【みんなで】旅の扉Part85~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2017-10-26 17:01

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    952 ゴータ2017-11-01 01:33

    ありがとう😆💕✨ ではお先に貼りますねε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    953 ティア2017-11-01 01:34

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    954 ゴータ2017-11-01 01:49

    ペロさん、ティアさん。ありがとう(^з^)-☆ 鍵get嬉しいヽ(*´∀`*)ノ あ、アーシェスさんおやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    955 ペロ②99賢者2017-11-01 01:50

    お疲れさまでした!1本すんなり出ましたね! 自分は全然周回してないのに7本になりました! ここで使いまくりたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2017-11-01 01:51

    おつかれですー 初めて自分で鍵拾った気がします(笑)   予習してないけど行きます? それか軽くその辺の魔王でも。 個人的にはロト下ゲットでオルゴ行きたいですが、まあそれは後日でも。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    957 ペロ②99賢者2017-11-01 01:53

    見学でもいいですよ!3本あるので出します! オルゴは呪文盾がないから厳しいかもです・・

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    958 ゴータ2017-11-01 01:53

    ん、大地魔王に行く感じですか(○_○)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    959 ペロ②99賢者2017-11-01 01:55

    大地出しますよ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2017-11-01 01:55

    了解! 何かミッション逃したらその後私も貼りますね。   賢者杖ないから黄金槌がいいかな? 紫1枠は休みと素早さダウン、どっちを狙うか悩みますが。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ゴータ2017-11-01 01:57

    お願いします(^人^) 私はぐ杖賢者しますね( ・`д・´) ティアさんは黄金🔨が良いと思うなぁ(´Д`) 紫は任せます(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    962 ペロ②99賢者2017-11-01 01:58

    動画見たんですが黄金槌で休みも入ってました!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    963 ペロ②99賢者2017-11-01 01:59

    了解です!ディバイン持っていきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    964 ペロ②99賢者2017-11-01 02:03

    ぶきみとスクルト積みます

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2017-11-01 02:03

    黄金槌了解! ルビ光、ピオリム、ストンプ、マイブレでバランスよく行きます! どうせガードばかりで手数は3枚で間に合いそうだからストンプにしてみたけど、ジバリアイマイチだしアルテマがいい?   あと下は天空と黒刃で悩み中です。 アタッカーだから天空下?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    966 ペロ②99賢者2017-11-01 02:04

    とりあえず立てて待ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    967 ペロ②99賢者2017-11-01 02:06

    とりあえずアルテマと守備高い天空下がいいかもと思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ゴータ2017-11-01 02:06

    りょーかいです( ・`д・´) 賢者2か野良で3になるから、ストンプいらないですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ゴータ2017-11-01 02:07

    私がたたうた持ちますし❗

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    970 ティア2017-11-01 02:08

    とりあえず踏み!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2017-11-01 02:09

    怒りが入ったら基本ガードですが、ダメージ稼ぎたいのて、もしティアさんに行動の余裕があれば、1発殴ってからガードが良いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    972 ゴータ2017-11-01 02:09

    じぇっ( ̄□||||!!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ゴータ2017-11-01 02:10

    向かいますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2017-11-01 02:10

    賢者3ならバイキがいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ゴータ2017-11-01 02:36

    お疲れ様でしたー(°∀°) ペロさん、すみませんm(_ _)m 自分で回復任せて押したのに、 雫が一瞬遅れて死なせてしまいましたm(_ _)m  申し訳ないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2017-11-01 02:37

    とりあえずおつかれさまでしたー! なんかあっけない(笑)   ペロさんはぐ杖ならたた歌がよくない? ベホマラー2ができないなら、ピオリム過剰だから緑はディバインでもいいし。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    977 ペロ②99賢者2017-11-01 02:39

    いえいえみなさんのお力のおかげでリングゲットです! ちょっと自分もミスを何度か多発しましたが何とかクリアでした。。ゴータさん、ティアさん、お疲れさまでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    978 ゴータ2017-11-01 02:40

    大地魔王弱いよね(笑) それも黄金🔨のおかげよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ 火力すごいもん(○_○)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    979 ペロ②99賢者2017-11-01 02:40

    確かにたたうたでも良かったですね! ピオリムも過剰だったし、ちょっと反省です。。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2017-11-01 02:40

    リベンジよかです?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    981 ゴータ2017-11-01 02:42

    慣れたら雫狩りになるかなと思うけど、鍵が落ちない(*`ω´*) もちろんお供します(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    982 ペロ②99賢者2017-11-01 02:42

    黄金のおかげでしたね~ あの火力のおかげで早めに倒せましたよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2017-11-01 02:43

    竜爪もイイっぽいけどこっちのほうが楽しい♪ 怒り中でも通常と追撃が被らなければ普通に耐えられるね。 運良く?痛恨が出たときとか、要所では果実挟んで殴り続けるのもアリかも? でもターン制限きつくないし、安全第一のほうがいいのかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    984 ペロ②99賢者2017-11-01 02:44

    リベンジ行きたいですがちょっともう眠気が限界でこの辺で落ちてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ゴータ2017-11-01 02:44

    できれば二人も果実か特薬持って、 はぐ冠じゃないペロさんのHP管理を(。-人-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    986 ゴータ2017-11-01 02:46

    ノーデス狙いじゃなければ、ガンガンで良いと(  ̄▽ ̄)ニヤリ お疲れ様ですヽ(*´∀`*)ノ 無理せず休んでください❗ 遅くまで遊んでもらって、あんやとですよ(●´∀`●) おやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2017-11-01 02:46

    了解です。 眠いときは無理せず寝たほうがいいよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2017-11-01 02:48

    1回果実投げたけどベホマラーと被って意味なかった(笑)   そのノーデスを狙いに行くんですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    989 ペロ②99賢者2017-11-01 02:48

    はい、今日もありがとうございました! おかげで勉強になりましたし、とても楽しかったです! また来ますのでその時はよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2017-11-01 02:50

    次来てくれたときには私が鍵出すので(5本所持)、また今度よろしくですよー♪ ではではおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2017-11-01 02:52

    というわけでゴータさん! 大地かオルゴか選ぶべし!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ゴータ2017-11-01 02:53

    ノーデス頑張ろう( ・`д・´) また遊びに来てくださいね~(●´∀`●) おやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    993 ゴータ2017-11-01 02:54

    野良オルゴはモヤモヤしそうだから、 今夜は大地希望します( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2017-11-01 02:55

    時間的にも正解!   それじゃ行くよー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ゴータ2017-11-01 02:55

    と思ったけど、狭間が閉じそう❗ 先に1回貼らせて~ヾ(´・ω・`)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2017-11-01 02:56

    了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    997 ゴータ2017-11-01 02:57

    ありがとう(^з^)-☆ すぐに着替えて貼ります( ・`д・´) щ(´Д`щ)カモ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2017-11-01 02:57

    狭間終わったらそのまま次スレ立てるので、なるべく埋めないように! では着替えて行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2017-11-01 03:05

    おつかれ立てたよー https://game8.jp/games/426/forums/173280

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2017-11-01 03:06

    では埋めて大地貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2017-11-01 03:06

    それじゃ行くよー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記