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無論、掲載やめろなんて思ってないです
レベル以外のいろんな要素が絡んでくるから推奨レベルが参考にならないのは今に始まったことじゃないのは確かにそうですね。 どっちも倒せてるので、倒せない腹いせとかではないです。純粋に推奨レベル低いホースデビルのほうが強かったなって思っただけです。
推奨レベルがテキトウなのは、今に始まった話じゃないですよね。そもそも、このゲームは、レベル、心、装備の3つでだいたいの強さが決まるので、レベルだけで語るのはナンセンス。それでも参考として示すために設定してるんだから、あまり正確性を求めても仕方ないと思う。 参考にならないから掲載やめろというなら、そう要望だせばいいと思うけど、じゃあ自分で見なけれ(気にしなけれ)ばいいだけなんじゃないのかと思うし。結局、「推奨レベルに達してて、最新の最適武器あってもクリアできない」と、自分の育成不足や心不足、他武器の充実、戦略のしょぼさ等を棚に上げて文句言いたいだけだよね?
その特級職レベル50のせつげんりゅうは逆にホースデビルに比べてかなり弱かったですね。あまぐも持っててもなおホースデビルの方が全然強く感じた。 この2つ、推奨レベル逆ですよね。
「バイキ→ボレロ→焔→フォスブラ・ネビュラ」で1ターン討伐できたことがあり、何度か試してみましたが安定せず。 教えていただいた方法も参考に、「バイキ→アンコ・メタル超会心→応援→フォスブラ・ネビュラ」で先行1ターン討伐安定しそうです。バイキは「アンコ・捨て身」でもいいでしょうし、メタキン大剣さえあって、ちゃんと育成してれば楽勝の祠ですね。 メタキン剣の会心必中も多用してましたが、メタル超会心ってダメージの伸びは凄いんですね。
早1200守人 グリ牙(凍結狙い) 早1200雷鳴士 水晶(職業なんでもOK) 早1450大神官 ラー鞭(いきピオ+衰弱狙い) 早 930魔剣士 メ大剣(攻撃) アンコール→メタル超会心かまえ→おうえん→ラッキータロット→フォースブラストのグランドネビュラ。 20討伐試したけど1ターンキルで安定してる(๑˃̵ᴗ˂̵) アンコール、おうえん、バイキルト、メタルキング大剣で再現出来るから、条件満たせば他三人の武器は何でも良いね。
いや、スタンプ2週目も天井あるはずだから、12万ジェム使ったら2本は確定じゃないかな。でも6万ジェム以上はさすがに投入しないですよ。その時は1本で諦めます。 に書いた通り、盾無しのPU4種のガチャで、6万ジェム投入した場合のPU武器(0.5%)の数は以下の通りで、8割以上は2本以上入手できる計算です。 ・1個(天井のみ):19.46% ・2個(天井+1個):33.73% ・3個以上(天井+2個以上):46.81%
まず間違いゴメンなさい。 んで、確かに12万ないと保険と言えない=6万貯めた今ならわかる。 グリ爪2本とか会話されてて、欲しいけどゼロにしてでも1本確保と思えないし。。。 あ、2階の天井無いから12万でも2本は確実じゃないんですね。
雪原竜はホースデビルのアタッカー心珠を悪魔→ドラゴンにしたパーティーで、バフ盛ったメタキン大剣のフォースブラストで、手動2ターンで勝てた。 フルオート4ターンなら安定もしないだろうし、手動2ターンでいいかな。フルオート3ターンが組めるかどうか。それよりホースデビルと共通パーティーにする方が優先度が高いかも。
