何となくフレポ集め組part22

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 タコスロ2017-11-15 21:44

☆時間・クエスト名・合言葉『1206』を書き込みして募集 ☆参戦は関取で。詳しくはで確認 ★募集クエストは、全員生存クリア出来る物で ☆ギガ伝説級以上の募集は別スレで ☆スレメンへのキックはゼロで、お願いします ☆連戦、撤退のスタンプ方法は で確認お願いいたします🎵 ☆雑談も🆗 ☆名無し書き込みは、スルーで☺ ☆誹謗、中傷はしないで下さい🎵 ☆新規参入希望の方はを確認お願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    954 ハナビ2017-11-23 14:56

    タコスロさん、ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    955 あず2017-11-23 15:04

    別番にすればよかったですね(^_^;) すみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    956 たつや◆tdKKR.1.6s2017-11-23 16:21

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪︎ 4時30グラ部屋立てます(`・ω・´)ハイ! ご参加おまちしています(〃_ _)) ペコッ... 誰かー来てー´・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    957 ハナビ2017-11-23 16:49

    たつやさん、ミランダさん、夕ドラ有り難うございました😊 三人旅の輝石イベ連戦楽しかったです✨ またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    958 たつや◆tdKKR.1.6s2017-11-23 16:49

    ミランダさん ハナビ姉さんありがとうございました😊 誰もこないと思った所にお二人来てくれたので チョー嬉しかったです😭 またよろしくお願いします(〃_ _)) ペコッ...

    このコメントはブロック済です
    959 ミランダ◆v23gSNducE2017-11-23 16:51

    たつやさん、ハナビさん 夕ドラ連戦ありがとうございました楽しかったです✧*. 出かけてて出遅れました(^^; タコスロさん、新スレ立てありがとうございます♪ 皆さん今日もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و!

    このコメントはブロック済です
    960 ミランダ◆v23gSNducE2017-11-23 17:00

    弓さん、何だかもっとご一緒した気がするくらいです。寂しいですけどまた何処でお会いしましたらよろしくお願いしますね♡ここでもいいんですよ♡

    このコメントはブロック済です
    961 スピッツ2017-11-23 17:02

    17:10スパスタ伝説はります。 1206誰かいますかな・・・

    このコメントはブロック済です
    962 スピッツ2017-11-23 17:14

    誰もいませんでした またよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    963 愛犬りん◆S258CwgTcI2017-11-23 18:27

    みなさん、こんばんはー🌙😃❗️ 18:35~天文伝説貼ります。 ご都合よろしければお越しください( ^∀^) 合言葉1206にて。

    このコメントはブロック済です
    964 あいうー◆MCQOgJPJTg2017-11-23 18:46

    私も、ダメージバッチ欲しいです どなたか一緒に行ってもらえないでしょうか? どんな装備したらいいでしょう?

    このコメントはブロック済です
    965 スピッツ2017-11-23 18:50

    りんさん、まほつかさん、みうさん 連戦ありがとうございました(*´ω`*) サクッとメラガイアーでした( *´艸`) 天文もらくちんですね( *´艸`) またよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    966 愛犬りん◆S258CwgTcI2017-11-23 18:51

    スピッツさん、まほつかさん、みうさん、 夕ドラお疲れ様でした(〝⌒∇⌒〝) サクッと周回ありがとです❗️ また、よろしくお願い致します《*≧∀≦》 スピッツさん、あずさん、 ダメ突破のアドバイスありがとうございました🙇 11でクリア出来ました😃 ありがとうございます🙇❗️

    このコメントはブロック済です
    967 まほつか◆BAjb6WlmB.2017-11-23 18:51

    愛犬りんさん、みうさん、スピッツさん、ありがとうございました✨ 四人揃ってのとても嬉しい楽しい連戦でした、またご一緒して下さいね~😆 りんさん、ジェムありがとうございます❤️ スピッツさん、みうさん、お会い出来て嬉しい~❤️ この時間に参加久しぶりな気がします😄でも、またしばらく離れます🙇 深夜になる前にお伺いする予定なので皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    968 かんう◆PN8UQHPuAA2017-11-23 18:52

    皆さん、こんばんは😄 明日からのガチャはロトの装備です👻 日曜日までの3日間だけですね😘炊き出しヨロシクかな 2まんダメさん、乗り遅れました😰 また、お願いしますねー*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    969 スピッツ2017-11-23 18:52

