【お疲れ相談】何かに疲れた人が立ち寄るところ18【雑誌マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-18 10:46

🍁なんとなーく疲れた人が 🍀雑談したりマルチしたりするスレです。 🌰合言葉は0290(おつくぁれ)です。 🐮他のグループさんと被りそうな時間帯は 🐩フレ専を使いましょう。 🐜コテハントリップ推奨ですが 🐴良識ある名無しさんも大歓迎♪ 🐱おつかレンジャー(スレメン)募集中です。 🐼荒らしはみかわし! 👯セクハラも禁止! 👺お疲れ事の相談も承ります♪ 👴綾鷹を飲みながら 📜雑誌を読むスレらしいです(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    953 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 11:13

    あれ、シート提出の時笑いました😂<🐼サン素だったから つ🍵🍘 軍隊🐜は、一匹は仲間を誘き寄せるために生かして下さい(n‘∀‘)η<ヒソヒソ…

    このコメントはブロック済です
    954 ミーコ◆TDhBKnureU2017-03-24 11:13

    アメチャンいただいた💕 ありがとうございます^ ^ 今度良かったら私とも遊んでやってくださいね⭐︎ ではでは買い物行ってきます💨

    このコメントはブロック済です
    955 らんらん2017-03-24 11:14

    人がいるみたいだから何か貼ってみようかしら(´・ω・`) 20分にウェルザー貼ります(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    956 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 11:15

    )TДT)<アザマス❕

    このコメントはブロック済です
    957 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-24 11:17

    えっ。。。 お礼言われるとは思ってませんでしたよ( ̄▽ ̄;)笑

    このコメントはブロック済です
    958 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-24 11:19

    なのさん来てから貼ろうかと思ってましたが、とりあえずいってみます(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    959 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-24 11:20

    ( ´~)◇ゴクゴク。≠( ̄~ ̄ )モグモグ うまうま~(o>ω<o)🎵 なるほどφ(´ω`)メモメモ 今度アメチャンじゃなくてアリチャン配ろ🎵っ🐜 ミーコさんはじめましえかな🎵 以前あきなさんにお世話になったはぐメタです~(´ω`)🎵 よろしくどうぞ✨ お買い物行ってらっしゃい((🙋

    このコメントはブロック済です
    960 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-24 11:24

    出遅れた~ε=\_○ノズコー また今度遊んでねん🎵 いまちょっとした遊び考えちゃった🎵 ここの方々にも遊んでもらお🍀 またねん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››🎵

    このコメントはブロック済です
    961 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-24 11:30

    すみません、ちょっと仕事がバタバタしてしまい、11時台は遊べなくなってしまいました… 待っていてくれた方、ごめんなさい😢 次は14時すぎくらいに休憩とれるので、お時間合う方いましたら、少しだけ遊んでください🙇💦 あきなさんは14時過ぎくらいはもう出かける時間かな?😄💦

    このコメントはブロック済です
    962 らんらん2017-03-24 11:45

    フレポありがとうございました(´・ω・`) 金チケまだ足りないわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    963 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-24 11:46

    あ、なるほど( ̄▽ ̄;) おしごとがんばってくださいねo(・ω・o)ファイト! あきなは今日はお昼から予定あるので14時いけないてます(;>_<;)スミマセン

    このコメントはブロック済です
    964 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-24 11:47

    らんらんさんありがとうございました🐜 まだマルチ進めていないのでまた今度募集しますね

    このコメントはブロック済です
    965 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-24 11:48

    らんらんさんスタミナいっぱいありがとうございます💦 あきなもう落ちるので最後簡単なのですみませんでした💦 アリスさんときりんさんもありがとうございました(*´∀人) ではまたっ!

    このコメントはブロック済です
    966 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 11:48

    あ🐼サン、🍁サン、🐜サンありがとうございました🙇⤵️<🐜サン、オヒサ~ 🍀サン、また14時頃覗きます|д゚)<チラッ はぐメタさんもいつでも覗きに来て下さい|д゚)<アキナサンガ、ナグリマス!

    このコメントはブロック済です
    967 らんらん2017-03-24 11:48

    はぐりん、またねん(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    968 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 11:49

    「あ」いらない…Σ(´□`;)

    このコメントはブロック済です
    969 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 11:51

    (о´∀`о)<マタネー (n‘∀‘)η<🌰サン、そろそろウメウメタイムが…来るかな?

