【フレンドの集い】マルチ夜行列車の旅 Vol.13 (イベント周回/雑談/魔王討伐)

スレッド

書き込み一覧(987件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Lacus2018-02-04 21:10

ますます盛り上がる13週目!㊗ 魔王討伐、各種鍵集め、イベント周回、持ちよりなど、自由気ままに旅をする夜活スレです😋(なりすまし防止のためトリップ推奨) 【現在、新規フレンドさんは募集しておりません。】 列車番号[1567]、皆様よい旅を~~🚇 当スレは(マルチ夜会)とコラボしております。基本行き来は自由です😊 ⚠スレ内の雰囲気を害する外部からのコメントについては一切スルーしてください。状況によってスレ主が対応します。 《当スレ別名:ジンオウと愉快な仲間たち🐧》

    このコメントはブロック済です
    938 つきみ◆sSPA9ha2vM2018-02-18 17:20

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 今スタミナがあまりないので、また後でダーマでも立てに来てみますー。

    このコメントはブロック済です
    939 あき◆cwcC10iP5E2018-02-18 17:31

    ロッティーさん、天空100は凄過ぎです(*´꒳`*)マジドレ鍵集めでしょうか?まさに真のイケメンですね♪ 天空鍵は20本以上ありますが、難しそうなので未挑戦です。装備的には勇者の盾が無凸なのを除けば、テンプレ揃ってるので、予習すればいけるかな? 挑戦する時はお助けしてもらえると嬉しいです☺️

    このコメントはブロック済です
    940 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-18 18:01

    はい、メイン目的はマジドレの鍵集めです(^^♪ どこかでご一緒しましょーね、あきさんならきっと大丈夫ですよ(≧∇≦) 勇者盾も、守備力しだいでは、天空盾にしてしまってもいいし(^^♪

    このコメントはブロック済です
    941 あき◆cwcC10iP5E2018-02-18 18:02

    Lacusさん、ありがとうございます。 お言葉に甘えて、また遊びに来させていただきますね♪

    このコメントはブロック済です
    942 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-18 18:04

    ロニーさん、ドスラうまくいかなかったので、私は卑怯な手をつかうことにしました(*ノωノ) ノーデスだけ先に達成したので、スピクリだけに専念します(>_<)

    このコメントはブロック済です
    943 あき◆cwcC10iP5E2018-02-18 18:09

    ジャスティスさん、自分も2本だけですがピサロ鍵持ってますので、またしずく集めも兼ねてまた行きましょう。 盾もなかなか優秀ですし。 いつもサポ使ってもらってありがとうございます☺️天空秋刀魚用の変なスパとか出してたりですいません💦

    このコメントはブロック済です
    944 つばさ2018-02-18 18:09

    こんばんは!あきさん・つきみさんお久しぶりですねー( ^ω^

    このコメントはブロック済です
    945 ロニー◆1XqNmoW2s62018-02-18 18:12

    あきさんご無沙汰してます!ロッティーさん私も一緒ですよー!パークリは終わってスピクリ連敗中です!

    このコメントはブロック済です
    946 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-18 18:18

    ロニーさん、あと数回やって上手くいかなかったら得意の賢者編成に変えようかと思ってますw

    このコメントはブロック済です
    947 ジン・オウ◆1yiEfp7udU2018-02-18 18:20

    さーてご飯も食べ終わったし、フリータイム💃 Lacus兄さん軽くバーンチャレいきます? その代わり後でファラオ助けて貰いますが🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    948 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-18 18:28

    ジンさん、行きますか。 ちょっと準備してきますね

    このコメントはブロック済です
    949 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-18 18:32

    すみません、結局良い方見つからずスタミナ使えてないので何方か神チャレドレアム用の鞭設定をお願いします🙏🏻

    このコメントはブロック済です
    950 あき◆cwcC10iP5E2018-02-18 18:40

    つばささん、ロニーさん、ご無沙汰です。 裏ドスのスピクリ厳しいですよね。自分もスピクリした後にノーデスと分けてクリアしました。 炎上中に無理して攻撃しないとスピクリ間に合わないですが、それすると次々に死人が出るという…

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-18 18:45

    ジンさん準備出来ました、スパ闘神短剣で行きますね。

    このコメントはブロック済です
    952 つばさ2018-02-18 18:46

    ドルマゲス魔王どなたか手伝ってもらえませんか?( ^ω^)・・・

    このコメントはブロック済です
    953 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-18 18:50

    つばさちゃんこんばんは^ - ^ 私、お手伝いしたいですが昼間ロッティーさんに連れて行ってもらいましたが立ち回りもダメだし装備も弱いので、まだちょっと難しいかもです。

    このコメントはブロック済です
    954 ジン・オウ◆1yiEfp7udU2018-02-18 18:50

    了解です~初挑戦ですよね?カラミティウォールは一応ガードで😊 ではLacusさん準備するので少しお待ち下さい。他のかたも見てたら来て下さいね😊 スパ弓コンボ持ち枠とバト枠が空いてるので🎵

    このコメントはブロック済です
    955 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-18 18:56

    了解です、もう少しで御飯なので時間被ったらすみません。 まだ少しなら大丈夫そうです。

    このコメントはブロック済です
    956 ジン・オウ◆1yiEfp7udU2018-02-18 18:58

    じゃあ行きましょう 1567です。助っ人待つとき、ご飯タイム来たら遠慮なく抜けてくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    957 つきみ◆sSPA9ha2vM2018-02-18 18:58

