【フレンドの集い】マルチ夜行列車の旅 Vol.14 (イベント周回/雑談/魔王討伐)

スレッド

書き込み一覧(920件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Lacus2018-02-18 20:26

ますます盛り上がる14週目!㊗ 魔王討伐、各種鍵集め、イベント周回、持ちよりなど、自由気ままに旅をする夜活スレです😋(なりすまし防止のためトリップ推奨) 【現在、新規フレンドさんは募集しておりません。】 列車番号[1567]、皆様よい旅を~~🚇 当スレは(マルチ夜会)とコラボしております。基本行き来は自由です😊 ⚠スレ内の雰囲気を害する外部からのコメントについては一切スルーしてください。状況によってスレ主が対応します。 《当スレ別名:パリ帰りのジンオウと愉快な仲間たち🐧》

    このコメントはブロック済です
    871 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-03-27 00:02

    ロニーさん有難うございました〜 賢者までしか出来ませんでしたが有難うございました😊結構時間かかりますね、明日からはもう少し早い時間から行けたら行きましょうね〜

    このコメントはブロック済です
    872 ロニー◆1XqNmoW2s62018-03-27 00:02

    皆さん、周回ありがとうございました!楽しかったです。またよろしくお願いします(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    873 ロニー◆1XqNmoW2s62018-03-27 00:04

    Lacus さん、ありがとうございました。思ったより時間かかりますね!明日もよろしくお願いします。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    874 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-03-27 00:20

    ジンさん、六さん今日はタイミング合わずすみません🙇 明日タイミング合ったら行きましょうねー

    このコメントはブロック済です
    875 六T◆RlCrxBZYQQ2018-03-27 09:36

    ラクスさん、ありがとうございます(^^♪ ジャスさん、ロニーさん、ジンさん、おつかれさまです(≧∇≦) あのあとジャスさんのお友達が来られるというのを見て、安心して別スレの方にいってました(^^♪ そういえば、ジャスさんのお友達お気に入り登録してるんですけど、いつのまにか、すごい装備つよくなってますよね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    876 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-03-27 14:58

    六さんお疲れ様です。 ジャスさんのお友達私は多分初めてでしたが、防具は相当なものでしたよ〜!

    このコメントはブロック済です
    877 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-03-27 16:20

    皆さんお疲れ様です😄 昨日はフレンドも一緒に遊んでもらってありがとーございました❗ 私のフレンドはドラクエも知らないド素人なので…😅 去年までロトのガチャばかり回してたバカ者です😱 最近は少し装備揃ってきたようですが…😓 昨日は楽しかったと喜んでました(笑) 前にフレンドなってもらってからロッティーさんがお気に入りです😊

    このコメントはブロック済です
    878 六T◆RlCrxBZYQQ2018-03-27 19:05

    ラクスさん、そうですよね!お友達さん強い(≧∇≦) ジャスさん「嬉しい!」ってお友達にお伝えください(^^♪ ロトガチャwwぜひドラクエの輪を広げてあげてください(^^♪ フレポも意外とたまってきてうれしーです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    879 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-03-27 21:08

    皆さんお疲れ様です。 やっと帰りの道中ですが恒例?のレオダーマ上から周回行く方いますか⁇

    このコメントはブロック済です
    880 サムライA◆tGUouJzung2018-03-27 21:56

    Lacusさん、こんばんは~♪ ちょっぴり乗車(笑) スパさんと22時半からテンカー超級~魔王級をやるので、 周回メンバー集まらなかったら一緒に行きませんか? ( ˙▿˙ )

    このコメントはブロック済です
    881 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-27 22:20

    お疲れさまですm(__)m やっと終わって帰りの電車~🚇 サムライさん、超級だけ一緒に行かせて~🙏

    このコメントはブロック済です
    882 サムライA◆tGUouJzung2018-03-27 22:22

    おっ!! お疲れ様です。 行きましょ~♪ ( ˙▿˙ ) Lacusさんは、鬼周回中とみたっ(笑)

    このコメントはブロック済です
    883 サムライA◆tGUouJzung2018-03-27 22:33

    サムライ!! 下車します♪ また来ま~す。 ( ˙▿˙ )

    このコメントはブロック済です
    884 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-27 22:52

