【みんなで】旅の扉Part86~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2017-11-01 03:05

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    952 ゴータ2017-11-07 02:59

    ティアさん、クリフトさん、 アーシェスさんが貼って待ってますよ~ヾ(´・ω・`)ノ゙ щ(´Д`щ)カモ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    953 ティア2017-11-07 02:59

    もう貼ってるので行きまーすww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    954 ゴータ2017-11-07 03:05

    お疲れ様でしたー(°∀°) ヒドラ久しぶりでしたo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2017-11-07 03:06

    おつかれあんやとですー   まだスタミナ60弱あるけどどうしましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    956 クリフト2017-11-07 03:07

    ピースさん遅くまでありがとうございました(^ ^)お大事になさってくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    957 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-11-07 03:07

    ゴータさん、ティアさん、クリフトさん有り難う御座いました。 ドレアムは全身揃いませんでしたねぇ~。 まだ鍵は有るので又の機会にお願い致します。 最後眠気が来てしまっているので足早に走ってしまいすいませんでしたm(_ _)m 時間的にもボチボチ私を筆頭に生還できなくなる可能性も含めるひどら周回させて貰いましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    958 クリフト2017-11-07 03:07

    アーシェスさん、最後連続でありがとうございました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2017-11-07 03:08

    食べ物受け取ろうとしたら通信落ちーー!! あぶないあぶない、マルチ中じゃなくてよかったww

    このコメントはブロック済です
    960 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-11-07 03:08

    幻=スラ飯!!覚えとこ♬

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2017-11-07 03:10

    いえいえ、そういうことなら助かります♪ 部屋入った直後びっくりしたけどww   遅くまでありがとね。 ゆっくりおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    962 クリフト2017-11-07 03:11

    アーシェスさんありがとうございました(^ ^) 鎧下だけドロ率悪いんですよね(^_^;)他は完凸してるのですが、下はまだ2凸…。先は長そうです…。 最後ヒドラで助かりました。自分も眠くなってきたので💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2017-11-07 03:12

    なんかスラ飯っておもしろいww ……もしかしてそっちのほうが主流だったりします?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    964 クリフト2017-11-07 03:13

    ティアさん、せっかくのお誘いですが再び睡魔が…m(_ _)mまた明日(今日?)もよろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    965 ゴータ2017-11-07 03:14

    ゆっくり休んでください🎵 おやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ゴータ2017-11-07 03:15

    クリフトさんもおやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛ 復活あんやとですヽ(*´∀`)ノ♪ 楽しかったですヽ(*´∀`)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2017-11-07 03:16

    大丈夫よ! まだ眠くないだけで、私も明日は早いので。   それじゃまた明日ね。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2017-11-07 03:18

    装備鍛えてくるねー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ゴータ2017-11-07 03:20

    ティアさんも朝早いのね❗ では今夜はこの辺でお開きにしましょうか(´Д`) お疲れ様でしたー(°∀°) おやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    970 ティア2017-11-07 03:20

    埋め!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2017-11-07 03:21

    じぇっ!Σ( ̄□ ̄;) 何を鍛えるのかな(・・;)))

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    972 ゴータ2017-11-07 03:21

    じぇっ!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2017-11-07 03:22

    まさか1回で踏むとはww   うん、そうします。 もう十分遅いしね。 ではまた明日、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2017-11-07 03:23

    ふふん♪   鍛えるのは凸れたドレアム装備よ! ま、倉庫へ直行ですがww

    このコメントはブロック済です
    975 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-11-07 03:25

    あれっ?スラ飯じゃないんですか? スラ食?どっち?ゴータさん!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ゴータ2017-11-07 03:29

    お願いします(。-人-。) おやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛ なるほど(´Д`) どっちでしょう(・_・?) 私自身あまりどちらも使ってなかった(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    977 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-11-07 03:34

    えっ?じゃあスラマンとかスラ団的な感じの切り口? いかんいかん寝れ無くなっちゃう。 その話は又御時間のある時にプレゼンしましょ。 私も何気に6時起床なのでお休みします。 昨日から24時間起きてるので何か体内時計がおかしい。 ではではゴータさん、ティアさん、クリフトさんお休みなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2017-11-07 03:56

