【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆151 秋風冽冽】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 38u3UuXGo2
1 (●`ε´●)2017-10-23 08:09

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします (参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    954 ぽめこ2017-10-29 20:37

    ( ゚д゚)ゴミ言わないでー!! ごめんね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    955 ぽめこ2017-10-29 20:38

    ( ゚д゚)えへっ♡ごめんね

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    956 すなぶね2017-10-29 20:41

    わかってますよん(✽´ཫ`✽)笑 全員賢者なら詰んでましたね _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    957 セリーナ鹵2017-10-29 20:49

    ほっぺしゃん、ハケーン(゚∀゚) モガアム行きませんか??

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    958 すなぶね2017-10-29 21:04

    みなさんあんやとですー(✽´ཫ`✽)ほっぺさんまだ元気ですね!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    959 (●`ε´●)2017-10-29 21:05

    ほっぺさん すなさん あんちゃん (*´∀人)ありがとうございます♪ ぱるさん はぐれちゃいましたあ(;´༎ຶД༎ຶ`) (o''ω''o)ノオツカレサマ〜☆

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    960 ほっぺ2017-10-29 21:05

    顔さんあんちゃんすなさんあんがとなー(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    961 ほっぺ2017-10-29 21:06

    行きたい(๑•̀o•́๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    962 ぱるぷん2017-10-29 21:07

    21:20 狭間 よろしゅう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    963 すなぶね2017-10-29 21:12

    顔さんスレ立てあんやとですー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎力作ですな笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    964 (●`ε´●)2017-10-29 21:12

    ( ゚д゚)建てて来たよ https://game8.jp/games/426/forums/169454 ちょと\_ヘ(ω`*) おちます

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    965 (●`ε´●)2017-10-29 21:12

    (* ̄ー ̄*)ふふん!! (pq´v`*)ァ-㌧♪

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    966 セリーナ鹵2017-10-29 21:15

    よかったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 行きましょ行きましょ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    967 すなぶね2017-10-29 21:24

    ぱるさんとこにめい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    968 ぱるぷん2017-10-29 21:27

    あと1名お願い(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    969 セリーナ鹵2017-10-29 21:36

    ほっぺしゃん、まだ起きとるかいのー?? 21時45分にモガアム建てますー(゚∀゚) 装備揃ってる方もお手伝いお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    970 カンダタ2017-10-29 21:39

    すみません_:(´ཀ`」 ∠): ちょっと遅れます 申し訳ございません_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    971 すなぶね2017-10-29 21:46

    ぱるさん のんさん ほっぺさん 滑り込みあんやっつ(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    972 すなぶね2017-10-29 21:47

    了解でごわす( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    973 のん モチベ 22%2017-10-29 21:47

    ぱるさん すなんちょてぃん ほっぺさん あざーす₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ホレホレ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    974 すなぶね2017-10-29 21:48

    ほっぺさんいただいてました(✽´ཫ`✽)ごち

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    975 ほっぺ2017-10-29 21:48

    ぱるさんすなさんたかたさんあんがとなー(^3^)/ セリーナさん、すいません。 周回してましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    976 ぱるぷん2017-10-29 21:51

    ほぺさん、すなさん、のんさん、あんがと(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    977 ほっぺ2017-10-29 21:53

    出発したかな? 22:00に立てて待ってますねー(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    978 セリーナ鹵2017-10-29 21:54

    電話掛かってきて建てられまへんでしたの:(;゙゚'ω゚'): 乗り込みますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    979 すなぶね2017-10-29 21:58

    まだの方入って下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎穴埋めで入ります

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    980 ほっぺ2017-10-29 21:58

    ありゃま\(゜ロ\)(/ロ゜)/ でわ、22:00ヨロシクです。 残りの2名お手伝いヨロシクねー(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    981 ぽめこ2017-10-29 21:59

    ありがとー!!!(*´꒳`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    982 すなぶね2017-10-29 22:00

    照れるわー(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    983 すなぶね2017-10-29 22:01

    誰かあと一名!

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    984 ぽめこ2017-10-29 22:01

    おにいちゃん大丈夫?_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    985 すなぶね2017-10-29 22:02

    適当装備でもいいので誰か飛び込むんじゃー _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    986 ぽめこ2017-10-29 22:04

    ドレアム怖い_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    987 (●`ε´●)2017-10-29 22:06

    22:15 チケ集め ょろしく(●´∀)ъネー*・*

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    988 (●`ε´●)2017-10-29 22:16

    あと1人お願いします よろしくお願いします_〆(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    989 すなぶね2017-10-29 22:21

    みなさんあんやとですー(✽´ཫ`✽)また建てますのでいうてくださいねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    990 すなぶね2017-10-29 22:22

    ぱるさんと ( ˙-˙ )さんはこの辺に居そうですね。親分きたら移動しましょー!

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    991 セリーナ鹵2017-10-29 22:23

    ほっぺしゃん、高田センパイ、すなさん ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡ マホトンあんなに入らんもんでしたっけ??

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    992 ほっぺ2017-10-29 22:24

    セリーナさんすなさんたかたさんあんがとなー(^3^)/ 今回は泥渋かったですね(^_^;) 目的の盾が出ず(ФωФ) 初戦、ギガスロー食らう前に倒したのは初でしたね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    993 セリーナ鹵2017-10-29 22:24

    狭間隊いってらっさい*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    994 のん モチベ 22%2017-10-29 22:24

    あざーす₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾フリフリ ゴチです(๑>؂•̀๑)テヘペロ

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    995 ほっぺ2017-10-29 22:25

    えっ‼今回は入った方だと_:(´ཀ`」 ∠): 一回も入らないこと多々あります(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    996 ほっぺ2017-10-29 22:26

    埋め地前

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    997 ほっぺ2017-10-29 22:26

    けっけっけ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    998 セリーナ鹵2017-10-29 22:26

    鍵まだありますんで、また行きましょ(*^ω^*) モガちゃんズ合計4本拾ってきてくれたんで(゚∀゚) 今回はよく働いてくれておるw

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    999 ほっぺ2017-10-29 22:26

    はよ❗はよ‼

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1000 セリーナ鹵2017-10-29 22:26

    (っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)せーん

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    1001 ほっぺ2017-10-29 22:26

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1002 セリーナ鹵2017-10-29 22:27

    (っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅) しゃーっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1003 (●`ε´●)2017-10-29 22:44

    ぽめさん しぃさん あんちゃん ありがとうございます(*^▽^*) あんちゃん見ず知らずの方達に 拉致されたみたいです(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・ 同パスの方達が居るみたいですΣd(・ω・*) (」・e・)」オツカレー!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記