☆NEW 星ドラ水族館☆1匹目

スレッド

書き込み一覧(285件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-09 15:36

攻略、周回、雑談など何でもアリです(^-^)/ 楽しくいきましょう♪♪ 荒らしはスルーでお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    2 おさかな2017-02-09 18:25

    てんさんありがとうございます( ´∀`) 嬉しい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    3 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-09 18:30

    テスト

    このコメントはブロック済です
    4 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-09 18:31

    てんさんに合わせてコテハン♪

    このコメントはブロック済です
    5 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-09 19:56

    おさかなさん、お疲れ様です(^-^)/ 急いで初級だけ終わらせてきました。 グリガム錬金して大天使のアークウィップ差しました。 ただ、、、無凸です(T∀T) 先が長いf(^^;

    このコメントはブロック済です
    6 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-09 20:05

    お待たせしました( ´∀`) マルチ過疎ってますので、超級ならマルチ出せますので必要ならいってくださいね(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    7 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-09 20:11

    ありがとうございますm(__)m nanaさんが来たら遊びに行きましょう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    8 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-09 20:12

    準備整ったらいってくださいね(^o^)v 9時10時とか別に遅くなっても大丈夫ですのでm(__)m ゆっくりで大丈夫です(*´ω`*) 私は夕食、お風呂済ませましたので

    このコメントはブロック済です
    9 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-09 20:12

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    10 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-09 20:26

    おさかなさん、すみませんが待ってる間に風呂入ってきますm(__)mもしnanaさんやメンバーが来たら出発して大丈夫です(^-^)途中で合流しますので(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    11 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-09 20:38

    了解です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    12 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-09 21:06

    戻りましたm(__)m まだ誰も来てませんねf(^^; そういえばおさかなさん、水霊、ルビス上、メタロ下、ルビス盾かはぐ盾がありましたよね? シドーでも行きます?おさかなさんは大適性ですよ♪ 竜王に行くなら私は天空に超ドラ差せますので(^-^)

    このコメントはブロック済です
    13 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-09 21:14

    シドー竜王まだなんです(´・c_・`) 私でも行けますかね?

    このコメントはブロック済です
    14 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-09 21:29

    とりあえずハドラーで大丈夫ですよん(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    15 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-09 21:31

    ハドラー了解です(^-^)/ ちなみに魔王ですか?

    このコメントはブロック済です
    16 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-09 21:35

    魔王いこうかなって思ってます。 開催時間が合えば伝説級いきたいですね(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    17 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-09 21:39

    魔王行きたいですね(^-^)/ ちょこっと動画みてきましたが大丈夫だと思います。

    このコメントはブロック済です
    18 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-09 21:42

    いきましょう(^o^)v鍵は大丈夫です(*´ω`*) てんさんすパスタ、白蛇お願いできますか?野良で探しても大丈夫ですが。海賊3スパ1ですかね? でもさみだれ流星もかなり良いらしいですが

    このコメントはブロック済です
    19 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-09 21:48

    ノーデス狙いなら、さみだれ欲しそうですね (-_-)/~~~ 私もスパではぐ弓で、海賊2スパ2でいきましょうか?

    このコメントはブロック済です
    20 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-09 21:48

    私のグリガムは無凸なのでヘボいですよ。 海賊天空でぶった切りますぅ~(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    21 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-09 21:53

    了解しました( ´∀`) 野良でスパグリ鞭探しましょう。ちょっと準備したいので、10時頃たてますね(*´ω`*)お願いします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    22 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-09 21:55

    わかりました(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    23 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-09 22:04

    今たてます ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    24 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-09 22:27

    てんさんごめんなさいm(。≧Д≦。)m さみだれ入んないし、白蛇使うタイミング全然違うし、 駄目駄目でしたね(´・c_・`) 貴重な雫すいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    25 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-09 22:29

    ダイ地図まだでしたら協力させてくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    26 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-09 22:30

    お疲れ様でしたm(__)m 思ったよりは強いですねf(^^;

    このコメントはブロック済です
    27 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-09 22:32

    ちょっとなめてました(;・ω・) 耐性ないと駄目ですね

    このコメントはブロック済です
    28 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-09 22:35

    近いうちに私もハドラー鍵を取りますのでリベンジに行きましょう(^-^)/ 明日が早いので今日はこれで落ちますね(^-^) ありがとうございましたm(__)m お休みなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    29 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-09 22:37

    すいませんでしたm(__)m勉強しときます(*´ω`*) 新スレありがとうございました(^o^)v良い感じです♪ お疲れ様でしたm(__)mおやすみなさい(-_-)/~~~

    このコメントはブロック済です
    30 nana2017-02-11 07:00

    皆さんおはよーございます(*´ω`*) 魔王はクリアしましたか? 今回はカギの出し惜しみが多くて参加がなかなか出来ない。自分のカギもあと一つに…

    このコメントはブロック済です
    31 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-11 08:16

    nanaさん、おはようございます(^-^)/ 地図がまだ完成しておらず鍵が取れてないです(T∀T) 今日で鍵が取れるかな?決闘の時間が合えばいいのですがf(^^; 鍵を取ったら出しますのでおさかなさんを誘って皆で行きましょう(^-^)/ また来まーす(^-^)

    このコメントはブロック済です
    32 キサラギ2017-02-11 08:22

    おはようございます!僕もハドラー魔王に挑戦してますが3連敗中です(−_−;)

    このコメントはブロック済です
    33 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-11 08:47

    おはようございます( ´∀`) 昨日伝説級何度もやったのに鍵泥しない(´・c_・`) 野良当然デコピンで弾かれるし(T_T) てんさん私は今日無理そうですので、遠慮なく他の皆さんと攻略してくださいね(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    34 きらら2017-02-11 23:15

    こんばんわ、仕事が忙しく最近ログインだけです。。( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    35 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 16:42

    今夜8時頃から、ハドラー伝説級周回しませんか? 昼間暇あったので、何回かやりましたが鍵泥しない (T_T) 都合が合う方いらっしゃったらお願いします(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    36 キサラギ2017-02-13 19:31

    行けたら行けます!

