【星ドラパーク】page59

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック…oh!sun?2017-11-13 20:03

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでもご参加ください…皆んなで伝説周回、魔王級、フレポ、雑談など ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ログインスレなので登録お願いしますm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください。 ・次スレは適当に作成します。

    このコメントはブロック済です
    953 ローラ2017-11-18 11:22

    石集め…一番大変…

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    954 ひげ2017-11-18 11:27

    ??? まー好きですな!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    955 ひげ2017-11-18 11:27

    でしょうね!笑 盾無しは基本そんなに・・・

    このコメントはブロック済です
    956 JIRO2017-11-18 11:38

    最近、ギガないよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    957 なつめ2017-11-18 12:08

    ひげんりゅうか(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    958 なつめ2017-11-18 12:13

    ギガもあるみたいだぞ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    959 JIRO2017-11-18 12:20

    すこしやる気でたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ギガひげんりゅうからたおすー

    このコメントはブロック済です
    960 JIRO2017-11-18 12:36

    ふさふさ〜ワンモア〜 ない〜(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    961 JIRO2017-11-18 13:57

    キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

    このコメントはブロック済です
    962 JIRO2017-11-18 13:59

    14:05にふれでスパ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 一回だけたてまする(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    963 JIRO2017-11-18 14:07

    だれもこなかったょ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    964 らんらん2017-11-18 14:18

    キラこそが…神だ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    965 JIRO2017-11-18 14:23

    久々だね、らんらんちゃん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    966 らんらん2017-11-18 14:25

    プラちゃん、らんらんがいなくて寂しかったでしょ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    967 JIRO2017-11-18 14:45

    拗ねらんらんちゃん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    968 JIRO2017-11-18 14:46

    コーヒー飲んでこよーと(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    969 ティエリア2017-11-18 15:11

    庭の掃除してました そろそろお酒の時間だ( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    970 JIRO2017-11-18 15:40

    50分にスパたてるー ふれでー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    971 JIRO2017-11-18 15:58

    ティエさんあんやとねー 石はないけど鍵とれた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🌹 また、お部屋たてにくるよーかお

    このコメントはブロック済です
    972 ティエリア2017-11-18 15:59

    私あと少しで一回貼れる〜 なかなか落ちないね( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    973 JIRO2017-11-18 15:59

    ふわふわーワンモアー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    974 らんらん2017-11-18 16:00

    誰がスネ夫くんですって(´・v・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    975 JIRO2017-11-18 16:00

    ギルちゃんがゆってた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    976 らんらん2017-11-18 16:05

    ぼくの親戚のお兄さんがもうじげんりゅうクリアしたんだぞ(´・ω・`) どう、すごいでしょ?(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    977 JIRO2017-11-18 16:07

    ひげんりゅうです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    978 JIRO2017-11-18 16:09

    ふさふさワンモアさがしてくるー(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    979 らんらん2017-11-18 16:25

    プラちゃんしばらく見ないうちにお顔がクドくなったわね(´・ω・`)💧 お化粧変えたのかしら(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 60d63523a018d6d
    980 まる2017-11-18 16:56

    10連と福引き使ったら弓2本でました

    このコメントはブロック済です
    981 ティエリア2017-11-18 18:21

    やっと初級クリアー 進化玉ゲット〜♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ ねむい( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    982 JIRO2017-11-18 18:21

    ふさふさ〜ない〜 スパたてるよー30ふんにー

    このコメントはブロック済です
    983 JIRO2017-11-18 18:22

    タイミングよくいてはる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    984 JIRO2017-11-18 18:23

    お酒飲んでーふわふわー ふさふさまだ探してるー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍶

    このコメントはブロック済です
    985 JIRO2017-11-18 18:25

    やはり35ふんにふれてー

    このコメントはブロック済です
    986 JIRO2017-11-18 18:39

    ティエさんあんやとでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) おちないよーーふさふさー

    このコメントはブロック済です
    987 ティエリア2017-11-18 18:39

    プラちゃんあんやとでした♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ 誰もいないね〜

    このコメントはブロック済です
    988 JIRO2017-11-18 18:41

    土日祝は過疎の日です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 ティエさんーロトバッジほしいねー(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    989 ティエリア2017-11-18 18:43

    う…うん 欲しいけど先長いね…

    このコメントはブロック済です
    990 ティエリア2017-11-18 18:44

    誰か居ないかな〜 運上げて砕いて輝石取っちまおうかと思ってました ( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    991 JIRO2017-11-18 18:45

    100回ー(・ω・)💧 スパ石もいるしやることだらけー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    992 ティエリア2017-11-18 18:45

    輝石出るまでやめれまテン

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    993 ゆき2017-11-18 18:46

    こんばんわ〜 わたしもスパ 一回貼れるよ〜\(^-^)/ ロト、昨日クリアして討伐50回〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    994 ゆき2017-11-18 18:46

    こんばんわ、だねw

    このコメントはブロック済です
    995 ティエリア2017-11-18 18:46

    私スパと おまけでバトやって終わり

    このコメントはブロック済です
    996 JIRO2017-11-18 18:47

    いくますー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️

    このコメントはブロック済です
    997 ティエリア2017-11-18 18:47

    うわぁーすごっ50回 髭じーさんと並んでるね

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    998 ひげ2017-11-18 18:48

    ( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    999 ティエリア2017-11-18 18:48

    私のことストーカーしてるでしょ?(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    1000 ひげ2017-11-18 18:48

    じーさんじゃねーし((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    1001 JIRO2017-11-18 18:49

    ストーカー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    1002 ティエリア2017-11-18 18:49

    新スレ立ててないよね??やばー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記