【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆152 えっ!周年月間これで終わり?そんな訳ないよネ!ねっ!】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 38u3UuXGo2
1 (●`ε´●)2017-10-29 21:10

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします (参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    953 のん モチベ 22%2017-11-05 01:23

    よろしゅ〜〜 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    954 あれんうぉーかー2017-11-05 01:25

    新職業が、天文学者じゃなく 忍者じゃなくて残念です〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    955 (●`ε´●)2017-11-05 01:26

    あと1人よろしくお願いします_〆(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    956 しぃ(●´ω`●)2017-11-05 01:29

    なるほどデス(b'3`*) なんとなくΣd(゚∀゚d)わかりますた! 私ってあがり症なのか焦ると固まる時あります あがり症とも違うか…緊張してワキ汗と手汗Σ(゚Д゚ノ)ノ 頑張ります ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    957 しぃ(●´ω`●)2017-11-05 01:31

    私も行きたかった(/・ω・)/にゃー! (☆・´ω・`)ザンネン…

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    958 (●`ε´●)2017-11-05 01:41

    セリさん あんちゃん サンキュ──ヾ(*''∀`*)ノ──♪ お疲れチャ━━(σ´・∀・`)σ━━━ン!

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    959 セリーナ鹵2017-11-05 01:43

    顔さん、あんちゃん ありがとん╰(*´︶`*)╯♡ あのまんじゅうみたいな混乱怪獣怖い(✽´ཫ`✽) アイツが1番強い(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    960 (●`ε´●)2017-11-05 01:43

    行きますかあ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  セリさんが お疲れじゃなかたら(●゚ェ゚))コクコク

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    961 (●`ε´●)2017-11-05 01:44

    まんじゅう( ̄m ̄* )ムフッ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    962 セリーナ鹵2017-11-05 01:44

    なーーー(゚∀゚)っ しぃさん、1席余ってたの(゚∀゚) 今更でごめんなさいだけど🙏💦

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    963 しぃ(●´ω`●)2017-11-05 01:44

    /) /)ฅ(• - •)ฅうん•*¨*•.♬ 行きたい✧*。o(●´ω`●)oわくわく♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    964 (●`ε´●)2017-11-05 01:46

    セリさんまだ 寝落ち( ̄□ヾ)大丈夫ですか?w

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    965 しぃ(●´ω`●)2017-11-05 01:46

    ヾノ・ω・`)イヤイヤ 私ももたもたしてたから( ´•д•` )💦 まだねもくないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    966 セリーナ鹵2017-11-05 01:46

    行きます( ̄^ ̄)ゞ が、スタミナの関係で周年鍵かモーリーしか貼れない役立たず _:(´ཀ`」 ∠): それでもいいなら。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    967 セリーナ鹵2017-11-05 01:47

    今日はまだ大丈夫٩( 'ω' )و まだ眠気来てない( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    968 (●`ε´●)2017-11-05 01:48

    チケ集め超級 すぐに貼ります ( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    969 (●`ε´●)2017-11-05 02:13

    セリさん しぃさん あんちゃん (*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・° ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    970 しぃ(●´ω`●)2017-11-05 02:13

    顔さん あんちゃん セリーナさん 乙アリでした✧ \(°∀°)// ✧ 楽しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    971 セリーナ鹵2017-11-05 02:13

    か顔さん、あんちゃん、しぃさん ありがとう╰(*´︶`*)╯♡ すみません、無料のやつだけで(✽´ཫ`✽) 修行道マルチ、今までたれ流しにしてましたw 今回初かもw

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    972 (●`ε´●)2017-11-05 09:04

    皆の衆[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○ おはよぅ~♪ 今日もヨロ(`・ω・´)スク!

