【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆166あと何個メダル獲得出来るかな?】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 38u3UuXGo2
1 (●`ε´●)2018-02-17 14:49

❄️💓御新規様 大歓迎💓(コテハントリップ必須) ☃️次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう ❄️部屋建ては基本【0604】でお願いします ☃️他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ ❄️固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね ⛄️周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) ❄️荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ☃️サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    952 ほっぺ2018-02-28 11:02

    紋章コンプ(;´д`)後は金チケかぁ❗ 6イベ始まるまでには100枚ためたいな🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    953 えだまめ2018-02-28 11:07

    ぬわーーっ! 野良で親分と会ったのお初だわ! ぬわーーっ!(*´д`*)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    954 (●`ε´●)2018-02-28 11:08

    皆様ォハ(●゜□゜)人(゜□゜○)ヨゥ! 今日も( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    955 (●`ε´●)2018-02-28 11:08

    次スレ建てますね( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    956 えだまめ2018-02-28 11:11

    坊主ぃぅ!じゃなかた( ̄▽ ̄;) 坊やいつもあんがとなー(*´д`*)ハァハァ オジサン電池のプラスマイナスくらいしか理工系分からんのですわ(*´д`*)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    957 (●`ε´●)2018-02-28 11:12

    ( ゚д゚)建てました ( ゚д゚)次スレは探してくれー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    958 (●`ε´●)2018-02-28 11:13

    ( ゚д゚)無問題 ( ゚д゚)請求書送付しときますw

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    959 カンダタ2018-02-28 11:18

    あざーす 変態見た目なので蹴られること祈ってたのに(΄◉◞౪◟◉`) お疲れ様でしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    960 (●`ε´●)2018-02-28 11:19

    ( ゚д゚)しまた ( ゚д゚)ログインにするの忘れてた m(。・ε・。)mスイマソ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    961 ぽめこ2018-02-28 11:25

    スレ立てありがと(*´꒳`*)ノ♡ 私も野良で会うときは期待します・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑 というか蹴られないものなのかなー?( ゚д゚)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    962 えだまめ2018-02-28 11:39

    まな板ぽめぃワッショイ(*´д`*)ハァハァ 断じて蹴られませんよ!( ・᷄д・᷅ )たまにしか…( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン まなぽぃワッショイ٩( •̀ω•́ )ﻭ はよ9段バッティィ見せろやワッショイ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    963 えだまめ2018-02-28 11:40

    今の見た目は変態じゃなかとですよ( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン笑 イカ釣りはよ行きマッショイ٩( *˙0˙*)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    964 えだまめ2018-02-28 11:41

    有楽町でお待ちしております( ´∵`)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    965 えだまめ2018-02-28 11:51

    12時15フンにチケ集め建てるので来れる正常の人はお願いします_(._.)_ 

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    966 あれんうぉーかー2018-02-28 12:03

    健全で良かったですね! 中学生で寝る時間が6時間未満の人が 多いらしいです。 ユーチューバーだけは真似したらダメです。 やるなら副業ですw

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    967 あれんうぉーかー2018-02-28 12:17

    まだ、2人募集中です〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    968 カンダタ2018-02-28 12:27

    えだまめさん、あれんさん お疲れ様でしたー まさかの魔王鍵 お前じゃない感半端ないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    969 あれんうぉーかー2018-02-28 12:28

    親分さん、まめさん、 ありがとうございましたー! 仕事戻りまーす!(^_^;) 奇跡の、魔王鍵をサンキューですw

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    970 えだまめ2018-02-28 12:30

    あれんさん 親分あんがとなー(*´д`*)ハァハァ あれんさん イカ親分呼ばってくれてあんがとなー٩( *˙0˙*)۶ イカんせんほのぼのは俺含めジジババ所帯だから皆様仕事に頑張り過ぎで昼飯返上で来てくれへんわ( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン笑

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    971 えだまめ2018-02-28 12:33

    ぬわーーーーーーーーっ!!!(*´д`*)ハァハァ あれんさん…… マジか…笑(゚o゚; んじゃ私も午後の部の仕事に戻ります(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    972 カンダタ2018-02-28 12:33

    まだ寒い(΄◉◞౪◟◉`) 来週あたり行けたら行こうかと思ってます いまはヤリイカのシーズン もう少ししたらマイカのシーズン始まります

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    973 えだまめ2018-02-28 12:41

    暖かい時のイカ連れてって下さい( ´∵`) オラ釣りした事ないだ٩( *˙0˙*)۶ でもイカ食べるのはとても好きだ(*´д`*)ハァハァ とりあえず揃えるので釣具から教えてください_(._.)_  行くべさイカ釣り!٩( •̀ω•́ )ﻭ

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    973 えだまめ2018-02-28 12:45

    暖かい時に連れてって下さい! イカ食べるのはとても好きだ٩( *˙0˙*)۶ 釣り経験は一切なしだす( ´∵`) 揃えるのでイカ釣りの釣具から教えてください_(._.)_  必ず行くべさイカ親分釣りツアー٩( •̀ω•́ )ﻭ

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    975 えだまめ2018-02-28 12:46