    野良ピサロから無事生還! ホストさん、非常にありがたいことですが… そこで大吉はもったいないですよー!   それは起き過ぎよww 体調崩しやすい時期だから気をつけないとダメよ! あとスラ団ってなんだろう? スラムダンクなら知っていますが…   それではいい加減におやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 マダムなまぽ@金持ち亀持ちもち肌もちー2017-11-07 06:24

    扉スレの皆さんおはようございます🌞 本日もよろしくお願いするざーます‼️ 夜中覗きに来たのですが周回中だったようで😂 また合えばよろしくです‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2017-11-07 21:29

    こんばんはー とは言ったものの、疲れててすでに眠いですww ちょい休憩(仮眠?)して、もう少し後で来るね。   未討伐の新魔王はメンテ後にパワーアップしてからのほうが楽かな? 今の難度で戦ってみたい気もするけど… うん、もういいや(笑)   なまぽさん! 最近挨拶だけの人になってますよ! 書き込みしてくれたら交替するので、集会中でも遠慮なく来るべし!

    このコメントはブロック済です
    981 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-11-07 22:10

    こんばんはです。 本日もメンテナンス入る前に宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2017-11-07 22:35

    また来たよ! やること見つかって仮眠どころではなかったけど、とりあえず目は覚めました! 時間帯的にたぶん元気になって行くハズ(笑) 今日はコーヒー飲んで頑張ります!   アーシェスさんこんばんはー ちょい鍵消化してるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    983 ペロ 賢者2017-11-07 22:48

    みなさん、こんばんは!今日はここは静かですね。。 ティアさん疲れてるっぽいのでまた次回のほうがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2017-11-07 22:53

    ペロさんこんばんはー &お久しぶりです! 今は元気なので大丈夫ですよ♪ どこか行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    985 ペロ 賢者2017-11-07 22:55

    週1しか来れないので久しぶりになりますね。。 とりあえずラーダ立てますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    986 ゴータ2017-11-07 22:56

    アーシェスさん、ティアさん、ペロさん こんばんはー(°∀°) 良いタイミングで来れたっぽい(  ̄▽ ̄)ニヤリ お供させて下さいε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    987 ペロ 賢者2017-11-07 22:57

    ゴータさん、こんばんは!23時に立てましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2017-11-07 22:57

    メタ鍵使ってました!   もしかして火曜日が来れる日かな? ラーダ了解! スタミナ満タンなので終わったら私も貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    989 クリフト2017-11-07 22:57

    こんばんは〜(^ ^)漸く色々片付いたので参加します♪よろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2017-11-07 22:58

    ゴータさんもこんばんはー 急いで着替えて来ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    991 ペロ 賢者2017-11-07 22:58

    了解!火曜日が公休です。。 クリフトさんもこんばんは!お久しぶりです!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2017-11-07 22:59

    クリフトさんもこんばんはー   その前に次スレ立ててきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2017-11-07 23:00

    立てましたー! こちらへお引越しー♪ https://game8.jp/games/426/forums/183440

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    994 ゴータ2017-11-07 23:00

    お願いします(。-人-。) 向かいますε=┌(;・∀・)┘ そのあと続きます(^з^)-☆ クリフトさんもこんばんはー(°∀°) ナイスタイミング(  ̄▽ ̄)ニヤリ お願いします(。-人-。) ε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    995 クリフト2017-11-07 23:02

    ペロさんお久しぶりです(^ ^)よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    996 クリフト2017-11-07 23:02

    ティアさんこんばんは〜(^ ^)スレ立てありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2017-11-07 23:05

    準備できたよ!

    このコメントはブロック済です
    998 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-11-07 23:15

    いつの間にか始まってる(´Д`) 皆様こんばんは。 新スレで待ってますね。(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    999 クリフト2017-11-07 23:18

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    1000 クリフト2017-11-07 23:18

    引っ越し〜

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    1001 クリフト2017-11-07 23:18

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記