【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆153 version2楽しみだね】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 38u3UuXGo2
1 (●`ε´●)2017-11-05 11:44

🐼✨御新規様 大歓迎✨(コテハントリップ必須) 🐼次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🐼部屋建ては基本【0604】でお願いします 🐼他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね‼️ 🐼固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🐼周回は石無し若葉で‼️(参加は遠慮無用) 🐼荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🐼サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    952 (●`ε´●)2017-11-15 00:08

    ( ゚д゚)次スレ建てて来た https://game8.jp/games/426/forums/191116

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    953 (●`ε´●)2017-11-15 00:08

    出遅れ隊 【0606】グラ部屋 ょろしく(●´∀)ъネー*・*

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    954 ぽめこ2017-11-15 00:12

    あとひとりー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    955 (●`ε´●)2017-11-15 00:12

    0606あと1人( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    956 すなぶね2017-11-15 00:17

    参加するキャラにはぐめた剣持たせておけばオけー\\\\٩( 'ω' )و ////部屋ごとに職業かえましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    957 かなパパ2017-11-15 00:18

    すなさん ぱるぷんさん あれんさん ( ˙-˙ )さんあんやとです(●´ω`●) 輝石は出ませんなー(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    958 あれんうぉーかー2017-11-15 00:18

    なんちゅーこんずら。 すなさん、ぱるぷんさん、かなパパさん ありがとうございましたー! まさか、ノードロとは。 また、明日ですかねー。 さて、スタミナ集め行ってきまーすw 集まるのかな?w

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    959 すなぶね2017-11-15 00:19

    ぱぱさん あれんさん ぱるさん お尻が大きすぎて部屋からはみだした人お疲れ様でした(✽´ཫ`✽) 気になる石の職を後で建てます\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    960 すなぶね2017-11-15 00:23

    30分スパスタ伝説2連貼ります\\\\٩( 'ω' )و ////ダンスctが15くらいだったら使えるやもしれませんな

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    961 かなパパ2017-11-15 00:24

    0時55分 グラ部屋伝説立てます( ̄^ ̄)ゞ 0604 そして寝ます

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    962 かなパパ2017-11-15 00:25

    (´・∀・`)ふわふわですね

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    963 すなぶね2017-11-15 00:28

    サタデーナイトフィーバーの表示がlv1のやつで、レベル上げると15%とかまで上がるのだとしたら使えるかもしれませんね( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    964 すなぶね2017-11-15 00:29

    こっちは0604で建てますがパパさんのまでには帰ってきましょう_(:3」z)_念のため

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    965 ぽめこ2017-11-15 00:36

    みなさまありがとー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 無心攻撃最後スキル溜まってたけどなんでだろ?? ct27なのに( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    966 (●`ε´●)2017-11-15 00:37

    ぽめさん しぃさん あんちゃん ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~! ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    967 しぃ(●´ω`●)2017-11-15 00:38

    顔さん あんちゃん ぽめこさん ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ミッション…道具使ってごめんなさい(*´・人・*)❤ (๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-❤

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    968 かなパパ2017-11-15 00:39

    すなさん2人旅あんやとです(●´ω`●) こういう人が集まらない場合は解散して みんな来てから立て直しでも全然OKですよー(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    969 かなパパ2017-11-15 00:40

    おかえりなさい(´ω`) もう一度言いますよー 0時55分 グラ部屋立てます 0604

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    970 しぃ(●´ω`●)2017-11-15 00:42

    \( ˆoˆ )/♡わぁーい❤

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    971 すなぶね2017-11-15 00:43

    パパさんあんやとですー!リダボでゆるふわ出ましたが補助特技最高でct23おそらく回復量は50程度ですなぁ(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    972 すなぶね2017-11-15 00:44

    それもありですがらレア鍵でもないので来て頂いた方をあんましお待たせせんと出発するタイプなのでする(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    973 すなぶね2017-11-15 01:09

    皆さんあんやとです_(:3」z)_最後はフレポ貯めとしぃさんにメタマン貢ぎました ときどきバイシオン10%かー(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    974 かなパパ2017-11-15 01:09

    すなさん しぃさん ぱるぷんさんあんやとです(●´ω`●) 明日は天文立てますのでよろしくお願いしますm(__)m ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    975 しぃ(●´ω`●)2017-11-15 01:10

    パパさん すなぶねさん ぱるぷんさん あんやとでした✧ \(°∀°)// ✧ このイベは大好きです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜❤ この前やった事ないって私、言いました… ありました(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    976 (●`ε´●)2017-11-15 01:10

    しずくさん お嫁さん あんちゃん (人´∀`)ァリガトネ♪ 検索ぐるぐるしてたら迷い込みましたw あんちゃんがフレ申請('-'*)アリガト♪て言てますw あとこちらの募集にも いつでも参加してくださいね ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    977 しぃ(●´ω`●)2017-11-15 01:11

    貢いでくれて感謝(ㅅ´ ˘ `)❤ (◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    978 (●`ε´●)2017-11-15 01:13