    このコメントはブロック済です
    970 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-24 11:55

    はぐさんまた遊んで下さいね♪ また14時位に覗いてみます🐜

    このコメントはブロック済です
    971 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-24 12:48

    アリスさん、ありがとう✨ 14時…、時差とかないの?😁💦(笑)

    このコメントはブロック済です
    972 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-24 13:41

    今朝帰国してさっきは新幹線の中からでした🚄 もう帰宅したので今日はゆっくり出来ます😁 また来月行かないといけないんですけどね💦 しかも来月は2週間…😢

    このコメントはブロック済です
    973 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 13:57

    🐜サン、帰国🚀したんだと思いますよ(о´∀`о) 腹黒過ぎて、お口に合わなかったみたい(n‘∀‘)η<ヒソヒソ…

    このコメントはブロック済です
    974 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 14:00

    😨っ!?<イタッ! お帰りー(*´∀`)♪つ🍵 来月、ご当地みたいなヤツあるんで東南アジア連れてって下さい(о´∀`о)<タノシミ~🎵

    このコメントはブロック済です
    975 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-24 14:01

    蟻はすっぱいらしいですよw マルチ進めたのでブェルザーホスト出来ます!

    このコメントはブロック済です
    976 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 14:04

    ハガレンですね(*´∀`)♪<主婦ダッ! ところで、うな犬サン🐩って挑戦状クリアしたんですかね(=_=)?

    このコメントはブロック済です
    977 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-24 14:04

    レイド来月でしたっけ? あまり出来ないかもしれません😢 楽しみにしていたのに😭

    このコメントはブロック済です
    978 うまい棒◆HJtosHZRNw2017-03-24 14:06

    自分の城に入るのに裏口から入らねばならぬ理由があるのかね? ガチャ(´’ω’)

    このコメントはブロック済です
    979 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-24 14:09

    うまいさんこんにちは🐜 ハガレンのセリフだと思うのですが全然思い出せません(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 14:09

    予定では。 トラブル多そうですが( ´,_ゝ`)<フフフ… つ🍵🍡 やはり👺はホムンクルスだったか…。(アレ?ブラッドレイだけ人間だっけ?)

    このコメントはブロック済です
    981 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-24 14:10

    来ました😄 アリスさん、皆さん、いるかな?😃 では、私もヴェルザー貼ります😄

    このコメントはブロック済です
    982 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-24 14:11

    15分にヴェルザー募集しますね😆

    このコメントはブロック済です
    983 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-24 14:11

    いったんアプリ再起動します💦

    このコメントはブロック済です
    984 らんらん2017-03-24 14:11

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    985 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-24 14:12

    🐲<りょ!

    このコメントはブロック済です
    986 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 14:12

    フーじぃさんとバッカランとの闘いの前です("`д´)ゞ<ナケル~

    このコメントはブロック済です
    987 うまい棒◆HJtosHZRNw2017-03-24 14:13

    てててーてててん 「アプリ立つ」

    このコメントはブロック済です
    988 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 14:13

    自分午前入ったので👺サン、行ってきてー!

    このコメントはブロック済です
    989 うまい棒◆HJtosHZRNw2017-03-24 14:15

    いまだ遠慮を知らぬは関西不敗よ(`’ω’)

    このコメントはブロック済です
    990 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 14:18

    ちょっと謎の呪文ですが、無事に行けたみたいで良かったです(*´∀`)<イッテラ~🐜🍀🐼👺 今の内に埋めておこう( ´,_ゝ`)<フフフ…

    このコメントはブロック済です
    991 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 14:19

    ウメナズン~🔥

    このコメントはブロック済です
    992 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 14:20

    ウメ~棒~🔵

    このコメントはブロック済です
    993 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 14:24

    ウ…ウ…うぼぁ~(°Д°)<ダレカテツダッテ…

    このコメントはブロック済です
    994 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 14:25

    Σ('◉⌓◉’)<ウメラゾーマ🔥

    このコメントはブロック済です
    995 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 14:28

    Wうぼぁ~(°Д°)(°Д°)🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    996 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 14:29

    選ばれたのは「綾○」でした🍵

    このコメントはブロック済です
    997 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 14:31

    ( ・_・)ノΞ🔵~*<ナニモオモイツカナイ…

    このコメントはブロック済です
    998 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-24 14:32

    ウメウメといえば田中梅子さんですがφ(´ω`)メモメモ ↑なんか来た

    このコメントはブロック済です
    999 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-24 14:33

    麒麟さんファイトq(´ω`q)(p´ω`)p❗❗

    このコメントはブロック済です
    1000 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 14:34

    うぼぁ~(°Д°)(°Д°)(°Д°)<3カイメ…🔥🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    1001 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-24 14:35

    ヤッター(*≧∀≦*)<次スレへGO!GO!

    このコメントはブロック済です
    1002 うまい棒◆HJtosHZRNw2017-03-24 14:44

    やはり綾鷹!チキンとよく合う! 🍵(´’ω’)🍗

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記