【みんな使ってね】魔王級討伐準備スレその③

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 魔王討伐隊2017-11-02 21:25

魔王級に挑む前に作戦を練る用に使ってください 他グループが使っている場合は使用しないように しましょう‼️ 使用者は最後に乙アリレスをしましょう 待機グループは前グループの乙アリレスを確認後に 使用しましょう❗️ みんなで作戦を立て討伐しましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    952 すなぶね2018-01-08 20:49

    では一旦帰りましょーお疲れ様アンドスレありがとですー_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    953 こまち◆ZELWZgX.Jo2018-01-08 20:50

    スレ使用ありがとうございました(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    954 カンダタ2018-01-10 20:51

    アドバイスありがとうございます 頑張ってみます 今日こそは(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    955 ぽめこ2018-01-10 20:53

    すなさんとえだまめさんは行けるのかしら?( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    956 カンダタ2018-01-10 20:54

    名無しさんアドバイス通り、強引でもラスゲは滅びきてても連続呪文の行動で死なないHPあるなら、ガイアガイアで跨いで雫で回復、魔剣食らって雫で回復して、一気に行ってみましょう あと、最初のゲージでもギリまで削って、皆んなのスキル溜まってからガイアガイアで跨いで、跨ぎ攻撃食らってマラーガイアからのガイアガイアで一気に行ってみましょう 理想ですよ、あくまで(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    957 ぽめこ2018-01-10 20:54

    ありがとうございます!!(*´꒳`*)ノ ということはやはりこの前の賢者さん正解なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございました♡

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    958 ぽめこ2018-01-10 20:55

    なるほど( ゚д゚)第二ゲージで滞在する時間を短くするのですね( ゚д゚) うまくいけば第3ゲージも同じ理屈ですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    959 カンダタ2018-01-10 20:56

    魔神使う人は跨いでからの雫使えないので、必然的に、跨いだ時の雫は自分とえだまめさんが使いましょう ぽめぃこぉさんとすなぶねさんは臨機応変でラスゲ前とか第2でお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    960 カンダタ2018-01-10 20:58

    ラスゲ前は中々上手くいかないので、兎に角ディバ2枚いれて、ある程度バフかかってれば行ってみましょう 動画見ると結構波動前に跨いでますが、それは避けた方が良いかもしれませんねー

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    961 ぽめこ2018-01-10 20:58

    第二形態の跨ぐタイミングはどのタイミングですか?? ( ゚д゚)スキル迫ってたらやめた方がいいですよね? ( ゚д゚)一度それで壊滅させた気が...

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    962 カンダタ2018-01-10 21:02

    第2はガンガン行って良いと思いますよ 跨ぎとスキル重ならない限り 跨ぎはガイアマラーで、跨ぎ攻撃きたらマラーガイアかなと思います HP次第では、ガイアガイアからのマラーガイアですかね 第2までにどれだけ石残せるからしいので、石あれば勝てるはず

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    963 ぽめこ2018-01-10 21:04

    ( ゚д゚)なるほど ( ゚д゚)作戦はこの前のですか? ( ゚д゚)まんじゅう回復薬さくせん

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    964 カンダタ2018-01-10 21:05

    どんなんでしょ? えだまめさんとすなぶねさん来られるのかなー?

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    965 ぽめこ2018-01-10 21:07

    ( ゚д゚)ねー? ( ゚д゚)皆様仕事始まって忙しいのかなー?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    966 すなぶね2018-01-10 21:09

    はい( ͡° ͜ʖ ͡°)まめさんドコー_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    967 カンダタ2018-01-10 21:11

    とりあえず次スレたてておきますね えだまめさん寝たんじゃ(΄◉◞౪◟◉`) おーい(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    968 えだまめ2018-01-10 21:12

    只今食事しながらROMてました(´O`) 親分作戦まとめありがとです 波動ゲージ半分以内で自分のバフが溜まってる時は跨いでも大丈夫ですよね? 俺の雫使用は魔剣後に投げさせて下さい。 開幕はピオリムしてから跨ぎ前に1度目のバフを入れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    969 すなぶね2018-01-10 21:12

    魔神薬は第2にあまりいらないしラスゲ跨ぎ以外は要らないような気もするので魔神薬は( ˙-˙ )さんだけにしません? ( ˙-˙ )さんがラスゲ跨ぎに自分か私に投げる感じで

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    970 ぽめこ2018-01-10 21:12

    ( ゚д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    971 ぽめこ2018-01-10 21:13

    わかりました!その分空いた枠は葉っぱ?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    972 すなぶね2018-01-10 21:14