    賢者メラガイアー2済み 頭はルビスかサタンヘルム 全知のローブ、ルビス下、盾おまかせ アクセは魔力アップか器用さアップ 補助に回復とディバインスペル やまびこ発動なら物理斧もいいかもです 別番号で募集するのもいいかもです(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 933bdc760f5475c
    970 みう2017-11-23 18:53

    りんさん、まほつかさん、スピッツさん、ありがとうございました😆♪ 天文4連続楽しかったです😉 フレポもいっぱい♪マホカトールピオラにはなかなか会えませんが😌 またご一緒してくださいね😄色々済ませてまたきます(^^)/☆

    このコメントはブロック済です
    971 スピッツ2017-11-23 18:54

    りんさんおめでとうございます(''ω'')ノ 昼間参加させてもらいましたが失敗でした(;´・ω・) 運が絡みますもんね(;・∀・) かんうさんロト兜ほしいです 魔王じげんりゅう封印極み役に立ちます(。-`ω-)b

    このコメントはブロック済です
    972 まほつか◆BAjb6WlmB.2017-11-23 18:58

    弓さん、こんばんは。 離れてしまうのはとても残念ですが、お互いのんびり楽しく末永く星ドラで遊べます様に✨ そしてまたいつかご一緒出来るの楽しみにしてます。

    このコメントはブロック済です
    973 愛犬りん◆S258CwgTcI2017-11-23 19:05

    あいうーさん、こんばんはー🌙😃❗️ 3回挑戦したところの感想から 山彦発動なし前提だと メラゾ×2以上 頭 ルビス冠orサタンヘルム 体上 全知ローブ 体下 ルビス鎧下テンプレ 私は、ルビス下持ってないのでインテリローブ下の代わりに新しく入荷したローブ履きました。 盾 ピエール盾orエンシェント盾 アクセで 会心率アップ系or職人ベルトのきようさ上げ 持ち物で目覚めの花(敵がラリホー使うため)魔神の薬 ディバインスペルは持っていたほうがよいと思います。

    このコメントはブロック済です
    974 愛犬りん◆S258CwgTcI2017-11-23 19:11

    かんうさん、ガチャ情報ありがとうございます🙇 私もロト頭欲しいです😣 ギガ伝説以上の市民権すらありません😞 かんうさんの運 分けてくださいね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    975 syu2017-11-23 19:21

    35分に天文貼ります(*^^*)1206です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    976 syu2017-11-23 19:31

    弓さん短い間でしたがありがとうございました😊 またどこかでお会いすることがあればその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    977 あいうー◆MCQOgJPJTg2017-11-23 19:35

    わかりました。 メラガイアーとメラゾーマとディバインスペル積み で行きたいと思います クエストは何処がいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    978 syu2017-11-23 19:47

    スピッツさん、ともさん、かんうさんありがとうございました😊やまびこあるとサクサクですね〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    979 とも◆7W/409mXdw2017-11-23 19:48

    syuさん、かんうさん、スピッツさん、ありがとうございました。楽しかったです。 また、お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    980 かんう◆PN8UQHPuAA2017-11-23 19:51

    syuさん、スピッツさん、ともさん、ありがとうございました😄 楽しい周回とフレポMAXありがとうです。 syuさん、じぇじぇじぇジェムいただきました✨✨✨ 今後とも末長くお付き合いよろしくお願いします😘 ちきしょー👻メラガイヤーめ😭しくしく また、お願いしますねー*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    981 スピッツ2017-11-23 19:51

    syuさん、ともさん、かんうさん 連戦ありがとうございました(*´ω`*) 楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ またよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    982 愛犬りん◆S258CwgTcI2017-11-23 20:07

    マルチ、マップクエストの ツンデラ大陸湊湾エリア そこにいます。 とスピッツさんが教えてくれました。《*≧∀≦》

    このコメントはブロック済です
    983 ミランダ◆v23gSNducE2017-11-23 20:11

    こんばんは 20:20スパスタ伝説貼ります1206にて。 需要ないかな(^^;輝石が落ちなくて(^^;(^^; よろしければどなたさまもよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    984 とも◆7W/409mXdw2017-11-23 20:36

    ミランダさん、ハナビさん、まほつかさん、ありがとうございました。楽しかったです。 また、お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    985 ハナビ2017-11-23 20:38

