魔神ダクドレ持ち寄り攻略

スレッド

書き込み一覧(957件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 RIN2018-03-23 12:51

前スレがいっぱいになったので新しく作りました(´^ω^) 魔神をみんなで攻略しましょう! より良い装備や立ち回りを探していきましょう(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    908 RIN2018-04-02 21:51

    では野良ひとりいれてフレ専でたてますね(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    909 みるく2018-04-02 21:52

    エンデ下(≧∇≦) サンマありがとです。いきまーす(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    910 ロニー2018-04-02 21:53

    リンさんありがとうございます!ではまたパラで行きます!。 よろしくお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    911 トイレ2018-04-02 22:06

    すみません😣💦⤵ 会議長引いてました😱

    このコメントはブロック済です
    912 みるく2018-04-02 22:16

    ごめんなさい(ToT)なぜか切断されました(ToT)

    このコメントはブロック済です
    913 RIN2018-04-02 22:19

    大丈夫ですよ(*´▽`)笑 トイレさんきたし魔神しますか?!

    このコメントはブロック済です
    914 ロニー2018-04-02 22:19

    リンさん、みるくさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    915 ロニー2018-04-02 22:21

    私だけ未クリアなので皆さんに合わせますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    916 みるく2018-04-02 22:21

    ごめんなさい(><)ありがとです 魔神いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    917 RIN2018-04-02 22:24

    着替えました(*´▽`)ロッカーてのを最近使いだしたので天魔用、魔神用、かみさまようはすぐ着替えれますw

    このコメントはブロック済です
    918 ロニー2018-04-02 22:28

    リンさんはスパですか?私はまたまもで大丈夫ですかね?

    このコメントはブロック済です
    919 みるく2018-04-02 22:29

    かみさま用ってww

    このコメントはブロック済です
    920 RIN2018-04-02 22:29

    わたしはなんでもいいです(*´▽`)野良でぜんぶ練習してるし動画みてますので♪

    このコメントはブロック済です
    921 RIN2018-04-02 22:30

    すでに準備はできてますwかみさまの物理動画も毎日ぐらいみてますwクリアはできてないですがうまいですね~( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    922 ロニー2018-04-02 22:32

    リンさん、流石プロですね(o^^o)!今日は何回どんな感じでやりますか?

    このコメントはブロック済です
    923 RIN2018-04-02 22:33

    わたしは鍵2ですが1つは友達と天魔をして拾ったのでそちらで使いたいので1本は使えます(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    924 みるく2018-04-02 22:34

    早すぎw あの動画の人すごい上手いですよね(*^ω^*) やっぱりリンさんおすすめのミレーユ輝石が必要ですね(≧∇≦)幻惑に時間さかなければ倒せてますもんね(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    925 ロニー2018-04-02 22:35

    ありがとうございますm(_ _)m。では私のを手伝ってもらってるのにすみません(。-_-。)。最初に私がフレ専でたてますね〜! 皆さんよろしくお願いします。(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    926 みるく2018-04-02 22:35

    きょう0本です(ToT) トイレさん、いるかな?

    このコメントはブロック済です
    927 RIN2018-04-02 22:37

    ミレーユ結構発動するんですよ( ´∀`)2つか3つか、、、耐性もとりたいので何個持たせたら開幕以外は幻惑スキルなしでうまく継続できるか回数こなしてみます(*´▽`)さすがに幻惑スキルなしというのは無駄に何回もリセットしないとダメになりそうなのでw

    このコメントはブロック済です
    928 RIN2018-04-02 22:38

    あの動画の方は次の神チャレで確実に物理で9段とりそうな気がしますね~(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    929 ロニー2018-04-02 22:38

    トイレさん来るまで待ちますね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    930 RIN2018-04-02 22:40

    まだ運転中とかかもですね(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    931 みるく2018-04-02 22:41

    あの人ぜったい取れますね(≧∇≦) ミレーユ入れる分を食べ物で耐性とって、何とかなりそう(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    932 ロニー2018-04-02 22:42

    皆さん遅くなってしまうから、後日にしましょうか?私もそれまでにできるだけ鍵増やしておきますので(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    933 RIN2018-04-02 22:44

