ドラクエウォーク攻略記事コメント

高難度砂漠といにしえの神殿の攻略コメント

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    39 名無しさん3年以上前

    高難度はいらない 状態異常痛恨ゲーはくそつまらん そんなのやりたいならドラクエ10でもやってろ それしかいないから しかもドラクエ10と違って防げないし 痛恨は特にいらね 高難度楽しかったのは、力勝負のゾーマぐらいか あれも行き着くまでが状態異常の嵐で辟易

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    38 名無しさん3年以上前

    その間に期間終わるやん。何言ってんの?

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    37 無課金クリア3年以上前

    マホトーン無し回復力も微妙ヘルコを削るとベギラゴン火力増して詰むので、14さんのスナノを先に倒す作戦でクリア。 パラディ60王者剣天空盾光兜凱歌鎧上下 レンジャ60斬鉄丸王者盾凱歌兜ワイジャケ冥獣下 賢者60ユグドラプラチナ盾あぶない髪ロザリー上しんり下 賢者60光タクトルーン盾しんり帽聖女衣上下 魅了はこころや心珠で対策。 1ターン目レンジャのデュアルカッターでヘルコが縛れなかったらタスクキルしてやり直す。縛れたらパラディはパラディにスカラ、賢者はスナノにルカニ。その後は、レンジャはデュアルカッタでヘルコ縛ったらスナノにタイガークロ、パラディにまもりのたてをなるべく欠かさず、賢者は回復しつつ隙を見てミラーシールド。死んだら惜しみなく葉っぱ使って、全員体力少ない時は迷わずしずくを使用。 スナノが刃の防御中でも、体力に余裕があればデュアルカッター、余裕がなけれはフバーハでヘルコを削り過ぎないように注意。スナノを倒したらまほうのせいすいを使いつつレンジャ剣の舞で攻撃。ベホマラーの頻度は低い。あとは運。若葉5枚、葉3枚、しずく4滴で撃破。

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    36 名無しさん約4年前

    マホトーンの入り次第かな。Ⅲの時と比べれば時間はかからないです。

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    35 名無しさん約4年前

    ヘルコンドルLV30の時と同じくパラレン賢魔戦で、 パラをタンク兼回復役からタンク兼攻撃役に変更するくらいの調整で勝利。 わしづかみの頻度も低いし、LV30の方が圧倒的に難易度高いね。 ただ、王宮シリーズをけもの耐性防具に変えたせいでベギラゴンの威力が馬鹿にならなかったので、マホトーン役を入れた方が楽だったかも。 ベホマラーは1回使われた程度で、大したことなかった。 もっと削りと回復の勝負になるかと思った。

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    34 名無しさん約4年前

    かけられる時間や労力(あとお金)が夫々違う大人数が、一斉に同じゲームやってる中で「自分が気楽にクリアできないからクソゲー」みたいなこと言われてもなぁ。 運営が設定した上限の中で自分の楽しめる幅を見極めろとしか。   高レベルの強敵や高難度クエは基本的にやりこみ要素だよ。 「今は無理だけどいずれは挑めるようになりたい」じゃいかんのか?

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    33 名無しさん約4年前

    同意、ここでタラタラ文句書いても何の解決にもならないのにね。

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    32 名無しさん約4年前

    挑戦してみた 対策なしでスカラベの麻痺爆弾で一方的な暴行を受けて全滅 麻痺対策したら余裕だった ヘルコン&スナノはやはりLV30と比べると明らかに楽 スナノは獣耐性防具でザコも同然なので無視してヘルコンに集中 凱歌とワイルドも良いけどプラチナシリーズが腐る程あるので 大分ダメージが軽減できた 4凸だと☆5に並ぶ守備力になるからバカにできない 無法者シリーズもあれば同じく使える

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    31 名無しさん約4年前

    そうまでしてプレイしなくてもいいんじゃね? 気楽にというのなら高難度もLv30強敵も倒す必要ないよ。 イベントをぬるくやりゃそれでいいじゃん。 他の連中にも言いたいが、運営に文句言ってるようならやめた方がいいよ。

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    30 名無しさん約4年前

    明らかに初日よりも難易度爆上げしてるね。 調整は間違いない。

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    29 名無しさん約4年前

    マホトーン全然入んねぇじゃねぇかよ またクソ運営サイレント修正しやがったのか??

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    28 名無しさん約4年前

    あらコメント削除されとる.-. 悪い直球過ぎたわ、もっとオブラートに包むべきだった。苦戦を楽しめる位に余裕持った方がいいってことよ、何事もな。>>24よ

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    27 名無しさん約4年前

    レベル30はともかく、高難度はやりこみ要素だから必要だとは思うけどな 無課金攻略とかもあるし なにより慈善活動じゃないから課金要素ないとゲームを作り続ける事は出来ないしね

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    25 名無しさん約4年前

    仕様かバグか分からなかったけどヘルコンドルが封印状態の時に何回かその現象が起きますね。行動が2回とも消費されるみたいなので結構助かる現象ですね。

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    24 名無しさん約4年前

    アクティブユーザーはクリアできないコンテンツがあればそれをきっかけにゲーム自体をやめてしまう事が多いって事。 こう言った難易度をゲームとして作る場合はソシャゲとかコンシューマーとか関係なくリスクが高いと思う。ストレスを感じるほどは明らかにゲーム本来の目的として本末転倒だろ。

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    23 名無しさん約4年前

    あった!ガード発生時かな?受け流しの構えのように跳ね返してた。 1戦に1回くらいの低確率だったけど

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    22 名無しさん約4年前

    同じくです。こっちの高難度もレベル30に負けず劣らず十分強いです。使った聖水の数と時間なだけで比べるなら高難度の方が難しいです。攻略サイト見て高難度の方が必ずしも楽勝ではないと思います。

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    21 名無しさん約4年前

    ヘルコンドルがつうこんのいちげきでヘルコンドル自身にダメージを与えるのはバグ?

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    20 名無しさん約4年前

    けもの耐性を盛れる常設防具はワイルドと凱歌で二つあるけどスナノサウルスが炎ブレス吐いてくるからメラ耐性も同時に盛れる凱歌の方が適してるね 鳥耐性が常設じゃ盛れないのが残念

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    19 名無しさん約4年前

    別にメガモンとかと違って無理して討伐しないといけないものでもないし 手に入るのも称号だけで勝てなきゃ諦めたらいいだけの話

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