2977の仲間達14

スレッド

書き込み一覧(984件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-05 23:16

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    935 ガオ2018-05-13 13:21

    キャプテンすんまへーん(≧∇≦)地図放置してたら まさかの超級の地図あったもんで(〃ω〃) いやしかし寝すぎました(笑)トラさん、ライドさんも ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    936 ガオ2018-05-13 13:23

    おはようございます😃サラッと倒して秋刀魚でもしましょ! マジカギ20になったらボチボチここの皆でやりましょかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    937 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-13 13:34

    そすね、サクッと行きやしょう✨ : そういや天サンマのしず活動画が上がってたよな まだ見てませんが、行けそうなら試してみましょかね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    938 ロニー2018-05-13 13:41

    同じくサクッと倒したいです。頑張ります(^-^)/。魔人鍵は30くらいあるんで挑戦する時鍵出しますね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    939 ロッシ2018-05-13 13:43

    お疲れ様です。 参加します。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    940 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-13 13:58

    メンバー揃いましたね✨ では14:30からよろしくお願いします 初戦私貼りますね : 何かあれば遠慮なくどぞ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 810e4d0c8ddf9ca
    941 Marais2018-05-13 13:58

    お疲れ様です。 ソロ聖竜でコケてるマレです。 波動マダンテコンボがなぜか毎回絶妙に合って殺られる下手くそなところ恐縮ですが、 本日夜ドラ後にマルチ黄金→黒鉄→聖竜の三連 お手伝い頂けませんでしょうか。 何卒宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    942 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-13 14:11

    マレさんおつかれさまです 私でよければ参加します✨ : ソロ、なかなか難しいですね^^; くだんのケースは、波動前の敵通常に合わせてマジバリ貼ると良い感じになるかもです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    943 ガオ2018-05-13 14:19

    30りょかい!ピオAやめてピオに戻します(^ω^) 4ターンまでがんばりやしょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    944 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-13 14:22

    私から一点相談が ラスゲはマジバリ貼って跨いでも良いですかね 波動前に倒しきることと氷結を考えると、そっちの方が安心な気がしてました ピオ打ったらしばらくヒマですし( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    945 ガオ2018-05-13 14:24

    是非オナシャス!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    946 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-13 14:31

    ではそろそろ貼ります✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    947 ロッシ2018-05-13 14:33

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    948 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-13 15:04

    おつかれさまでした ウォーミングアップまずまずでしたね 序盤のつまづきをよく立て直したと思います : ラスゲまたぎの場面をちと振り返りましょう しずくどなたか行けました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    949 ロニー2018-05-13 15:04

    すみません、燃焼でスキル撃って死んじゃいました。ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    950 ガオ2018-05-13 15:06

    うーむ。2度落ちると立て直しキツイすね。何度もやると 集中続かないんで頑張りましょ。隊長、もし誰か落ちたら迷わず降臨オナシャス

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    951 ロッシ2018-05-13 15:07

    私が行けたんですが迷ってたら先にブレスを打たれてしまいました。 スイマセン

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    952 ロニー2018-05-13 15:07

    雫は私残ってました。後1しかないと思って投げるか迷ってるうちにブレスと叩きつけきて⚰でした。ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    953 ロニー2018-05-13 15:09

    スレ残りすくないからサブに一旦移動しますから?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    954 ガオ2018-05-13 15:09

    立ち回りは大体決まってきましたね。ただダメのブレがイマイチなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    955 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-13 15:10

    なるほど、ありがとうございました ブレス打つと怒り解けちゃうんでその前に投げてオケです✨ : ロニーさん、ドマイです ガオしゃん、降臨りょうかい( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    956 ロニー2018-05-13 15:12

    開幕、燃焼来るとキツイですね!叩き付けと燃焼ダメで回復間に合わずに落ちるパターンです(//∇//)。私がいけないんですが w

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    957 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-13 15:12

    あ、ホントだ も少ししたら新しいスレ貼りますね ひとまずこのままで : あと、最初のゲージまたぎはごめんなさい 燃焼入って跨ぐと全然ダメですね こちらも怒り状態か、燃焼解けて跨ぐのが正解のようです( ・∇・)ゴミンニ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    958 ロニー2018-05-13 15:14

    私開幕は1ゲージ目はとにかく落ちないように立ち回った方が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    959 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-13 15:16

