▶︎新メタキン地図登場!東京のなみっきーの地図
▶︎魔王オルゴデミーラの攻略と弱点倍率
▶︎まぼろしのSPメガモンの仕様と攻略
▶︎攻略記事:風の精霊/水の精霊/大地の精霊/炎の精霊
▶︎祝福の大神官ガチャ/ダーマの神杖の評価
| 掲示板一覧 | ||
|---|---|---|
![]() 幻メガモン掲示板 (1) |
![]() ギフト交換掲示板 (91) |
![]() W家族募集掲示板 (765) |
![]() 地図シェア掲示板 (5316) |
![]() 雑談掲示板 (73915) |
![]() 質問掲示板 (9056) |
![]() フレンド募集掲示板 (57778) |
![]() お土産交換掲示板 (31927) |
![]() ガチャ報告掲示板 (6963) |
![]() LINE募集掲示板 (2140) |
- | - |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
メダパニは状態異常だと思いますので、 装備やこころ、心珠で成功率上げれますよ~ 状態異常成功率アップのヤツを付けて下さい。 攻撃魔力はたぶんダメージに関係するかと・・・ ひょっとしたら何か関係するかもですが、 わかりません(笑)
ご意見ありがとうございます。
メダパニがなかなかききません。何か方法ありますか?例えば 攻撃魔力を上げるとか?
魔人に2本はもったいない気がします。 直撃持ちですし、1本ずつ持たせた方が良いかと… 魔人のもう1本は凸4(斬撃○%アップ)の武器が 流行ってるみたいですよ~ 王家のレイピアとか旧武器(笑)でも、 凸4なら5%×4で20%盛れます。
さっき気づいたのですが、心珠ポイントが16ポイント端数として存在しています。 いつからなのか全く分かりませんが、生成やポイント交換などでは発生するものではないと思います。 こういう使えない端数がすごい気持ち悪いので、この端数分のポイントはどこで手に入れるのか知っている方いらっしゃいましたらご教示願います。よろしくお願いします。
新ガチャで運良く、八竜神の剣が2本出ました。魔人に2本持たせるのか、魔人・魔剣士・守り人のどれかに1本持たせる方がいいのか分かりません。あと魔人に1本持たせるなら、もう1本の剣の候補を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
失礼、最後のレベルは無視して下さい。 私は永続スキル欲しさに色々手を出して、 メインのレベル上げが遅くなってしまいました(笑)
なるほど~ なら、まじんブドゥは推奨レベル特級職65なので、 ベースとなるステータスがまだ足りてないのでは? まずはあれもこれもレベル30とかせずに、 ボス戦でメインで使うパーティーに絞って レベル60ぐらいには育てた方が良いと思います~ レベル
50万ではなく50なんですよ。 複数回してますけど、 ニンジャも同様にその程度のダメージしかでなくて 1戦でのトータルダメージが300くらいですね。
ん? 50万じゃなくて50だったってこと? ピッコロの時は守備力高すぎて ダメージ1とかありましたけど・・・ ダメージ○%アップ付けてても、 そもそもの攻撃力が敵の守備力より低すぎるとか? でも魔人40ってそんなに弱かったかなぁ?(笑)
こころはヤムチャや、じげんりゅう等の体技ダメージアップをつけてました。
ドラクエの日の情報いつ出るの?事前に出ない感じ?
あぁなるほど、 50程度って50万のことでしたか・・・ 私はいっても10万程度なので アドバイス出来ません~(笑)
最大ダメージ、どのくらい出ますか?? かめはめはで68万ダメ出たのですが、現環境ではMAXどのくらいなのかなぁと。
GPSが不具合
う~ん こころとか装備とかで体技ダメアップ盛ってますか? 属性付きのヤツじゃなくて、 スキルの体技ダメージアップです。
まじんブドゥですが、 魔人レベル40のかめはめはで ダメージが50程度しか入りません。 原因はなんでしょうか?
ラプラスの杖の光闇の融合が、レベル1しか 発動しないのですが、 イオ属性19 イオ属性じゅもん5 ドルマ属性14 ドルマ属性じゅもん8 で合計の差は2しかないなに、なぜレベル1しか発動しないのですか
誰かランプのまじんのこころが落ちやすい宝の地図持っていませんか? A1枚から全然進まないのでピックアップ3体中2体以上ランプのまじんが出る地図持っている方がいましたら嬉しいです<(_ _)>
雨限定だったんですね。ありがとうございます。
お気付きかと思いますが雨限定となってます。 お宝の地図の通常モンスター枠に出現してたりするので、そのうちご自身の地図生成か受け取った地図の通常枠に居ると思いますよ。
メインストーリーの14章を周回してます。クリスタルハンドが全く出現しません。時間帯とか天候の制限があるモンスターなのでしょうか?教えていただけませんか?
質問です。分かれば教えてください。 心珠に鍵を一括でする方法はありますか? 1個ずつするのが面倒で…
記憶が確かではないので、 あくまで「かも?」の話ですが、 悟空こころはプレゼントボックスから受け取りだった ような気がします。ミッションだったかな(笑) プレゼントボックスの1ページ目(最新)だけ受け取って 残り受け取り忘れてたとか?? でもまぁ受け取らないと赤い!マーク消えないし、 可能性は低いと思いますが・・・ あとはCとDをソートで除外も考えましたが、 無かった方のスクショにD入ってますもんね~ あくまで「かも?」の意見です・・・ 少し不思議に思ったので考えてみました(笑)
なぜかわかりませんが p交換した記憶もないのでワンチャンあると思って 問い合わせフォームから問い合わせしてみました。 まだフォームから返信もなく、データ復旧して頂けたのかわからないのですが、 気がついたら手元に悟空が揃ってました。 本当に謎なんですが、今回のことで鍵つけるの習慣づけようと思います。 相談に答えてもらってありがとうございます。
拡大現在のこころ所持数上限は4,000ですが基本的にはSのこころを目指す、Sを何個所持したいかで人に寄って上限は変わります。 メガモン、ギガモン、ほこら、のこころはプレイ状況次第で中途半端なこころを所持したまま期間終了になりやすく、復刻用にA以下を残すかどうかでも圧迫数が変わります。 特級職のこころ道システム的に低コストのこころも必要になるので、基本的には少し解放しておくと良いかと思われます。 また、こころにも鍵を掛けることが出来るので間違って売却を防ぐ為にSのこころは鍵掛けておくと泣きを見ずに済みます。
始めて2か月です こころの所持枠って最終的にどのくらいまで拡げるものでしょうか? いずれ拡張するならさっさとやって枠圧迫のアプグレ回数を減らしたいです
解答ありがとうございます 駄目なんですね 心置きなく引退出来ます
ゲームデータをバックアップしてますか? してないなら お気の毒ですが冒険の書1は消えてしまいました 的になります…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
下記説明に補足を付け足すと、状態異常の呪文を使った際に魔力の暴走が発動したら確定付与となります。 無効耐性やまもりのたて等で防がれている場合は暴走しても効きません。