フレポ集め始めました《新規募集中》lv.9

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 隊長代理は毎日漬け物がないともの足んない(ФωФ)2017-07-13 22:02

⚫︎なかまP集めを目的とします。 ⚫︎お題クリア、魔王などのマルチや雑談などもオッケーです。 ⚫︎名無しさんはスルーします。 ⚫︎誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報 をお願いします。 ⚫︎部屋番号は『1357』を使用(状況により変更してください)

    このコメントはブロック済です
    951 みる2017-07-20 22:47

    くろみん隊長、毎度スレ立てありがとうございます(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    952 ごうだたけし2017-07-20 22:49

    こんばんわ😄 遅くなってしまたまわれますか?

    このコメントはブロック済です
    953 みる2017-07-20 22:59

    こんばんは! もう1人ぐらい来たら行きましょうか(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    954 ごうだたけし2017-07-20 23:00

    みるさんこんばんわ😄 そうですね待ちます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    955 syu2017-07-20 23:09

    ごうださんこんばんは〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    956 べ◆5ql9ofoooU2017-07-20 23:09

    ごうださん、こんばんは(^_^)/ よろしくお願いします(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    957 syu2017-07-20 23:11

    4人揃ったのでヒドラ貼りますね〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 べ◆5ql9ofoooU2017-07-20 23:12

    いきます(^_^)/ ごうださん、みるさん、お願いします(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    959 ごうだたけし2017-07-20 23:12

    べさん syuさん こんばんわ😄

    このコメントはブロック済です
    960 べ◆5ql9ofoooU2017-07-20 23:14

    みるさん、お願いします(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    961 みる2017-07-20 23:18

    すみません、行きます!

    このコメントはブロック済です
    962 くろみん2017-07-20 23:22

    (ФωФ)ゴウダサンオバンデヤス

    このコメントはブロック済です
    963 べ◆5ql9ofoooU2017-07-20 23:25

    くろみんさん、私終わったので入ってください(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    964 みる2017-07-20 23:30

    おねむなのでお先失礼するでごわふ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    965 syu2017-07-20 23:30

    俺もフレポMAXになったので抜けますね〜(^^)皆さんありがとうございましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    966 ごうだたけし2017-07-20 23:32

    みなさんありがとうございます😄 くろみんさん行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    967 くろみん2017-07-20 23:32

    ごうださん、(゜Д゜≡゜Д゜)? 立てて待ってます

    このコメントはブロック済です
    968 べ◆5ql9ofoooU2017-07-20 23:34

    みなさん、お疲れさまです(^_^)/ アルテマ狙いの10連は常設★5でした(^_^;) みずのはごろも完凸しました(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 ごうだたけし2017-07-20 23:41

    くろみんさんすいませんありがとうございます😄

    このコメントはブロック済です
    970 ごうだたけし2017-07-20 23:44

    くろみんさん新スレありがとうございます😄またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    971 くろみん2017-07-20 23:44

    ごうださんありがとうございました。(。uωu)♪ みなさんとマックスでとてもうれしいヾ(*´Д`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 くろみん2017-07-20 23:45

    あー、私も引きたい、、、、あー引きたい:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    973 べ◆5ql9ofoooU2017-07-20 23:50

    周回お疲れさまです(^_^)/ スタミナ余っていますが、どこかいきますか?

    このコメントはブロック済です
    974 くろみん2017-07-20 23:59

    私は暇ですが(。>ω<)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 べ◆5ql9ofoooU2017-07-21 00:01

    2人で遊びますか(笑) デスマシンたてますね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    976 ぱるぷん2017-07-21 00:04

    移動先で待機してました(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    977 ぱるぷん2017-07-21 00:09

    ごうださんいるかな・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    978 ぱるぷん2017-07-21 00:15

    (⊃д⊂)ネヨウカナ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    979 ぱるぷん2017-07-21 00:18

    _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    980 べ◆5ql9ofoooU2017-07-21 00:26

    くろみんさん、ありがとうございました(^_^)/ また明日もお願いします(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    981 べ◆5ql9ofoooU2017-07-21 00:27

    ぱるぷんさん、おやすみなさい~(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    982 くろみん2017-07-21 00:29

    ぱるぷんさん(ФωФ)カゼヒキマスヨォ べさん、ありがとうございました。(。uωu)♪ また明日おねがいします。闘ガチャ剣でないんじゃん。 みなさん、今日はお疲れ様でした また明日おねがいします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    983 ぱるぷん2017-07-21 20:28

    こんばんわ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    984 くろみん2017-07-21 21:04

    ぱるぷんさん、こんばんは。(*´∀人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    985 syu2017-07-21 21:13

    皆さんこんばんは〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    986 ロウ2017-07-21 22:01

    こんばんわ(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 みる2017-07-21 22:02

    こんこん(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    988 syu2017-07-21 22:06

    みるさん、ロウさんこんばんは〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    989 みる2017-07-21 22:07

    ロウさん、シュウさんこんばんは〜!

    このコメントはブロック済です
    990 みる2017-07-21 22:07

    スレが埋まります。 https://game8.jp/games/426/forums/10248 こちらのスレに移動しましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    991 syu2017-07-21 22:08

    了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    992 みる2017-07-21 22:09

    くろみん隊長!埋め作業に入ってよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    993 くろみん2017-07-21 22:10

    お願いします(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    994 syu2017-07-21 22:12

    くろみんさんこんばんは〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    995 みる2017-07-21 22:12

    はーい!埋めます!

    このコメントはブロック済です
    996 みる2017-07-21 22:13

    埋め(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    997 みる2017-07-21 22:13

    うめうめ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    998 syu2017-07-21 22:13

    このコメントはブロック済です
    999 みる2017-07-21 22:13

    うめぇ…(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 みる2017-07-21 22:14

    このスレは埋まりました https://game8.jp/games/426/forums/10248 次スレへ移動お願いします

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記