☆このスレの半分は優しさで出来ています☆⑤主に鍵交換&フレ募集&フレP周回

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジョセフじぃ2018-02-19 23:34

皆様、ようこそ(*´꒳`*) こちらのスレは、鍵交換&フレ募集&フレP稼ぎを主な目的としています。が、雑談も楽しめれば幸いです(^-^)♪ <良識と思いやりがあり、大人な対応が出来る方>でしたらご新規様も妖精さんも大歓迎☆ ありがとう、ごめんなさい、ええよ、が出来れば、みんなハッピーに過ごせるはず(*´꒳`*)♪ 米No.6までがスレトップですので、お手数ですがご閲覧の上、ご参加下さいます様、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 キャラ名…たかひで2018-03-01 22:26

    10時半出発で良いですか⁉️

    このコメントはブロック済です
    954 キャラ名…たかひで2018-03-01 22:27

    あ、一緒の事書き込んでしまいました笑笑

    このコメントはブロック済です
    955 パルナス2018-03-01 22:27

    はい、承知しました!

    このコメントはブロック済です
    956 マカロン 2018-03-01 22:28

    お願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    957 キャラ名…たかひで2018-03-01 22:29

    では、貼ってお待ちしてます(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    958 パルナス2018-03-01 22:34

    ジョジョ~!

    このコメントはブロック済です
    959 名無しさん2018-03-01 22:37

    👀👀👀 失礼致しますm(__)m マカロンさん。 本日カギ見せの書き込みされた後に私が被せるように書いてしまいました。 読み返して失礼だったと思いましたので、謝罪を。 申し訳ございませんでした🙇 皆様、お邪魔致しました(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    960 パルナス2018-03-01 22:43

    マカロンさん、たかひでさん ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 キャラ名…たかひで2018-03-01 22:44

    妖精ちゃん🧚‍♀️こんにちは😃 マカロン🗽さん、パルナスさん フレポマックス有難う御座いました(^∇^) おじいちゃんきませんでしたね💦

    このコメントはブロック済です
    962 マカロン 2018-03-01 22:44

    たかひでさん、パルナスさん、フレポありがとうございました^ ^ 私、ジョセフさんとは夕方フレポ埋めたので、もしジョセフさんいらしたら、また3人で回られて下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    963 キャラ名…たかひで2018-03-01 22:45

    マカロンさん、了解です💕 有難う御座いました(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    964 マカロン 2018-03-01 22:48

    妖精さんこんばんは^ ^ 何も気にすることないですよ〜(*^o^*) 妖精さんも補足して下さって助かりました(o^^o) 妖精さんもそろそろこちらでのフレポ周回どうですか? 見た目はエコーウェアとかどうかな、なんて笑

    このコメントはブロック済です
    965 パルナス2018-03-01 22:50

    オメメ妖精さん 第三者からみて、全く失礼な事では無かったと思います!

    このコメントはブロック済です
    966 ジョセフじぃ2018-03-01 22:51

    べ〜(>_<) 重要電話落ち〜 どうなってるかな???

    このコメントはブロック済です
    967 ジョセフじぃ2018-03-01 22:51

    全部遡ってないけど、皆様待って下さってたよね〜、ごみんちゃ〜い(>_<)

    このコメントはブロック済です
    968 ジョセフじぃ2018-03-01 22:52

    落ちてる間にスタミナ溜まって2回建てれます☆ 今はどなたかいらっしゃるのかな?

    このコメントはブロック済です
    969 パルナス2018-03-01 22:53

    待ってました❗ たかひでさん行っちゃったかしらー?

    このコメントはブロック済です
    970 キャラ名…たかひで2018-03-01 22:53

    いまふ笑笑

    このコメントはブロック済です
    971 マカロン 2018-03-01 22:53

    お帰りなさい^ ^ 今たかひでさんとパルナスさんと私でフレポ周回しました。 この後私は落ちます。 ジョセフさんと、たかひでさんと、パルナスさんと回ったらいいと思います。 マスキンさんも来られたらいいですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    972 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-03-01 22:53

    ジョセフさん、みなさまおばんです♪ よかったらフレポッポどうでしょうか!?