    このコメントはブロック済です
    37 きらら2017-02-13 20:04

    ハドラ―のらでクリアできました。 シドー>>竜王>ハドラ―くらいの難易度で意外と簡単でした。 運要素なし、PTの攻撃回復の総合バランスと立ち回りができていれば、高確率でクリアできると思われます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    38 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 20:05

    ありがとうございます\(^^)/ 830頃またきますね( ´∀`) キサラギさんの都合合えばお願いします(^o^)

    このコメントはブロック済です
    39 キサラギ2017-02-13 20:07

    凄いですね!僕は5連敗中です!

    このコメントはブロック済です
    40 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 20:08

    さすがきららさんです(*´ω`*) 私はまったくうまくいかず(T_T) 野良で鍵集めなきゃ(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    41 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 20:09

    キサラギさん私鍵がないので、ちょっと集めてきますね(。>д<)20連続泥しませんが(T_T) またきますね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    42 nana2017-02-13 20:15

    お疲れ様です(*´ω`*) きららさん凄い!私はまだです…

    このコメントはブロック済です
    43 キサラギ2017-02-13 20:17

    もし行くなら鍵は3本あります!

    このコメントはブロック済です
    44 キサラギ2017-02-13 20:17

    nanaさん、久しぶりです!

    このコメントはブロック済です
    45 きらら2017-02-13 20:22

    おさかなさん、キサラギさん、nanaさん、こんばんわ! 鍵集めるの諦めて野良で周回、PTに恵まれず8連敗くらいしました。 今回、しんりゅうの頭と体が有効なので装備の敷居が低くて助かりました。

    このコメントはブロック済です
    46 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 20:29

    鍵集め終わり(。>д<)泥しない(。>д<) いきましょう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    47 キサラギ2017-02-13 20:34

    おつかれです! 僕とおさかなさんで行きますか?

    このコメントはブロック済です
    48 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 20:35

    nanaさんご都合どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    49 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 20:38

    私は白蛇ありません(T_T) 了解お願いしますm(__)m きららさんが教えてくれたしんりゅう装備も無凸でつかえないです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    50 キサラギ2017-02-13 20:39

    僕はロト鎧上とロト鎧下ありますが無凸です・・・

    このコメントはブロック済です
    51 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 20:39

    nanaさーん!どうですか?(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    52 キサラギ2017-02-13 20:42

    nanaさんいないみたいですね・・・

    このコメントはブロック済です
    53 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 20:42

    私は呪文攻撃軽減装備でいきますね(*´ω`*) ってかこれしかできない(T_T)

    このコメントはブロック済です
    54 キサラギ2017-02-13 20:44

    了解です!僕は天空海賊でスクルト持って行きます!おさかなさんは?

    このコメントはブロック済です
    55 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 20:47

    私は天使もスクルト、たたうた積みかなって思いきってますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    56 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 20:48

    文章ぐちゃぐちゃすみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    57 キサラギ2017-02-13 20:48

    海賊の天使剣ですか?

    このコメントはブロック済です
    58 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 20:51

    良くわかりましたね♪そうです(*´ω`*) 変更可能です(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    59 きらら2017-02-13 20:51

    おじゃまでなければ伝説周回ついていきましょうか?

    このコメントはブロック済です
    60 きらら2017-02-13 20:52

    9:15までなら大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    61 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-13 20:52

    お疲れ様です(^-^)/ 私も行きたいです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    62 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 20:52

    えっ良いんですか!(*´ω`*)嬉しい( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    63 キサラギ2017-02-13 20:52

    野良では誰を選びましょうかね? 天空海賊とスパスタたた歌グリムチがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    64 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 20:53

    てんさんこんばんわ\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    65 キサラギ2017-02-13 20:53

    てんさん、お疲れです!

    このコメントはブロック済です
    66 キサラギ2017-02-13 20:54

    先に伝説周回ですか?

    このコメントはブロック済です
    67 きらら2017-02-13 20:55

    あ、魔王でした?すみません、よく読んでなくて・・

    このコメントはブロック済です
    68 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 20:55

    てんさん、きららさんどういう職業、装備でいきますか?

    このコメントはブロック済です
    69 キサラギ2017-02-13 20:56

    ん?結局伝説ですか?魔王ですか?

