【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆150 秋風落莫】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 38u3UuXGo2
1 (●`ε´●)2017-10-17 19:23

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします (参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で立ててね ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    952 しぃ(●´ω`●)2017-10-23 01:48

    あんま意味わかんないけど また笑いものに…_(:ェ」∠)_ こてつさんはチョコさんてこと?

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    953 しぃ(●´ω`●)2017-10-23 01:50

    なるほどデス(b'3`*) ではあらためてお部屋作ります(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒヒ♩ 55分にフレセンで(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

    このコメントはブロック済です
    954 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-10-23 01:51

    芋はんのお手伝いの為 少し離脱しまんにゃ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) スマソーン💦後でロムりますね🙃

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    955 こてつ2017-10-23 01:51

    チョコさん、のんさん、しぃさん お疲れ様でした\(^o^)/ありがとう しぃさん、フレ申請ありがとう よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    956 のん モチベ 22%2017-10-23 01:52

    こてつさんはこてつさんですよ ((´∀`*))ヶラヶラ

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    957 こてつ2017-10-23 01:54

    ほのぼの見たですよ 適当に検索して待ってたら入れました \(^o^)/関取成功

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    958 しぃ(●´ω`●)2017-10-23 01:54

    55分にきてね´ ³`)ノ 待ってりゅ❤

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    959 (●`ε´●)2017-10-23 01:58

    (」゚O゚)」お───ぃ!!コテツ 部屋あるよー

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    960 のん モチベ 22%2017-10-23 02:15

    タケオさん BOSS こてっさん あざーす₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾アヘアヘ スラ食が何気に嬉しい(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    961 (●`ε´●)2017-10-23 02:15

    しぃさん のんさん こてちゃん ありがとネ(*´ー`*)ゞ (o''ω''o)ノオツカレサマ〜☆

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    962 こてつ2017-10-23 02:17

    しぃさん、顔文字さん、のんさん お疲れ様でした\(^o^)/ありがとう

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    963 しぃ(●´ω`●)2017-10-23 02:18

    顔さん のんさん こてつさん あんやとd(゚∀゚。)デス!! 来てくれてよかった(●´ω`●) 時間てきに微妙だったから(((uдu*)ウンウン 顔さん もがふりたくさん ☆⌒(●ゝω・)bありがとん.。.:*・゚☆ 私も皆さんとやるのに使わず温存してるょ♪♪✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    964 しぃ(●´ω`●)2017-10-23 02:22

    スラ食 結構減るから たくさんストック無いと不安かも? メタスラまんは結構貯まったょ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒヒ♩ って聞かれてないねꉂꉂ(ˊᗜˋ*) たけおって誰?私٩(ˊᗜˋ*)وダヨネー✧*。 こてつさんはこてつさんだった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒヒ♩

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    965 こてつ2017-10-23 02:24

    はい\(^o^)/こてつです ずっと前にココで挨拶だけした記憶があります

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    966 (●`ε´●)2017-10-23 02:24

    スルーしてますが踏んでますよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    967 しぃ(●´ω`●)2017-10-23 02:29

    フル((( ・᷄ὢ・᷅ o≡o・᷄ὢ・᷅ )))フル 挨拶だけじゃなくまわったことあります♪♪ シナモンデス(b'3`*) フレンドなんです('-'≡(^-^)☆

    このコメントはブロック済です
    968 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-10-23 02:31

    ただいま〜からのお休みみたいですね〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` コテ🐽はテレパシーで通じてるので🍘の餌を撒けば 来てくれます🙃✨ 急遽離脱した為コテ🐽が埋めてくれてサンクス(՞ټ՞☝︎ 皆さん今日もありがとでした〜(◞︎ꈍ∇︎ꈍ)◞︎⋆︎**✚⃞︎ྉ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    969 しぃ(●´ω`●)2017-10-23 02:31

    スルーしてないょ(。・_・?)ハテ? 踏んだって何を(・_・ )? ムズい風にゆぅからわかりまてん‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    970 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-10-23 02:32

    笑えるねーꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` のんのん逃げやがったな( ´థ౪థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    971 のん モチベ 22%2017-10-23 02:32

    バレてた( ✧Д✧) カッ!!w BOSSおねしゃーす(๑>؂•̀๑)テヘペロ 逃げろーφ(›´ω`‹ ;)))ヨボヨボ

    このコメントはブロック済です
    972 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-10-23 02:33

    しぃさんじゃないよꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` のんのんに米しちょるよꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` しぃさん大丈夫かいな( ´థ౪థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    973 こてつ2017-10-23 02:34