    このコメントはブロック済です
    973 ジョセフじぃ2018-03-01 22:54

    たかひでさん、エグチキ、明日金曜日の22時OK、了解(^-^) 後はゆーすさんのご都合次第☆

    このコメントはブロック済です
    974 パルナス2018-03-01 22:54

    マスキンさん、こんばんは😃🌃(^.^)

    このコメントはブロック済です
    975 キャラ名…たかひで2018-03-01 22:54

    でも、洗濯機が、そろそろピーって言うので 干さなきゃなのですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    976 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-03-01 22:54

    パルナスさんおばんです♪

    このコメントはブロック済です
    977 パルナス2018-03-01 22:55

    めちゃタイミング良いです~( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 キャラ名…たかひで2018-03-01 22:55

    あ、マスキンさんだ‼️ メッチャお久しぶりです(^^)

    このコメントはブロック済です
    979 マカロン 2018-03-01 22:55

    マスキンさんこんばんは! 私はここで失礼します。また今度お願いしますm(__)m 4人で回られて下さい^ ^

    このコメントはブロック済です
    980 キャラ名…たかひで2018-03-01 22:56

    マカロンさん、また宜しくお願いします*\(^o^)/* 有難うございました❤️

    このコメントはブロック済です
    981 ジョセフじぃ2018-03-01 22:56

    お〜☆いっぱい揃った♪ マカロニーニョとはフレポ済みだから、 たかひでさんとパルナスさんとマスキンさんとで 回りたいな(^-^)☆ 他にはいらっしゃいませんよね?

    このコメントはブロック済です
    982 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-03-01 22:56

    そうでしたか!残念… 是非またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    983 ジョセフじぃ2018-03-01 22:56

    マカロニーニョ、あんやとね〜(^-^) またね〜(*´꒳`*)♪

    このコメントはブロック済です
    984 パルナス2018-03-01 22:56

    マカロンさん、ありがとうございました! 又よろしくお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    985 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-03-01 22:57

    是非♪お願いします!

    このコメントはブロック済です
    986 ジョセフじぃ2018-03-01 22:57

    たかひでさん あ、了解、私は待てますよ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    987 ジョセフじぃ2018-03-01 22:58

    もしパルナスさんとマスキンさんも待てるなら、私、慌てて次スレ建てなきゃ苦笑

    このコメントはブロック済です
    988 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-03-01 22:59

    たかひでさんお久しぶりです!よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    989 キャラ名…たかひで2018-03-01 22:59

    みなさん、すいません💦 15分お待ち頂けますか💦 無理ならどうぞ行ってきてくださいまし🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    990 パルナス2018-03-01 22:59

    あ、はい! 待ってます(^.^)

    このコメントはブロック済です
    991 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-03-01 22:59

    本当ですね♪待ちますよ~!

    このコメントはブロック済です
    992 ジョセフじぃ2018-03-01 23:01

    パルナスさん、マスキンさん、あんやと(^-^) では私のスレ建てとたかひでさんのお洗濯待ちでよろしゅう(^-^)☆

    このコメントはブロック済です
    993 ジョセフじぃ2018-03-01 23:13
    このコメントはブロック済です
    994 キャラ名…たかひで2018-03-01 23:15

    すいません、お待たせしました💧

    このコメントはブロック済です
    995 パルナス2018-03-01 23:16

    お疲れ様でした(^.^)

    このコメントはブロック済です
    996 ジョセフじぃ2018-03-01 23:16

    たかひでさん、お疲れ様です(^-^) マスキンさんとパルナスさん、 帰って〜来いよ〜×2 帰って来〜いぃよぉ〜

    このコメントはブロック済です
    997 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-03-01 23:17

    オッス♪

    このコメントはブロック済です
    998 キャラ名…たかひで2018-03-01 23:17

    私貼りますよ‼️またゲマで宜しいですか⁉️ 他にご希望ありますか⁉️

    このコメントはブロック済です
    999 ジョセフじぃ2018-03-01 23:17

    皆様、スレ埋まるまでオモロイ事を言うこと!

    このコメントはブロック済です
    1000 パルナス2018-03-01 23:18

    布団が吹っ飛んだ(-_- )

    このコメントはブロック済です
    1001 ジョセフじぃ2018-03-01 23:18

    ゲマの耐性、とれてなくても良か( ;∀;)?

    このコメントはブロック済です
    1002 キャラ名…たかひで2018-03-01 23:18

    ヤバイ、同じの考えてた笑笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記