みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)Part77

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: JustDoItNow
1 ひとは♂2017-10-28 03:43

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願いますね! 次のスレッスレッを作成する時は一言書き込みをオナシャス!! みんなー ゾロ目だよー。        やほほい!     +    *     ∧∧  . ∧∞∧ * * ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ  .~( O x.) (   O)~ + 。*   ∪    ∪

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    952 やよ(必ず勝ってきます!寝落ちピンク)2017-11-01 12:11

    はるりんさん わざわざありがとうございますー😊またご一緒して下さいね! あっ、はるさんに宜しくとお伝え下さいね✨ 無理ばしたらいかんばい!(*´︶`*)♡ いつも本当にありがとうです(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    953 やよ(必ず勝ってきます!寝落ちピンク)2017-11-01 12:12

    可愛いです💕はるりんさんもご無理なさらないようにね…^_^

    このコメントはブロック済です
    954 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-11-01 12:13

    みなさん こんにちは やよさんが作ってくれたスレです。 https://game8.jp/games/426/forums/173816

    このコメントはブロック済です
    955 はるりん◆HvHxadt46.2017-11-01 12:16

    アレスさん こんにちは(*^^*) さらりと出来るなんて・・・ |ωФ)カッコイイ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    956 やよ(必ず勝ってきます!寝落ちピンク)2017-11-01 12:17

    うわぁーん!アレスさん ありがとうござりまする〜♡助かりました✨(*^o^*)/ あっ!ご挨拶遅れてしまいましたね(笑) アレスさん こんにちは😃 お疲れ様です♫

    このコメントはブロック済です
    957 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-11-01 12:17

    ぷうりさん、まぁさんありがとうございました(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    958 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-01 12:17

    シオンさん まーさん ありがとうございました(*^^*) 凄く楽しかったです♪ 連戦お疲れ様でした(*´꒳`*) チケ沢山嬉しいです(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    959 まー(寝落ちグリーン)2017-11-01 12:18

    ぷうりさん、匿名さんありがとうございました( ´∀`)すごく楽しかったです(* ̄∇ ̄*)途中リアフレ参加指せてもらいありがとうございました( ^ω^ )またお願いしますヽ(●´ε`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-01 12:18

    やよちゃん はるりんさん アレスさん こんにちは(^-^) やよちゃん 新スレありがとうございます(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    961 やよ(必ず勝ってきます!寝落ちピンク)2017-11-01 12:22

    わーい😊みんなお帰りなさーい(*^o^*)/ チケ集まりましたかぁ〜♡ あらためて、ぷうりさん、匿名希望さん、まーさん、はるりんさん、アレスさん こんにちは! 今日は良いお天気ですね〜♫

    このコメントはブロック済です
    962 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-01 12:22

    シオンさん まだいらっしゃっいますか? 良ければ、いつものお願いしていいですか?

    このコメントはブロック済です
    963 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-01 12:24

    やよちゃん ただいまです(´∀`) チケ沢山集まりましたよ(^-^) 途中危うくバンザイしかけました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    964 やよ(必ず勝ってきます!寝落ちピンク)2017-11-01 12:28

    ぷうりさん😊無理せずにバンザイして早くこっちに来て下さい…(( _ _ ))..zzzZZ(笑) ちゃんとレッド、グリーンを頭に 私達がお待ちしておりまする〜♡

    このコメントはブロック済です
    965 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-01 12:30

    シオンさん いらっしゃら無いみたいですね、では御飯食べて来ます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    966 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-01 12:32

    やよちゃん、それだけは ご勘弁を(笑) でもさっきは、本当に一瞬意識が飛びました(笑) では 御飯行って来ます(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    967 やよ(必ず勝ってきます!寝落ちピンク)2017-11-01 12:33

    すいませんが、どなたかお時間合いましたら幻りゅう行きませんか?😊 40分に0619で立てます✨ 参加可能な皆さま、宜しくお願い致します♡

    このコメントはブロック済です
    968 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-01 12:34

    御飯後回しで行きます(^-^) よろしくお願いします(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    969 やよ(必ず勝ってきます!寝落ちピンク)2017-11-01 12:35

    ぷうりさん😊ご飯モリモリ食べて来て下さいね♡また沢山遊びましょうね!(*^o^*)/'' 姫ちゃんにもよろしくです(๑>◡<๑🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    970 やよ(必ず勝ってきます!寝落ちピンク)2017-11-01 12:35

    ヤッタァ〜♡ぷうりさん ありがとうです♫😊

    このコメントはブロック済です
    971 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-01 13:10

    やよちゃん ばんちょうさん ありがとうございました(*^^*) 楽しかったです(๑>◡<๑) 今度はちゃんと起きてましたよ(笑) では御飯食べて来ますね(^^) やよちゃん ばんちょうさんも御飯食べてくださいね! ありがとうございました(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    972 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-01 13:12

    やよさん ぷうりさん ありがとうございましたm(_ _)m 見てすぐに飛び込みました💦 めっちゃ楽しかったです(*´╰╯`๓)♬ 少し用事で離れておりました(・・*)ゞ ポリポリ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    973 やよ(必ず勝ってきます!寝落ちピンク)2017-11-01 13:14