    ラスゲ跨ぎ了解です! 個人的には溜まるのが早い雄叫びと稲妻の時は跨がない方が魔剣と被らない気がします!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    973 すなぶね2018-01-10 21:15

    葉っぱ持ってたので回復持ちます🕶

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    974 ぽめこ2018-01-10 21:15

    ( ゚д゚)へーい

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    975 カンダタ2018-01-10 21:16

    了解です 雄叫び後は休みきたら死にますしね(΄◉◞౪◟◉`) となるとやはし波動見えたくらいにゴーイングマイウェイかなー(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    976 カンダタ2018-01-10 21:17

    了解です 葉っぱ、回復、雫、石にします

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    977 えだまめ2018-01-10 21:17

    ラスゲ跨ぎは最悪バフなしでも連呪後死ななければデバフ2通常後でタイミング良さそうな時に特攻判断はお任せします。 雫2戦法なら耐えれますしね。第2はピオリム優先でかけます。 俺は葉っぱ涙にしますので果実葉っぱ持ちお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    978 すなぶね2018-01-10 21:18

    そいやラスゲ跨ぎは通常後でしたね!忘れないようにします!

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    979 ぽめこ2018-01-10 21:20

    むーずーかーしー!! ( ゚д゚)とりあえず行ってみますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    980 カンダタ2018-01-10 21:20

    食べ物どうしますかー? 前回同様に大吉、ギガナン、ナン、アゲぽめぃこぉさん または、大吉やめてピザ

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    981 えだまめ2018-01-10 21:20

    私の雫は魔剣後に投げますからねー!( •̀ᴗ•́ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    982 カンダタ2018-01-10 21:21

    魔剣後ですね 跨ぎ後でなく 跨ぎ後は自分雫投げます 出来る限りスタンします

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    983 ぽめこ2018-01-10 21:22

    ( ゚д゚)あ!質問です! ( ゚д゚)石なくすくらいなら第一で雫使ってしまっても大丈夫ですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    984 カンダタ2018-01-10 21:23

    スタンプね(΄◉◞౪◟◉`) 麻痺してどぅする(΄◉◞౪◟◉`) HP的に死なないようなら雫は投げませんが、保険で投げるかも

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    985 すなぶね2018-01-10 21:23

    あと1、2回目大吉出せますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    986 えだまめ2018-01-10 21:23

    りょりょりょだます( •̀ᴗ•́ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    987 すなぶね2018-01-10 21:23

    問題なし( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    988 えだまめ2018-01-10 21:23

    モーマンタイ(´◉◞⊖◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    989 すなぶね2018-01-10 21:24

    因みに狭間さんの通常攻撃はまめさんの後ですლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    990 ぽめこ2018-01-10 21:24

    ( ゚д゚)ほなたてます ( ゚д゚)0605 ( ゚д゚)よろしゅう♡←カラさん風味

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    991 カンダタ2018-01-10 21:25

    了解です すみませんが、ちょっと埋めてしまいましょう 次スレたててあります えだまめさんの通常後に、狭間の通常がくるって事ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    992 えだまめ2018-01-10 21:26

    りょりょりょ(´◉◞⊖◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    993 ぽめこ2018-01-10 22:38

    ありがとー!!!!!!! でれーうれしい!!(*´꒳`*)ノ♡ お披露目に鬼眼いきませんか?♡ 0605(*´꒳`*)待ってます♡

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    994 カンダタ2018-01-10 22:38

    やったー やったー ありがとうございます 2戦目はダメダメモードでしたが、乗り切りましたね 一番苦労した魔王です

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    995 すなぶね2018-01-10 22:39

    うわー勝てたーーーーぎゃーーーーლ(◉◞౪◟◉ )ლ苦しかったーーーーーーー(✽´ཫ`✽) 石なしで第2形態行ってしかもポメさん1人からの蘇生リレーからの泥臭い勝利( ´ཫ`) 親分だけ勝利を先取りしてたのにくいでやんす(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    996 すなぶね2018-01-10 22:39

    アドバイスしてくれた方々ありがとうございましたー!!☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    997 すなぶね2018-01-10 22:40

    ポメさんスレ立てして来てーーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    998 えだまめ2018-01-10 22:40

    めっちゃ嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 過去最高に嬉しい˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ このヘボ海賊でクリアしてくれて皆さんマジ勇者ですな٩( *˙0˙*)۶ まともな海賊と行けば皆さん余裕ですね笑-٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) ほんとありがとうございました(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ。

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    999 カンダタ2018-01-10 22:42

    えだまめさん待ってますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    1000 カンダタ2018-01-10 22:42

    スレ立てしてありますので、次はそちらに

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    1001 カンダタ2018-01-10 22:43

    ではではよろしくお願いいたします

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記