雑談&マルチ みんなでワイワイ第55弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-03-18 00:53

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 いつき2017-03-24 14:11

    14時半頃にチケ集めたてに来ます(*´∇`*) 遊べそうな方いましたら 覗いてみて下さい(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    953 やえ2017-03-24 14:17

    いつきさん、参加します(^^ゞ 私も続けて建てますね(^^♪ 14時半にまた来ます(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 みどりあくま2017-03-24 14:32

    (*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    955 いつき2017-03-24 14:33

    ありがとうございます(*´∇`*) 38分に立てて40分発です チケ集め 2枠見てる方いましたらお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    956 いつき2017-03-24 14:33

    わぁい( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    957 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-24 14:34

    いつきさん、いきます。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    958 デイテス2017-03-24 14:35

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    959 やえ2017-03-24 14:35

    |д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 いつき2017-03-24 14:38

    増えてる( *゚A゚)‼

    このコメントはブロック済です
    961 やえ2017-03-24 14:38

    人数足りてますね(*'ω'*) 連投しないで一旦戻ります(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-24 14:40

    来たけど(*ノ∀ノ) 人数オーバーかな? 何人いるんだろ?ヽ(* 'ー')ノ

    このコメントはブロック済です
    963 みどりあくま2017-03-24 14:42

    (´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    964 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-24 14:42

    6人ヽ(* 'ー')ノ 野良行って来ます(*ノ∀ノ)

    このコメントはブロック済です
    965 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-24 14:43

    みどりん(*ノ∀ノ)こんにちは

    このコメントはブロック済です
    966 みどりあくま2017-03-24 14:43

    まよぴょん、こんにちは(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    967 やえ2017-03-24 14:50

    いつきさん、デイテスさん、すずさん ありがとうございましたm(_ _)m 続けて建てようと思ったのですが6人いるので一旦戻りました(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    968 デイテス2017-03-24 14:50

    いつきさん、やえさん、すずさん、ありがとうございました。 どうやら私がゲットすべき装備は、ロトの盾のようです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    969 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-24 14:51

    いつきさん、やえさん、デイテスさん、 ありがとうございました。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    970 みどりあくま2017-03-24 14:51

    では今度は私がたてます。 早い者勝ち、どなたでも。

    このコメントはブロック済です
    971 いつき2017-03-24 14:51

    やえさん デイテスさん すずさん ありがとうございました(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    972 いつき2017-03-24 14:52

    わぁい まよちゃん こんにちは(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 やえ2017-03-24 14:52

    ちょっと仕事してくるので皆さんみどさんの所お願いします(^^ゞ 15時半にスタミナ消費しに来ます(^^♪

    このコメントはブロック済です
    974 いつき2017-03-24 14:53

    はい、アプリ落ちてました(*T^T) お留守番してます🎵

    このコメントはブロック済です
    975 みどりあくま2017-03-24 14:53

    誰も来ない・・・・・・。

    このコメントはブロック済です
    976 みどりあくま2017-03-24 15:03

    まよぴょん、いますか? すずちゃんが立ててますけど。

    このコメントはブロック済です
    977 いつき2017-03-24 15:03

    すずさん 立ててくれます 見てる方いたら

    このコメントはブロック済です
    978 いつき2017-03-24 15:05

    行ってきます

    このコメントはブロック済です
    979 みどりあくま2017-03-24 15:14

    すずちゃん、いっちゃん、デイちゃん、ありがとうございまーす\(^o^)/ やえちゃんもお気遣いありがとう(o^^o) いっちゃんとフレはもう少しですね。

    このコメントはブロック済です
    980 デイテス2017-03-24 15:14

    みどりさん、すずさん、いつきさん、ありがとうございました。 今日は昨日の酷かったときよりは良かったです(^_^;)。 しかしやっぱり防御力が足りないなぁ・・・・

    このコメントはブロック済です
    981 いつき2017-03-24 15:15

    みどさん すずさん デイテスさん ありがとうございました(*´∇`*) ちょっとお出かけです 夕方にまた出没します🎵

    このコメントはブロック済です
    982 みどりあくま2017-03-24 15:16

    防御力ダウン食らった後の連続攻撃が辛いですね。、

    このコメントはブロック済です
    983 やえ2017-03-24 15:18

    おや(´・ω・`) 誰も居なくなるパターンかしら・・・ スタミナ消費したい(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    984 みどりあくま2017-03-24 15:19

    (*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    985 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-24 15:20

    いつきさん、 デイテスさん、 みどりあくまさん、 お疲れ様でした。 ありがとうございました。 黒龍さん怖いけど!楽しかったです。 (^^♪ 昨日より、アイテム落ちない気がしてます。 (>_<)

    このコメントはブロック済です
    986 やえ2017-03-24 15:20

    今日仕事しましたか??(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-24 15:20

    やえさん、行けます。 よろしくお願いします。 !(^^)!

    このコメントはブロック済です
    988 みどりあくま2017-03-24 15:21

    朝からミーティングでしたよ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    989 みどりあくま2017-03-24 15:21

    今も実験中ですし。

    このコメントはブロック済です
    990 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-24 15:22

    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    991 やえ2017-03-24 15:22

    24分にチケ集め建てます(^^♪ 0383 みどさん、すずさん、あと一人お願いします(^^ゞ 26分に野良開放します(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 やえ2017-03-24 15:23

    まよさん、お願いします(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-24 15:24

    なんの実験だろぅ~~~。 星ドラの研究??? (@_@) それとも・・・緑について? (?_?)

    このコメントはブロック済です
    994 みどりあくま2017-03-24 15:38

    私、実験くんなので。

    このコメントはブロック済です
    995 やえ2017-03-24 15:45

    一日で何枚チケットが集められるか実験中??(笑

    このコメントはブロック済です
    996 デイテス2017-03-24 16:02

    じぇっΣ(゚Д゚) スレ立ててきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    997 デイテス2017-03-24 16:05

    間に合った(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    998 やえ2017-03-24 16:05

    まよさん、みどさん、すずさん 連戦お疲れさまでしたm(_ _)m ありがとうございます(≧▽≦) では仕事に戻ります(・∀・) 後でまた建てに来ます(^^♪

    このコメントはブロック済です
    999 みどりあくま2017-03-24 16:05

    すずちゃん、やえちゃん、まよぴょん、ありがとうございまーす\(^o^)/ 連戦でもらったメタルのカギ、全て受け取れなかった(´;ω;`) すずちゃんのダークマッシャーって、何ですか?

    このコメントはブロック済です
    1000 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-24 16:07

    やえさん、まよさん、みどりあくまさん、 ありがとうございました。 ダークマッシャーは海底神殿でもらったスキルです。 ドルマ系です。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    1001 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-24 16:08

    やえさん、すずさん、みどりん ありがとうございました♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+ チケ集め頑張りますよ♪ メタ食切れなんでw デイちん(*ノ∀ノ)スレ立てありがとうございます♪(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記