    (・:゚д゚:・)フレンドでした (;゚д゚)久しぶりすぎて間違えた〜 (´;д;`)ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    974 のん モチベ 22%2017-10-23 02:34

    タケオっちはお気になさらず╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    975 (●`ε´●)2017-10-23 02:35

    (・o・)ゞ了解! 次スレは明日に絶妙なタイミングで 建てますー(●`・ω・´●)モキュ♪ 

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    976 こてつ2017-10-23 02:36

    チョコさん、ご褒美の🍘まだ? (・:゚д゚:・)1袋でお願い🐽

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    977 しぃ(●´ω`●)2017-10-23 02:36

    そか(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒヒ♩ チョコさんの仲良し♪♪なんだね❤ さすがに皆さん寝ちゃいますよね(๑´ლ`๑)笑 チョコさん今日も☆⌒(●ゝω・)bありがとん.。.:*・゚☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    978 (●`ε´●)2017-10-23 02:36

    ( ゚д゚)天然炸裂w ( ̄皿 ̄)うしししし♪

    このコメントはブロック済です
    979 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-10-23 02:39

    またデブる気(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )? 🍘たらふく送るから住所ヨロピーコ( ´థ౪థ)✌️ 愛人より。で送り付けとくわ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪︎

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    980 しぃ(●´ω`●)2017-10-23 02:40

    なんのことかさっぱりワケワカメ‪‪💦‬ (≧з≦)プププ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    981 しぃ(●´ω`●)2017-10-23 02:42

    な~んもです(*p'∀'q) ゥン 。+゚(σ'∀')σ゚+。オケ!

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    982 しぃ(●´ω`●)2017-10-23 02:43

    天然では無いのょ(((uдu*)ウンウン アタマわりぃだけなのょ( ´•д•` )💦 まだわからない…

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    983 しぃ(●´ω`●)2017-10-23 02:45

    気にするも何もわかんないから(*ノω・*)テヘ♡ たけおってフル((( ・᷄ὢ・᷅ o≡o・᷄ὢ・᷅ )))フル

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    984 こてつ2017-10-23 02:52

    いろいろとダメな気がします (;゚д゚)おとろし〜 (・:゚д゚:・)🍘食べたいけど🐽になりたくない

    このコメントはブロック済です
    985 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-10-23 02:55

    また元気な時は夜中ヨロピーコです🙃 バタバタして取り乱しましたが… しぃさん、のんのん、コテ🐽、出遅れ隊ボス 今日もサンキューでした!ヾ(*'-'*)マタネー♪︎ 改めて…皆様お休みなさいマッシ〜( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    986 こてつ2017-10-23 03:00

    そろそろ寝ます ٩( 'ω' )وおやすみなさい 皆様、お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    987 (●`ε´●)2017-10-23 08:10

    キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ (っ'-')╮=͟͟͞͞13)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    988 (●`ε´●)2017-10-23 08:10

    (っ'-')╮❶❷)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    989 (●`ε´●)2017-10-23 08:11

    (っ'-')╮=͟͟͞͞❶❶)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    990 (●`ε´●)2017-10-23 08:11

    (っ'-')╮=͟͟͞͞❶0)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    991 (●`ε´●)2017-10-23 08:11

    (っ'-')╮=͟͟͞͞❾)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    992 (●`ε´●)2017-10-23 08:12

    (っ'-')╮=͟͟͞͞❽)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    993 (●`ε´●)2017-10-23 08:12

    (っ'-')╮=͟͟͞͞❼)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    994 (●`ε´●)2017-10-23 08:12

    (っ'-')╮=͟͟͞͞❻)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    995 (●`ε´●)2017-10-23 08:12

    (っ'-')╮=͟͟͞͞❺)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    996 (●`ε´●)2017-10-23 08:13

    (っ'-')╮=͟͟͞͞❹)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    997 (●`ε´●)2017-10-23 08:13

    (っ'-')╮=͟͟͞͞❸)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    998 (●`ε´●)2017-10-23 08:13

    (っ'-')╮=͟͟͞͞❷)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    999 (●`ε´●)2017-10-23 08:13

    (っ'-')╮=͟͟͞͞❶)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1000 (●`ε´●)2017-10-23 08:15

    ( ゚д゚)せん 皆の衆Good Morning!(o‘∀‘o)b 次スレ https://game8.jp/games/426/forums/157167 今週も<(_ _)>よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    1001 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-10-23 08:44

    ( *^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪︎

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記