みんなで魔王討伐 4部隊目

スレッド

書き込み一覧(962件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノクト2017-10-30 19:57

魔神ダークドレアム討伐より4スレ目になります。 魔王討伐で立ち回りの改善でワイワイやりながらクリアしてます。 新規のご参加は歓迎いたしますが、コメントはログインユーザーのみに限定しております。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    913 ☆シナモン☆2017-12-12 23:55

    了解です。 また出直しですね。 お疲れ様でした。 ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    914 ノクト2017-12-12 23:57

    自分もマスドラのギガ伝説4本あります。鍵ゲットはギガで鍵ドロ狙った方が早いですね。

    このコメントはブロック済です
    915 ノクト2017-12-12 23:59

    ウイルさんへ 次はご参加くださいませ お待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    916 フリクリ2017-12-13 00:02

    ラスゲは二重ガードなんですね( ・ㅂ・)و ̑̑ 動画もまた観ておきます( ˊᵕˋ ) ではでは、また次回…おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

    このコメントはブロック済です
    917 ノクト2017-12-13 00:03

    このスレも年内で一杯ですね。 頃合いを見て、更新します。

    このコメントはブロック済です
    918 ノクト2017-12-13 00:05

    ビットの復活が早ければ、2回ガードではないです。 ガードしながら、雫投げる感じで突破になると思います。

    このコメントはブロック済です
    919 ノクト2017-12-13 00:17

    補足で 波動きた時は、まずはガードです。 バギ受けて追撃で死ぬパターンが一番多いです。 次にブレス攻撃が近い時でなければ、ピオリムが先行ですね。むしろブレス攻撃近い時はガード継続ですが。

    このコメントはブロック済です
    920 ノクト2017-12-13 11:33

    削りが遅いのと、マモの回復力不足を感じるので 弓を大賢者杖:マラー2・メラガ2・緑Bマホトーン 海賊1人は、アクブレ落として、たた歌で緑はベホイム これで回復不足と火力上げできると思います。 デバフは、アークウィップの入りは比較的にいいので 頑張るしかございません。

    このコメントはブロック済です
    921 ノクト2017-12-13 13:11

    この構成どうでしょうか? また立ち上がりで雫つかった方がいいですね。 投げ役きめておいた方がいいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    922 ☆シナモン☆2017-12-13 14:01

    ノクトさん こんにちは(*^^*) それか、ムチ2人で白蛇積んで、海賊2人がたた歌積んだらどうでしょう? アークウィップ2枚になるのと、海賊緑はマホとスクルトつめますよ。 バフかけ直しもしやすいかと。

    このコメントはブロック済です
    923 ノクト2017-12-13 14:39

    こんにちは どっちか言うと、マモのマラーが情けなくて ヘルス赤になると2回かけても満タンにならなくて ジリ貧になるのがマスドラなので、白蛇も2人掛けになったりだと、スキル回転が悪いのを解決難しいかなあ? 以前に賢者1構成でクリアした時は回復が楽だったので。 メラガもなかった時なので、ダメ稼げるかなと思いました。その時の海賊1人は、なぜか弓持ってましたがねw

    このコメントはブロック済です
    924 ノクト2017-12-13 14:45

    上に書いた構成ですと アクブレ1、ベホイム1、マラー2、マラー1 鞭2だと 白蛇2、マラー2になるので回復弱いかな。 賢者構成の方が、火力もあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    925 ☆シナモン☆2017-12-13 16:56

    了解です(^.^) では賢者でやってみますね。 また夜に伺いますね。

    このコメントはブロック済です
    926 ノクト2017-12-13 18:23

    紋章や金券より、銀券がたくさん出た方が嬉しい 今日この頃です。でも流石にヴェルザー周回飽きました。メタスラまん貯蓄が苦痛

    このコメントはブロック済です
    927 ノクト2017-12-13 18:47

    シナモンさん、ありがとうございます 欲を言えば、たた歌落としてアークウィップ2積みでいいなら、ストレス発散の如くデバフ担当邁進なんですがね。右ビット落ちるのも早まりますが。

    このコメントはブロック済です
    928 ノクト2017-12-13 19:54

    メンバー集まりましたら、マスドラいきましょう。 今日はウイルさん、来られるかな。 参加お願いします。 ギガ伝説何回かやって、鍵ゲット狙いした後に 魔王いく感じですかね。 海賊さんは、1人だけたた歌、ベホイムでお願いしたいです。もう1人は、ピオリムお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    929 フリクリ2017-12-13 20:03