    一応みかわしまもマスでご用意してみましたが、とても弱いのでオススメできません💦 マホトーン効かなかった場合、魔石のみではスパだとライデインですら即死なのではぐ盾ですが、、、うーん、弱い😅 気を使って妥協で使わなくていいので、もしよければどうぞですー。 尚、鞭でマトモな完凸はキムチしか出せません💦

    このコメントはブロック済です
    958 つばさ2018-02-18 18:59

    LACUsさんそうですかまた今度にしましょうか・そういえばモーモンはもうクリアしました?まだだったら行けますよ( ^ω^) あのーどなたかルジェラドのカギもってませんか?・・・ 持っていたら連れて行っていただきたいです・・・

    このコメントはブロック済です
    959 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-18 19:01

    有難うございます^ - ^助かります、後程チャレンジしてみますね

    このコメントはブロック済です
    960 つきみ2018-02-18 19:06

    黄金竜盾も完凸あるのでバギ耐性の方が良ければ変えますので書き込んでください。 他に用意できる方いればそちらの方が絶対に良いので、他の方優先でお願いしますねー。

    このコメントはブロック済です
    961 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-18 19:21

    すみません、ちょっと御飯です。

    このコメントはブロック済です
    962 ジン・オウ◆1yiEfp7udU2018-02-18 19:22

    スミマセン💦Lacusさんご飯でしたね!

    このコメントはブロック済です
    963 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-18 19:27

    ジンさん、ラクスさん、すみません、もっと攻めないととだめですねm(__)m つばささん、ルジュラドリングが無いとドルマゲスきついですもんね。1本ならありますよ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    964 ジン・オウ◆1yiEfp7udU2018-02-18 19:30

    Lacusさん戻ってきたらまた行きますか😊 ちょいと助っ人選びますね

    このコメントはブロック済です
    965 つばさ2018-02-18 19:34

    ありがとうございます!ロッティーさん是非とも連れていっていただきたいです( ^ω^)

    このコメントはブロック済です
    966 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-18 19:43

    だれか協力してくれるかなぁ?1本しかないから、1発でルジュラドリングをあげたいです(*'ω'*)賢者3海賊1が一番安定ですかね

    このコメントはブロック済です
    967 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-18 19:44

    戻りました、ラスゲ失敗しなければクリア出来ましたね〜

    このコメントはブロック済です
    968 つばさ2018-02-18 19:44

    わたし海賊しか行けませんすみません( ^ω^)・・・

    このコメントはブロック済です
    969 ジン・オウ◆1yiEfp7udU2018-02-18 19:46

    バーン立てますねーーー 頑張りましょう👌

    このコメントはブロック済です
    970 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-18 19:47

    有難うございます!

    このコメントはブロック済です
    971 ロッティー2018-02-18 20:01

    あ バーン出遅れたw つばささん ルジュ行ってみますか? 私21時から予定あるので😰

    このコメントはブロック済です
    972 つばさ2018-02-18 20:04

    はい!ロッティーさんありがとうございます天空たたうたピオリムでいきますね( ^ω^)

    このコメントはブロック済です
    973 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-18 20:08

    ジンさん有難うございました🙇 あとダイイベはハドラー残すのみになりました〜

    このコメントはブロック済です
    974 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-18 20:11

    お疲れ様でした~~楽しかったですね😊 私もハドラーはまだです。昔行ったらボコボコにされました😭

    このコメントはブロック済です
    975 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-18 20:11

    つばささん、ガードだけ気をつけてくださいね じごくのつららは、自分の左の人が殴られたらガード 吸収攻撃は常にガード 準備して書き込みますね

    このコメントはブロック済です
    976 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-18 20:16

    つばささん、準備OKです!1567です あと大賢者の人がいればお手伝いください!

    このコメントはブロック済です
    977 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-18 20:16

    そして、あの、、大変申し上げずらいのですが、、、。 Lacusさん次のスレ立てお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    978 つばさ2018-02-18 20:17

    はい、わかりましたきお付けます!

    このコメントはブロック済です
    979 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-02-18 20:19

    またどうも熱が出てきたようなので今日は寝ますね…😅 今年2回目のインフルエンザなのでツラい😢🌊 少し前にB型で今度はA型なのです😱 明日体調良かったらスレ覗きに来ますのでまた遊んでくださーい♪

    このコメントはブロック済です
    980 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-18 20:29

    新スレ出来ました! https://game8.jp/games/426/forums/193859 ちょっとだけ変えました! 何処を変えたか分かるかな〜⁈

    このコメントはブロック済です
    981 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-02-18 20:29

    ジャスさん、お大事に✨ また元気になったら行きましょ

    このコメントはブロック済です
    982 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-18 20:53

    つばささん、1発クリアでよかったー! やっとミルドの罪ほろぼしができた(^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    983 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-18 20:58

    ジャスさん、お大事に(*ノωノ) ラクスさん、新スレありがとー(≧∇≦) それでは、ちょいと落ちますね

    このコメントはブロック済です
    984 つばさ2018-02-18 20:59

    ロッティーさんありがとうございました!( ^ω^)・・・ 立ち回りが神でした( ^ω^)・・・

    このコメントはブロック済です
    985 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-18 21:06

    移動しまーす

    このコメントはブロック済です
    986 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-02-18 21:08

    ジャスさん大変ですね💦💦お大事になさってください!

    このコメントはブロック済です
    987 名無しさん2019-04-07 09:49

    1年前のでも後少しマン

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと13件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記