    このコメントはブロック済です
    70 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 20:57

    大丈夫です(*´ω`*) きららさんクリア済ですし、てんさん来てくれましたんで(*´ω`*) 私の説明不足ですいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    71 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-13 20:57

    皆さん、こんばんは(^-^) 魔王でしたらお供させて下さいm(__)m 鍵も1本あるので出しますよ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    72 きらら2017-02-13 20:57

    まもますでルビス弓、さみだれ流星群1でダウン狙いです。 たたうたとめいそうで回復余裕なのでサポートよりです。

    このコメントはブロック済です
    73 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 20:59

    ごめんなさいm(。≧Д≦。)m 伝説級で最初は考えてましたが、私泥せず、キサラギさんに誘ってもらい魔王行こう!って感じです(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    74 キサラギ2017-02-13 20:59

    てんさん、指揮してもらってもいいですか? 僕は天空海賊スクルトです!

    このコメントはブロック済です
    75 きらら2017-02-13 21:00

    魔王は速度ダウン1度も入りませでした。確率5%?くらいでマヌーサ入るのエ狙った方がまだいいかも。

    このコメントはブロック済です
    76 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 21:00

    私の文脈のなさからぐちゃぐちゃに(。>д<) なんかごめんなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    77 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-13 21:00

    私は海賊天空でスクルトかピオラ スパははぐ弓2凸でたたうた、ベホイム、ピオラか瞑想、バイキですね。 ぼうぐはしんりゅう頭、上、ロト下、ロト盾です。

    このコメントはブロック済です
    78 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 21:01

    てん兄さんお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    79 きらら2017-02-13 21:02

    クリア時は同じくしんりゅう頭、上、ロト下、ロト盾でした。

    このコメントはブロック済です
    80 キサラギ2017-02-13 21:04

    ロト鎧上無凸と神龍鎧上完凸はどっちがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    81 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-13 21:04

    恐らくですがメラ耐性を積めればこのメンバーで問題なく倒せると思いますよ。守備は500位あれば大丈夫だと思います。きららさんも仰ってますが雫の使いどころを間違えずに全員が使えれば押せると思います(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    82 きらら2017-02-13 21:05

    すみません!今からだと時間オーバーしそうなので、10時にまたきますね。そのといでもよければお供します。

    このコメントはブロック済です
    83 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-13 21:05

    守備が500程度とれるならロト上の方がいいですよ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    84 キサラギ2017-02-13 21:05

    きららさん、また後で!

    このコメントはブロック済です
    85 キサラギ2017-02-13 21:06

    ロト鎧上だと守備力484で、神龍だと504です!

    このコメントはブロック済です
    86 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-13 21:10

    ロト上で行きましょう(^-^)/ 第2の爆炎が痛いので最優先はメラ耐性です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    87 キサラギ2017-02-13 21:12

    了解です!準備okです! 皆さんも大丈夫なら部屋作ります!

    このコメントはブロック済です
    88 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-13 21:13

    おさかなさんはぼうぐはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    89 キサラギ2017-02-13 21:15

    きららさんが今はいないので、野良はスパスタグリムチの人とか選べいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    90 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 21:16

    完全に呪文軽減です。ティアラ呪文軽減中、ルビ上、オルゴー下呪文軽減中、アバン、炎リングです

    このコメントはブロック済です
    91 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 21:18

    守備力510で、これが限界ですね。 大天使、たたうたスクルト積みでいきますね

    このコメントはブロック済です
    92 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-13 21:20

    メラ耐性が少し弱いですが爆炎は完全ガードで徹底しましょ♪ スパはグリガムでもはぐブメでも7色でも大丈夫ですのでお任せしますよ。(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    93 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 21:21

    了解しました( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    94 キサラギ2017-02-13 21:22

    了解です!たた歌持ちのスパスタ入れます! それでは部屋開きます!

    このコメントはブロック済です
    95 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-13 21:23

    おさかなさん、その装備で行きましょう(^-^)/ 爆炎がきつければアバンをアトモスに変えましょ♪ 私は海賊天空でピオラで行きますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    96 キサラギ2017-02-13 21:25

    フレ専用部屋で開けました!

    このコメントはブロック済です
    97 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 21:25

    ですね(^o^)v了解しました

    このコメントはブロック済です
    98 キサラギ2017-02-13 22:10

    惜しかったですね! ハドラーが休み入ったからイケると思いました!

    このコメントはブロック済です
    99 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 22:11

    すみませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    100 キサラギ2017-02-13 22:12

    後半戦の爆炎は防御か攻撃か悩みますね!

    このコメントはブロック済です
    101 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 22:12

    雫タイミングうまくいかず(T_T) 次は私が最初使えばよいですね(^o^)v タイミングに迷わないm(__)m

    このコメントはブロック済です
    102 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-13 22:13

    すみません。アバンやめて私もアトモスに変えます。 爆炎に耐えられなかった(T∀T)

    このコメントはブロック済です
    103 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 22:13

    スクルトは常に2掛けが良いですか? たたうたと迷いましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    104 キサラギ2017-02-13 22:15

    あと1回行きますか?

