一緒にマルチ周回しませんか44【部屋番号0506】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-05-16 17:29

一緒にマルチ周回出来る方募集してます ★伝説級を無理なく周回出来る方 ★ログインユーザ限定です ★名無しでの書き込みはスレ主が対応します メンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方はレス不要で席取りになります ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    952 しろ2017-06-04 16:22

    再起して30分に貼るね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 開幕に雫使うので、2人のは出来るだけ温存で(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    953 しろ2017-06-04 16:23

    誰か、ショックになったら落ちちゃうから保険だけど(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    954 みどくん2017-06-04 16:23

    了解( •̀ .̫ •́ )✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    955 ヴァルゴ2017-06-04 16:23

    みどくん お時間大丈夫ですか⁉︎ 17:00に被りそうですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    956 みどくん2017-06-04 16:25

    ヴァルたん 17時半にずらしたので 大丈夫ですヽ(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    957 みどくん2017-06-04 16:26

    ヴァルたん しろさん よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    958 ヴァルゴ2017-06-04 16:26

    しろさん 了解です( ̄^ ̄)ゞ 私の鍵の回…開幕雫担当しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    959 しろ2017-06-04 16:26

    雫、石、葉っぱ、ガムで行くね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    960 ヴァルゴ2017-06-04 16:27

    しろさん みどくん よろしくお願い致しますm(._.)m 準備の為スレから離れますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    961 しろ2017-06-04 16:28

    開幕持ちそうだったら使わなくて良いよ(^^) 人選ミスかな?危ない感じだったから(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    962 ヴァルゴ2017-06-04 16:28

    同じく( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    963 しろ2017-06-04 17:51

    ヴァルたん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ みどくん、遅くなってゴメンねm(__)m ヴァルたん、後で雫集めにゾーマ行こうね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    964 みどくん2017-06-04 17:54

    ヴァルたん しろさん 連戦お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ 楽しかったです(*´艸`) 4pさんも連戦でしたね♪ 盾2個め貰えました 有難うございましだm(_ _)m ヴァルたん 雫不足だよね 夜雫貰いに ゾーマとか貼ります とりあえず 出掛けてきます ヴァルたん しろさん 有難うヽ(*´∀`)ノ 行ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    965 ヴァルゴ2017-06-04 17:55

    しろさん みどくん 有難う御座いましたm(._.)m 開幕雫失敗しました。しろさん(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-ちんでしまいました… 盾2個目Get‼︎です*\(^o^)/*ヤッター‼︎ヤッター‼︎ マホトン作戦良いですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    966 しろ2017-06-04 17:55

    遅くなっちゃったね、気を付けてね(=^ェ^=)ミャー Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    967 しろ2017-06-04 17:57

    ヴァルたん、ゾーマ1回行かない? みどくん、お出掛けだから1回だけ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    968 ヴァルゴ2017-06-04 18:01

    了解です( ̄^ ̄)ゞ しろさん ゾーマの黄色ゲージ 以前あんなにバフ付いてましたっけ⁉︎((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    969 しろ2017-06-04 18:02

    最近行ってないから分からない? 修正入ってるの? 7分に貼るね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    970 しろ2017-06-04 18:03

    18:07にゾーマ魔王貼ります(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 見てる方いらしたらダイブお願いしますm(__)m 一応3分ステイしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    971 ヴァルゴ2017-06-04 18:05

    了解です( ̄^ ̄)ゞ 跨ぎ後のメラも耐性無しだと一撃でチンじゃいます((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    972 しろ2017-06-04 18:18

    ヴァルたん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 金袋2個あったのに残念カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ また、みどくん戻って お時間合えば行こうね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    973 しろ2017-06-04 18:19

    無効で受けたから分からなかった…強くなってるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    974 ヴァルゴ2017-06-04 18:23

    しろさん ゾーマ有難う御座いましたm(._.)m 明日から新イベントですね*\(^o^)/*進化玉貰えるみたいですね‼︎ 石集めも…最後の先制攻撃+力弱Get‼︎することができました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    975 しろ2017-06-04 18:26

    防具玉は嬉しいね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 石…今回は適当だな…余り時間が取れないから(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    976 しろ2017-06-04 18:35

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/9058 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    977 しろ2017-06-04 18:53

    0:00スタート

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    978 しろ2017-06-04 18:56

    闘神武器セレクション

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    979 しろ2017-06-04 18:57

    爪のサブスキル

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    980 しろ2017-06-04 18:57

    爪のメインスキル

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    981 しろ2017-06-04 18:58

    杖のサブスキル

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    982 しろ2017-06-04 18:58

    杖のメインスキル

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    983 しろ2017-06-04 18:59

    鞭よメインスキル

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    984 みどくん2017-06-04 19:11

    闘神シリーズですかΣ(゚ロ゚;) 派手ですね 闘神はスキル粒ぞろいなので…又してもすっごいのかな?(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ヴァルたん しろさん 先ほどは有難うございました お2人いらっしゃったら ゾーマ×2貼りますヽ(*´∀`)ノ ゾーマ強くなってるんだったら 装備整えておきます ちょこちょこ覗きますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    985 しろ2017-06-04 19:32

    みどくん、おかえり(=^ェ^=)ミャー ヴァルたん、いないみたいだね...d(ŐдŐ๑) Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    986 みどくん2017-06-04 19:57

    しろさん ヴァルたん 周回中かな? スタミナ満たんで溢れてるヽ(*´∀`)ノ ヴァルたーーん どこ? ゾーマ行こう( •̀ .̫ •́ )✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    987 しろ2017-06-04 20:01

    俺も、満タンだよ…聖堂1回行かない? Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    988 みどくん2017-06-04 20:02

    行きますヽ(*´∀`)ノ どこ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    989 しろ2017-06-04 20:04

    どこ行こうか?マモでも良いかな? 疾風ともっと噛み砕きのセット、もう1個欲しいからΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    990 ヴァルゴ2017-06-04 20:04

    しろさん みどくん 只今帰りました*\(^o^)/* 先程のドラゴン討伐行きましょ♪( ´▽`)♪♬♪ 雫あと1本あります(^^)20:13スタートどうですか?部屋立てますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    991 みどくん2017-06-04 20:06

    嬉しいです‎٩(*´∀︎`*)۶ 今 丁度まもです…氷とメラでガチガチですが(*´艸`)ププ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    992 しろ2017-06-04 20:07

    ヴァルたん、おかえり(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    993 しろ2017-06-04 20:09

    ヴァルたん、ドラゴンは行きたいんだけど…ゾーマ1回行かない? スタミナ満タンだから(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    994 みどくん2017-06-04 20:10

    ヴァルたん お帰りなさい‎٩(*´∀︎`*)۶ゾーマに雫貰いに生きましょう 20時20分貼り待ちますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    995 みどくん2017-06-04 20:11

    えっ? 皆バラバラで 書いてる(๑ŐдŐ)b どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    996 ヴァルゴ2017-06-04 20:13

    しろさん みどくん 了解です*\(^o^)/* ラストにMドラゴン貼って良いですか?♪( ´▽`)♪♬♪

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    997 しろ2017-06-04 20:13

    ヴァルたんのレス待ち(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ ドラゴン時間掛かるから(=^ェ^=)ミャー Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    998 しろ2017-06-04 20:13

    りょ 雫ゲトしよう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    999 みどくん2017-06-04 20:15

    しろさんぉお!!(゚ロ゚屮)屮ダメでしょ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    1000 みどくん2017-06-04 20:16

    では 20分ゾーマ1回にしますねm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1001 しろ2017-06-04 20:16

    1000ゲト…何がダメなの? Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記