オルゴからの仲間 その2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 レア2018-02-15 21:07

集まれる時にみんなで冒険行きましょう(^^) ルールなど、特になしですが 名無しさんからの書き込みはご遠慮します。

    このコメントはブロック済です
    952 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-17 22:28

    ピオ1あれば少し動いてもいいかな? って思ってました(^^) ピオリミンを上手に使わないとですね…。 アドバイス助かります! 天空はまだまだ経験しないとなー 野良だと蹴られちゃうし。 またご一緒してくださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    953 海賊2018-04-17 22:28

    ホイミ抜いてロングランの方がよいかもです😄 全然うまかったです(≧∇≦)安定してましたよ

    このコメントはブロック済です
    954 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-17 22:28

    いけます\(´ω` )/

    このコメントはブロック済です
    955 海賊2018-04-17 22:33

    波動きまくりなのですぐです(≧∇≦)笑 おぞましいとか休み系が来たら、ギリギリまで戦友待つのもしないと壊滅になります。 休んでも、戦友のゲージ溜まってればすぐ立て直せます(*'▽'*) デスピのあらがうもです😄

    このコメントはブロック済です
    956 海賊2018-04-17 22:33

    どこ行きましょう(≧∇≦) 天空でも、疲れてたらロトでも雫活でも😄

    このコメントはブロック済です
    957 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-17 22:39

    なるほどφ(。_。*)メモメモ 次は全勝目指して頑張ります(*-`ω´-)9 パラ面白い〜\(´ω` )/ マジドレもパラ枠狙ってるので プロパラ目指して頑張ります笑

    このコメントはブロック済です
    958 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-17 22:40

    お任せしますよ〜(^^) まだ体力大丈夫‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    このコメントはブロック済です
    959 海賊2018-04-17 22:43

    天空いきますか?(*'▽'*)バッチ100までまだまだなので 笑 パラさんいなくなりました(・・?)笑 行けるなら立てますよ〜

    このコメントはブロック済です
    960 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-17 22:45

    了解です(^^) 100まで87回…笑 デスタは動かず我慢我慢。

    このコメントはブロック済です
    961 海賊2018-04-17 22:45

    プロお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) マジドレマジドレ(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    962 海賊2018-04-17 22:46

    では部屋立てます(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    963 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-17 23:12

    ありがとうございました(^^) 難しい〜、けど楽しい〜笑 時間あればラスト雫活でレオダーマ立てますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 海賊2018-04-17 23:13

    ありがとうございました(≧∇≦) ミルド波動ターン迫ってたので急ぎすぎました、掛け直しで行くべきでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)頑張ります 笑 ストンプ連撃より、天撃でよいですよ〜海賊が抜いてからで(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    965 海賊2018-04-17 23:13

    いきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    966 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-17 23:15

    準備して立てます(^^)

    このコメントはブロック済です
    967 海賊2018-04-17 23:16

    3P様、強いフレ様でした(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    968 海賊2018-04-17 23:40

    ありがとうございました(≧∇≦) 雫が・・・出ないですね(@ ̄ρ ̄@)笑 今日は天空討伐数ありがとうございました〜リダボで鍵一本でてました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 魔神鍵17本になりました(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    969 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-17 23:42

    ありがとうございました(^^) 雫しぶしぶですね( ̄□︎ ̄;)ガビ-ン 先程の3Pさん、フレンドではないですが ロトで何回かご一緒したと思います(^^) 安定感あって助かりました〜 今日はたくさん冒険出来て嬉しかったです! ロト達成でモチベ下がり気味でしたが 天空上手くなりたいのでやる気が出てきました(●︎>Д<)ノ またご一緒しましょー ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    970 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-17 23:44

    17本(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 凄すぎます! 完凸したらマジドレ連れてってー笑 とりあえず10本は集めときます!

    このコメントはブロック済です
    971 海賊2018-04-17 23:48

    ロトでは結構ご一緒してると思います(≧∇≦) レアさんのテンション上がってなによりです、制覇しましょう(*⁰▿⁰*) 全部使う勢いでかえれまてんしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑 30本ためます またよろしくです😄

    このコメントはブロック済です
    972 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-18 00:00

    かえれまてん、ぜひぜひ(^^) 先程の3Pさんからフレンド申請頂いてました‹‹ヽ(´ω` ๑ )/›› 海賊さんのお陰です〜 またよろしくお願いします! おやすみ〜

    このコメントはブロック済です
    973 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-19 12:21

