【フレンドの集い】マルチ夜行列車の旅 Vol.12 (イベント周回/雑談/魔王討伐)

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アスベル◆23QURbGwJc2018-01-21 22:48

ますます盛り上がる12週目!㊗ 魔王討伐、各種鍵集め、イベント周回、持ちよりなど、自由気ままに旅をする夜活スレです😋(なりすまし防止のためトリップ推奨) 【現在、新規フレンドさんは募集しておりません。】 列車番号[1567]、皆様よい旅を~~🚇 当スレは(マルチ夜会)とコラボしております。基本行き来は自由です😊 ⚠スレ内の雰囲気を害する外部からのコメントについては一切スルーしてください。状況によってスレ主が対応します。 《当スレ別名:ジンオウと愉快な仲間たち🐧》

    このコメントはブロック済です
    951 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-04 19:35

    無凸でも、羽衣上です! 小さい攻撃が攻撃がたくさん来るので、みらくるぼでー必須です(^^♪

    このコメントはブロック済です
    952 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 19:35

    大体8時半頃~9時頃予定してます😊

    このコメントはブロック済です
    953 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 19:37

    なるほど~~👀 じゃー羽衣で行こうかな😊

    このコメントはブロック済です
    954 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-04 19:46

    了解です、ちょくちょく覗きにきます。

    このコメントはブロック済です
    955 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-04 19:50

    皆さんひかりガチャやりました? 私は盾狙いですが怖くて引けてません😅

    このコメントはブロック済です
    956 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 19:55

    私も盾欲しかったので10連引きました🙆 爆死でした。ちなみに確定枠はやいばの鎧下。(微妙に嬉しい) 落ち込み、ドラゴンボールのアプリに走りました。以上❕😡

    このコメントはブロック済です
    957 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 19:58

    時間まで、夜会にてクエスト行くので後1人これる方宜しくです🎵

    このコメントはブロック済です
    958 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 20:31

    皆さんいらっしゃいますか~~? そろそろどうです??

    このコメントはブロック済です
    959 ろっちー◆RlCrxBZYQQ2018-02-04 20:33

    いけまーす!ちょっと石集めしながら待ってますので、 いつでも、お声かけ下さい(^^♪

    このコメントはブロック済です
    960 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 20:36

    私海賊でいいです?天空剣になりますが。 賢者だとハグ杖無凸になっちゃうので☺

    このコメントはブロック済です
    961 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 20:38

    了解で~す!

    このコメントはブロック済です
    962 ろっちー◆RlCrxBZYQQ2018-02-04 20:39

    海賊でいいと思います!舟歌、最重要スキルです! 回復は、アクブレじゃなくて、沸き立つの方がいいですよ!

    このコメントはブロック済です
    963 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 20:41

    じゃあ沸き立つ積んでいきますね👍 あとはLacusさんとジャスさんですね!

    このコメントはブロック済です
    964 ろっちー◆RlCrxBZYQQ2018-02-04 20:43

    ちなみに、赤スキルは何入れます??

    このコメントはブロック済です
    965 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-04 20:55

    すみません来ました〜 はぐ杖で行きますね、準備します。

    このコメントはブロック済です
    966 ろっちー◆RlCrxBZYQQ2018-02-04 21:01

    あ、ジンさん、もしガイアーラがあるなら、 道中はちょっと大変だけど、ヘルバには、ガイアーラおすすめです!

    このコメントはブロック済です
    967 ろっちー◆RlCrxBZYQQ2018-02-04 21:03

    ジャスさん、いる?? ピオリムお願いしたいです。

    このコメントはブロック済です
    968 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-04 21:05

    とりあえず準備完了です😊

    このコメントはブロック済です
    969 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 21:06

    ゴメン🙏💦💦 そのようなものは無いです😊

    このコメントはブロック済です
    970 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-04 21:06

    りょうかいです!今晩の炊き出しで出るといいですね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    971 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-04 21:08

    ラクスさん、マラ2ですよね? わたし大賢者で、マラピオの方がいいですよね?

