みんなで魔王討伐隊 3部隊目

スレッド

書き込み一覧(986件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノクト2017-10-10 15:12

魔人ダークドレアム倒し隊 2部隊目も、いっぱいになってきましたので新スレを立てました。 新規のご参加は歓迎いたしますが、コメントはログインユーザーのみに限定しております。

    このコメントはブロック済です
    937 ノクト2017-10-30 11:56

    理想は開幕ピオリム2だけでいいですよね。上掛け勿体ないです。そして連呪2回くらい入れれば跨ぎ前です。そしたらディバイン2掛けとバフ2掛けしたら、2ゲージ目の敵スキルはラスゲと違って鬼ダメじゃないので敵スキルはあまり気にしてなく跨いでますね。跨ぎ役以外の賢者がマラー溜まってる事は確認してます。だから他の賢者はマラー見せるようにします。賢者で大事なのは、マラーが溜まっていても打つタイミングまでカカシすることですね。ピオ賢者は滅び受けてもヘルス多ければピオしてからガードすべきです。

    このコメントはブロック済です
    938 ノクト2017-10-30 12:05

    2ゲージ目に入ったら他の賢者は回復入れながら削り優先です。3ゲージ目へのディバにこだわってる余裕はないです。デバフは海賊任せですね。2ゲージ目の跨ぎでは、可能であればマラー回復で処理できれば、雫2本持ち越せたる可能性が高くなり、やばい時はラスゲ跨ぎで3本使えます。賢者は慌てないで次の行動決めて構えてる方が周りが動きやすいですよね。

    このコメントはブロック済です
    939 ノクト2017-10-30 12:07

    野良で何度かやって見つけましたが、ラスゲ跨ぎの時に敵スキルがシングルになるタイミングありますね。 波動シングルの時があって、これ以上ない跨ぎタイミングですね。

    このコメントはブロック済です
    940 ノクト2017-10-30 16:02

    ちょっと文章間違ってます。 開幕はピオ2バフ1ですね。メラガで削ったら バフ1上掛けして、デバフ2下げ入ったら跨ぎですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: muu1231
    941 むーーー2017-10-30 17:38

    ノクトさんありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    942 ノクト2017-10-30 17:50

    なんか訳わからない説明で申し訳ないです。 野良では無理でしょうけど上記のラスゲ跨ぎでシングルスキルきたら速攻で、賢者2人が魔神して、1人が雫投げたら1人目の魔神が跨いで、魔神してない賢者が魔剣後に雫投げて、そのまま連呪、そして魔神した賢者がコンボですね。敵スキルは波動なので敵の攻撃で死ぬことがないです。シングルの波動きたらラッキー跨ぎだと思います。行動数が多いから転倒くるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: muu1231
    943 むーーー2017-10-30 18:11

    今晩行ってみませんか?自分ごとで申し訳ないんですが、扇持ちのフレの討伐も兼ねてになりますが(^.^)賢者もやってみたくて(^.^)ノクトさんともクリアしてないし…とうですか?時間は22時頃予定してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: seraphicblue
    944 -SERA-2017-10-30 18:38

    皆さん はじめまして。 むーさんのフレでセラと言います。 コテハン民でしたが、今はほとんど人もいなくなってしまいました。 別グルにも所属してますが、良ければ仲間に入れてもらえませんか? さらりとスレを読ませてもらいましたが、雰囲気も良いし、討伐の構成、立ち回り等、参考になることも多かったです。 狭間以外の魔王は討伐済みです。

    このコメントはブロック済です
    ID: muu1231
    945 むーーー2017-10-30 18:52

    おっ!セラさん(^.^)ありがとうございます♪ よろしくお願いします♪今晩人集まればリベンジお願いします(^.^)頑張っぺ♪自分もライングルに所属してますが皆さん変態すぎます(^.^)ノーデスが当たり前みたいな感じです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: seraphicblue
    946 -SERA-2017-10-30 18:55

    むーさん ありがとうございます♪ 実はむーさんがここにいることは前から知っていました(笑) 他の皆さんが良ければ、ヨロシクお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: muu1231
    947 むーーー2017-10-30 18:58

    そうですか(笑)人数少ないですけど皆さんいい人で、だいたい22時頃から活動が多いです(^.^)今回の狭間とかのボスは全てこちらにお世話になってます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    948 フリクリ2017-10-30 19:07

    セラさん、はじめまして(°∀°) お察しの通りこちらのスレッドでは1番のヒヨッ子、フリクリと申します( ˊᵕˋ ) ちなみに1周年組です、以後お見知り置きをm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    949 ノクト2017-10-30 19:31

    セラさん、初めまして ログイン専用にしてますが、仲間が増えるのは大歓迎です。(何せ、むーーーさんが深酒で来れない事がありますので) ノーデス連勝部隊ではございませんが、皆んなであれや、これやと修正しながらやってます。私の独り言も多いですが。22時頃にチェックしてください。 よろしくお願いします。因みにですが、今日でこのスレは一杯になると思いますので、後ほど新スレのご案内をいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    950 ☆シナモン☆2017-10-30 19:44

    皆さんこんばんは(^.^) セラさん はじめまして。どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: seraphicblue
    951 -SERA-2017-10-30 19:54

    フリクリさん ノクトさん シナモンさん ありがとうございます。 下手ですが、装備だけは色々持っています(笑) 仲良くして下さい。 ヨロシクお願いします♪ 後でまたきます!