    みなさん、こんにちはー! 新ストーリーで常にスタミナ枯渇状態です笑 スタミナの雫が欲しい… またタイミング合えば遊びましょー(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 海賊2018-04-19 19:03

    レアさんこんばんは(*'ω'*) スタミナがないときはジェムを砕くのをオススメしますよ(≧∇≦)笑笑 また冒険行きましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    975 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-04-19 19:09

    海賊さん、レアさん、お久しぶりです(^^♪ なかなか来れずにすみません(>_<) ホスト3000バッジをねらってるので、お時間あったら、私がホストで、さくら集めおつきあいくださーい(^^♪ 副産物として、スタミナのしずくがたくさん落ちます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    976 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-19 19:17

    海賊さんこんばんは(^^) ジェム砕くなんてバブリーな事出来ないです笑 また天空ザコパラにお付き合いください〜 ロッティーさん お久しぶりです! マルチホスト3000って オリオリのよろしくお願いしますスタンプでしたっけ?? 花びらもちろんお付き合いしますよー(^^) むしろ助かります〜 あっ、ドラクエの日過ぎたら海賊さんとマジドレ行くので、ご一緒してくださいね〜(o'∀︎')人('∀︎'o)

    このコメントはブロック済です
    977 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-04-19 19:23

    そうですー(^^♪オリオリスタンプです(≧∇≦) やっと2800まで来ました(^^♪ マジドレも天空もりょーかいです(^^♪ 今日いけるなら、さくらでも天空でも立てますよー(^^♪

    このコメントはブロック済です
    978 海賊2018-04-19 19:28

    ロッティーさんいた〜(≧∇≦)こんばんは マルチ3000ってハンパないですね・・・私460でしたよ(´∀`=)笑 どこでもいきますよ(๑˃̵ᴗ˂̵) さくら集めとかしたことないです

    このコメントはブロック済です
    979 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-19 19:28

    今から帰宅するので 今日は20時30分頃からいけそうです(^^) 海賊さんもこれるかな??(o'∀︎')人('∀︎'o)

    このコメントはブロック済です
    980 海賊2018-04-19 19:29

    レアさんのジェム砕きが見れないと1日憂鬱になります(´∀`=)笑笑 マジドレマジドレ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    981 海賊2018-04-19 19:33

    オケです😄

    このコメントはブロック済です
    982 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-04-19 19:34

    ご当地カギとツアーカギのおかげで、なんとかホスト回数ふえてきました(^^♪ マジドレでピオが大量に枯渇するので、さくらあつめ行きましょー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    983 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-04-19 19:34

    20時30分、おなじく、おけです(^^♪

    このコメントはブロック済です
    984 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-19 19:34

    わーい\(´ω` )/ 行きましょー!

    このコメントはブロック済です
    985 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-19 19:36

    ジェム砕くと憂鬱になります((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    986 海賊2018-04-19 20:31

    (=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    987 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-04-19 20:33

    ⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

    このコメントはブロック済です
    988 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-19 20:33

    これから行けまーす(^^) まずは花びら集めかな??

    このコメントはブロック済です
    989 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-19 20:34

    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    このコメントはブロック済です
    990 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-04-19 20:34

    では、花びら立てますねー フレ専ですー(^^♪

    このコメントはブロック済です
    991 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-19 20:34

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    992 海賊2018-04-19 20:35

    はーい(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    993 海賊2018-04-19 21:07

    ロッティーさん、レアさんありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)ヤター

    このコメントはブロック済です
    994 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-04-19 21:08

    さくらたくさんありがとでした(≧∇≦) これでまた、たくさんピオが作れます(^^♪ スタミナ思ったより落ちなかったですー( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    995 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-19 21:08

    ありがとございました(^^) 一気に花びら増えました! 無凸黄槌のザコパラで天空立ててもいいですか??

    このコメントはブロック済です
    996 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-04-19 21:09

    はーい、いきまーす(^^♪

    このコメントはブロック済です
    997 海賊2018-04-19 21:10

    天空オケです(≧∇≦) ロッティーさん、私ピオリミン持っていいですか? アモール減りぎみで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ロッティーさんにピオ投げますので(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    998 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-19 21:10

    ありがとうございます(^^) じゃ、フレ専で立ててますね!

    このコメントはブロック済です
    999 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-04-19 21:11

    りょーかいです(^^♪スパでいきますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    1000 海賊2018-04-19 21:11

    ありがとうございます😊 アモール難民です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑笑

    このコメントはブロック済です
    1001 レア◆L34VGKmtIQ2018-04-19 22:04

    次スレ立てますね!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記