    テンカーの超級行くのに、あと一人何方か居ませんか~?? そういえば、、、最近ジャスさんと遊べてない(..)寂しい😭

    このコメントはブロック済です
    885 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-03-27 23:02

    サムライさん、ちょくちょく覗いてたのですがらすみません、正解です!周回してました😅

    このコメントはブロック済です
    886 社長◆1yiEfp7udU2018-03-27 23:04

    お!!Lacusさんちょうど良いタイミング❕💃 今超級に行くところです😆一緒に行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    887 社長◆1yiEfp7udU2018-03-27 23:06

    1930で立ててるので良かったら来てくださいね😊

    このコメントはブロック済です
    888 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-03-27 23:10

    了解です、行きます! ちょっと準備するのでお待ち下さい。

    このコメントはブロック済です
    889 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-03-28 02:26

    こんばんわです😅 とは言っても夜中の2時半には無理ですね😓 今日は突然の飲み会🍻で参加出来ずに今帰宅です😵 星ドラしたかったのに… 明日また一緒に遊んでくださーい🙋 それではお休みなさい💤 ジンオウさん遊んでくださいね😉

    このコメントはブロック済です
    890 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-03-28 17:51

    皆さんお疲れ様です。 今日は飲みで遅くなりそうですが、帰りタイミングあったらどっか行きましょう! 早ければ22時位かな〜

    このコメントはブロック済です
    891 社長◆1yiEfp7udU2018-03-28 22:03

    皆さんお疲れさまですm(__)m 私今、絶賛通信制限中でして...星どらは出来るのですが、スレを覗くのがきつい😭時間がいつもの10倍かかっちゃいます😵 という訳で、星どらinしまーーす😆 何方かいたらご一緒しましょう👌

    このコメントはブロック済です
    892 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-28 22:52

    やはりきついですね。対策考えときます

    このコメントはブロック済です
    893 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-03-28 23:16

    ラクスさん飲み会おつかれさまです(^^♪ ジャスさん、こんど行きましょ、来週出張だから鍵集めしてみよかな(^^♪ ジンさん、速度制限のときだけ、このサイト見るときにコンテンツブロッカーつかったら、どうです? 画像を読まなければ結構早いと思いますよ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    894 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-28 23:55

    ロッティーさんこんばんはm(__)m コンテンツブロッカーですか、後で調べてみますね👍有難う御座いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    895 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-29 00:17

    やっぱ誰も居ないか~ 7月過ぎ辺りから私ゲームやってる暇無くなると思うからスレにも多分来れなくなるし、星どらもログインだけになると思うんだよね、だからこの過疎の状態が普通になってるのはちょっと寂しい😅 あ、理由はまた後々😊

    このコメントはブロック済です
    896 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-03-29 00:22

    きませんねー(*ノωノ) まー、3月4月は歓送迎会の季節ですからね(^^♪ リアルがみなさん、忙しいんですね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    897 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-03-29 01:01

    お疲れ様です。 やっとこれから帰りです、読みが甘かった💦 明日も早いので寝ます、おやすみなさい💤 ジンさん、過疎止めましょ! 自分自身が出来てなくて申し訳ない気持ちですが何とかしたいです

    このコメントはブロック済です
    898 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-29 08:34

    おはようございますm(__)m ロッティーさんそうですね~、今の季節は忙しいですよね(>_<") Lacusさんお疲れさまです!うん、止めたい笑でもこのまま4月過ぎまで様子みてみます😃動くのはそれから💪

    このコメントはブロック済です
    899 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-03-29 11:43

    ジンさんお疲れ様です。 7月からのジンさんの事が気になる⁇なんだろ〜⁇

    このコメントはブロック済です
    900 アスベル2018-03-29 17:48

    モチベーションが上がらず完全に1日1回ログイン勢となってしまったアスベルです(笑) 久しぶり~♪ 全然みてなかったけど(さかのぼる気もない(笑))変わってるような変わってないような、まあ、みなさんがお元気そうでなによりです。 また来ますねー(多分)

    このコメントはブロック済です
    901 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-03-29 18:10

    アスさんーーー!!!(≧∇≦) この自由奔放な感じがアスさんだー(≧∇≦) うれしー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    902 アスベル2018-03-29 18:20

