【夕方戦隊♪】ヨンの部屋

スレッド

書き込み一覧(317件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まーちゃん2017-08-10 09:19

雑談、マルチ募集の場です ♬(ノ゜∇゜)ノ♩ 稼働人数の把握等の都合から互いにフレンド関係にある方の 利用とさせて頂きます、様々な出会いから仲良くなった フレンドの皆さんヨロシクお願いします 😃 モカの部屋の姉妹スレとなります フレンドの皆さんがログイン状態となるまでの過渡期にあたる ため重複ご理解ください(コチラがメイン予定) ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_🍧🍮🍰🍵💩🍉 当面は夕方の情報交換から無理なくフレさんがコチラに移れたら良いと思います😊

    このコメントはブロック済です
    268 まーちゃん2017-08-29 00:42

    ある日急に書き込み出来なくなる原因とは? って疑問ですね😮

    このコメントはブロック済です
    269 まーちゃん2017-08-29 00:44

    スイマセン、プロフの質問に書いて見ました😗

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    270 レオン2017-08-29 00:51

    どこを見ればいいのかがわかりませぬ(^_^;) ちょっと時間くださいw

    このコメントはブロック済です
    271 まーちゃん2017-08-29 00:51

    時間帯は何も変わらずです。 ただ自分がそのウチ夜勤になりそうです。 9月後半かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    272 レオン2017-08-29 00:53

    ありゃりゃ、それだと夕方も厳しくなっちゃうかもですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    273 まーちゃん2017-08-29 00:54

    事態は急ぎでは無くなったので大丈夫にはなりました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    274 レオン2017-08-29 00:58

    ここみたいな掲示板での話ならアクセス制限をかけられたってことですかねぇ。。。 そうじゃないなら持っている端末、スマホに入ってるキャッシュが壊れてるって可能性もあります😄

    このコメントはブロック済です
    275 まーちゃん2017-08-29 00:58

    まだ確定では無いし更に先延ばしになるかも なんだかハッキリせず自分もやりずらい (笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    276 レオン2017-08-29 01:02

    ケーブルTVをプロバイダーとしてインターネットをしていると、固定IPが割り振られますから、アクセス制限が解かれない限り書き込みはできないかと。 ある方法を使えばできなくはないですが、プロバイダーがケーブルTVだと制限されててその方法が使えないこともあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    277 レオン2017-08-29 01:04

    ケーブルTVではない場合は接続を絶って一定時間が経過するなりするとIPアドレスは変わります。 そういったプロバイダーを使用している場合はIPアドレスの範囲で制限をかけるので、他にもアクセスできない人がいるかもw

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    278 レオン2017-08-29 01:08

    あとこの掲示板ではログインして書き込みすることもできますが、ログインしているアカウントで制限をかけることもできます。 ただし、アクセス制限をかける場合は、ログインせずに書き込むことが考えられるため、ログインアカウントで制限をかけることはここではないでしょうね。 会員制サイトではそういう手法をとるところもあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    279 レオン2017-08-29 01:12

    最後にアクセス制限ではなくキャッシュが壊れてる場合。 ググってキャッシュをクリアしてみましょうw こればっかりはOS、ブラウザによってやり方が違うので自分の環境に沿った方法を自分で調べてもらうしかありません。 ちなみにCookieが壊れてる可能性もありますが、これを削除するとブラウザに保存されてたログインIDやパスワードも消えるので、消す場合はそういった情報をメモ等して残しておきましょう(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    280 レオン2017-08-29 01:14

    と、思い当たる解決法を列挙してみましたw

    このコメントはブロック済です
    281 まーちゃん2017-08-29 01:15

    ちょっとこの件に集中してばかりでもイケナイので また明日以降に周回やら遠足いきましょう😚 ダラダラ遅くなっちゃいましたが 今日のトコは自分もこれで休みますね

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    282 レオン2017-08-29 01:17

    アクセス制限がかけられた場合は期間で解除される場合もあります。 こればっかりは運営の方針によるのでわかりません。 身に覚えがないことでアクセス制限されているのなら運営にメール等で連絡して誤解を解けば何とかなるかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    283 レオン2017-08-29 01:17

    はーい、おやすみなさいです(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    284 まーちゃん2017-08-29 01:20

    ありがとうございます! 対象の人が見てたら参考になると思います! (っ*´∀`*)っ 自分は運営に問い合わせしたけど返事来ない…🙃

    このコメントはブロック済です
    285 まーちゃん2017-08-29 01:22

    丁寧にありがとうございました! 頑張って覚えます!( ・ㅂ・)و ̑̑ 今日のトコはこれで♪ おやすみなさいませ(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    286 まーちゃん2017-08-29 06:41

