▶︎デスコピオンの攻略と弱点/こころS評価
▶︎40周年記念ガチャの評価/勇者のつるぎの評価
▶︎ドラクエ11イベントのやるべきこと
▶︎闇の大魔王ゾーマの攻略/イビルビーストの攻略
▶︎闇の覇者りゅうおう/ムドー/冥獣王ネルゲルの攻略
| 掲示板一覧 | ||
|---|---|---|
![]() 幻メガモン掲示板 (46) |
![]() ギフト交換掲示板 (96) |
![]() W家族募集掲示板 (781) |
![]() 地図シェア掲示板 (5348) |
![]() 雑談掲示板 (73962) |
![]() 質問掲示板 (9062) |
![]() フレンド募集掲示板 (57923) |
![]() お土産交換掲示板 (32156) |
![]() ガチャ報告掲示板 (6972) |
![]() LINE募集掲示板 (2137) |
- | - |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
はぐメタ剣じゃなくメタスラ剣だった
今まではぐメタ剣と黄竜ツメと天空剣を錬成してて使いまくってたけど、そんなんじゃ全部の武器を最後まで錬成するのは厳しそうだなー 失敗した〜
マイレージの歩数設定からして、このゲーム大体1日1万歩を標準として想定されてると思うんだけど、 伝説輝石1個取るのに3ヶ月以上、今の錬成武器の実装頻度に対して全く釣り合ってないんだよな せめて月1個ペースにしてもらいたい
あるくんですを押して、画面ちょっと下にスクロールしたら、あるいてストーリーてのがあって、それを百万歩達成ごとに輝石一個が報酬でもらえます。 一日一万歩でも三か月以上で一個なので、この後錬成来そうな王者の剣も持ってるなら手に入れてもすぐに使わない方がいいかも。
強敵は6時間で再出現するのわかってるけど、イベント系はそれより長い気がします。ただ自分も正確にはわかってません。
伝説輝石が無いから最後まで錬成出来ないんだけど、どこにあるの??
多分一回取ってから3時間くらい後
イベントのスポット(ブラックドラゴン等)は 一回終わったら どのくらい時間経ったらまた出てくるんですか?
ありがとうございます! あと一回ほこらの更新があれば、なんとかS作れそうです。
これまで通りの仕様ならランキング非開催期間中は出現すると思われます。
イズライールのほこらが出るのは今シーズンの11/4までですか? それとも11/5のほこら更新後も次回のシーズンが始まるまでイズライールのほこらは出ますか? 近隣のほこらは取り尽くしたから、ほこらの更新がないとSにグレードアップ出来ない。。
有難うございます。 スパスタと、海賊を新たに育てたほうが良いかと考えておりましたので、L75目安に転職したいと思います。
分かりやすいアドバイス有難うございます。
そうなの?痛恨って防御無視だから守備減になってても関係ないと思ってた。
いいえ、ワンパンされるでしょう。
ぼうぎょが下がっているときにつうこんの一撃をくらっても下がっていないときとダメージは同じになりますか?
レベル75まで育成後 魔→賢 賢→スor魔 レ→バト パラ→海orレ こんな感じでバランスよく育成するのがいいかも。
一意見ですので他異論もあるかと思いますが・・・ メイン1PTがある程度育っているので、特段「これが無いと話にならない」というものはなく、後は全体的な底上げで良いかと思います 敢えて言うと、 パラ置換枠で海賊(咆哮による敵デバフ)とスーパースター(回復/アンコール運用)を育てると色々トリッキーな戦術が組めると思います また、物理耐性の高い敵向けに、高レベル賢者複数運用というのも考えられるので、賢者魔戦を増やすのも一つ 従前ですとバトマスは守り⇒すてみで重要な火力枠でしたが、 今魔戦のFBが非常に熱いので、火力が足りれば優先度下げて良いかもしれない
パーティーについて 今後育てるとしたらどのよう感じて、上級職を回すと良いか悩んでいます。初めて4カ月程度の為、手持の武器とこころは少ないので、武器と、こころは検討材料に入れずにアドバイスを頂けると幸いです。 現状は、レンジャー72、魔戦69、パラ69、賢者を71ちょいまで上げました。 なお、魔戦はバトマス52、パラも賢者52まで上げてありまして、 上記以外の上級職は、30までをいつくか上げてあります。 なお、課金はしており、現状のパーティーと武器で、ミルドラース、グレイトドラゴン以外のメガモンをソロ討伐、ほこらはゴンズ以外の全てのほこらをわりと安定して討伐できます。
合言葉
ブラックドラゴンの図鑑討伐数もカウントされてるから、メガモンの時あまりできなかった人とかだと、雀の涙とはいえジェムもらえたりするね。
図鑑を虹色にしたいんじゃない?知らんけど
ちなみに何でシルバーデビルに戻したいの? 心落とさないし、敵としての耐久もブラックドラゴンと変わらない気がするけど・・・
そうなんですね、ありがとうございます
たぶん家族の絆レベルが上がると自動で変化するようになってて、戻せないのでは。 ドラクエ2イベントの時もそんなだったような。
イベントの敵がブラックドラゴンになったけど、シルバーでビルに戻す方法ってありますか?
あ、あと最終手段としてスラミチメダルをルーラポイントに交換するという手があります。
手持ち武器によってもこころの優先順位は変わりますが、スカラベキングと溶岩原人は次のシーズンでも登場するので(お知らせより)、先にイズライール優先した方がいいかもしれませんよ。
強化しないでLv1のまま錬成だけして運用するってこと? そもそも強化しないとギガスラ改使えないんだが
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
これまで通りなら勇者装備の剣は改9まであって、それ以外は改4までなのかな。改9あるの次は王者でその後間空いてオチェアーノですかね。ダイのパプニカは微妙?