フレポ集め始めました《新規募集中》lv.21

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 隊長代理の娘はめちゃくちゃかあいいの(ФωФ)ノ2018-01-22 21:15

⚫︎なかまP集めを目的とします。 ⚫︎お題クリア、魔王などのマルチや雑談などもオッケーです。 ⚫︎名無しさんはスルーします。 ⚫︎誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報 をお願いします。 ●メンバーさんは仲良く楽しく思いやりです。 ●生活を大事に無理なく遊びましょう。 ⚫︎部屋番号は『1357』を使用(状況により変更してください)

    このコメントはブロック済です
    952 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-08 17:54

    疲れた

    このコメントはブロック済です
    953 EARTH2018-02-08 17:56

    4回目が初級だったから勘違いされたかも ですね😅

    このコメントはブロック済です
    954 くろみん2018-02-08 22:30

    だれもいないねぇ(ФωФ) ラスト便は23時集合 23:05しっぱつしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    955 ぱるぷん2018-02-08 22:34

    りょうかい!

    このコメントはブロック済です
    956 くろみん2018-02-08 22:38

    https://game8.jp/games/426/forums/193602 みなさんの新しい引っ越し先です。 990くらいから引っ越ししましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0d734ec26ab47e3
    957 じゅん2018-02-08 22:39

    こんばんわ いきます

    このコメントはブロック済です
    958 みる2018-02-08 22:52

    あら〜くろみんさん、毎度ありがとうございます(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    959 ぱるぷん2018-02-08 22:53

    りょうかい!

    このコメントはブロック済です
    960 みる2018-02-08 23:10

    フレポありがとうございました。 ドラクエ8思い入れありすぎなのでなんか感動しました(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0d734ec26ab47e3
    961 じゅん2018-02-08 23:10

    4人で行けてよかった です ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    962 くろみん2018-02-08 23:13

    私は5までしかしたことない。 それからドラクエはわからないんです。(ФωФ)ジィ

    このコメントはブロック済です
    963 みる2018-02-08 23:14

    暇な方いたら(私の)8イベント進め一緒にいかがです?(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    964 くろみん2018-02-08 23:16

    こちらこそ参加してくれて有り難うございます。 四人でサクサクだと楽ですね。これでモモンピがドロップすればサイコゥ(*≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 みる2018-02-08 23:16

    スーパーファミコンですね、分かります(・ω・)笑

    このコメントはブロック済です
    966 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-08 23:16

    こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    967 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-08 23:17

    フレポ途中の人すみませんでしたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    968 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-08 23:18

    フレポ行きませんか?(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    969 くろみん2018-02-08 23:19

    一番はまったのが、PCエンジンの加トちゃんケンちゃん( *´艸`) おならで攻撃するやつ(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    970 くろみん2018-02-08 23:20

    ゾンビさんこんばんは(*´-`*)ノ いまだれがいるかな?

    このコメントはブロック済です
    971 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-08 23:21

    集まったら行きましょう👮

    このコメントはブロック済です
    972 みる2018-02-08 23:21

    こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    973 みる2018-02-08 23:22

    ? なんですかそれ?(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    974 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-08 23:22

    こんばんは(*^^*)あと一人!

    このコメントはブロック済です
    975 くろみん2018-02-08 23:25

    しらないでしょぉぉ( *´艸`) けっこう楽しいゲームでしたよ。テレビ番組の加トちゃんケンちゃんごきげんてれびの探偵のやつなんです。ぺしゃんは知ってるはずねぇ(ФωФ)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-08 23:27

    みなさんは、まだ待てますか???(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    977 くろみん2018-02-08 23:30

    私は0時くらいまで起きてますので(*゚ω゚)ノ サンドさんと最近回ってない気がするのは私だけ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    978 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-08 23:31

    了解です👮そしたら12時に来ますね!

    このコメントはブロック済です
    979 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-08 23:45

    すみません(。・ω・。)12時を少し過ぎます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0d734ec26ab47e3
    980 じゅん2018-02-08 23:55

    神ちゃれしてました あきがあればいってもいいですか

    このコメントはブロック済です
    981 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-09 00:02

    こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    982 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-09 00:08

    いなそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0d734ec26ab47e3
    983 じゅん2018-02-09 00:09

    いきます

    このコメントはブロック済です
    984 くろみん2018-02-09 00:09

    今歯を磨いてるのです(*゚ω゚)ノ ゾンビさん、とは30ポイントくらいかな?

    このコメントはブロック済です
    985 くろみん2018-02-09 00:18

    ゾンビさんいないみたいですね。 サンドさんもきてないかな💧 じゅんさんとはマックスなので、また明日おねがいしますね。 おやすみなさい(。´-ω-`)))コックリコックリ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0d734ec26ab47e3
    986 じゅん2018-02-09 00:19

    みなさん おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    987 べ◆5ql9ofoooU2018-02-09 00:37

    明日の昼ドラは昼ドラはアルゴングレード伝説あたりでいってみようと思います♪ 他の人はヒドラでも大丈夫です♪ よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    988 くろみん2018-02-09 17:21

    夕ドラいきます 5:30集合 5:35出発 宜しくお願いします(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    989 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-09 17:24

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    990 くろみん2018-02-09 18:05

    https://game8.jp/games/426/forums/193602 引っ越しですよ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 みる2018-02-09 21:52

    くろみんさん、埋めますよ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    992 くろみん2018-02-09 23:10

    娘と寝ちゃってたd( ゚ε゚;)💦 みるさんよろしくお願いしました。

    このコメントはブロック済です
    993 くろみん2018-02-09 23:19

    埋めついでにフレポお願いします(*´∀人)

    このコメントはブロック済です
    994 みる2018-02-09 23:37

    仕方ありません、埋めて差し上げましょう(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    995 みる2018-02-09 23:37

    1000まで埋めていきますよ〜

    このコメントはブロック済です
    996 みる2018-02-09 23:37

    埋め

    このコメントはブロック済です
    997 みる2018-02-09 23:37

    うめ

    このコメントはブロック済です
    998 みる2018-02-09 23:38

    このコメントはブロック済です
    999 みる2018-02-09 23:38

    みなさん、このスレは埋まります https://game8.jp/games/426/forums/193602 次スレへの移動をお願いします

    このコメントはブロック済です
    1000 みる2018-02-09 23:38

    〆(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1001 みる2018-02-09 23:40

    あ、くろみんさんフレポ行きます?(・ω・`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記