    ではもういっかい天魔しませんか?(*´▽`)結構酔ってるのでミスしますがw

    このコメントはブロック済です
    934 RIN2018-04-02 22:46

    うまく素早さdownはいるタイミングでミレーユばんばん発動して幻惑もはいるというチャンスが、、、、おそらく100回に1回は訪れるのでそこをPSでものにできるかですね(*´▽`)笑 狭き門すぎて、、、物理攻略者は9段バッジちがう色にしてほしいです笑

    このコメントはブロック済です
    935 ロニー2018-04-02 22:49

    みるくさんが大丈夫なら私は天魔大丈夫です♫鍵ドロしたら嬉しいです😊。リンさんありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    936 みるく2018-04-02 22:52

    天魔いけまーす(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    937 RIN2018-04-02 22:52

    ではたてます(*´▽`)おねがいします!

    このコメントはブロック済です
    938 みるく2018-04-02 23:02

    えーー(ToT)ごめんなさい(ToT) すごく調子わるいです(ToT) 今日は遠慮しときます(ToT) ほんとにごめんなさい(><)

    このコメントはブロック済です
    939 トイレ2018-04-02 23:06

    いま車止めました😱 おくれてすみません😣💦⤵

    このコメントはブロック済です
    940 RIN2018-04-02 23:08

    いいですよw無駄にしずく投げて遊んできました(*´▽`)w

    このコメントはブロック済です
    941 ロニー2018-04-02 23:09

    リンさん天魔ありがとうございましたm(_ _)m!みるくさんドンマイです♫

    このコメントはブロック済です
    942 RIN2018-04-02 23:10

    最近通信落ち多くないですか?!わたしもよくなりますw

    このコメントはブロック済です
    943 みるく2018-04-02 23:10

    ごめんなさい(><)

    このコメントはブロック済です
    944 RIN2018-04-02 23:11

    二日ぐらいまえやたら落ちました(*´▽`)笑

    このコメントはブロック済です
    945 みるく2018-04-02 23:11

    多いです(ToT)

    このコメントはブロック済です
    946 ロニー2018-04-02 23:11

    また週末までに鍵集めと動画見直しおきますね!今日は皆さんありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    947 RIN2018-04-02 23:14

    そろそろスレまたいっぱいになりますね~( ´∀`)次のスレの名前なににするか悩みますねw魔神攻略が終わってもここで知りあえたメンバーと繋がってたいです(´^ω^)星ドラが前より楽しくなったので♪

    このコメントはブロック済です
    948 トイレ2018-04-02 23:21

    同じです❗ すごく楽しいす❤😁

    このコメントはブロック済です
    949 トイレ2018-04-02 23:22

    みなさん‼ 出遅れ申し訳ないす😣

    このコメントはブロック済です
    950 みるく2018-04-02 23:22

    おなじくです(≧∇≦) りんさん、次スレもよろしくです(*^ω^*)

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 みるく2018-04-02 23:23

    いえいえ、魔神で通信障害にならなくてよかった(ToT)

    このコメントはブロック済です
    952 RIN2018-04-02 23:27

    ほんとそれですw天魔なら石集めしたら勝手に増えますが魔神鍵は貴重なのでwそろそろ寝るので明日あたり新しくスレ立てますね(*´▽`) あうでぃさんもたかさんもいまいるメンバーも新しく魔王きたり神チャレの会話でわいわいしたいです(´^ω^)ではおやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    953 RIN2018-04-03 14:53

    久々の2本落ち(*´▽`)ロニさんありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    954 ロニー2018-04-03 17:11

    リンさんこちらこそありがとです♫

    このコメントはブロック済です
    955 RIN2018-04-03 19:30

    今日は集まりますかね?( ´∀`)ホスト3回できます♪

    このコメントはブロック済です
    956 RIN2018-04-03 20:09

    新しくスレ立てましたのでそちらに移動でお願いします(´^ω^) このスレでのクリア動画です(*´▽`) https://youtu.be/qtEh5BbZiQk 誰でも観れますので未クリアの方の参考になればと思います♪

    このコメントはブロック済です
    957 名無しさん2018-04-03 21:42

    いいねさせていただきました 皆さん見事な立ち回りだと思いました お疲れ様でした

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと43件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記