もちより 44

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-02-27 13:35

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    952 よりとも2018-03-01 22:29

    みんなごめん今のメンバーでもう一回ロト行ってくる まりりん スタンプかたた歌で攻撃力上げられない?耐性.hpもたない?

    このコメントはブロック済です
    953 まりりん2018-03-01 22:30

    んー、どうかなー ゾーマの吹雪が結構ダメージ上がっちゃうけどやってみるー?

    このコメントはブロック済です
    954 ゆーす2018-03-01 22:30

    もっちゃん痛恨飛びまくりでしたね、運悪かったです。

    このコメントはブロック済です
    955 よりとも2018-03-01 22:31

    最低竜王は2上げで行きたい

    このコメントはブロック済です
    956 よりとも2018-03-01 22:32

    もっちゃん笑わせすぎ 部屋立てた

    このコメントはブロック済です
    957 もっちゃん改2018-03-01 22:32

    ( 〃▽〃)優しい~♡

    このコメントはブロック済です
    958 ゆーす2018-03-01 22:33

    と、いう事にしときます。笑

    このコメントはブロック済です
    959 よりとも2018-03-01 22:34

    まりりん立ててるね

    このコメントはブロック済です
    960 まりりん2018-03-01 22:36

    すごくタイミングよく死んじゃうからびっくり‼️(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 Audi2018-03-01 22:37

    ゆーすさんこんばんわー

    このコメントはブロック済です
    962 やしゃまる2018-03-01 22:40

    バイオレットさんアウディさんもちよりさんフレポありがとうございました^ ^ もちよりさん飛び込みありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    963 バイオレット2018-03-01 22:40

    ゆーすさんこんばんは^ ^

    このコメントはブロック済です
    964 フレポ好き2018-03-01 22:40

    アウディさん バイオレットさん やしゃまるさん フレポありがとうございました。 タイミングよく入れました。

    このコメントはブロック済です
    965 Audi2018-03-01 22:41

    バイオさん やしゃまるさん もちよりさんスタミナありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    966 バイオレット2018-03-01 22:41

    皆さんフレポ&スタミナありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    967 フレポ好き2018-03-01 22:42

    ゆーすさん フレポいけますか? ゲマ 一回はれます

    このコメントはブロック済です
    968 フレポ好き2018-03-01 22:43

    魔王メンバーで 周回中かな? まりりんさんも フレポまだのようです。

    このコメントはブロック済です
    969 バイオレット2018-03-01 22:44

    お疲れ様でした。今日はこれで落ちます。

    このコメントはブロック済です
    970 フレポ好き2018-03-01 22:44

    ゆーすさん まりりんさん また明日お願いします。 今日は 落ちます。

    このコメントはブロック済です
    971 やしゃまる2018-03-01 22:45

    アウディさんもよりともさんも扇完凸だからロトも楽そうですね^ ^ もう少しいれば2パーティ組めそうだね

    このコメントはブロック済です
    972 マカロン 2018-03-01 22:51

    アウディさん、やしゃまるさんこんばんは^ ^ お二人とも扇うらやましいです〜!

    このコメントはブロック済です
    973 Audi2018-03-01 22:53

    今日の昼間ロト行ってみましたが扇強いです汗

    このコメントはブロック済です
    974 よりとも2018-03-01 22:53

    戻りました

    このコメントはブロック済です
    975 ゆーす2018-03-01 22:54

    扇ヤバイです(^^) よりともさん鍵とスタミナありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    976 よりとも2018-03-01 22:54

    俺ロト休むからプリンス行ってくる?

    このコメントはブロック済です
    977 もっちゃん改2018-03-01 22:55

    また笑われた…(/´△`\)ドsマリリン

    このコメントはブロック済です
    978 Audi2018-03-01 22:55

    マカロンさんこんばんわー

    このコメントはブロック済です
    979 まりりん2018-03-01 22:57

    ラスゲ前で削れるからすっごい楽だね〜。

    このコメントはブロック済です
    980 もっちゃん改2018-03-01 22:58

    眠気でお布団ぬくぬくタイム……(゜∀。) o(*・ω・)ノみなさん、ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    981 ゆーす2018-03-01 22:59

    もっちゃん、あねさん来てますよ?

    このコメントはブロック済です
    982 よりとも2018-03-01 22:59

    まりりんって上なにきてるの?

    このコメントはブロック済です
    983 もっちゃん改2018-03-01 23:00

    マカロンのお布団に忍び込もうo(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 よりとも2018-03-01 23:01

    プリンス ゆーすさん まりりん マカロンでロトは?マカロンパラで まりりん稲妻2積み海賊

    このコメントはブロック済です
    985 まりりん2018-03-01 23:01

    ストンプ欲しい時は黄金鎧で、いらないなら黄金羽衣かな〜。

    このコメントはブロック済です
    986 やしゃまる2018-03-01 23:02

    戻りました マカロンさんこんばんは^ ^ 自分の扇は無凸なんで倉庫番w笑

    このコメントはブロック済です
    987 ゆーす2018-03-01 23:03

    自分もやしゃまるさんと交代しますね! いつも譲ってくれるので(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 マカロン 2018-03-01 23:03

    今すでにお布団です^ ^

    このコメントはブロック済です
    989 よりとも2018-03-01 23:04

    俺とプリンスの試した結果だったんだけど 黄金鎧上より羽衣上の方がパラ安定するってことになった たた歌積んで羽衣上も試してみて

    このコメントはブロック済です
    990 やしゃまる2018-03-01 23:04

    自分大丈夫なんで行って下さい👍 海賊なら準備に時間かかるのでお願いします

    このコメントはブロック済です
    991 まりりん2018-03-01 23:04

    結構いい時間だからフレポでいいかな〜 マカロンちゃんゲマでフレポでもいかが?😊

    このコメントはブロック済です
    992 マカロン 2018-03-01 23:05

    私は何でも大丈夫です^ ^

    このコメントはブロック済です
    993 まりりん2018-03-01 23:06

    オンステのゲージがたまってたら戦友解除してたた歌ってこと?

    このコメントはブロック済です
    994 マカロン 2018-03-01 23:06

    もっちゃんが、はやぶさ改、みたいになってる^ ^

    このコメントはブロック済です
    995 よりとも2018-03-01 23:08

    たた歌は基本竜王の時と 戦友解除になっちゃったときとか やしゃちゃんパラでまりりん海賊で行ったらわかる

    このコメントはブロック済です
    996 ゆーす2018-03-01 23:08

    やしゃまるさん、いつもスミマセンm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    997 よりとも2018-03-01 23:09

    プリンスいないの?

    このコメントはブロック済です
    998 まりりん2018-03-01 23:09

    ゲマ貼りました〜 他にフレポまだの人はどうぞ〜(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    999 よりとも2018-03-01 23:10

    いくー

    このコメントはブロック済です
    1000 マカロン 2018-03-01 23:10

    では行きます!

    このコメントはブロック済です
    1001 もっちゃん2018-03-01 23:10

    (;´Д`)ハァハァ……ヘッドイン💕🏩 (;´Д`)ハァハァ……今日のマカロンは積極的だ…♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記