    このコメントはブロック済です
    952 ノクト2017-10-30 21:38

    今日の鍵ゲットのノルマ5本なんですが、まだ1本。 周回足りませーん。 ドロ渋すぎ このままでは明日のノルマが9本になってしまいそう。

    このコメントはブロック済です
    ID: muu1231
    953 むーーー2017-10-30 21:52

    明日は頑張って周回しましょうか(^.^)

    このコメントはブロック済です
    954 ノクト2017-10-30 21:54

    むーーーさん、集まったら割り振りお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    955 ☆シナモン☆2017-10-30 21:56

    こんばんは(^.^)お疲れ様です。 今日は魔王行くのですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: seraphicblue
    956 -SERA-2017-10-30 21:59

    戻りました。 まず、皆さんとフレになりたいので2周年にでも行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    957 ノクト2017-10-30 22:03

    了解です。 2周年は、未だ行ってないや。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    958 ウイル2017-10-30 22:04

    皆さん、こんばんは。 セラさん、初めまして。 ウイルといいます。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: muu1231
    959 むーーー2017-10-30 22:04

    今いる、ノクトさん、シナモンさん、セラさんでいきましょう ノクトさんマラー2 シナモンさんピオリムお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: muu1231
    960 むーーー2017-10-30 22:05

    ウイルさん今晩はー(^.^)自分たち寝たらバトンタッチお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: seraphicblue
    961 -SERA-2017-10-30 22:05

    ウイルさん はじめまして! こちらこそヨロシクお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: muu1231
    962 むーーー2017-10-30 22:06

    自分はフレなんで、ウイルさん、ノクトさん、シナモンさん行ってきて下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    963 ウイル2017-10-30 22:06

    了解しました。 待機してますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    964 ☆シナモン☆2017-10-30 22:06

    了解しました。 道具の割り振りは?

    このコメントはブロック済です
    965 ノクト2017-10-30 22:07

    了解です。 部屋番お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    966 ☆シナモン☆2017-10-30 22:07

    ウィルさんこんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: seraphicblue
    967 -SERA-2017-10-30 22:07

    部屋番号とか決まってるんですか?

    このコメントはブロック済です
    968 ノクト2017-10-30 22:08

    ホストさん指定ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    969 ウイル2017-10-30 22:09

    シナモンさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: muu1231
    970 むーーー2017-10-30 22:09

    道具はノクトさん葉っぱなしの涙で、自分とシナモンさん、石、雫、石、魔神、セラさん葉っぱ、石、雫、果実ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: seraphicblue
    971 -SERA-2017-10-30 22:09

    りょうかい! では3311にします。 ヨロシクお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    972 ノクト2017-10-30 22:11

    取り敢えずフレ登録してから、段取りましょう むーーーさん、石が2個になってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    973 ウイル2017-10-30 22:12

    了解しました。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    974 ノクト2017-10-30 22:13

    行きましょう。 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: muu1231
    975 むーーー2017-10-30 22:15

    (笑)まだそんなに酔ってないんですが…葉っぱですね(^.^)

    このコメントはブロック済です
    976 ノクト2017-10-30 22:18

    自分は、なみだ・果実ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: seraphicblue
    977 -SERA-2017-10-30 22:19

    フレありがとうございました! まだ誰のキャラか把握してませんが…(汗) ちなみに自分のサブは -ZNX-と-LILY-です。 --で挟んであるのが目印です。

    このコメントはブロック済です
    ID: muu1231
    978 むーーー2017-10-30 22:19

    それでお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    979 ノクト2017-10-30 22:20

    此方こそ、ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    980 フリクリ2017-10-30 22:20

    皆さま、こんばんは(°∀°) 狭間君に行かれるんですね、ご健勝をお祈りしてます( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: muu1231
    981 むーーー2017-10-30 22:21

    問題なければフレで部屋たてます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    982 ☆シナモン☆2017-10-30 22:21

    セラさんの隣にいたのが私です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    983 ノクト2017-10-30 22:21

    皆さん 残りが不安なので、スレ引っ越しお願いします。 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/171218 こちらに、お越しください。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    984 ウイル2017-10-30 22:22

    こちらこそ、フレ登録ありがとうございました。 では、待機してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: seraphicblue
    985 -SERA-2017-10-30 22:23

    海賊装備 下は何が良いですか? ひかり ロト はぐ どれも完凸 アクセは女神とルジュドラで良いですか? あと紋章も何か違うのが良ければ指示下さい!

    このコメントはブロック済です
    986 ノクト2017-10-30 22:25

    983で案内の新スレにお越しください。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと14件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記