    おはようございます😊 こないだの件、幻ドレアム装備狙い、星スレさんから お誘い頂いてます♪ユニコーンさん、レオンさん、 一緒に行ってみませんか?今夜あたり😜

    このコメントはブロック済です
    287 まーちゃん2017-08-29 06:47

    自分は11時には行けます😮

    このコメントはブロック済です
    288 まーちゃん2017-08-29 16:59

    ちょっと遅くなっちゃった(๑ ́ᄇ`๑) 5時10分フレンド専用でチケ集め立てますね!コソーリ 見た方どなたでも♪早い者勝ちです! (っ*´∀`*)っ 6時ちょっと前に落ちます😬

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    289 ミカサ2017-08-29 17:20

    まーちゃん^_^お邪魔しました^_^ ちょい隙間で来てみました^_^ 夜会えたら会いましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    290 まーちゃん2017-08-29 17:21

    行きまっせ😘

    このコメントはブロック済です
    291 まーちゃん2017-08-29 17:22

    ありがとうございました😊 また夜にでも♪ (((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    292 まーちゃん2017-08-29 17:56

    アグロさん、ナイスダイブのミカサさん、シオンさん、 ありがとうございました😊 皆さんナカナカの大火力で早いこと!(笑) ラクラクチケ集めまた助けてくださいね!ლ(´ڡ`ლ)  帰り道ファイトいきます╰(‘ω’ )╯三

    このコメントはブロック済です
    293 まーちゃん2017-08-29 18:07

    夜は11時位にお隣にお呼ばれしたので殺戮装備狙い いきます!良かったらご一緒に♪ ( ・ㅂ・)و ̑̑ 鎧上凸できたら久しぶりにバランとかも良いな! ではまた後ほど╰(‘ω’ )╯三

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    294 ミカサ2017-08-29 18:15

    まーちゃん( ̄▽ ̄) ドレアムはこの前完凸したので大丈夫です🙆 様子見て多いようであればチケたてに行くかもしれないです。日頃のお返し大事! では。

    このコメントはブロック済です
    295 まーちゃん2017-08-29 18:18

    了解!アザっす!|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    296 まーちゃん2017-08-29 20:28

    ユニコーンさん、レオンさん、今夜幻ドレアムどうですか? 11時に隣り行きます(^з^)-☆ メンツ協力頂けるようなので自分も鍵ぶら下げて行きます😃 時間合えばヨロシクお願いしますね!ლ(´ڡ`ლ) 

    このコメントはブロック済です
    297 まーちゃん2017-08-30 00:39

    ゴメンなさい!まさかの寝落ちでした (´×ω×`)

    このコメントはブロック済です
    298 まーちゃん2017-08-30 00:47

    ちょっと隣りに╰(‘ω’ )╯三 ゴメンなさいしてこなきゃ

    このコメントはブロック済です
    299 まーちゃん2017-08-30 01:51

    イヤハヤ…遊んで貰えました(笑) 変な時間に寝落ち…ユニコーンさん、レオンさん、 誘っておいてスイマセンでした🙃 ミカサさん、先ほどはありがとうございました! (づ ̄ ³ ̄)づ

    このコメントはブロック済です
    300 まーちゃん2017-08-30 01:53

    幻鍵はまた後日改めて、と言う事になりました 自分も頑張って拾ってきますね! ヨロシクお願いしますლ(´ڡ`ლ) 

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    301 ミカサ2017-08-31 01:11

    こんばんは〜。 勘違いってよくありますよね。 前から散々言ってきましたけど、考えすぎはよくない方向にしか行きませんよ。 まず、なぜ、周りの人達が最初に動いたか、考えてみてください。 そして、どうしてここがあるのかも。 そしたらやるべきこと、戻る場所が見えてくるはずです。私は今毎日行っているところが今行く場所だとおもっています。自分の居場所は自分で決めますよ。 まーちゃんは今でも待ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    302 ミカサ2017-08-31 01:23

    まーちゃん、寝落ちみたいだけれど、毎日お疲れ様です。今までスレ守っていただき感謝です^_^ まーちゃんには感謝してますよ。たぶん、ユニコーンさんも、きゃりんさんも、レオンさんもおんなじ気持ちだと思います^_^ だから、最後はまーちゃんがこうしたいって言ったら 私はまーちゃんの考えを尊重しますので。 まーちゃんが楽しく気楽にゲームできる方法選んでくださいね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    303 ミカサ2017-08-31 01:31

