ご当地3雑談スレ【第4話】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-21 02:45

ご当地3の人たちとワイワイ雑談☆楽しくマルチ♪ 良識ある人なら、どなたでも大歓迎です(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    952 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-23 03:08

    ねえねえ、少しはスパスタの立ち回り成長したかな?かな?

    このコメントはブロック済です
    953 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-23 03:08

    宜しくお願いします!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    954 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-23 03:09

    いやいや、事故死もあるからね。 助かります♪

    このコメントはブロック済です
    955 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-23 03:10

    パーティーにスパスタいる あの安心感(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    956 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-23 03:11

    一番攻撃力高い人には私がバイキルトするから、2番目の人にバイシオンを使うといいかもです。 私が誰にかけるのかを見てからバイシオンするのは◎

    このコメントはブロック済です
    957 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-23 03:11

    ほんとー!? うれしい(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    958 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-23 03:12

    はいっ!アドバイスあざます!

    このコメントはブロック済です
    959 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-23 03:12

    お2人立ち回り上手だよね~♪ バイキルト バイシオン 欲しいw

    このコメントはブロック済です
    960 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-23 03:14

    そろそろギル行きますか! 先にチロルさん好きな食べ物セットしてねー

    このコメントはブロック済です
    961 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-23 03:14

    いやいや、俺なんてティア先生の足元にも及ばないよw いろいろ勉強中(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    962 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-23 03:14

    ごーごー!

    このコメントはブロック済です
    963 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-23 03:14

    今日は仕事休みだからこのまま起きてるw 装備集めがんばらなきゃ

    このコメントはブロック済です
    964 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-23 03:15

    まってるよん

    このコメントはブロック済です
    965 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-23 03:15

    はーいヽ(^0^)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-23 03:25

    おつかれー それにしても運ボーナスの運が無いなww

    このコメントはブロック済です
    967 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-23 03:25

    ありがとーヽ(^0^)ノ まだ時間大丈夫なら1回伝説貼って良いですか?

    このコメントはブロック済です
    968 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-23 03:26

    ティアたんありがとー! チロルたんお疲れさま♪

    このコメントはブロック済です
    969 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-23 03:27

    喜んでー

    このコメントはブロック済です
    970 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-23 03:27

    俺は大丈夫だよ♪ がんばりまーす!

    このコメントはブロック済です
    971 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-23 03:30

    どきどき…

    このコメントはブロック済です
    972 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-23 03:32

    まだ貼られてないよね?

    このコメントはブロック済です
    973 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-23 03:32

    ありがとー♪ では貼りますね~ まーさんも宜しくです(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    974 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-23 03:33

    ティアたん体育座りで待機中(行くのはメルさんですが)

    このコメントはブロック済です
    975 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-23 03:42

    チロルたんあんやと! しずく出たから貼れるよ! いく?

    このコメントはブロック済です
    976 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-23 03:42

    ティアさん まーさん お疲れ様でした(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    977 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-23 03:43

    2人とも乙乙~ 楽しかったよー スタミナの雫はあったけど、運ボーナスは本当に出ないねww

    このコメントはブロック済です
    978 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-23 03:43

    まーさん 次で報酬かもだよ~♪

    このコメントはブロック済です
    979 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-23 03:44

    4949かもーん♪

    このコメントはブロック済です
    980 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-23 03:44

    まーさん 行きますよ~☆彡

    このコメントはブロック済です
    981 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-23 03:44

    あんやと!

    このコメントはブロック済です
    982 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-23 03:55

    ティアさん まーさん 報酬ありがとーヽ(^0^)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-23 03:55

    ティアたん、チロルたんお疲れさまー♪ ありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    984 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-23 03:56

    剣はどこが出やすいの?

    このコメントはブロック済です
    985 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-23 03:56

    まーくん、チロルさんおつー ようやく運で2つ出たね♪

    このコメントはブロック済です
    986 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-23 03:56

    若葉ゲットだぜ!

    このコメントはブロック済です
    987 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-23 03:57

    ウンウンヽ(^0^)ノ 2個出たー

    このコメントはブロック済です
    988 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-23 03:58

    そろそろ新しいスレだね♪ 活発でよろしくてよ( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    989 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-23 03:59

    正直どこも変わらないと思うよ。 私は一通り完凸して、スキルも鍛えたし、今は剣以外全部売ってるww 剣は12個でスキルレベル10にできるから、あと18本欲しいなー

    このコメントはブロック済です
    990 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-23 03:59

    次スレ建てといたお(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    991 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-23 04:01

    すごいなー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    992 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-23 04:01

    一時アホみたいに盛り上がったからねww 次スレ行ってから落ちる?

    このコメントはブロック済です
    993 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-23 04:02

    ここ埋めちゃおっかw

    このコメントはブロック済です
    994 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-23 04:03

    さすが校長! いつもスレ立てお疲れ様です。 そろそろ理事長になる?ww

    このコメントはブロック済です
    995 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-23 04:03

    すき

    このコメントはブロック済です
    996 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-23 04:04

    そだね

    このコメントはブロック済です
    997 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-23 04:04

    きらい

    このコメントはブロック済です
    998 女学院校長◆Uyccuw1Elw2016-08-23 04:04

    まだ理事長にははやいな。

    このコメントはブロック済です
    999 女学院校長◆Uyccuw1Elw2016-08-23 04:05

    ひどーい!

    このコメントはブロック済です
    1000 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-23 04:05

    あれ? 花占い的なのかと思ったww

    このコメントはブロック済です
    1001 女学院校長◆Uyccuw1Elw2016-08-23 04:05

    1000ゲットだぜ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記