ドラクエウォーク攻略記事コメント
竜神王のつるぎが無かったら絶対クリア不可だった。ばったばたと万単位のダメージを与えてくれて頼もしかった。
ゴドハン守道(奇跡)、大魔道(ウロボロス) 大神官2(ダンロ、クリフト)でクリア クリフト大神官が素早さ598でミストに何回か 先攻されたので回復役の素早さを上げた方が良いかも アイテムはミストで天使の鈴1つ使用
クリア済みだったけどウロボロスの杖が出てくれたので火力役を奇跡剣から変更してやってみたら、山彦・暴走・連続魔のすさまじい瞬間火力にビックリ。前回の半分くらいの時間で済むし道具使用も無し。 1戦目のラーハルトを倒すまでは相変わらず油断禁物だけど2,3戦目の難易度低下が著しい。 タンバリンのおかげもあるかもしれないけどメドローアでのMP切れにもならず余裕あった。 ゴドハン:タンバリン、大魔道士:ウロボロス、大神官:聖風・ダンシング。
ゴッハンLv34、32(真魔剛竜剣)×2、賢者Lv69(タンバリン)、大神官Lv26(聖風のつえ) ・基本はタンバリン→闘いの遺伝子→ギガブレイクの直撃頼み。 ・雫×5はもちろん、3年間貯めたバレンタインやホワイトデー、竜の紋章オーブなどなど全回復アイテム全使用。 ダイ大コラボを機にウォーク熱が再燃しましたが、今までサボっていたツケを感じました^^;コツコツ地道なレベル上げや普段からのこころ集めほど強力な武器はないと感じました。とにかく、ダイ大コラボ楽しませて頂きました(*^^*)
ゴド剛竜剣、レンメタキン、神官クリフト、神官ストロスで基本的にメガモンバランパーティ。(全員デイン耐性20%ほど) アタが物理メインなら『きあいため』が武器になければ覚醒欲望魔人などは必須。 1番しんどい初戦、レンに奇跡持たせたがそもそもヒャド耐性なうえ縛りが入らず数回全滅。 パーティを上記に変えて再戦したが、ビクシは張るスキがなくスクルトとおすそ分けリザオでギリギリ生き延びながら聖水数個と雫1つ使って突破。ゴドの騎士道がはまれば色々回避できたかも。2体ともほぼ3回行動だけどバフ行動で3ターン?に1度は攻撃が緩くなるのでそこで立て直す感じでした。 2,3戦目はHPが倍増したメガモンレベル。雫も未使用。 バランはスクルト・フバを保ってればギガブレも耐えれて痛恨でたまに事故るくらい。ギガデインも耐性で250〜300ほど。 ミストは縛りも入るしスクルトとまもたて維持で誰も死ななかった。余裕があった時にマホバはっておくとさらに安定。 最近の超高難度はしんど過ぎるので称号の他にある程度のジェムやマイレージとかつけてほしい。
一戦目のバランがまぁ強い。ぶん回しのダメージが非常に嫌だった。久々に高難度したけどこんなにリザオラル優秀なんだね。メドローアブッパで最後までクリア。消費MPもうちょっと少なくならんかな。
さっきクリアできた 一戦目が一番大変なのは毎回恒例だね 二、三戦目もこんなだったら嫌だなと思えるくらい一戦目が大変 後追いの新規の人達考えると今回くらいの メガモンちょい強くした難易度で良いと思う
2戦目3戦目はメガモンより少し強いくらいであまり強い感じはなかった。 どうせなら前回コラボ時の超高難度の復刻をしてほしかった。アレ難易度ヤバくてクリアできなかった
剛竜剣が当たってたので楽でした。ただ無くても少し時間がかかる程度の違いしかなさそう。 ゴドハン二人(もう一人は剛拳)、神官二人。 ゴドハンは二人とも守護寄り、神官は片方バフ期待で舞道タンバリン。 初戦はおすそ分けスカラでかなり楽になりました。 3戦目は神官二人にネルゲル入れてたのでたまに先に行動されて危ない場面があったのでアクセサリーや悪魔神官で速くしたほうが良かったかも。
ちな会心必中キャラにばくれつけん持たせとくと2戦目がかなり楽
ここ最近は1戦目が一番大変なのばっか
ゴドハン 奇跡x2、大魔道 ストロス、大神官 クリフト 気合ため必須。情報なし、初見クリア。前回に比べれば、かなり易しいです。
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
超高難度ダイの大冒険2022の攻略|宿命の激突を超えてコメント
1-12件を表示中 / 合計12件