    皆さま、こんばんは(°∀°) 世はダイ大コラボにお熱なようで、11ではメンバー集まらず無番でも全然でした( ;∀;) 結局ソロでギガ伝鍵を1本ゲットしました( ´ཫ`) 私は装備の凸数的に被ダメが高いと思いますので、昨夜同様アクブレとピオリムで行く予定です(っ˘ω˘c ) ではまた伺います|・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    930 ウイル2017-12-13 21:36

    皆さん、こんばんは。 昨日はすみません💦野良周回してました。 今日、参加できます。 私も銀チケ多いと嬉しいです。 私は、アタッカー、補助どちらがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    931 ノクト2017-12-13 21:57

    ウイルさん、こんばんは 担当は、ご要望で大丈夫ですよ。 むーーさんが来てないので、 海賊:たた歌・稲妻烈風2・ベホイム こちら出来ますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    932 フリクリ2017-12-13 22:10

    さしあたり待機しておきます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    933 ☆シナモン☆2017-12-13 22:15

    お疲れ様です。こんばんは(*^^*) 賢者で準備してきますね。

    このコメントはブロック済です
    934 ノクト2017-12-13 22:16

    待機してます

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    935 ウイル2017-12-13 22:19

    了解しました。 準備してきます。

    このコメントはブロック済です
    936 ノクト2017-12-13 22:21

    準備できたら、鍵を増やしたいので まずはギガ伝説を立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    937 ウイル2017-12-13 22:22

    準備できました。 待たせてすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    938 ☆シナモン☆2017-12-13 22:23

    準備できました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    939 フリクリ2017-12-13 22:23

    準備OKです( ˊᵕˋ )

    このコメントはブロック済です
    940 ノクト2017-12-13 22:24

    フリクリさん、来られたら フレで立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    941 フリクリ2017-12-13 22:54

    まさかの通信落ち…すいませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    942 ノクト2017-12-13 23:44

    無理しなくいいので、定期的にガードしてる方が いいです。魔法無効きれてバギ受けたり、ビット復活の攻撃のガードが間に合わなかったりになりやすいです。 ・アークウィップが素早さしか入らないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    943 ウイル2017-12-13 23:45

    ノクトさん、ありがとうございました。 ラスゲ入り、稲妻火力不足でミスしました。 ガードが解除されて崩れてしまいました。 すみません。 もう1回いきますか?

    このコメントはブロック済です
    944 ノクト2017-12-13 23:47

    ラスゲで完全に崩れましたね 私は、まだ大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    945 フリクリ2017-12-13 23:48

    お供にヘナが入らないと被ダメが厳しいですね(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    946 ☆シナモン☆2017-12-13 23:49

    HP低くて足引っ張ってます(>人<;) すみません(>人<;) よかったらたてます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    947 ノクト2017-12-13 23:49

    死んで復活した時は、ガードから入ってください。

    このコメントはブロック済です
    948 ノクト2017-12-13 23:50

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    949 ウイル2017-12-13 23:50

    私、ベホイムほとんど使わなかったので スクルトにしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    950 ノクト2017-12-13 23:51

    お願いします。

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    951 ☆シナモン☆2017-12-13 23:51

    ではたてますね(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    952 フリクリ2017-12-13 23:51

    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    953 ウイル2017-12-13 23:52

    ありがとうございます。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    954 ノクト2017-12-14 00:36

    いや〜〜 結構大変でしたね クリアできて良かったです。 お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    955 ☆シナモン☆2017-12-14 00:36

    お疲れ様でした。 クリアできてよかったぁ(*^^*) ありがとうございました(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    956 フリクリ2017-12-14 00:40

    皆さま、おつかれさまでしたありがとうございました(´つヮ⊂)ウオォォ 最凶魔王ランキングで下位だったので侮ってましたが…お供がいるボスはどうも苦手です(;´д`) わざわざ手伝ってくださり感謝です、魔王制覇までオルゴのみとなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    957 ウイル2017-12-14 00:40

    皆さん、ありがとうございました。 雫投げ時に落ちたとき厳しいかなど思ったんですが フリクリさんが葉を残していて助かりました。 久々のマスドラ楽しかったです。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    958 ノクト2017-12-14 00:42

    皆さーん、 次回は新スレに移行しますので、準備できたら ここにお知らせしておきます。 引越しお願いします。 すぐ一杯になっちゃいますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    959 ☆シナモン☆2017-12-14 00:45

    はい(^.^) よろしくお願いします(#^.^#) おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    960 フリクリ2017-12-14 00:49

    よろしくお願い致しますm(_ _)m ではでは、また次回…おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    961 ウイル2017-12-14 00:51

    了解しました。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    962 ノクト2017-12-14 10:13

    新スレの5部隊目を作成しました。 お引越しをお願いします。 https://game8.jp/games/426/forums/192051

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと38件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記