    このコメントはブロック済です
    105 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 22:15

    ハドラー第二携帯最初私雫使いますね(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    106 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-13 22:17

    雫は爆炎が耐えられれば(ガード含め)爆炎の後に。 耐えられなければ爆炎前ですね。たたうたいけなそうならコンボで攻撃参加で大丈夫ですよ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    107 キサラギ2017-02-13 22:17

    後半戦はスクルト1掛けはしておいたほうがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    108 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 22:17

    私はまだ大丈夫ですm(__)m キサラギさんが良ければ喜んで(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    109 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-13 22:19

    第1はあんな感じの立ち回りで大丈夫ですが波動があるのでたたうたは周りのCTがたまったのをみて手前でたたうたを撃った方が無駄がなくていいと思いますよ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    110 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 22:20

    了解しました( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    111 キサラギ2017-02-13 22:21

    あとゲスト選びに時間かかって、焦ってたた歌無しの人をゲストに入れてしまいました。ごめんなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    112 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-13 22:22

    出来れば第1のラスゲでたたうたとスクルトは入れておきたいです。耐久できるので。目安はハドラーの行動後にキサラギさんがスクルト、おさかなさんがたたうた、私が攻撃ですかね。第2はコンボでごり押しできれば2ターンくらいで倒せると思いますよ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    113 キサラギ2017-02-13 22:22

    とりあえずまた部屋開きます。 部屋開いたままスレのコメも見れますので!

    このコメントはブロック済です
    114 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 22:22

    野良で探すと難しいですね(。>д<) あの待ち時間スタンプ遊びできるので、大丈夫ですよん(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    115 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 22:23

    了解しました( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    116 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 22:24

    了解しました( ´∀`)ありがとうございます\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    117 キサラギ2017-02-13 22:24

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    118 キサラギ2017-02-13 22:34

    とりあえず部屋を閉じました!

    このコメントはブロック済です
    119 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 22:34

    一旦戻りました

    このコメントはブロック済です
    120 キサラギ2017-02-13 22:36

    いい感じのスパスタさんが入ってこないですね・・・

    このコメントはブロック済です
    121 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 22:36

    なかなか難しいですね(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    122 キサラギ2017-02-13 22:37

    おさかなさん部屋開けてます。てんさんは既にいます!

    このコメントはブロック済です
    123 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 22:38

    えっえー すぐ行きます

    このコメントはブロック済です
    124 キサラギ2017-02-13 22:38

    てんさんはマルチやってる時はスレをみれないですよね?

    このコメントはブロック済です
    125 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 23:16

    ごめんなさいm(__)mm(__)m

    このコメントはブロック済です
    126 キサラギ2017-02-13 23:19

    すみません、4pさんじゃなくて雫を持ってるおさかなさんを生き返らせたほうがよかったですねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    127 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-13 23:21

    あと少しなんですけどねー。 ひとり一回ずつコンボでつなげられれば倒せるくらいですね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    128 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 23:21

    本当にごめんなさいm(__)m雫のタイミングまた逃しましたm(__)m キサラギさん悪くないですよ(^o^)v すみませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    129 キサラギ2017-02-13 23:23

    さみだれ流星群でスピードダウン入った時は調子良かったのですが・・・

    このコメントはブロック済です
    130 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 23:23

    キサラギさん貴重な鍵無駄にしてしまいすいませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    131 キサラギ2017-02-13 23:23

    すみません、今日はこれで落ちますm(__)m みなさんは明日もハドラー行かれますか?

    このコメントはブロック済です
    132 キサラギ2017-02-13 23:24

    おさかなさん気にしないでください! また鍵をゲットしてきますので!

    このコメントはブロック済です
    133 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-13 23:25

    時間が合えば行きましょう(^-^)/ 1本あるので出しますよ(^-^) 今日はありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    134 キサラギ2017-02-13 23:26

    わかりました。明日時間が合えば行きましょう! おさかなさん、てんさんお疲れさまでした!

    このコメントはブロック済です
    135 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-13 23:30

    キサラギさんてんさんありがとうございましたm(__)m 本当にごめんなさいm(__)m 私雫使ってない(。>д<) もう最悪(T_T) おやすみなさい(-_-)/~~~

    このコメントはブロック済です
    136 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-13 23:32

    キサラギさん、鍵の提供ありがとうございました(^-^) またお願いします(^-^)/お疲れ様でしたm(__)m おさかなさん、立ち回りはばっちりですよ(^-^) 第2はガードしないと落ちますのでアクブレからガード、たたうたからガード位で大丈夫です(^-^)/ また頑張って倒しましょうね(^-^)/ お疲れ様でした(^-^)/お休みなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    137 キサラギ2017-02-14 20:17

    こんばんは! 今日、ハドラー行けたら行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    138 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-14 20:19

    キサラギさん、こんばんは(^-^)/ 行けますよー(^-^)

    このコメントはブロック済です
    139 キサラギ2017-02-14 20:48

    すみません、今みました! いますか?

    このコメントはブロック済です
    140 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-14 20:49

    いますよ~(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    141 キサラギ2017-02-14 20:51

    てんさん、早速行きますか?鍵は2個あります! ちなみに今日オムドを初クリアしました!

    このコメントはブロック済です
    142 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-14 20:56

    オムド討伐おめでとうございます(^-^)/ この調子でハドラーも討伐しましょう(^-^) 行ってみますか?野良でスパ、マモあたりを入れるようなら海賊天空で行きますよ。スクルト積みます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    143 キサラギ2017-02-14 20:59

    はい、人選はマモマスを選ぶとしたら武器は何持ちがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    144 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-14 21:04

    恐らくですがマモの方がグリガムが相性がいいので多いと思いますよ。たたうたが二枚は欲しいのでグリガム、はぐブメ、はぐ弓あたりがいいと思います(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    145 キサラギ2017-02-14 21:05

    了解です!スパスタもたた歌持ちのグリムチか七色でいいですか?ハグ弓は入れます?

