【気楽にフレポを貯めるの会 vol.15】(ご新規さん募集中♪)

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-11-20 08:17

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434併用) 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6ご新規さん大歓迎(経験、レベル不問) (続く)

    このコメントはブロック済です
    954 アリー◆l9yQZYZye22017-11-25 22:22

    しゅうさん、ヘンデクさん、 ありがとうございました。 スタミナ提供もありがとうございます😆

    このコメントはブロック済です
    955 ヘンデク=アトラタン2017-11-25 22:23

    しゅうさん、アリーさん。 ありがとうございましたー😍😍😍 そろそろおネムタイムになりそうな。。 まだ、行けそうな。。

    このコメントはブロック済です
    956 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-25 22:27

    正月頃のガチャはいいのがあるのですか?

    このコメントはブロック済です
    957 アリー◆l9yQZYZye22017-11-25 22:27

    誰か来てくれたら、私も頑張れそう なんだけどなぁ\( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    958 アリー◆l9yQZYZye22017-11-25 22:29

    今から貯めていかないとな~😅

    このコメントはブロック済です
    959 ヘンデク=アトラタン2017-11-25 22:29

    あったような… 12月21日開始なんで、よくわからない時でした~(x_x)

    このコメントはブロック済です
    960 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-25 22:32

    皆様は貯まりましたか?私は22000ですよ😃

    このコメントはブロック済です
    961 アリー◆l9yQZYZye22017-11-25 22:32

    私も何があったか覚えてないです💦 直前にならないと発表されませんよね~。

    このコメントはブロック済です
    962 ヘンデク=アトラタン2017-11-25 22:33

    今、26200です! キンニクマン君は1100…

    このコメントはブロック済です
    963 アリー◆l9yQZYZye22017-11-25 22:34

    私は35450です~。

    このコメントはブロック済です
    964 ヘンデク=アトラタン2017-11-25 22:35

    ご、ごいすー!

    このコメントはブロック済です
    965 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-25 22:35

    私が始めて直ぐにメタルの武器の無料福引きがあったので、ちょくちょくあるものだと思っていました😅

    このコメントはブロック済です
    966 KIRA2017-11-25 22:36

    こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    967 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-25 22:37

    凄いですね💓

    このコメントはブロック済です
    968 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-25 22:37

    KIRAさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    969 アリー◆l9yQZYZye22017-11-25 22:37

    たまに課金もしてますからね~😅 あと、シーズン2のマルチでも50ジェム とりました~。まだありそう…。

    このコメントはブロック済です
    970 アリー◆l9yQZYZye22017-11-25 22:38

    KIRAさん、こんばんはー。

    このコメントはブロック済です
    971 ヘンデク=アトラタン2017-11-25 22:40

    シーズン2のマルチ❓ ソロじゃなくて、取れるのあるんすか❓ ーーーーーーーーーーーーーーーーー あ、キラさん。 こんばんは〜\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    972 ヘンデク=アトラタン2017-11-25 22:40

    やばーい。 新スレの作り方、わかんなーい🌀🌀🌀

    このコメントはブロック済です
    973 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-25 22:41

    私スタミナが33なので2回目に貼りますね😄

    このコメントはブロック済です
    974 もこもこ(もきゅん)2017-11-25 22:41

    戻りましたー 正月ガチャ楽しみですねー

    このコメントはブロック済です
    975 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-25 22:42

    ヘンデクさん、も思いましたか? 私もそう思ってました😱

    このコメントはブロック済です
    976 アリー◆l9yQZYZye22017-11-25 22:43

    マルチのマップクエストにありました~。 微々たるものですが…。

    このコメントはブロック済です
    977 ヘンデク=アトラタン2017-11-25 22:43

    ちょっとスレ作りに挑戦してきます! 失敗したら闇に葬ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    978 アリー◆l9yQZYZye22017-11-25 22:44

    私もわからない…😱ピンチ😵💦 だーれーかー( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    979 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-25 22:46

    スタミナが35なりそうなので天文超級貼りますね😄 アリーさん、KIRAさん、もこもこさん、よろしいでしょうか?ヘンデクさん、頑張って下さいね💪

    このコメントはブロック済です
    980 KIRA2017-11-25 22:47

    いきます♪

    このコメントはブロック済です
    981 やはた◆yHwFNViNFk2017-11-25 22:48

    こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    982 KIRA2017-11-25 22:53

    やはたさん、こんばんは(^o^) 少々お待ちくださいませ🙇

    このコメントはブロック済です
    983 やはた◆yHwFNViNFk2017-11-25 22:55

    ごゆっくりどうぞ💓 ヘンデクさんは新スレうまくできたかな?

    このコメントはブロック済です
    984 KIRA2017-11-25 22:58

    しゅうさん、アリーさん、もこもこさん、 ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    985 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-25 22:59

    KIRAさん、もこもこさん、アリーさん お疲れさまでした。 やはたさん、こんばんは😃ヘンデクさん、大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    986 もこもこ(もきゅん)2017-11-25 23:00

    やはたさんこんばんは 2432 てんもんはります

    このコメントはブロック済です
    987 ヘンデク=アトラタン2017-11-25 23:00
    このコメントはブロック済です
    988 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-25 23:00

    私が待機してスタミナ集めに行って来ますね😄

    このコメントはブロック済です
    989 もこもこ(もきゅん)2017-11-25 23:01

    さくさく周回ありがとうございました スタミナの負担ありがとうございました。 さっそく次の部屋たてました

    このコメントはブロック済です
    990 アリー◆l9yQZYZye22017-11-25 23:01

    KIRAさん、しゅうさん、もこもこさん、 ありがとうございました😃 やはたさん、こんばんはー。 あと、 15件、大丈夫かな((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    991 やはた◆yHwFNViNFk2017-11-25 23:01

    これできっと大丈夫です🙆

    このコメントはブロック済です
    992 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-25 23:02

    ヘンデクさん、大丈夫じゃないですか❗ お疲れさまです。ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    993 ヘンデク=アトラタン2017-11-25 23:03

    えーと。 失敗作です。 1スレに 2.3スレに飛ばない。 やり方不明。。 改行できてないから見えにくい。 暫定で使って下さーい。 勉強不足でーす!

    このコメントはブロック済です
    994 もこもこ(もきゅん)2017-11-25 23:03

    スレ立てありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    995 やはた◆yHwFNViNFk2017-11-25 23:05

    2432 もこもこさんのところに行きます💓

    このコメントはブロック済です
    996 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-25 23:06

    ヘンデクさん、このスレッドの頭脳ですよ🎵

    このコメントはブロック済です
    997 もこもこ(もきゅん)2017-11-25 23:07

    2432 まだやはたさんと周回していない方は来てください

    このコメントはブロック済です
    998 ヘンデク=アトラタン2017-11-25 23:07

    暫定新スレ!! https://game8.jp/games/426/forums/191496#anchor_comment_last とにかく、やり方わからず作成。 ジャックさん、ごめんなさい。 皆さま、ごめんなさい。 後で修正可能かも不明でーす!

    このコメントはブロック済です
    999 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-25 23:08

    皆様、まだじゃないですか?先にどうぞお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    1000 アリー◆l9yQZYZye22017-11-25 23:08

    まだだけど、行ってもいいのかな? 多分、四人以上いますよね??

    このコメントはブロック済です
    1001 KIRA2017-11-25 23:08

    もこもこさんの部屋、あと一人お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    1002 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-25 23:09

    どうぞ😄

    このコメントはブロック済です
    1003 アリー◆l9yQZYZye22017-11-25 23:09

    待機してますね😃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記