    スタミナ復活まであと約2時間 3:00にグラ部屋を建てにきます 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    979 のん モチベ 22%2017-11-15 01:15

    おやすミルクのお方 イイユメミロヨ ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾フンフン

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    980 (●`ε´●)2017-11-15 02:29

    予定通り3:00グラ部屋建てますねい (`0´)ノ オウ! 【フレ専】で建てます ( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    981 (●`ε´●)2017-11-15 03:15

    チョコ姐 のんさん あんちゃん サンキュ──ヾ(*''∀`*)ノ──♪ お疲れ様でした〜♪゚*。(b・∀・b)。*゚

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    982 のん モチベ 22%2017-11-15 03:15

    ボス アンちゃん チョコりん ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 3時まで待ってたら長っ((´∀`*))ヶラヶラ では |)彡 サッ

    このコメントはブロック済です
    983 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-11-15 03:16

    ボス、あんちゃん、のんのん 連戦ありがとう&お疲れ&フレポごちです(◞︎ꈍ∇︎ꈍ)◞︎⋆︎**✚⃞︎ྉ 寝る前のスタミナ消化あんがとー。。(= ̄Д ̄)y─︎┛︎~~ ではでは…皆様よい夢を…( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    984 (●`ε´●)2017-11-15 03:18

    次にスタミナ貯まるのは5:00だけろ 丁度サッカーと被ります(ノω・`。)ァレマッ... 4:30くらいにレスします押忍押忍 (・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★ ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    985 しぃ(●´ω`●)2017-11-15 03:19

    (´。・д人)シクシク… ミ(o*_ _)oバタッ チョコさん❤(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    986 しぃ(●´ω`●)2017-11-15 03:20

    今 建てていい( •́ㅿ•̀ )? スタミナ貯めたけど出遅れた( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    このコメントはブロック済です
    987 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-11-15 03:24

    しぃさんゴメリンコっ💦 誰も居ないと思いスタミナスッカラカンに使い果たしちゃった(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!! スタミナ無い無いけど少しでもフレポ貯めれるのなら行くますです(。・o・。)ノ ぁぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    988 しぃ(●´ω`●)2017-11-15 03:27

    チョコさん あんやと❤わぁーい❤ たまには奢らせてくらさいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ では30分にグラ部屋建てます✨✨ (❁ '(ェ)')よろしクマ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    989 (●`ε´●)2017-11-15 03:27

    (≧∇≦)b OK

    このコメントはブロック済です
    990 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-11-15 03:28

    (。・o・。)ノ ぁぃ しぃさんゴチになりまー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    991 (●`ε´●)2017-11-15 03:28

    まだ のんさんが そこら辺にいる筈ですよ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    992 (●`ε´●)2017-11-15 03:38

    しぃさん('-'*)アリガト♪ フレPあと少しなのに協力できなくて ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ チョコ姐 あんちゃん (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    993 しぃ(●´ω`●)2017-11-15 03:39

    チョコさん 顔さん あんちゃん 深夜にあんやと❤(✽´ཫ`✽) 間違って賢者で行ってしまった(•́ε•̀;ก)💦 チョコさん❤笑ってるしミ(o*_ _)oバタッ フレポ1回で満タン❤わぁーい❤

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    994 しぃ(●´ω`●)2017-11-15 03:40

    のんたんと最近まわれてない( "・ω・゙)ヨボーン 来てくれないし…(*´・ω・。)σィヂィヂ

    このコメントはブロック済です
    995 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-11-15 03:40

    し、しぃさーん(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ グラに賢者で来てたけど2回目は気付いた様子ね😁 しぃさん、ボス、あんちゃん、お疲れちゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ しぃさんがソロでコツコツ貯めてくれてたからフレポ貯まりました〜(◞︎ꈍ∇︎ꈍ)◞︎⋆︎**✚⃞︎ྉ しぃさんスタミナごちです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 何気に水色スキル玉が嬉しいヾ(〃^∇︎^)ノわぁい♪︎ ではでは…お休みなさいマッシー( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    996 しぃ(●´ω`●)2017-11-15 03:41

    フレポ満タンだよ( •́ㅿ•̀ )? BOSSがまだなの?

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    997 しぃ(●´ω`●)2017-11-15 03:49

    ソロは私を忘れちゃ(>ω<≡>ω<)イヤイヤ❤ って思いながら使わせて貰ってます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒヒ♩ 賢者やぱバレてたかぁ((//∇//)) チョコさん❤遊んでくれて感謝(ㅅ´ ˘ `) ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪ (ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪

    このコメントはブロック済です
    998 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-11-15 03:51

    私としぃさんが貯まってないと思い ボスとあんちゃんが気遣ってくれたかも⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 無事にしぃさんとフレポ貯まりましたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 大丈夫そうなら寝ますね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙ 皆さん…よい夢を…||寝室||つω-`)ノ"|Ю

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    999 のん モチベ 22%2017-11-15 03:51

    見逃した( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    1000 のん モチベ 22%2017-11-15 03:51

    やばっ 1000 ゴチ(・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    1001 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-11-15 03:52

    ゲット⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記