みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)Part76

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: JustDoItNow
1 ひとは♂2017-10-24 21:32

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願いますね! 次のスレッを作成する時は一言書き込みをお願いねー。 やっほい!        やほほい!     +    *     ∧∧  . ∧∞∧ * * ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ  .~( O x.) (   O)~ + 。*   ∪    ∪

    このコメントはブロック済です
    953 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 03:36

    わかりません(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    954 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 03:37

    (ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    955 ひとは♂2017-10-28 03:37

    ちょっと待ってね。明日 病院の日だから………

    このコメントはブロック済です
    956 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 03:38

    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    957 ひとは♂2017-10-28 03:38

    来週は病院じゃない。ツー事は34両方空いてる。

    このコメントはブロック済です
    958 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 03:39

    ひとはさん、スレ立てよろしく(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    959 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 03:39

    (・∀・)イイネ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    960 ひとは♂2017-10-28 03:39

    あい、お仕事してきます。 少々お待ち下さい。

    このコメントはブロック済です
    961 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 03:41

    マルチ行きづらいのです(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    962 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-10-28 03:42

    そぉなんですか😨💦 みんなで遊ぶと楽しいですよー😊🎵

    このコメントはブロック済です
    963 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 03:44

    秋吉台と秋芳洞行きたい(*´∀`*) フグづくし(ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    964 ひとは♂2017-10-28 03:44

    みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)Part77 https://game8.jp/games/426/forums/166269 ゾロ目のスレだよー。

    このコメントはブロック済です
    965 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 03:44

    ひとはさん、今回もありがとうございます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    966 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 03:45

    今回こそ ラスト頂きます(ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    967 ひとは♂2017-10-28 03:45

    それってさー、俺に連れて行けって事? 広島から?日帰り?

    このコメントはブロック済です
    968 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 03:46

    ちょうど四人なら、大丈夫なんですけどね 気を使うのですよ(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    969 ひとは♂2017-10-28 03:46

    フグの季節まだはやいんじゃねーかな? よく知らんけど

    このコメントはブロック済です
    970 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 03:48

    あっ、そうきましたか(*´∀`*) 山口じゃんて、ツッコミがあると予想してました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    971 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-10-28 03:49

    ひとはさん、次スレありがとうございます😊💡

    このコメントはブロック済です
    972 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 03:49

    大丈夫ですよ お好み焼きと厳島神社でお願いします(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    973 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-10-28 03:50

    フローラさん優しいのですね😺

    このコメントはブロック済です
    974 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 03:50

    大丈夫 私がドカティを爆走します(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    975 ひとは♂2017-10-28 03:51

    いや、秋吉台行きたいなら 付き合うよ? 車の慣らしもかねて ただ、広島市からだとかなり距離あるから 朝早く出て、夜に広島に戻る感じになるけどいいのかなーっと

    このコメントはブロック済です
    976 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 03:51

    そんなことないですよ 乱入するのは大好きですから(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    977 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 03:52

    車の慣らし 新車ですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    978 ひとは♂2017-10-28 03:53

    バイクは自分以外の人には乗せません。 0km/h-100km/h出すのに3秒掛からない加速だよ? 吹っ飛ぶよ??

    このコメントはブロック済です
    979 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-10-28 03:54

    ご一緒した際はよろしくお願いしますね☺ なんか話の邪魔しちゃってすみません😅💦

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    980 ひとは♂2017-10-28 03:56

    じゃあ、こうしよう。 3日は厳島神社行って原爆ドームか呉の大和ミュージアム。 4日は秋吉台でどうよ?

    このコメントはブロック済です
    981 クロ◆HipARDaHLU2017-10-28 03:57

    今いるのはひとはさん、フローラさん、ほむらさんかな? あっ、カインさんもいるかな?(笑) こんばんは😊 今日も無事仕事終わりました🖐🏻 おっ、ひとはさんとフローラさんのデートの相談ですね。 いーなぁ😆

    このコメントはブロック済です
    982 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 03:58

    大丈夫です(*´∀`*) わたしのじゃないから(笑) 私のカブも頑張れば50キロはでます(ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    983 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 03:59

    話しの邪魔? こちらこそ、すいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    984 ひとは♂2017-10-28 04:00

    クロさん、おつおつ。 なんか浮浪者が徘徊したがってるから、介護することになったっぽい。

    このコメントはブロック済です
    985 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-10-28 04:00

    4時になりました。 皆様 おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    986 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 04:00

    クロさん、こんばんは(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    987 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-10-28 04:00

    クロさんこんばんわー😊 ちょっとお久しぶりですね😺

    このコメントはブロック済です
    988 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 04:00

    アレスさん、おはようございます(*´∀`*) いつも時報をありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    989 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 04:01

    (∩´∀`)∩ワーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    990 ひとは♂2017-10-28 04:02

    時報ご苦労様です。 と言うかもう4時かよ

    このコメントはブロック済です
    991 クロ◆HipARDaHLU2017-10-28 04:02

    やっぱりいた😆(笑) いつも時報ありがとうございます😁

    このコメントはブロック済です
    992 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 04:03

    大和ミュージアム……………

    このコメントはブロック済です
    993 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 04:04

    私もビックリ(´Д⊂グスン 四時なんですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    994 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 04:04

    クロさん、流石です(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    995 クロ◆HipARDaHLU2017-10-28 04:04

    いーなぁ。 自分も本州にいれば参加したかったです(笑) ほむらさん、3連休満喫した後本社に呼び出されて今日帰って来たのです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    996 ひとは♂2017-10-28 04:05

    ほんじゃ、よくわからんけど、一応 予定開けとくわ。 秋吉台久々だなー。楽しみだ。

    このコメントはブロック済です
    997 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 04:05

    マルチご一緒してください(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    998 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 04:06

    本社出張お疲れ様でした(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    999 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-28 04:06

    よろしくお願いします(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    1000 クロ◆HipARDaHLU2017-10-28 04:07

    マルチどこ行きます?😆

    このコメントはブロック済です
    1001 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-10-28 04:07

    アレスさんこんばんわ😊 時報ありがとうございます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    1002 ひとは♂2017-10-28 04:07

    北海道の方が 羨ましいけどなー。 昭和新山 初めて見たときは感動したよ。 食い物旨いし、札幌綺麗だし、 ただ、北海道広すぎだけどね (´・ω・`;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記