    なんか送信ミスなってたけど入ってた( ´›ω‹`)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    976 しぃ(●´ω`●)2018-02-28 13:27

    ボススレ建て(*´∀`)ノ ありがとぅ♪💕 ログインスレって建て方わかりません😅 皆様 本日もよろしくお願いします✨😆💕

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    977 しぃ(●´ω`●)2018-02-28 17:23

    神チャレ最終日なのに今頃初段頑張ってみました もちダメダメな結果でした💦 でもピサロんノーデス2回出来たのは嬉しかった😆✨ スピ栗が惜しかったです(*ノД`*)タハッ ミルドラースは第2形態最終ゲージまで踏ん張りましたが 回復薬足りず...(lll-ω-)チーンでした💦 ピサロんは扇完凸あればイケる気がしました(๑´ლ`๑)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    978 しぃ(●´ω`●)2018-02-28 17:58

    こんな感じでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    979 しぃ(●´ω`●)2018-02-28 18:00

    ( ´ཫ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    980 すなぶね2018-02-28 18:26

    お疲れ様でやんす(✽´ཫ`✽)次神チャレンジあったら目指せ初段ですね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    981 しぃ(●´ω`●)2018-02-28 18:26

    弓の間違いでした〜(∩∀`*)キャッ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    982 すなぶね2018-02-28 18:26

    明日からルビスガチャですねー∈(´_________________`)∋ビローン 完全無視しますが( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    983 すなぶね2018-02-28 18:28

    しぃさん星5が出たら即座に売ったり凸ったりせず保管庫に入れておくといざって時に役立ちますよ! これは絶対に使うこと無いだろ!ってのみ売りましょ\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    984 しぃ(●´ω`●)2018-02-28 18:30

    ((*゚Д゚)ゞ ハイ! その頃までに色々な武器を強くしておきたいです♩¨̮⑅*♡ 今日 初段挑戦したんだけど弓完凸フレ1人もいないし 私も無凸しか無かったからスピードclear厳しかった💦

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    985 すなぶね2018-02-28 18:34

    しぃさん天空剣、ハグ剣あれば大抵のとこいけるので、私は武器より防具玉取るのをオススメします\( 'ω')/ 守備力あればいける魔王ぐっと広がりますよー!いい鎧上引くまでとりま防具玉温存!!

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    986 しぃ(●´ω`●)2018-02-28 18:34

    ((*゚Д゚)ゞ ハイ! (ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!! 明日からのルビスガチャ楽しみにしてるんですけど 確率いいらしいし(´•ω• ก`)??

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    987 しぃ(●´ω`●)2018-02-28 18:36

    防具玉ですね✨😆 りょっ( ・ㅂ・)و ̑̑✨ そうします( 。•o•。)و グッ!💕

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    988 しぃ(●´ω`●)2018-02-28 18:39

    こんな感じのしかありまてん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    989 すなぶね2018-02-28 18:39

    確率はまあまあいいですが、目玉になってるいるのがルビス扇以外押され気味の装備ばかりなので5月27日まで温存がよくないですかね? 5/27はお祭りガチャですよ\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    990 非メタボかなパパ2018-02-28 18:42

    ( ゚д゚) 扇と弓が欲しいなぁ...

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    991 すなぶね2018-02-28 18:43

    ルビス、ロト、光は強いですねー! 一年前ならルビス鎧に進化玉ぶっ込みが安定だったのですが今だと迷いどころです_(┐「ε:)_ マスタードラゴンまでの魔王ならルビス上あれば大抵倒せます\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    992 すなぶね2018-02-28 18:44

    扇欲しいですよねー(✽´ཫ`✽)聖王ないけろ 次欲しいルビス武器出るまで我慢します _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    993 非メタボかなパパ2018-02-28 18:45

    ルビス ロト ひかり ガイアーラ エンデなど色々と良い鎧がありますね(´ω`) すなさんの言う通り防具玉で凸が正解だと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    994 しぃ(●´ω`●)2018-02-28 18:47

    とりま2万ジェムたまったから 半分いっちゃいます(๑´ლ`๑)笑 で、お祭りまでにまた貯めます(∗ ˊωˋ ∗)エヘヘ ルビスでいいのなら完凸これでいこうかな? 明日1個防具玉ゲト出来るので🌟🌟

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    995 非メタボかなパパ2018-02-28 18:47

    ( ゚д゚) 聖王ないや... ( ゚д゚) そろそろ槍や棍で強いの出てほしいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    996 しぃ(●´ω`●)2018-02-28 18:51

    肝心な黄金竜があれば良かったんですけどね(∗ ˊωˋ ∗)エヘヘ でもいいのあるって言われると嬉しい😃🌟🌟 今日のガチャで鎧上1つ当たれば完凸出来ます∩(´∀`)∩ワァイ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    997 カンダタ2018-02-28 18:53

    19時10分 ミルド よろしくお願いしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    998 カンダタ2018-02-28 18:53

    おっと、埋めようかな

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    999 カンダタ2018-02-28 18:53

    埋めてしまおう

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    1000 カンダタ2018-02-28 18:53

    やったがや(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    1001 カンダタ2018-02-28 18:54

    梅梅

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記