    王子はもう遠い世界に行っちゃってるね~、星ドラの神の領域に達してるわ☆ ジンくんは7月でやめるの?結婚かな?妊娠かな? あー、私は元気よ♪お腹の子もね♪♪ じゃあまたー

    このコメントはブロック済です
    903 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-03-29 19:04

    アスさんご無沙汰です! お元気そうで何よりです✨ 私もジンさんは多分結婚な気がする😆 それかパリに移住🗼

    このコメントはブロック済です
    904 ロニー◆1XqNmoW2s62018-03-29 19:48

    皆さん、こんばんは!アスさん、お久しぶりです。元気そうでなによりです^_^。今朝からスマホ故障してやっと復旧疲れました^_^;。ジンさんは結婚ならおめでたいですね!

    このコメントはブロック済です
    905 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-03-29 20:22

    そんなこといわないでください(*ノωノ) アスさんが来てくれて嬉しい(≧∇≦) ときどきでもいいので、遊びに来てください!(^^♪

    このコメントはブロック済です
    906 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-29 22:14

    こんばんはm(__)m まずはアスパニックさん、久しぶり😃あ、名前間違えた😅 元気そうで何よりです😊 さて、、、7月の件ですが、、。皆さんに変な期待を持たせてしまい申し訳ないですm(__)mホントに結婚なら良かったのですが。。 実は私の会社で、知識を深めるため?仕事で使う?だか何だかで、資格を取らなければいけないのです。そのための勉強時間の確保のためですかね。仕事しながら勉強はなかなかきついものがあります😵あ、結婚するときには真っ先に報告しますので❕❕ 楽しみにしていて下さいな🎵

    このコメントはブロック済です
    907 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-29 22:16

    あ、アスさん。私、強くなったよ!多分w

    このコメントはブロック済です
    908 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-29 23:05

    スパさんのマスドラの手伝いで、後1人人数不足なのですが何方か居ませんか?

    このコメントはブロック済です
    909 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-03-30 06:56

    ジンさんおはようございます 昨日は早々とラリホーマにかかってしまってました💤 ジンさん資格ですか?うちの会社も建築系ですが似た様な事をやってますよ 私は過去チャレンジしましたが敗北でした😰 ジンさん敵討ち宜しくです‼️

    このコメントはブロック済です
    910 アスベル2018-03-30 12:34

    ジンくんはもともと強いと思うけど😰 資格か~、私も貿易関係の資格もってるけど絶対自分のためにもなるから頑張って🙌

    このコメントはブロック済です
    911 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-30 15:16

    Lacusさん、アスさん、おはようございますm(__)m 必ず受かってみせます🙆でも勉強始めるのはまだ先~ww

    このコメントはブロック済です
    912 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-03-30 19:48

    今日も飲み会になってしまいました〜 明日は多分星ドラ出来ます!

    このコメントはブロック済です
    913 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-30 19:51

    私も今日はちょっと参加出来ないかも😞 明日は確実に来れます🙆 さて皆さんそろそろ新スレ立てても宜しいですか?お引っ越しです

    このコメントはブロック済です
    914 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-03-31 10:52

    ジンさんおはようございます! 新スレお願いします🙏🏻

    このコメントはブロック済です
    915 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-31 22:24

    皆さんこんばんはm(__)m 新スレ立てましたので、移動お願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    916 サムライA◆tGUouJzung2018-03-31 23:23

    こんばんは~。 【新規募集中】になっちょる♪ 新スレありがとうございます。 お疲れ様~です!! (´^∀^`)

    このコメントはブロック済です
    917 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-04-01 00:06

    サムライさんこんばんはm(__)m 新イベ来ましたね👍いきます?

    このコメントはブロック済です
    918 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-04-01 00:18

    今日はもう寝ます、お休みなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    919 サムライA◆tGUouJzung2018-04-01 00:19

    イベント~イベント~わたしゃ疲れますw 輝石集め終わったとです~?? •́ω•̀)?

    このコメントはブロック済です
    920 サムライA◆tGUouJzung2018-04-01 00:19

    ありゃまww なにやらお疲れのようで!! おやすみなさい☆ (。´-д-)。o○Zzz

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと80件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記