    きゃりんさん、元気にしてるかなあ? フレ外さないでいただいて感謝です^_^ 楽しくゲームできているなら安心です^_^ レオンさん、ユニコーンさん、毎日お疲れ様。お二人とも毎日お忙しいとは思いますが、たまにはまーちゃんの様子見にきていただけたらありがたいです^_^ まーちゃん、ドレアムお二人と行くの楽しみにしているので^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    304 ミカサ2017-08-31 01:33

    長々と失礼しました。 このまま沈めるのはちょっと忍びなかったので、思ってること書きに来ちゃいました。 また、しばらく留守にしますね。 ちゃんと見てますから^_^ では、また。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    305 まーちゃん2017-08-31 01:55

    いつもありがとうございます😊 前に世話になった尊敬する主さんに言われた事思い出して 今は口つぐんでおきます♪

    このコメントはブロック済です
    306 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-31 12:54

    まーちゃんさん いつも、ありがとうございますm(__)m お誘いいただいてたのに返信出来てなく ごめんなさいm(__)m モガ隊長はモーリーの鍵🔑で幻は拾ってきません(◎-◎;) 金曜は頑張って起来てるようにしたいなー ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    307 まーちゃん2017-08-31 13:06

    ユニコーンさん、こんにちは😊 ナカナカタイミングがお互いに…(笑) 今日、明日、夜勤なので隙間作れたらヨロシクです!😬 手があかなかったらゴメンなさい😚

    このコメントはブロック済です
    308 まーちゃん2017-08-31 13:08

    そう言えばレオンさんが色々アドバイスくれたのに スルーになっちゃってるな、レオンさんスイマセンでした。 (;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    309 まーちゃん2017-08-31 17:29

    返事してありますよ(´・・`) コチラの間違いかな?

    このコメントはブロック済です
    310 まーちゃん2017-08-31 17:32

    木、金、土曜日が夜勤のため深夜不在が多く迷惑かけますが ヨロシクお願いしますね! とりあえず今週のみですが|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    311 ミカサ2017-08-31 20:08

    状況がかわったので、 まーちゃん、幻ドレアムは責任もって私がお連れします^_^ あちらにはいけないと思うので。 レオンさん、ユニコーンさんもお連れします。 日時決まったら書いておいてくださいね(^ ^) 鍵持って伺います。

    このコメントはブロック済です
    312 まーちゃん2017-08-31 22:08

    ミカサさん、ありがとうございます!行きます(笑) ユニコーンさん、レオンさん、ごめんなさい。 スレ終わりにしますね。 不安定なスレに付き合ってくれた方々、本当にありがとう! 自分の不出来からイヤな思いした人、ゴメンなさい! 勝手な幕引きお許しください_(-ω-`_)⌒)_ 勉強させてもらいました、楽しかったです! 皆様の星ドラが更に楽しいものになる様お祈りします( ・ㅂ・)و ̑̑ そっと沈めて頂けたら幸いです|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    313 まーちゃん2017-08-31 22:11

    お世話になった方々に挨拶足りないので少しだけこそこそ してますが気になさらず😬

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    314 ミカサ2017-08-31 22:18

    まーちゃんお疲れ様でした。 最後はキレてしまい申し訳無かったです。 性格の悪さが出てしまいました(>人<;) でも、変わってくれたらいいです。 気が向いたら…いや、すみません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    315 オルガ2017-08-31 23:33

    まーちゃん、ミカサさん、夕戦の皆さん こんばんは😌 自分もバカだから上手く言えないけど これで最後って思いません だから、待ってます😊 戦士は生きてる限り戦わなくては行けないって 誰かが言ってました😌💦

    このコメントはブロック済です
    316 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-09-01 12:10

    こんにちは(◎-◎;) まーちゃんさん お疲れ様です。 今までお世話になり ありがとうございましたm(__)m 皆さま、ありがとございましたm(__)m 皆様の星ドラが楽しく過ごせるようお祈りいたします m(__)m

    このコメントはブロック済です
    317 まーちゃん2017-09-01 17:22

    夜勤からの爆睡でこんな時間に… オルガさん、ありがとうございました!終わりではありません 色々上手く出来なくて逃げる様なカタチですが😞 また会いましょうね! ユニコーンさん、色々ありがとうございました! レオンさん、急に勝手をしてゴメンなさい

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記