    ぷうりさん ばんちょうさん ありがとうございました…😊 すっごいうれしくて幸せなお時間を過ごせました(๑>◡<๑🌸楽しかったなぁ…✨ ぷうりさん、ばんちょうさん お疲れ様でした! また来ますから、お時間合いましたらよろしくお願いいたしますね!(*^o^*)/ ご飯モリモリ食べて元気いっぱい楽しみましょう〜♫💕ありがとうございました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    974 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-01 13:14

    コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|

    このコメントはブロック済です
    975 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-01 13:16

    イヤ〜♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    976 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-01 13:16

    やよさん こちらこそ 楽しかったです(*´╰╯`๓)♬ ありがとうございましたm(_ _)m いってらっしゃいですよ〜!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾ お待ちしておりますね(´∀`*)ルン♬

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    977 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-01 13:17

    (。•́ωก̀。)…グス

    このコメントはブロック済です
    978 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-01 13:24

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    979 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-01 13:29

    (σ`3´)σ見ぃ〜けっ! |^・ω・)/ ハロー♪

    このコメントはブロック済です
    980 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-01 13:31

    ばんちょうさん、こんにちは(о´∀`о) 風邪ひいたのです(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    981 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-01 13:40

    昨日、はるりんさんが教えてくれましたよ! 昨日より 酷くなってるの? 無理はしちゃダメよ! ちゃんと暖かくして、栄養のある物食べて 早く体調戻さなきゃね!

    このコメントはブロック済です
    982 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-01 13:46

    大丈夫ですよ~(о´∀`о) お布団てゴロゴロしながら、遊んでるのです。 多分眠っちゃいますので、夜に遊べるようでしたらよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    983 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-01 13:51

    お布団でゴロゴロ 小型犬がお布団で遊んでるのを想像してしまった(*´╰╯`๓)♬ ぐっすりと寝てお身体休めてね! 多分、疲れからも来てるんだと思いますよ(´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    984 まー(寝落ちグリーン)2017-11-01 15:01

    みなさんこんにちは( ´∀`)今日は休みで呑み歩きに誘われています(*´σー`)エヘヘふと、アルプスを見たら雪が積もってました( ´∀`)フローラさんは台風で呑み歩き出来なかったので、レポートしてあげますね(*´σー`)エヘヘ

    このコメントはブロック済です
    985 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-01 15:15

    まーさん 先程はありがとうございました(*^^*) 呑み歩き良いですね(^-^) 呑み過ぎに注意してくださいね、じゃないと また寝てしまいますよ(゚∀゚) リアフレさん、フレ申請されましたか?して無かったら良いのですが、何人か申請きているので。 楽しい休日過ごしてください(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-01 15:18

    プーちゃん 今は夢の中かな? 早く風邪治ります様に(*´꒳`*) また遊びましょうね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    987 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-01 15:25

    まーさん、寝落ち準備完了ですね! お帰りになられましたら、グッスリとお休みしてくださいね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    988 まー(寝落ちグリーン)2017-11-01 15:30

    いや~昼間っから呑み歩きいいですよ( ☆∀☆)次はこれ!12種類をおちょこ一杯ずつ試飲して200円です(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    989 まー(寝落ちグリーン)2017-11-01 15:45

    おや?後すこしで次のスレですね(*゚∀゚*)今回は私がラスト頂きましょうかね?( *´艸)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    990 まー(寝落ちグリーン)2017-11-01 15:47

    ジュンって人が申請してます(゚Д゚)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    991 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-01 17:05

    やよさんが作ってくれた 新スレです。 https://game8.jp/games/426/forums/173816

    このコメントはブロック済です
    992 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-01 17:12

    皆さまこんにちわ😄 これから、お仕事いってきます😃💡 今宵も楽しんでくださいねー😝👍

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    993 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-01 17:33

    ほむらさん こんばんは(`・∀・´)ノ お仕事 お気をつけていってらっしゃい*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

    このコメントはブロック済です
    994 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-01 18:06

    皆さん こんばんは(^-^) まーさん 了解です、承認しました。よろしくお願いします と、お伝えくださいね(*^^*) ほむらさん お仕事頑張ってくださいね! 気をつけて行ってらっしゃい(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-01 18:13

    ばんちょうさん、ぷうりさんこんばんわ😊💡 ありがとうございます✨ いってきます😺

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    996 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-01 18:15

    サボっちゃえ😈

    このコメントはブロック済です
    997 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-01 18:22

    💢

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    998 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-01 18:23

    C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!

    このコメントはブロック済です
    999 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-01 18:28

    ばんちょうさん こんばんは(^-^) 御飯作る前に、一回ですがチケ集め行きませんか? 2010で待ってます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    1000 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-01 18:44

    ぷうりさん ほむらさん ありがとうございましたm(_ _)m 楽しかったですね(*´╰╯`๓)♬ それでは、わたくし寝落ち準備に入りますね(`・∀・´)ノ 起きてたらまた相手して下さいね(´∀`*)ルン♬

    このコメントはブロック済です
    1001 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-01 18:45

    ほむらさん ばんちょうさん ありがとうございました(*^^*) 楽しかったです(๑>◡<๑) また遊んでくださいね(´∀`) ほむらさんは、お仕事頑張ってね👍 では御飯作って来ます(^-^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記