私の自宅周回パは16章で、「円月輪(雷鳴士57)→ラー鞭(大神官70)→メタキン大剣(雷鳴士67)→鉄球(雷鳴士56)」です。 「いつでも天井保険加入+」は、6万ジェムじゃ使ったらスッカラカンだから、基本は12万ジェムだと思うよ。天井まで引いても、更にもう1回天井まで引けるくらい余裕のある状態。保険ってそういうもんでしょ。6万ジェムはその日暮らし。 私も18万ジェムくらいあったけど、ラー鞭3万、メタキン大剣6万使ったから、今は11万ジェムちょい。天井覚悟でグリ牙2本を狙ってるけど、まだちょっと迷い中。
あっそうか〜 チケはすぐ使う 貯めても確率が一緒なら、早く当たれば良い。 マイレージは欲しいやつに使う。 マイレージも単発でいいかも?確率変わらんし。 でもなぜか10連にしてしまう(笑)
なるほど〜 ジェムと勘違いしてました(笑) 100連しましょ〜 しかしチケはスタンプ無いので、 1回ごとにやっても変わりませんよ(笑)
私はここで良く先生と呼ばれてる人じゃないぞ。私の編成は一人回復役一人メタル先制で残りが火力、自分のペースで強敵報酬コンプしながらみたいな感じだから 千里とかはさすがに専用パーティ組むけど最適武器引き続けるタイプではないから死なないのが目標かな
薄っぺらコメントの対応に、よくみたら夜時間割いてもらってて恐縮です🙇=私より破壊の理を調べてらっしゃる センセはどんな周回編成なんですか?? 自分は76437さん同様に🤩感で引いてきてラーミアや光大剣とれずで。その際コメで指摘いただいたジェム6万貯め+αで楽しむ =「いつでも天井保険加入+」が貯まったばかりで今あるもの工夫を楽しんでます。 「」の意味するよりキャッチーなコピーないかなあ?実に良い保険なので😆
あのベホイミは回復魔力低いまま使うからMPガンガンなくなるよ。私は狭い範囲歩き回るからツボ多く拾える訳じゃない活動範囲だから死活問題だけど、大きく移動するのを続けるなら構わないんじゃないかな そもそもダメージを受ける機会がない編成なら回復は気にしなくていいとは思う。私のは装備なかった頃の名残でもあるし
おはよ、寒いね(๑˃̵ᴗ˂̵)暑いより良いか。 やっとコロネ4種S4、グリザードも白モフなったよ。白モフ、特殊効果以外のステータス数値はバルボロス(覚醒)と同じなのね。せつげんりゅうの祠、またバフ盛メタキン大剣のFB一撃攻略が良さそうだけど、安定フルオート攻略を見つけたい。
厳密には素材集め兼レベリング周回?です。 月〜金が百式(ゾンビ、悪魔編)、土〜日が千里行(ホーク) 特級職70未満が多く、ゴドハンやドラゴンや雷鳴士レベリング中です。神官は2人70超なので外してます。 クレイモア、メタキン大剣、やみのころも、セティア棍でしたが、もっとダメ上げながら回復押さえたく=当たり前か😅 破壊の理は全体攻魔複合+ベホイミで雷鳴士に合うなあと。。 でも回復不要の1ターンオート撃破が最良ですよね!!
未所持なので破壊の理にベホイミが付いているのは初めてしりましたが、調べてみると周回武器にしてはメラ・ジバリアの両刀とはいえダメージ微妙で、メタル対策もなし、体技なので必中化も必要、いきなりスキルも周回で全く使えないと、微妙なことだらけ。メインが単体ジバリア呪文なので、体技ダメージアップを持っておけば、単体暴発しにくいというのはいいかな。 周回合間の回復役なら、素直に大神官か守人を入れる、もしくは置物武器のキャラにベホイミ心を搭載する方がいいかと。 どこをどういう編成で周回してるんですか?
