2977の仲間達13

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ITSUMONEMUIYO
1 ヒカリ2018-02-27 18:08

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    951 ガオ2018-05-05 22:37

    いけますよ!!いきましょ!オナシャス( ̄▽ ̄) 夜後は誰かいたら又いきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayumi4562ter
    952 umi2018-05-05 22:38

    隊長 エニクスさん ロッシさん アニキ ありがとうございました☆ 本当に皆さんにはいつも助けられてばかりで 感謝の気持ちでいっぱいです^ - ^ お疲れ様でした♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    953 ヒカリ2018-05-05 22:38

    ちょっと待ってね~~♪ 隊長たちが終わった様なので、メンバー交代しませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    954 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-05 22:38

    夜ドラ後に4戦オネシャス✨ 私は海賊ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    955 ヒカリ2018-05-05 22:39

    おお~~、さすがっすね(^^)/ 皆さん、お疲れ様でした。 ガオ社長来たんですが、だれかご一緒しませんか? ちな、社長マホセン、私パラです。

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    956 エニクス2018-05-05 22:39

    皆さんお疲れ様でした。皆さんのサポートのお陰で安定して倒せました!感謝感謝です。また機会があれば宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    957 ヒカリ2018-05-05 22:40

    らじゃっす!! では、夜ドラ後にオネシャス('ω')

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    958 ロッシ2018-05-05 22:40

    連戦お疲れ様でした。 ソロでの借りをここで返せましたw ここ最近では会心の勝利ですねー。いやぁ、気持ちよかった(*^^*) エニクスさんとUmiさんもありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    959 ガオ2018-05-05 22:40

    隊長パーティの皆さん、お疲れさまです! 3戦3勝すげー(≧∀≦)カギ1うらやま!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    960 ガオ2018-05-05 22:42

    あ、夜後すね!寝てたらすんません( ̄▽ ̄) また後ほどのぞきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    961 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-05 22:42

    お二方とも、ありがとうございました✨ 回数こなすにつれて阿吽の呼吸的な感じが強くなって行くのがすんげー楽しかったです これこそマルチの醍醐味ですかねー またよろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    962 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-05 22:44

    おつかれさまでしたー ロッシさんのマジバリマジ神でしたね✨ さすがです( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    963 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-05 22:46

    ふふふ…初戦入れてしずく無しで4戦4勝ですよ ホントみなさまにに感謝ですm(._.)m 野良だとこうは行かないですからね…

    このコメントはブロック済です
    ID: sayumi4562ter
    964 umi2018-05-05 22:47

    最後の最後まで波動のターン数数えてなくて すみませんでした笑っ スマホが手汗でペタペタします💦 ありがとうございました(*^^*)❤︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    965 ガオ2018-05-05 22:50

    流石っす(≧∀≦)今日隙間に野良で4戦2勝(笑)カギ0泣 野良は部屋立ててからが長いっ(笑)まぁ色々でたのしーすが

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    966 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-05 23:03

    野良だとスパ以外は玉石混交ですもんね・・・ その点、今日はホント安心して周回出来ました☆彡 : では23:30に7729で貼ります 残りお一方募集しますー😉

    このコメントはブロック済です
    ID: noranuko4649
    967 とーふ2018-05-05 23:04

    ガオさんこんばんは♪ 黄槌ストンプ×2いい感じです(^^) 頭牙狼、黄鎧、天空、勇者、深紅竜、ウロコ 紋章でデイン、炎各15%でかなり安定しました♪ 道具などもアドバイスありがとうです(*´ェ`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    968 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-05 23:11

    とーふさんみーっけ🎵 23:30から聖竜行きません?

    このコメントはブロック済です
    ID: noranuko4649
    969 とーふ2018-05-05 23:15

    お誘いありがとうございます😊 あまり遅くなると嫁に・・・(°▽°) 明日の午後お時間が合いましたら是非♪ いつもお声掛けありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-05 23:18

    なるほど…それはうらやましい…( ・∇・) うちはとうの昔に嫁に見切られてます^^; 明日お時間合えばよろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    971 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-05 23:20

    大丈夫です 私も常に手汗かいてます笑 : ターン確認、なかなか難しいですよね💧 スキルが繋がらなくなった時にターン確認するクセを付けとくと良いかもです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: noranuko4649
    972 とーふ2018-05-05 23:21