    このコメントはブロック済です
    146 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-14 21:06

    スパも同じです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    147 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-14 21:07

    はぐ弓は無くても大丈夫ですが補助もできるのでどちらでも大丈夫ですがスパには向かないかもですね。

    このコメントはブロック済です
    148 キサラギ2017-02-14 21:08

    了解です! フレ部屋で開けます! ゲスト選び長くなったらすみません!

    このコメントはブロック済です
    149 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-14 21:10

    ありがとうございますm(__)m 準備して入りますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    150 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-14 21:43

    キサラギさんてんさんファイト(^o^)v クリア祈ってます(*´ω`*) フレーフレー(*^▽^)/★*☆♪

    このコメントはブロック済です
    151 キサラギ2017-02-14 21:44

    後半戦最初で3人休みになったのが痛かったですね・・・ 運要素ありますね・・・

    このコメントはブロック済です
    152 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-14 21:45

    頑張ってくださいね("⌒∇⌒") 眠すぎ(-_-)/~~~おやすみなさい(-_-)/~~~

    このコメントはブロック済です
    153 キサラギ2017-02-14 21:45

    おさかなさんこんばんは!後半戦まで石と雫を使わずにいけたんですけど、後半戦でやられちゃいましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    154 キサラギ2017-02-14 21:46

    ちなみに3pさんはフレンドでした!

    このコメントはブロック済です
    155 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-14 21:47

    いやはや参りましたね。3Pさんが爆炎に耐えられてないです(T∀T)408とか食らってましたf(^^; 雫準備してましたが甦生に切り替えちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    156 キサラギ2017-02-14 21:48

    3pさんは耐性装備フル完凸に近かったんですけどね・・・

    このコメントはブロック済です
    157 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-14 21:51

    アクセでしょうか? 立ち回りは皆さんお上手でしたね(^-^)/ 次は私が建てましょうか? おさかなさん、寝ちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    158 キサラギ2017-02-14 21:52

    スパスタだとスクルトなしだと爆炎をノーガードで耐えられないんでしょうね・・

    このコメントはブロック済です
    159 キサラギ2017-02-14 21:53

    お願いします!次が時間的にラストなので頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    160 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-14 21:54

    了解です(^-^)/ 建てますね。1、2分下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    161 キサラギ2017-02-14 22:24

    やったーーーー! てんさん、ありがとうございます! 前半戦で瞑想をタップしたつもりがギガソをタップしてしまい跨ぎをミスっちゃいましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    162 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-14 22:25

    キサラギさん、お疲れ様でしたm(__)m 討伐おめでとうございます(^-^)/ これでゆっくり寝れますね♪♪ 今度おさかなさんの討伐にお付き合い下さいm(__)m ありがとうございました(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    163 キサラギ2017-02-14 22:27

    あれ?もしかして、てんさんクリア済みでしたか?

    このコメントはブロック済です
    164 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-14 22:30

    今日の昼頃に野良で入れてもらいクリアしました。 ですが皆さんと討伐したかったので凄く嬉しいです♪♪ ありがとうございます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    165 キサラギ2017-02-14 22:33

    そうでしたか、すみません僕のためにm(__)m おさかなさんの手伝いのためにハドラー鍵を集めておきますm(__)m てんさん、ありがとうございました。おやすみなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    166 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-14 22:35

    こちらこそありがとうございました(^-^)/ メッチャ楽しかったです(^-^) またどこか遊びに行きましょう♪♪ お休みなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    167 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-15 07:26

    おはようございます(*^^*) キサラギさんてんさんクリアおめでとうございます (*^ー^)ノ♪ あと私の事はお気にせずにm(__)m 皆さんがクリアできれば、私はそれで幸せですので(*^^*)ハドラーは忘れちゃってくださいねm(__)m それでは

    このコメントはブロック済です
    168 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-15 08:35

    おさかなさん、おはようございます(^-^)/ 最近マルチが少し落ち着いてる様ですが、こういう時こそ皆で魔王の討伐しちゃいましょ♪♪ ハドラー鍵はストックが1本あるので出しますよ(^-^) むしろ私がおさかなさんにシドー討伐の協力をお願いをしたい(>_<) 時間のある時に未討伐魔王をみんなでボコりに行きましょう(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    169 キサラギ2017-02-15 20:40

    おさかなさんハドラー行けたら行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    170 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-15 21:07

    こんばんわ\(^^)/ やっとハドラー鍵泥しました(*^ー^)ノ♪ 何回やったことか(T-T)

    このコメントはブロック済です
    171 キサラギ2017-02-15 21:09

    昨日ハドラーをクリアしました! おさかなさんハドラー行きますか?

    このコメントはブロック済です
    172 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-15 21:15

    おめでとうございます(*^^*) ご都合よろしければお願いします(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    173 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-15 21:17

    てんさんありがとうございますm(__)m 私シドー未クリアですが(T-T)

    このコメントはブロック済です
    174 キサラギ2017-02-15 21:19

    ドレアムでもいいですよ!どちらがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    175 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-15 21:20

    私鍵出しますのでとりあえずハドラーお願いしてもよろしいでしょうか?m(__)m

    このコメントはブロック済です
    176 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-15 21:22

    私は前と同じ装備でいきますね(*´ω`*) 野良は、1人スパグリムチ、たたうた持ち、もう一人は海賊火力で大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    177 キサラギ2017-02-15 21:22

    了解です!海賊天空でスクルト持っていきます!