    基本そすね 波動前なら少し攻めて良いかもです 落ちてもすぐバフなんで

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    960 ロニー2018-05-13 15:18

    りょーかいしました。とにかく落ちないように立ち回りします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    961 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-13 15:19

    ロッシさん、舟歌も少し早めに行けたら是非 できればスキル前に…ちと大変ですが^^; ロッシさんなら行けるんじゃないかと( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    962 ロニー2018-05-13 15:22

    次、25分に私が貼りマウス🐀。パラ先頭だと落ちやすいので回復お願いいたしやす🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    963 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-13 15:23

    全力でお守りします✨ では次、ロニーさんよろしくです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    964 ロニー2018-05-13 15:25

    皆さん、いらっしゃいますかね。貼って大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    965 ガオ2018-05-13 15:25

    おっとトイレいてました(笑)いきまーす! ロニさんアザす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    966 ロニー2018-05-13 15:26

    では貼りマウス🐀

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    967 ロッシ2018-05-13 15:28

    ラグがあってそうは見えないかも知れませんが叩きつけでガードしないと行けない場面以外はちゃんと舟歌にスロ合わせてますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    968 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-13 15:32

    あ、そうですね そのたたきつけの直後のスキルの時です😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    969 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-13 15:55

    おつかれさまでした ちとゲージまたぎもっかい整理しましょうか : 波動 バフ(マジバリ込み) 怒り マラーかしずく ゲージ割り マラーかしずく 炎ブレス : の順で( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    970 ガオ2018-05-13 15:55

    次はりますが、もうちょいガシガシいきませんか? たた歌完全に2を待つのはラスゲ前だけで。 耐久してたらみるとこ多いんでミスがでる.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    971 ガオ2018-05-13 15:57

    ん〜。そう決めるよりはHP満タン、スキル被りギリいけるならゴーとかでいいんじゃないすか(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    972 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-13 15:58

    おや、ちと認識ズレてますね 行くぞー後にガオしゃんのちょっと待ってスタンプでホールドしたよな記憶が あれは別の意図だったんですかね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    973 ロニー2018-05-13 15:58

    今のは耐久し過ぎで完全に後手後手に回っちゃいました。ごめんなさい🙏。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    974 ロッシ2018-05-13 15:58

    了解です。 ガオさんがたた歌してたらそのまま攻撃に移ります。 燃焼中なら問題なく削れるますからね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    975 ガオ2018-05-13 15:59

    あのHPだとおちるかなと。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    976 ロニー2018-05-13 16:01

    あそこでまたいでたら完全に落ちてますね。後私は最初の炎ブレス受けるまえに先行入力しちゃったのできおつけます。ガオさん、ピオ2投げすると行動回数で炎ブレス早まります(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    977 ガオ2018-05-13 16:02

    なまじっかフルバフだと耐久できちゃうから、、なんか 微妙すね( ̄▽ ̄)単なる聖龍のつおい奴くらいでやりましょか

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    978 ロニー2018-05-13 16:04

    ピオ1で間に合うはずなので、私も2投げして注意受けました (//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    979 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-13 16:05

    なるほど、そこがズレてるんですね ロッシさんガードに行ってたんで私行けると思ってました マダンテ350なんで微妙っちゃ微妙ですね : そのあとブレスきて燃焼入ったのでまたぎ控えました 燃焼&マダンテで初戦私落ちたので : うーん、なかなかシビアでしたね ひとまず説明不足ですません( ・∇・)ゴメンネ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    980 ガオ2018-05-13 16:05

    あ、りょかいしてます。開幕1バフ入れたら4ターン目の 舞までどう思います?皆さんチョイ楽にはなるけど 間に合わなかったら、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    981 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-13 16:08

    ひとまず次のスレ準備します ちと待っててくださいね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    982 ガオ2018-05-13 16:09

    まぁ、スパは2投げかなと。ついでに輝くのコンボきりつつすかね。パラさんは戦友間に合えばいいんでわかりません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    983 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-13 16:10

    でけましたー✨ 2977の仲間達15 https://game8.jp/games/426/forums/196855

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    984 ロッシ2018-05-13 16:15

    私が4Pの時には痛恨と雷撃に気を使いつつ降臨打てればブレスのダメが減らせる気がします。 何もないと4ターン目までガードするしかないので

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと16件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記