【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】221

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanore
1 ハル2018-01-17 22:17

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板212 https://game8.jp/games/426/forums/192526

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    953 クロエ2018-01-18 21:52

    あ~Σ(|||▽||| ) どなたかスレ立てお願いします(>︿<。) 私できないんです……すいません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2018-01-18 21:53

    スレたててきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    955 ありんす2018-01-18 21:53

    賢者で!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    956 クロエ2018-01-18 21:53

    ありんすさん、ペッコさん、マキさん お願いします(>︿<。) ませんとかでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    957 クロエ2018-01-18 21:54

    賢者了解♪ 立てますよ! ありんすさん、ペッコさん、マキさん お願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    958 クルペッコ2018-01-18 21:55

    ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    959 maki2018-01-18 21:55

    賢者了解です。 行きます! 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/193025

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    960 ありんす2018-01-18 21:56

    すみません💦次はません行きましょう(笑) けんじゃいきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    961 シェリル2018-01-18 22:00

    みなさんこんばんはー。昨日はたくさんありがとうございました。そして、設定直し忘れてはいっちゃってすみません!野良に入る気してフレンド設定のままになってて、マッチングしないなーって思ってました!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    962 ヒロ2018-01-18 22:00

    こんばんはー! 皆周回中ですかね? クロエさんと未周回なので戻ってきたら遊んでください( ^ω^ ) 終わったら寝るので好きなの指定して下さい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    963 ヒロ2018-01-18 22:00

    シェリルさんこんばんは✨ はじめまして!ひろと言います! よろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    964 ありんす2018-01-18 22:01

    こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    965 ヒロ2018-01-18 22:02

    シェリルさんフレ申請送りましたので確認よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    966 ありんす2018-01-18 22:02

    ありでした、待機 なんでもいけます

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    967 クルペッコ2018-01-18 22:03

    ありんすさん、クロエさん、まきさんありがとうございました😊 サクッとありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    968 クロエ2018-01-18 22:03

    ありんすさん、ペッコさん、マキさん サクッと賢者ありがとうございます♪ またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    969 maki2018-01-18 22:03

    クロエさん、ありんすさん、ペッコさん、あんやとでした! また遊んでくださいね。 とりあえず待機~。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    970 クロエ2018-01-18 22:04

    シェリルさん こんばんは┏○ペコッ さっきはすいません💦 メンバー決まってたので(>︿<。) まだ行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    971 シェリル2018-01-18 22:04

    はじめまして!よろしくお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    972 クロエ2018-01-18 22:05

    マキさん♪ 新スレありがとうございます┏○ペコッ https://game8.jp/games/426/forums/193025

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2018-01-18 22:05

    シェリルさん、ヒロさん、こんばんは! お時間あれば後でいいので遊んでください!

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    974 クルペッコ2018-01-18 22:06

    はじめまして┌○ペコリ これからよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    975 シェリル2018-01-18 22:06

    職の無料が全部のこってるのとスタミナ40あります!ただ、スパスタぐらいしかLVたかいのいないんですけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    976 クロエ2018-01-18 22:06

    こんばんは┏○ペコッ スタミナゼロがいっぱいあるので 貼りますよ♪ 遊んでくださいヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    977 シェリル2018-01-18 22:07

    アカウント的には初めましてー。中身の人的にはおひさしぶりー!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    978 ヒロ2018-01-18 22:07

    マキさん新スレありがとうございました✨ はい( ^ω^ ) でも、出来たら寝たいので、次周回で一緒に遊べると嬉しいです(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    979 ありんす2018-01-18 22:09

    ヒロさんと達成済だった!いつのまに(笑)一組でるまで留守番します ヒロさんまだな人指定してどうぞー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    980 ヒロ2018-01-18 22:09

    たくさん人いるので、 とりあえず貼りますね! まほせんで! シェリルさん、クロエさん、マキさんお願いします! ありんすさん、ペッコさんお先に申し訳ないです(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    981 クロエ2018-01-18 22:09

    シェリルさん、ヒロさんが待機組なので お二人確定!! シェリルさん 好きな職 ヒロさん 行きたい人 を指名してください!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    982 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-18 22:09

    ただいまー(^◇^) 皆さんこんばんわ(・∀・) シェリルさんに遊んで貰いに来ました😃 順番に並んどくので、あとで遊んで下さい😆

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    983 ヒロ2018-01-18 22:10

    ありんすさんお昼に遊んでもらいました笑笑 マキさんもね( ^ω^ ) では、お先にすみません(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    984 クロエ2018-01-18 22:10

    あ、行きます! 二戦目貼ります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    985 イルカノ三等兵2018-01-18 22:11

    アバンですゥ〜〜( ◠‿◠ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    986 シェリル2018-01-18 22:11

    出来ればスパスタがいいです。99に一個しとくとあとが育てやすいってみました!がスライム飯があまりないっていう危機!

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    987 クルペッコ2018-01-18 22:12

    えっ⁇(・・?) フレンドじゃなかったよ‼️ 元のキャラ名って⁈

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    988 maki2018-01-18 22:12

    あ、ほんとだ。 ヒロさんと達成してますね。 ペッコさん代わりに入ってもらえばいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    989 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-18 22:13

    あそんでおくれー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    990 クルペッコ2018-01-18 22:14

    私は、空いてれば行きますよ( ◠‿◠ )

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    991 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-18 22:14

    マキさん、新スレありがとう https://game8.jp/games/426/forums/193025

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    992 maki2018-01-18 22:14

    すみません、行ってください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    993 クロエ2018-01-18 22:15

    マキさん 待ってるよ~(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    994 シェリル2018-01-18 22:15

    シェリル、ランカ、アルト って前書いてたとおもう!

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    995 クルペッコ2018-01-18 22:15

    🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    996 ありんす2018-01-18 22:15

    ヒロさん組いったら、グラはるつもりで待機してます。 これそうなひといませんかー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    997 イルカノ三等兵2018-01-18 22:15

    シェリルさん、はじめまして(^.^)イルカノと申します 申請送ったんでヨロシク〜〜\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    998 maki2018-01-18 22:16

    独断で申し訳ないですが、ヒロさんと未達成のようなのでペッコさんとかわってもらいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    999 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-18 22:16

    はーい(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1000 イルカノ三等兵2018-01-18 22:17

    https://game8.jp/games/426/forums/193025 makiさんスレありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    1001 ありんす2018-01-18 22:17

    まんぶぅさんよろしゅう、グラあとふたりー 次スレ https://game8.jp/games/426/forums/193025

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    1002 クロエ2018-01-18 22:24

    シェリルさん、ヒロさん、ペッコさん サクッとませんありがとうございます♪ いっぱい石でたけどあたりあった? またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記