    このコメントはブロック済です
    178 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-15 21:24

    キサラギさん(*^ー^)ノ♪攻略のコツ教えてください("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    179 キサラギ2017-02-15 21:26

    昨日クリアしたときは後半戦の爆炎を基本的にはガードしてました!

    このコメントはブロック済です
    180 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-15 21:28

    了解しました( ´∀`) お願いします\(^^)/ 2分後たてます("⌒∇⌒")ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    181 キサラギ2017-02-15 22:03

    やったーーーー! 一発クリア!

    このコメントはブロック済です
    182 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-15 22:04

    キサラギさんありがとうございました(*^ー^)ノ♪ 嬉しい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    183 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-15 22:05

    キサラギさんところで、青玉不足してます?

    このコメントはブロック済です
    184 キサラギ2017-02-15 22:05

    ラストにドレアムいきますか? それともフレポ集めにハドラー伝説いきます?

    このコメントはブロック済です
    185 キサラギ2017-02-15 22:07

    青玉は沢山あります!

    このコメントはブロック済です
    186 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-15 22:07

    ドレアムはてんさんいるときが、一番良いですね♪ また今度お願いします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    187 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-15 22:08

    モガフリダンジョンでもどうかなと思いまして(*^^*) 5回位どうですか?

    このコメントはブロック済です
    188 キサラギ2017-02-15 22:08

    じゃあハドラー伝説2回行きましょう!スタミナ余ってるので僕が2回いきます!

    このコメントはブロック済です
    189 キサラギ2017-02-15 22:09

    了解です! ハドラー伝説2回行ったらモガフリでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    190 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-15 22:10

    それでは、キサラギさん伝説1回、私モガフリ5回でどうですか?

    このコメントはブロック済です
    191 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-15 22:10

    あっお任せします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    192 キサラギ2017-02-15 22:11

    了解です!それでは伝説1回にしておきます!部屋開けます!

    このコメントはブロック済です
    193 キサラギ2017-02-15 22:11

    伝説2回行きます! 部屋開けます!

    このコメントはブロック済です
    194 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-15 22:13

    了解です(*^^*)ありがとうございます\(^^)/ そのあと、私たてますね いきますね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    195 キサラギ2017-02-15 22:43

    おさかなさんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    196 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-15 22:44

    キサラギさん伝説級ありがとうございました(*^^*) モガフリお付き合いくださりありがとうございます ( ´∀`) ももんがトイレ2個出て良かったです。 最後何回やったかわからず混乱してましたm(__)m 少なかったらごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    197 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-15 22:45

    ハドラー本当にありがとうございました(*^^*) キサラギさんのおかげです("⌒∇⌒") 嬉しい♪またよろしくお願いいたします( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    198 キサラギ2017-02-15 22:47

    僕も最近やっと瞑想を手に入れて魔王に行きやすくなりました! 今さらですが笑 じゃあ今日は落ちますね!次はドレアム行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    199 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-15 22:48

    ありがとうございました(*^^*) おやすみなさい(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    200 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-18 01:31

    皆さんありがとうございました。(*^ー^)ノ♪ これは本気で、もうスレ見返しませんm(__)mあえてこの時間にスレさせてもらいましたm(__)m 半年ありがとうございました(*^^*) 楽しかったです(*^^*) スレやスレメンの方にまったく不満ありません(^o^)v ただただ星ドラに飽きただけですm(__)m ノルマ達成でジェム獲得。ゲームにストレス感じてきましたm(__)m そろそろ潮時かなって感じですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    201 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-18 01:38

    初期メンバーのてんさん、ロキさん、きららさん。 こんな雑魚に着いてきてもらいありがとうございました(*^ー^)ノ♪ 感謝の気持ちでいっぱいです♪ SNSでも心がこもっていて嬉しかったです("⌒∇⌒") Nanaさんキサラギさんご参加頂きありがとうございました(*^ー^)ノ♪ 初の新規メンバーでとても良い方が来てくれて嬉しかったです(*^^*) ユッカさんヘッポコさん迷惑しかかけてない(T_T)ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    202 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-18 01:46

    皆さんには迷惑ばかりかけてしまい本当にごめんなさいm(__)m でも楽しかったです(*^^*) 一方的に別れを告げるのは本当に失礼だとはわかっていますが、ご勘弁くださいm(__)m もう皆さんに迷惑かけたくないのでm(__)m 先ほどいったようにもうスレ見ませんm(__)m 静かに消えようと思いますm(__)m 皆さん本当にありがとうございましたm(__)m 楽しかったです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    203 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-18 01:51

    心のこもった水族館。本当に楽しかったです(*^^*) 短い間でしたが、みなさんありがとうございました (*^ー^)ノ♪それでは

    このコメントはブロック済です
    204 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-19 02:05

    見たよ。どうすんの?やめんのか? コレイジョウハ何もデキネェゾ? もっと遊べよ、オレ俺達を見ろよ。これで終わりか?

    このコメントはブロック済です
    205 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-19 02:14

    もっと見ろよ。 腐るな!ぶつかれ、本気で飽きたんだな? うそついてないよな? 明日、静岡、行くぞ、飲む準備しとけよ。マジだぞ!!