    このコメントはブロック済です
    972 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 21:10

    全体無かったので、単体のアルテマと、闘気拳です 彗星切りも無いし😣

    このコメントはブロック済です
    973 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 21:12

    私も準備OKです あ、Lacus兄さんスレ頼みますね😊

    このコメントはブロック済です
    974 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-04 21:12

    踏んでしまったので、新スレです! 完全なるコピペですが https://game8.jp/games/426/forums/193467

    このコメントはブロック済です
    975 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-04 21:13

    いえいえ、十分です! 全体攻撃しちゃうと、立ち回りすごく大変になる! 波動を積んでいかないなら、お供は、倒しちゃいけません! むしろ、闘気拳は、はやぶさでイイと思います。 重いスキルは命取りです!単体の方がいいです(^^♪

    このコメントはブロック済です
    976 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 21:14

    私緑枠スクルトでいい?

    このコメントはブロック済です
    977 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-04 21:14

    マラ2にしてますよ〜 3枚で回復追いつくと思います、ピオの方も重要ですね

    このコメントはブロック済です
    978 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 21:15

    隼見てみるけど、、多分無い。。。 Lacusさん有難う御座います!!!

    このコメントはブロック済です
    979 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-04 21:16

    ラクスさん!ありがとー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    980 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-04 21:18

    なければ、イオもドルマも等倍なので、 補正前スキルの、審判の一撃おすすめ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    981 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-04 21:20

    アルテマも良いかも!

    このコメントはブロック済です
    982 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-04 21:21

    マラピオりょうかいです! ジンさん!スクルトでいいと思います(^^♪

    このコメントはブロック済です
    983 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 21:27

    はーい👍さてどうします??

    このコメントはブロック済です
    984 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-04 21:29

    アルテマと、審判の一撃ですかね。 ところで、ジャスさんは??

    このコメントはブロック済です
    985 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-04 21:30

    ジャスさん来るまで雑談ですかね〜 ではお題はリセマラで始めた武器は? 私は天使剣です!

    このコメントはブロック済です
    986 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 21:30

    審判の一撃確か全体じゃ無かった❔❔ 確認してきます!!

    このコメントはブロック済です
    987 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-04 21:31

    始めた日はこんな感じ

    このコメントはブロック済です
    988 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 21:32

    一体でした~m(__)m

    このコメントはブロック済です
    989 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-04 21:32

    審判は1体ですよ〜

    このコメントはブロック済です
    990 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 21:33

    でも強化玉無かったです。ゴメン🙏💦💦

    このコメントはブロック済です
    991 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 21:34

    ほぼ始めた時期一緒です❕❕ 私はリセマラを知らなかったので、ファルコンクロー使ってました😂

    このコメントはブロック済です
    992 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-04 21:35

    闘気拳にしましょ^ - ^

    このコメントはブロック済です
    993 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-04 21:38

    同じく、リセマラっていう機能?ワザ?を知りませんでした。 わたしは、ずっとゾンビキラー!

    このコメントはブロック済です
    994 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-04 21:38

    私は本当はルビ剣が良かったのですが期間知らなくてリセマラし過ぎで終わってしまって、その後の天使剣にしたような記憶です

    このコメントはブロック済です
    995 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-04 21:38

    補正入ったら弱くなるので、強化せずに放置でいいと思います(^^♪

    このコメントはブロック済です
    996 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-04 21:42

    そしてドラゴラムで衝撃受けてたまたま3個出て1凸無凸を使ってました、最初海賊目指したのを無理矢理賢者にして魔法系が一人育ててたので賢者2とパラ1でしばらくやってたなぁ きめんどうしがウザかった💦

    このコメントはブロック済です
    997 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 21:43

    ロッティーさん、了解です🙇 もともと星どらは他のアプリのスタミナ回復のときに、暇潰しで出来るようにと入れたのがきっかけでした。そのうち立場が逆転しましたね👍

    このコメントはブロック済です
    998 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-04 21:46

    移動しましょっか

    このコメントはブロック済です
    999 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-04 21:51

    やっぱり、みなさんそういう時期があるんですね! 私も普通のドラクエの気持ちで始めたので、ゾンビキラーの後に はやぶさの剣が手に入って、やったー!2回攻撃できる!! って思って、すっごく嬉しく楽しく使ってました! そして、1週間くらい経ってから、 スキル攻撃の方が、2回攻撃よりずっと優秀だということは、 このサイトをみて知りましたのは秘密です( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    1000 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-04 21:54

    楽しい💃☀ 移動しまーす

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記