一緒にマルチ周回しませんか40【部屋番号0506】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-12 13:48

一緒にマルチ周回出来る方募集してます ★伝説級を無理なく周回出来る方 ★コテハン、トリップ必須です ★名無しでの書き込みはスレ主が対応します メンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方はレス不要で席取りになります ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい

    このコメントはブロック済です
    954 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-19 13:27

    みどくんてデートあんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 仕事に戻りますね(^^) また後で遊んで下さいね(=^ェ^=)ミャー Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    955 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-19 13:27

    て…が余分だったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    956 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-19 13:29

    みどくんてって…Σ(゚∀´(ω・´ )ガブッ しろさん また 後でね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    このコメントはブロック済です
    957 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-19 13:31

    うん、また後でねΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    958 アララギ◆lr38vcG06E2017-04-19 15:19

    皆様、こんにちわ🙇 いざよいさん、先程はありがとうございました|。´艸)тндйк уoц☆ では失礼致します🙇

    このコメントはブロック済です
    959 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-19 16:00

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/7968 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    960 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-19 16:14

    アララギさん、こんにちは(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    961 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-19 16:37

    アラちん こんちわ✨( •̀ᴗ•́ )キラン

    このコメントはブロック済です
    962 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-19 16:37

    スレ立て いつも有難うΣ(゚∀´(ω・´ )ガブッ

    このコメントはブロック済です
    963 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-19 16:45

    Σ(゚∀´(ω・` )ガブΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    964 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-19 17:14

    17:30に魔剣士伝説×2貼ります(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 初回のみ3分ステイします 見てる方いらしたらダイブお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    965 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-19 17:22

    しろさん お疲れ様✨( •̀ᴗ•́ )キラン ダイブしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    このコメントはブロック済です
    966 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-19 17:25

    みどくん、捕縛(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    967 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-19 17:59

    しろさん 有難う チケットいっぱいだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 楽しかった✨( •̀ᴗ•́ )キラン

    このコメントはブロック済です
    968 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-19 18:00

    みどくん、デートあんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪

    このコメントはブロック済です
    969 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-19 19:30

    19時40分ピサロ伝説 初回のみ 3分ステイします ご覧の方 ダイブ宜しくです✨( •̀ᴗ•́ )キラン

    このコメントはブロック済です
    970 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-19 19:35

    みどくんにダイブするね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    971 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-19 19:37

    ちょっと退屈だから💪(*´>ω<`*💪)で行くね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    972 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-19 19:39

    りょ✧ \(°∀°)// ✧ 私も💪(ˆิ👄ˆิ 💪)

    このコメントはブロック済です
    973 きょんきょん◆Ozz8tDLeaA2017-04-19 19:45

    周回中?20時ピサロ2回ほど貼ります。

    このコメントはブロック済です
    974 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-19 19:50

    きょんきょんお帰り✧ \(°∀°)// ✧

    このコメントはブロック済です
    975 きょんきょん◆Ozz8tDLeaA2017-04-19 19:54

    ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆腕まくり?なーに?

    このコメントはブロック済です
    976 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-19 19:56

    パワー1番💪(ˆิ👄ˆิ 💪)

    このコメントはブロック済です
    977 きょんきょん◆Ozz8tDLeaA2017-04-19 19:57

    ??まーいっか

    このコメントはブロック済です
    978 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-19 19:58

    きょんきょん、おかえり( *´∀`))´ω`)スリスリ 退屈だから💪(*´>ω<`*💪)で守備400しかない(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    979 きょんきょん◆Ozz8tDLeaA2017-04-19 19:59

    二人なら問題ないじゃん。スキルあるもん

    このコメントはブロック済です
    980 きょんきょん◆Ozz8tDLeaA2017-04-19 20:43

    しろちゃん、みどちゃん、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 最高(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    981 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-19 20:43

    きょんきょん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪

    このコメントはブロック済です
    982 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-19 20:45