    このコメントはブロック済です
    206 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-19 02:43

    反論しろよ。腐んなよ!遊べよ。どうすんの?

    このコメントはブロック済です
    207 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-19 12:53

    あっ、そっか。もう見ないんだっけ、、。 それに飽きたんだよね。仕方ないか、、。 こんなもんなんですね。 なんか、疲れた。 私もスレ主までやってる必要がなくなりましたのでこれで終わりにしますね。皆さんありがとうございました。 星ドラ自体はてきとーにやりますのでどこかで会いましょう。では、いつか、どこかでm(__)m

    このコメントはブロック済です
    208 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-19 13:37

    てんさんごめんなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    209 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-19 14:03

    みなさんごめんなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    210 ロキ2017-02-19 14:54

    お久しぶりです。 おさかなさん、てんさんが怒るのも当然だと思います。みんなやおさかなさんと遊びたいからスレ主代わったのに一方的に抜けるじゃ納得しないですよ。確かに自分も星ドラ飽きてきました。ただたまにはここのみんなと時間が合うなら一緒に遊びたいなと思っています。でもこうなった以上、自分もここに来る意味はあまりないかなと思ってます。おさかなさんは自分のせいでって今も思ってるのかもしれません。でもスレ主代わってくれたてんさんの気持ちには応えてほしいと思います。

    このコメントはブロック済です
    211 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-19 15:27

    本当にごめんなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    212 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-19 15:30

    自分の身勝手でしたm(__)m すみませんでしたm(__)m てんさんの気持ちも考えずにすみませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    213 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-02-19 16:08

    てんさん本当にごめんなさいm(__)m ロキさんのおっしゃる通りだと思いますm(__)m みなさんごめんなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    214 きらら2017-02-19 18:58

    おさかなさん、こんばんわ、まだ読まれているようなので書きます。。 ロキさんと同じ考えです。前回と今回、いろいろ疑問あるし言いたい気持ちもあるけど・・飽きたと言われたら止める理由はないです・・(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    215 ロキ2017-02-21 02:40

    おさかなさん、てんさん、きららさん、まだ見られてますか? 僕としてはこんなカタチでこの水族館が幕を閉じるのは不本意でしかありません。星ドラ自体、面白くなくなっていってるし、いつまで続けられるかもわからないですが、せっかくの縁で出会った僕ら、このようなすれ違いで終わるのは悲しいです。所詮ネット世界だけのつながりだったのでしょうか?急がず、ゆっくりと、どういう結果になろうとももう一度各自の気持ちを伝えあい、話し合ってはみませんか?後に引くわだかまりだけは解消しませんか?

    このコメントはブロック済です
    216 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-21 17:31

    ロキさん、皆さん、お疲れ様ですm(__)m 大人げない発言を残して去ろうとした事をまず謝ります。すみません。 まず、現在おさかなさんに対してですが怒りはありません。飽きたのは仕方のないことだと思ってます。ただ絶対に引き留められない理由なだけに悔しかったです。長く続くものだと勝手に思ってました。独りよがりですね。今、冷静に考えてみてもやはり彼を嫌いにはなれません。皆さんに対しても同じ事が言えます。温かく送り出してあげれば良かったと反省しております。

    このコメントはブロック済です
    217 ユッカ◆vfOFyJztPk2017-02-21 20:43

    やっと武器ですね(;´д`)そろそろだと思ってジェム貯めつつ待ってました これでやっと進化玉交換できる! でもガチャに天使剣入ってないよ。。w ってスレ戻ったらどういう状況ですかこれは( ; ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    218 ユッカ◆vfOFyJztPk2017-02-21 20:44

    武器フェスw

    このコメントはブロック済です
    219 ユッカ◆vfOFyJztPk2017-02-21 20:52

    と思ったら出るんですね(´・ω・)大天使ソードたん

    このコメントはブロック済です
    220 ロキ2017-02-23 01:36

    てんさんの気持ちはすごく分かりますよ。それだけおさかなさんに思いがあったんですよね。続ける辞めるは個人の自由ですから何も言えないですけど、おさかなさんは飽きたと言われてましたが、何かまだ抱えてるものがあるように思ったのでそこをしっかり聞きたかったです。未だおさかなさんから返事はないですが、気長に待ちましょう(^-^) ユッカさんすいません>_<せっかく久しぶりに来てくれたのにちょっとこんな状況になってまして>_<

    このコメントはブロック済です
    221 きらら2017-02-23 21:20

    おさかなさんあっての水族館だと思っていますので、個人的には水族館は閉館?卒業?なのかなぁと思います。今後は他のスレッドで引き続き遊んでいく予定です(*ノωノ) みなさんとも他スレでまた会うことがあれば遊んでやってくださいm(__)m ではでは~('ω')ノ

    このコメントはブロック済です
    222 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-10 14:10

    皆様本当に申し訳ありませんでしたm(__)m やっぱりスレが気になってしまい、見ないと決めてましたが、覗いてしまいましたm(__)m 時間が経ってスレ読み返して改めて自分の醜さがわかりました。 本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    223 てん◆CdnnwQ86Vs2017-03-10 15:02

