2977の仲間達15

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-13 16:09

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    952 ロッシ2018-05-23 18:44

    テスト

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    953 ロッシ2018-05-23 18:47

    あれっ?書き込みは出来るけど返信が出来ないですね^^; キシュさん20:45出発でOKですよ。 はぐ弓のスパで参戦予定です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    954 アレル2018-05-23 19:14

    20時45分了解です💪🏻スパパラアタッカー2で行きましょう🔥🔥キシュさん、ロッシさん宜しくお願い致します🙇🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    955 ロニー2018-05-23 19:19

    隊長お誘いあざーす。今週嫁の仕事のが忙しくて周回もまともにに参加できてないので多分無理です。アニキ、ドレアムおめです。行けそうなら書き込みますが、書き込みければ行っちゃてください。すんません🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    956 ロニー2018-05-23 19:23

    週末まで周回もまともにに参加できなくて皆さん、すみません (//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    957 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-23 19:45

    返信できないの、不便ですね^^; ではまず20:45オムドよろしくお願いします✨ もうひと方いらっしゃいませんかねー : ロニーさん、お仕事ファイトです 私もこれから帰宅します^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    958 ロッシ2018-05-23 19:50

    時間的にはOKですがもう一人助っ人で誰かに入ってもらわないとたぶん1111部屋や野良では人が集まらないと思います。 呪い耐性積んで周回して人がいるとは思えませんから^^; 私がクリアした時もキシュさんとガオさんの3人だったと記憶してます。

    このコメントはブロック済です
    959 ひかり2018-05-23 19:51

    オムドイキマス!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    960 ロニー2018-05-23 19:53

    隊長こそ、お仕事、お疲れ様です(^_^)。隊長、ガオさん、ひかりさん、永遠参加可能な場合は21:15分頃までにこのスレに書き込みします。ただ余りにもやってないのでミス連発する役立たず間違いなしですな(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    961 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-23 19:54

    総帥アザス✨ アタッカーお願いします!( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    962 ロニー2018-05-23 19:57

    参加可能な場合のパラの武器と道具書いて頂けるとすぐ出来るので助かります。私が下手だからかもしれんですがドラ爪4積みだと間違いなく私のパラはおちます(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    963 ロッシ2018-05-23 20:01

    揃いましたね。 スパパラという事なので耐性じゃなくて回転率重視の装備で行きます。 はぐ弓で超さみだれ、マラー、シャナク、さみだれ 防具は聖域冠、冥王上、天星下、全知盾、輝石(極意&ホイミ)、ドクロのゆびわ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    964 アレル2018-05-23 20:05

    私はグラ黄ツメ、神鉄×2、ピオリムでいきます(^-^)初見なのでご迷惑おかけすると思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m開幕の雫は私投げます💪🏻💪🏻 ノーデス狙いではないのでガンガンいっちゃってください🔥🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    965 アレル2018-05-23 20:06

    皆様は雫なしで構いませんので宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    966 ひかり2018-05-23 20:24

    私もピオリムあった方が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    967 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-23 20:28

    総帥、ピオお願いします! ロッシさん、アレルさん装備りょうかいです✨ しずく無しで良いと思います( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    968 アレル2018-05-23 20:28

    ピオリム2個あった方がいいんですかね?むむむ、私だと必要かどうか判断しかねますのでキシュさん、ロッシさん宜しくです🙇🙇

    このコメントはブロック済です
    969 ひかり2018-05-23 20:29

    了解!アレルさんと同じでいきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    970 アレル2018-05-23 20:31

    雫大丈夫ですか?? 今まで魔王級全然しておらず雫はもりもりにあるのでよかったら使わせて下さい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    971 アレル2018-05-23 20:39

    では45分になりましたら7729で貼ります(^-^)お三方宜しくお願い致しますm(_ _)m 倍速の方がよければ倍速でやらせて頂きます🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    972 ロッシ2018-05-23 20:39

    開幕でHP持っていかれますがあとは1Pから順に攻撃するから1Pに果実投げればしのげると思います。 あとは私が極意が2つなのでたぶん270ぐらいマラーで回復すると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    973 ロッシ2018-05-23 20:39

    開幕でHP持っていかれますがあとは1Pから順に攻撃するから1Pに果実投げればしのげると思います。 あとは私が極意が2つなのでたぶん270ぐらいマラーで回復すると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    974 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-23 20:40