    ミランダさん、まほつかさん、ともさん、有り難うございました😊 四人揃って楽しいスタンプ連戦でした✨ またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    986 ポセイドン2017-11-23 20:38

    皆さんお疲れ様です! 今日仕事やったのではいれなかったー! いきなりですが、20:50から賢者の伝説級いきます(o^^o) 1206でお願いいたします( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    987 まほつか◆BAjb6WlmB.2017-11-23 20:39

    ミランダさん、ハナビさん、ともさん、ありがとうございました✨ 四人揃ってのとても嬉しい楽しい連戦でした😆 またご一緒して下さいね~これからもどうぞよろしくお願いいたします❤️

    このコメントはブロック済です
    988 ミランダ◆v23gSNducE2017-11-23 20:39

    まほつかさん、ともさん、ハナビさん 連戦ありがとうございました楽しかったです♪ ふわふわワンモア探しての旅がまだ続きそうですが(^^;お付き合い頂きありがとうございました♡スタンプに胸キュンしたり笑ったり励まされる毎日です♡ 旅頑張ります(。>Д<)و ̑̑またよろしくお願いしますねー♪

    このコメントはブロック済です
    989 ポセイドン2017-11-23 21:02

    まほつかさん、みうさん、ミランダさん連戦お疲れ様です! フレポMAXありがとうございました😊 皆さん火力やばいですね( ^∀^) サクッと終わって楽しかったです! またよろしくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    990 あいうー◆MCQOgJPJTg2017-11-23 21:03

    20:20に9051で マップのツンデラ大陸の ひょうがまじん貼ってみます 取れる方も取りたい方もどうぞです

    このコメントはブロック済です
    991 まほつか◆BAjb6WlmB.2017-11-23 21:04

    ポセイドンさん、ミランダさん、みうさん、ありがとうございました✨ スタンプいっぱいとても楽しい連戦でした😆 欲しかった輝石も最後に頂けて嬉しいです、またご一緒して下さいね~これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    992 ミランダ◆v23gSNducE2017-11-23 21:04

    ポセイドンさん、まほつかさん、みうさん 連戦ありがとうございました楽しかったです♪ 賢者サクサクですね♪4人で賑やか嬉しかったです♪ またよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و!

    このコメントはブロック済です
    ID: 933bdc760f5475c
    993 みう2017-11-23 21:06

    ポセイドンさん、まほつかさん、ミランダさん、ありがとうございました😆♪ 輝石4連戦サクサクありがとうございました(*^^*) 輝石狙ってたのがでて嬉しいです😊 楽しかったです😉またご一緒してくださいね(^^)/♪

    このコメントはブロック済です
    994 かんう◆PN8UQHPuAA2017-11-23 21:12

    ↑ 次スレにジャンプできます タコスロさん、いつもありがとうございます😄 スレ埋まったらヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    995 あいうー◆MCQOgJPJTg2017-11-23 21:25

    また、今度お願いします✨

    このコメントはブロック済です
    996 かんう◆PN8UQHPuAA2017-11-23 21:30

    21時40分にグラ伝説級募集します 合言葉1206にて、どちらさまもよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    997 ポセイドン2017-11-23 21:35

    すいません(´;Д;`) 埋めます!

    このコメントはブロック済です
    998 ポセイドン2017-11-23 21:35

    998

    このコメントはブロック済です
    999 ポセイドン2017-11-23 21:35

    999

    このコメントはブロック済です
    1000 ポセイドン2017-11-23 21:36

    1000

    このコメントはブロック済です
    1001 ポセイドン2017-11-23 21:36

    終わりかな?

    このコメントはブロック済です
    1002 かんう◆PN8UQHPuAA2017-11-23 21:55

    ポセイドンさん、せんたーさん、みうさん、ありがとうございました😄 楽しい周回とフレポMAXありがとうです。 いつも参加するタイミングはかってたら寝てしまいますので、今日は部屋立てしてみました😘 ご参加ありがとうございます😍 また、お願いしますねー*\(^o^)/*わーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 933bdc760f5475c
    1003 みう2017-11-23 21:56

    かんうさん、ポセイドンさん、せんたーさん、ありがとうございました😄♪ 輝石4連戦楽しかったです(*^^*) かんうさん衣替えしたけどお鼻のはとらないんですか😁?せっかくイケメンなのに😁 みなさま、またよろしくお願いします😳✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記