    きょんきょん しろさん 楽しかった✧ \(°∀°)// ✧ ダメージ結構でかかったデス 回復ありがと(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    このコメントはブロック済です
    983 きょんきょん◆Ozz8tDLeaA2017-04-19 20:45

    そうそう、会社のマルチ仲間にも笑われるんだけど たまに部屋番号間違えて待ってる時あるんだぁ。 いくら待っても来ないよね(*^_^*)さっきもだ(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    984 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-19 20:48

    (*´艸`)ププ…きょんきょんは天然さんデスネ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    このコメントはブロック済です
    985 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-19 20:52

    お風呂落ちします✧ \(°∀°)// ✧上がったら戻ります✨( •̀ᴗ•́ )キラン

    このコメントはブロック済です
    986 きょんきょん◆Ozz8tDLeaA2017-04-19 21:09

    みどちゃん、かなり天然つーかボケかましてます また後でね

    このコメントはブロック済です
    987 きょんきょん◆Ozz8tDLeaA2017-04-19 23:00

    起きてますか?寝落ちする前に2回貼り逃げ寝ます 11時10分貼りますが寝てます?3分ステイ

    このコメントはブロック済です
    988 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-19 23:01

    23:10に魔剣士伝説貼ります(^^) 初回のみ3分ステイします 見てる方いらしたらダイブお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 きょんきょん◆Ozz8tDLeaA2017-04-19 23:05

    しろさん被ってる、しろさんにダイブ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    990 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-19 23:06

    きょんきょん、上見てなかった(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    991 きょんきょん◆Ozz8tDLeaA2017-04-19 23:07

    ワタシって何の部屋作るか書いてない(*_*)

    このコメントはブロック済です
    992 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-19 23:10

    ✨( •̀ᴗ•́ )キラン

    このコメントはブロック済です
    993 みあ◆mTqLdtIGz.2017-04-19 23:40

    しろさん、みどくん、きょんさん こんばんは~( ´∀`) 乗り遅れました(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    994 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-19 23:45

    みあさん 針待ち

    このコメントはブロック済です
    995 みあ◆mTqLdtIGz.2017-04-20 00:06

    ダイブ成功(^^)/ 違うの貼っちゃいました(。>д<) きょんさんまだ大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    996 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-20 00:07

    みあさん 新しいの来てたんですね(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)ギューッヤッタネ♪

    このコメントはブロック済です
    997 きょんきょん◆Ozz8tDLeaA2017-04-20 00:09

    みあさん、しろさん、みどさん装備代えてたら乗り遅れたかな? 楽しい時間ありがとうございます寝ます☆おやすみあそばせ

    このコメントはブロック済です
    998 きょんきょん◆Ozz8tDLeaA2017-04-20 00:09

    みあさん、しろさん、みどさん装備代えてたら乗り遅れたかな? 楽しい時間ありがとうございます寝ます☆おやすみあそばせ

    このコメントはブロック済です
    999 みあ◆mTqLdtIGz.2017-04-20 00:10

    貼りますよ~( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1000 みあ◆mTqLdtIGz.2017-04-20 00:24

    きょんさん、みどくん、しろさん 遅くまでありがとうございました(^^)/ 楽しかったです♪ きょんさん 眠いのにありがとうございましたm(__)m もうちょっと早く来ますね(。´Д⊂) おやすみなさい(-.-)Zzz

    このコメントはブロック済です
    1001 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-20 00:25

    きょんきょん、みあさん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪

    このコメントはブロック済です
    1002 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-20 00:25

    みあさん きょんきょん しろさん 遅くまで沢山有難うございました✧ \(°∀°)// ✧青龍来てたの全然知らなかった(*´艸`)ププ行けてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 皆さん お休みなさい💕

    このコメントはブロック済です
    1003 きょんきょん◆Ozz8tDLeaA2017-04-20 00:27

    大丈夫(*^_^*)まだ書込みOKかな?みあさん、しろさん、みどさん、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪また

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記