【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】162

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 どらだち82017-07-25 21:24

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    953 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-07-28 17:33

    まぢっすか?イルカノちゃんとわたしゃ役立たずなのーo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    954 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 17:33

    ぱふぇちゃん途中抜けでも全然いいんで、ヨロシクね〜( ̄^ ̄)ゞゆーきさんのとこだよ〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    955 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-07-28 17:35

    (*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    956 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 17:36

    ごめーん。スレの話でした(°∇°;) 周回はどーしよー?どこにしすか?

    このコメントはブロック済です
    957 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 17:36

    しますか?

    このコメントはブロック済です
    958 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-07-28 17:37

    連絡用端末なくなるからあとはまかせた(^o^)

    このコメントはブロック済です
    959 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 17:37

    ゆーきさんが立てるって言ったのは部屋じゃ無くて、スレだったのかな(^^;;部屋無かった(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    960 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 17:38

    そーなんです(°∇°;)すみませぬ

    このコメントはブロック済です
    961 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 17:38

    海賊立てまーす( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 17:38

    ぱふぇちゃん落ちたし、スレたてスタンバイしてきまーす

    このコメントはブロック済です
    963 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 17:38

    だれかくるのまちません?

    このコメントはブロック済です
    964 神3卵3帝5破1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-07-28 17:40

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ スタミナ無いけどお供なら行けます(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    965 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 17:43

    スタミナはありまーす。 3人でいきますか? まちます?

    このコメントはブロック済です
    966 神3卵3帝5破1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-07-28 17:45

    ありがとうございます😊 イルカノン立てて待ってまーす(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

    このコメントはブロック済です
    967 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 17:46

    ゆーきさん、ぱふぇちゃんまだいるんで来てね〜( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 17:46
    このコメントはブロック済です
    969 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 17:47

    出たの??

    このコメントはブロック済です
    970 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 17:49

    ぱふぇちゃんいたので(^_^;) そして僕がもたもたしてる間におちた?? ごめんねー

    このコメントはブロック済です
    971 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 17:50

    いたのねでした 誤字ばっかり

    このコメントはブロック済です
    972 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 17:50

    いたのねでした 誤字ばっかり

    このコメントはブロック済です
    973 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 17:52

    だれかいるー? 今ぺっこさんとイルカノさんと周回中ですー

    このコメントはブロック済です
    974 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 17:53

    おらんか いきますー

    このコメントはブロック済です
    975 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 17:55
    このコメントはブロック済です
    976 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 17:55

    つうしん悪くてきれました(^_^;) もいっかいきてー イルカノさん ぺっこさん +α

    このコメントはブロック済です
    977 神3卵3帝5破1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-07-28 17:55

    すいません… 電話落ちしてしまいました‼️ スタミナも無いのでまたご一緒しましょう┌○ペコリ ごめんなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    978 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-07-28 18:04

    こんばんは~。今日も泳いでけだるい~。 明日お祭りガチャポンですね~。ジェム全部ぶっ放します~ これで、進化玉いっぱい取れる。嬉しい~。 良かった、10月までジェム使えないかと思った。 では、夕飯作りますね~

    このコメントはブロック済です
    979 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 18:06

    黄金竜なさそうなので半ジェムにしとこうかと思ってますー♪ 周回中なう

    このコメントはブロック済です
    980 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 18:15

    イルカノさん ぺっこさん アムさんナイス乱入でしたー(+o+) 輝石終わるまでは輝石の方がよさそうですね。 スキャナーコラボ微妙そうなので。 とりあえずガチャしたい気持ちでいっぱいなので明日はまわします! 今日はおちます!深夜に来るかこれないかですー

    このコメントはブロック済です
    981 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-28 18:15

    おじさん、ゆーきさん、クルペッコさん おつかれさまでした🙏 足りなさそうなので乱入しちゃったけど 余計に周回させてしまったみたいで申し訳ないっ🙇‍♀️ また遊んでねー

    このコメントはブロック済です
    982 神3卵3帝5破1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-07-28 18:15

    ゆーきさん、イルカノン、あむちゃんありがとうございました😊 スタミナ無いのに付き合ってくれてありがとうございます┌○ペコリ たくさんにすいません… 次は23時頃来れたら来ます(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    983 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 18:16
    このコメントはブロック済です
    984 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-28 18:16

    すみません あと埋めよろしくですー 飲み会ですー

    このコメントはブロック済です
    985 神3卵3帝5破1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-07-28 18:19

    私もこれから飲み会🍺

    このコメントはブロック済です
    986 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 18:21

    ぱふぇちゃん、ペッコさん、ゆーきさん、アムやん お疲れ様(^^)ありがとう\(^o^)/ゆーきさんすまんσ(^_^;)俺がもう少し待てればね〜(^^;ほんとすまんm(__)m 変なとこでせっかちなんだよね〜(^^; それとスレ立てありがとう(^^)埋めは任せろ( ̄∇ ̄)つーか多分勝手に埋まるよね(^^;

    このコメントはブロック済です
    987 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 18:23

    https://game8.jp/games/426/forums/10891#anchor_comment_last ゆーきさんが立ててくれました(^^)ありがとう\(^o^)/ 今日は飲み会が多いのかな?

    このコメントはブロック済です
    988 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 18:26

    まあ俺も今時期は毎日が飲み会みたいなもんだけど(^^; ギンギンに冷えたビール🍺のために仕事してるような感じσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    989 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 18:27

    じゃ、埋めまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 18:30

    ここ最近、天気がイマイチだけど、台風の影響かな〜?

    このコメントはブロック済です
    991 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 18:32

    灼熱よりはマシだけど湿度が高い蒸し暑いのもね〜(^^;

    このコメントはブロック済です
    992 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 18:34

    https://game8.jp/games/426/forums/10891#anchor_comment_last ゆーきさんが立ててくれました(^^) もう腕が完全にポッキー状態だ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    993 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 18:35

    このコメントはブロック済です
    994 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 18:35

    このコメントはブロック済です
    995 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 18:35

    このコメントはブロック済です
    996 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 18:35

    このコメントはブロック済です
    997 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 18:35

    このコメントはブロック済です
    998 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 18:35
    このコメントはブロック済です
    999 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 18:36

    もう少し

    このコメントはブロック済です
    1000 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 18:36
    このコメントはブロック済です
    1001 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-28 18:37
    このコメントはブロック済です
    1002 ナルサスタブレット◆fTg.RB652M2017-07-30 00:44

    バトマスよろしいでしょうか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記