    野良楽しいですよ♪ たまーにお子ちゃま見たいな子が居ますがw 黄ブメや七色とかのスパでもクリアしてます♪ 自分でこのパーティー大丈夫とか思ってクリアした時の感動が凄いです(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    973 ガオ2018-05-05 23:27

    とふさん、お疲れっす(≧∀≦)やっぱパラやす中2すね! 昨日は適当な感じですんまへんでした( ̄▽ ̄) キブメクリアすげ( ̄▽ ̄)七色はたまにみますが キブメはあんま見ないすね^_^ 嫁に怒られるうちはいいすね(//∇//)うちはなんというか 呆れ?られてるかな(笑)今日も帰宅して即座に爆睡 してるし(笑)帰り道中途中酒飲んで運転嫁にさすしで(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    974 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-05 23:29

    野良楽しいですよね🎵 徐々に間合いが掴めて行く感じが何ともデス✨ 猛者の方のアドバイス(×説教)も大変有難い : 一方で、私の装備ではゲストだとほぼほぼ蹴られてしまうという悲しいけど現実が… 世の中なかなかキビシイです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    975 ガオ2018-05-05 23:31

    アーククラヤバイっすよ!流石総帥!(*^ω^*) かみチャレ用に1度使いましたが、また使う日がくるとは!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    976 ヒカリ2018-05-05 23:31

    とーふさん、お疲れ様です。 なんと、ストンプ2ですか~(;'∀')意外な盲点でした・・・。 しかも休み中2のみ。私、休み中2+弱付けても休んじゃいます( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    977 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-05 23:31

    お互い似たような境遇で笑 : そろそろ行くですよ✨ 私はひとまず海賊で準備しました ただ、あと1人足りない… 総帥かロッシさんおられませんかねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    978 ガオ2018-05-05 23:34

    ラジャー!魔戦出動しま!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    979 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-05 23:34

    新スレ立てやした✨ 2977の仲間達14 https://game8.jp/games/426/forums/196641

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    980 ヒカリ2018-05-05 23:36

    準備オケです。いつものパラです('ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    981 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-05 23:37

    実は大天使コン完凸持ってます笑 ただ、抜き出し用のアークが無い^^; ジゴフラ砕くか…

    このコメントはブロック済です
    ID: noranuko4649
    982 とーふ2018-05-05 23:38

    私も中2でもガンガン休みますよw 戦盾おたけび後の入力にだけ気をつけていれば、ほぼオンステ継続出来ますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    983 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-05 23:38

    では行きますか 23:40に貼って、2分待って野良に流します 勝っても負けても続けて行きましょう( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    984 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-05 23:39

    そうですね 休んだらスキル打たないでおくのが正解ですね さすがです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    985 ガオ2018-05-05 23:39

    最早プロパラの風格(≧∀≦)私パラ経験ほぼないんで アドバイスよろです

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    986 ヒカリ2018-05-05 23:40

    なるほど~(@_@) はげおたの時の戦友はちょっと待つようにしてますね~ ただ、休んだ時の絶望感が半端なくて・・・。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    987 ロッシ2018-05-05 23:42

    あっ、遅かったですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    988 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-05 23:44

    まだ大丈夫です! 私パラのヒカリさんスパでいきません?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    989 ヒカリ2018-05-05 23:45

    らじゃっす、ちと準備してきますんで~~('ω')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    990 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-05 23:45

    ロッシさん海賊で

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    991 ガオ2018-05-05 23:46

    あ、ロシさん!まっておった!(スタンプ) よろしゅー

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    992 ロッシ2018-05-05 23:46

    スイマセン、お風呂で寝落ちしてました(^o^; 急いで準備しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    993 ガオ2018-05-05 23:46

    あ、りょかい!魔戦ままいきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    994 ロッシ2018-05-05 23:47

    たた歌どうします? アクブレで良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    995 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-05 23:48

    ロッシさん、紫はたた歌でお願いします😉 出発23:55で

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    996 ヒカリ2018-05-05 23:49

    準備完了です。 七色に 舞、マラー2ですが良いですかね・・・。 いままでパラカ海賊しかやってなかったので、しくじったらスンマセンm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    997 ガオ2018-05-05 23:51

    55分りょかい!あざす!

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    998 ロッシ2018-05-05 23:52

    準備完了であります。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    999 ヒカリ2018-05-05 23:52

    あっ、隊長がすでに貼ってお待ちですよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1000 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-06 00:57

    おつかれさまでした 鍵一本ゲトー! 明日あたり初見行きますかー✨( ・∇・)✨ またよろしくお願いします( ^ω^ )

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記