やたらと同じS+やS地図が回ってくると思ったら、シャルマナ地図だった。シャルマナっててっきりハヌマーン、ガドンゴ枠でS+やS地図のボスで出てくると思ってたら、S+、S、緑のお宝モンスターでしか出てないのね。ずっとS地図受取り待機してた意味なかった。
アリアハン心珠と錬金はたぶん加算でしょ。 なんか復刻でよく当たって、たまたま4凸持ってて、改9作ってたから頑張って改14作るよ。テリーに活躍してもらってる。 今改11で改12には輝石3個必要。手持ちの輝石はそこまで。あと歩いてストーリーで寸止めしてる輝石が6個とカジノ景品に1個で7個はあるけど、カジノコインがない。麻雀頑張ろう。 アリアハン心珠×5のテリーとかでめちゃダメージ出たりしないかな。
ヨコ入り失礼します、周回装備について情報交換したいです。 自分が最近きづいたのが「はかいのことわり」がベホイミ付いてて雷鳴士とか周回呪文アタッカー育成しつつ回復役兼ねれて便利だなと。 前はベホイミ心つけたり手間でしたがこれ楽です。
×心珠と錬金 〇心珠と錬成 ×和算 〇加算
ギガソード改 440% 4凸 +20% アリアハンの心珠(×2) +40% 錬成改14 +65% 全部乗っけた時の計算ってどうなんの? 乗算だったら 440×1.2×1.4×1.65=1220% とかになるんだけどw 心珠と錬金は「ギガソード改のダメージ」だから和算で 440×1.2×2.05=1082% ?
復刻とかでチケ配りするなら、当時揃わなかった武具を1つか2つ選んで貰えるチケのが個人的には嬉しい、、、 そもそも闇鍋ガチャなんだし、、、
最近ノースフェイスの詐欺広告流れてくるんだけど運営はチェックしてないのか? あと60秒は長すぎる
非常に残念ながら問題大ありです。 配布チケットを無心で回すのはいいと思うけど、マイレージは配布チケットでの武器・防具の出方も見極めながら、どう割り振るか考えた方がいい。「マイレージ交換分を含め100連分のチケットを貯めてから回すこと」は、その判断機会を放棄しているので、戦略としては愚策でしかない。仮にその内30連分が配布チケットだったとして、それでPU武器・防具一式が揃う可能性だってゼロじゃないんだし、その場合は別のガチャにマイレージ70連分を回すよね? まぁ一気に回すことに楽しみを覚えたり、オカルトジンクスで引くのも一興だが、明らかに数学的に不利な道を自ら進んでおいて、結果が悪かったからとイライラしてるのはどうなのか。 そして、盾無しガチャでPU防具が本当に3倍の4.5%分出ているなら、PU武器が無くても、本来のPU合計2%より倍以上引けてるから、超強運だと思うよ。なにをイライラしてるんだか。
耐性は即死耐性でしたか。16章は高HPの敵が即死弱耐性で入りやすくなっているようで、今後、高HP・即死高耐性の敵が出た時点で凍結即死頼みの攻略はできなくなりますね。 私も今のところグリ牙に6万ジェムで2本狙いする予定ですが、運頼みの凍結即死は時短の要素としかみておらず、基本は即死無し前提で周回できるようにパーティー組みます。 周回パは、それぞれの考えが出て面白そうですね。 私は、自宅周回は基本最新章(今は16章)で、まだグリ牙取っていないので、「円月輪→ラー鞭→メタキン大剣→鉄球(→メタキン大剣」の雷鳴士56・59・66・56で周回してます。平均Lv59あたりから敵4匹でも「赤!!!」が出なくなったので、ラー鞭(59)は60で永続取れば大神官(70)にする予定。戦闘間の回復ができず、祠後とか不便なので。 壺は15章で6個寄せて7個あるので、MPはあまり気になりませんが、ゴールドアップ等は全積みが基本なので3~4パンってとこですね。壺寄せてない状態だとすぐMP枯渇する。
一緒に冒険しましょう (うよはせ〕です合言葉
かやうち
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こころは一応基本的に滅多枠やメガモン祠はS取ってるけど、装備は無課金なのでガチ勢に比べたらクッソショボいのはその通りだな 今のところ攻略には困ってはいないけど