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    973 しぃ(●´ω`●)2017-11-05 09:27

    皆様 ٩(๑´0`๑)۶オッハョーゴザイマスー♪ 今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    974 えだまめ2017-11-05 09:43

    皆様ごきげんよう(*´Д`*) 今日もマルチ出来ないけど宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    975 しぃ(●´ω`●)2017-11-05 10:26

    チケ集めヨロシクデース♪d(*'-^*)b♪ 50分❤ほのパス 来てくれるかなぁ\( ˆoˆ )/♡

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    976 しぃ(●´ω`●)2017-11-05 10:52

    あと2名おねしゃす(人´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    977 すなぶね2017-11-05 11:10

    しぃさん 親分 あんやとですー_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    978 しぃ(●´ω`●)2017-11-05 11:12

    すなぶねさん 親分さん ☆⌒(●ゝω・)bありがとん.。.:*・゚☆ 来てくれてよかった(●´ω`●)❤

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    979 カンダタ2017-11-05 11:12

    しぃさん、すなぶねさん お疲れ様でした すなぶねさん、ジェム御馳走様

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    980 (●`ε´●)2017-11-05 11:45

    ( ゚д゚)次スレ建てるの忘れてた https://game8.jp/games/426/forums/180039

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    981 (●`ε´●)2017-11-05 11:46

    テンプレを少し変更しています <(_ _)>よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    982 しぃ(●´ω`●)2017-11-05 12:23

    顔さん スレ建てありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪ \( ˆoˆ )/♡

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    983 セリーナ鹵2017-11-05 12:50

    こんにちは🌞 チケ拾いどなたかお手伝いお願いします( ̄^ ̄)ゞ 13時15分 よろしゅうお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    984 しぃ(●´ω`●)2017-11-05 13:01

    \いくいく~~~!/ \( ˆoˆ )/♡

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    985 あれんうぉーかー2017-11-05 13:10

    小島よしおライブ見ながら行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    986 カンダタ2017-11-05 13:31

    満員御礼でしたか:;(∩´﹏`∩);: また後で参加します

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    987 しぃ(●´ω`●)2017-11-05 13:48

    セリーナさん のんたん あれんさん あんやとデス\( ˆoˆ )/♡ 無事スタミナ満タン❤(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ 最後誰も来なかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    988 のん モチベ 22%2017-11-05 13:50

    セリさん アレンさん タケオっち あんやとね〜〜✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    989 セリーナ鹵2017-11-05 13:52

    しぃさん、あれんさん、高田センパイ ありがとうございました❤️ 最後2人の部屋がたってて、飛び込んだら解散になっててアレアレ?どないしましょってテンパってましたわw

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    990 のん モチベ 22%2017-11-05 13:52

    最後アレンさんも立ててくれてたんで 呼び行ったけどタケオさんの部屋無くなってた ((´∀`*))ヶラヶラ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    991 セリーナ鹵2017-11-05 13:53

    小島さんも見てあげてw

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    992 セリーナ鹵2017-11-05 13:53

    まごまごしてたw ごめんね、あと数ポイントためましょーね╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    993 あれんうぉーかー2017-11-05 13:54

    あ、新スレに書いてしまった、 ちょうど良かったかなw みなさん、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    994 セリーナ鹵2017-11-05 13:54

    親分、途中乱入していただければw またあとで建てにきますね( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    995 セリーナ鹵2017-11-05 13:55

    これ、埋めていーやつ? (゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    996 セリーナ鹵2017-11-05 13:55

    なんか、高田センパイ突如現れそうだな(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    997 のん モチベ 22%2017-11-05 13:55

    ん、ソロソロキリがいいかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    998 セリーナ鹵2017-11-05 13:55

    やっほー(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    999 セリーナ鹵2017-11-05 13:56

    せーん(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    1000 のん モチベ 22%2017-11-05 13:56

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    1001 のん モチベ 22%2017-11-05 13:56

    ゴチ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1002 セリーナ鹵2017-11-05 13:56

    やはし、現れたな!! ( ゚∀゚):∵グハッ!! 負けた(゚∀゚)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記