    では保険で一個お待ちください✨ 他の方はアモピオ石葉っぱ辺りで 開幕12p自己回復の3pパラにピオ、4pは1pに回復 並びは3pパラ、4pスパ ラスゲまたぎはガード でどうでしょ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    975 アレル2018-05-23 20:41

    ロッシさん了解しました( ̄^ ̄)ゞでは雫なしで行かせて頂きます💪🏻💪🏻

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    976 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-23 20:41

    速度はアレルさんのやりやすさで決めでオケですよー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    977 アレル2018-05-23 20:42

    あ、では保険で持っていきます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    978 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-23 20:42

    しずく無しりょうかいです 総帥、リード役よろしくです!( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    979 ひかり2018-05-23 20:42

    いやいや完全に忘れてますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    980 アレル2018-05-23 20:43

    キシュさん、作戦了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    981 アレル2018-05-23 20:45

    最初倍速から初めて、やばいと思ったら等速にします( ̄^ ̄)ゞではお三方改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    982 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-23 20:58

    オムドおつかれさまでしたー ど安定でしたね( ^ω^ ) お三方、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    983 ひかり2018-05-23 20:58

    お疲れ様です。 永遠と比べると…ですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    984 ロッシ2018-05-23 20:58

    お疲れ様でした。 私がガードしておけばノーデス出来たのに申し訳ないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    985 アレル2018-05-23 20:58

    キシュさん、ロッシさん、ひかりさん、オムド瞬殺ありがとうございました😊雫でなくて申し訳ないです🙇笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    986 アレル2018-05-23 21:00

    ロッシさん、すいません私が回復なげればよかったんですけど😭😭ノーデスは元々狙っていないので全然大丈夫ですよ💪🏻💪🏻ジェムがもらえただけで大満足でございますです🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    987 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-23 21:02

    昔は鬼畜でしたけどね… いまやギガですな^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    988 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-23 21:04

    ひとまずアレルさんロッシさん、ありがとうございました こいつで楽にしず活行けそうですね✨ : 総帥、ではまた後ほど!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    989 アレル2018-05-23 21:05

    今日でやっと魔王を討伐した数が7になりました😂笑 まだ10もいってませんが、また皆様お時間ある時にでもご協力宜しくお願い致します🙇🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    990 ロニー2018-05-23 21:05

    皆さん、オムドお疲れ様です。永遠2戦なら今日は参加出来そうです。よろしければお仲間入れてください(^_^)。ルビ盾編成で鍵出してないので1戦鍵は出させて下さいね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    991 ロッシ2018-05-23 21:07

    私が順番を忘れてたかあるいはランダムで私に通常が来たのかどちらかですね^^; とにくか雫なしで無事クリア出来たのでほっとしてます。 みなさん、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    992 アレル2018-05-23 21:12

    私も自分の番じゃないと思っていたのに急に殴られて焦りましたσ(^_^;)勘違いだったかもですが(^◇^;) ロッシさん、今度是非オルゴの方もご協力お願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    993 ガオ2018-05-23 21:18

    ロニさん、お疲れ様です(o^^o)カギは大丈夫ですよ。 そのカギは前回の皆さんが集まった時にオナシャス! ドラ爪、奥義2でオナシャース(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    994 ひかり2018-05-23 21:21

    お疲れ様です。 先にテンカー行って秘薬補充しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    995 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-23 21:23

    おっ、ロニーさんよろしくです✨( ・∇・)✨ヤタ- 総帥が16作ってくれました( ^ω^ ) 2977の仲間達16 https://game8.jp/games/426/forums/197209#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    996 ロニー2018-05-23 21:27

    ガオさん、鍵、スタミナすんません🙇‍♂️。奥義了解です(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    997 ロッシ2018-05-23 21:32

    アレルさん、オルゴ了解です。 ただかなり長期戦になるのと立ち回りも難しいと思いますので先に簡単な魔王からやっつけていった方が良いと思いますよ。 私もお手伝いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    998 アレル2018-05-23 21:35

    ロッシさん、ありがとうございます😊 はい、オルゴは十分に予習してから挑戦しようと思っています( ̄^ ̄)ゞ また他の魔王も是非ともお手伝い宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    999 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-24 00:28
    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1000 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-24 00:28
    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1001 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-24 00:28
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記