    おさかなさん、お久しぶりです(^-^ゞ 暴言吐いちゃってゴメンね(>_<) 今でもおさかなさんの事は好きですよ。 飽きちゃったのは仕方がないですからね(^_^) ただいつ戻って来てもいいんですからね♪♪ 今は皆さん別々に活動してますが気付いた方は書き込みして頂けるとありがたいですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    224 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-10 18:38

    てんさん本当にすみませんでしたm(__)m てんさん暴言なんて吐いてないですよm(__)m すべて私が悪かったんです(T_T) 2月に入り、仕事と私生活が超忙しくなり、仕事も私生活もうまく行かず、星ドラも無理矢理時間作ってやってる感じで、すべてで自暴自棄になってたかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    225 てん◆CdnnwQ86Vs2017-03-10 19:08

    そうだったんですか。それはさぞ辛かった事と思います。私も私生活での立場はおさかなさんと近いものがありますのでお気持ちはわかりますよ。星ドラ自体はまだやる気にならなくてもおさかなさんとここで話ができれば嬉しいです。ゲームに関係なくても何でも力になりますから書き込みして下さい。

    このコメントはブロック済です
    226 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-10 20:53

    てんさんありがとうございます(*^^*) 私、仕事、私生活、星ドラの両立がうまくいかない、まだまだ人間未熟だと気づかされました。 てんさんロキさんに最初から見抜かれていましたが、いろいろ落ち着いた今、星ドラやめなきゃ良かったと思うようになってきて、我慢して見なかったこのスレを見て過去の自分の醜さ、酷さ、皆様の温かさを改めて知り、せめてもう一度謝りたいと思い、失礼だとは思いましたが書かせてもらいました。

    このコメントはブロック済です
    227 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-10 21:00

    ですが、私は水族館を崩壊に追い込んだ大罪人です。 ここに来る資格はないこと、星ドラで遊ぶことは絶対あってはならない事であると自覚していますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    228 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-10 21:17

    でもてんさんの御言葉身に染みました(T_T) 大罪人を温かく迎えてくださり(ToT)(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    229 てん◆CdnnwQ86Vs2017-03-11 09:09

    大罪人ですか?大切な仲間の間違いではないですか? 誰にでも間違いはありますよ(*´∀`)♪ 一度の些細なあやまちを許せない者はおさかなさんの仲間にはいませんよ(^_^)v もどっておいで(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    230 へっぽこ2017-03-11 09:14

    レス拝見…m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    231 へっぽこ2017-03-11 09:20

    おさかなさん…素直になりませんか? 貴方の気持ち…解らないでもないです。

    このコメントはブロック済です
    232 名無しさん2017-03-11 09:20

    名無しで質問失礼します。 てんさんはおさかなさんに恋をしているのですか? おさかなさんが女性だと、ちょっと引いてしまうような発言が多いと思いました。 おさかなさん、リアルの話題は地域特定とかはされないように気をつけたほうがいいですよ

    このコメントはブロック済です
    233 へっぽこ2017-03-11 09:24

    貴方の事を大事であり、大切な存在を尊重し、貴方が今どうしたいのか?考えてみて下さい…m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    234 へっぽこ2017-03-11 09:34

    強い?弱い?人に迷惑かける?関係ないでしょ♪ 弱ければ立ち回りを考えて人を生かす、強ければ立ち回りと回りのホローを… 無課金?微課金?重?関係ないでしょ♪ 貴方が理想としたこと、やりたいこと、何なの!?

    このコメントはブロック済です
    235 へっぽこ2017-03-11 09:43

    飽きたからスレ主降りた 強い弱い人に迷惑かけるは抜ける為の口実 来る資格はないと思ってます(そんなことない戻ってきていいよと言ってください) はっきり言いなよ♪暇になったんでやっぱ戻ってきていいですか?

    このコメントはブロック済です
    236 へっぽこ2017-03-11 09:45

    私のコテ使っての発言ですね… 見過ごしませんよ。

    このコメントはブロック済です
    237 へっぽこ◆4CkmRwNUbM2017-03-11 09:49

    とりあえずレスしない。

    このコメントはブロック済です
    238 へっぽこ◆4CkmRwNUbM2017-03-11 09:54

    潰すよ♪あんた♪

    このコメントはブロック済です
    239 てん◆CdnnwQ86Vs2017-03-11 10:04

    おさかなさん(*´ω`*) 崩壊なんてしてませんよ(*^^*ゞ 皆さん先に行かれただけです。 掛け持ちなさってた方や元スレに戻った方や野良で遊んでる方や。遊び方は自由(*´ω`*) 水族館を気にしてくださる方もいます(^_^)v おさかなさん!リスタートするのに遅いと言うことはありません!!私と一緒に先に行きましょう(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    240 へっぽこ◆4CkmRwNUbM2017-03-11 11:12

    コテつけろや 人の心持て遊ぶヤツは許さないよ

    このコメントはブロック済です
    241 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-11 19:15

    てんさんお心遣いありがとうございます(*^^*) 私の書き方が良くなかったです。誤解を招くような表現でした。すみませんm(__)m 本当に謝りたい一心で書かせてもらいました。 せっかく私が戻ってこれるような環境作って頂いたのに申し訳ないです。てんさんのお優しい心に本当に本当に感謝ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    242 ロキ2017-03-13 05:13

    みなさんお久しぶりです。おさかなさん、これまで苦しかったでしょうね。人間なんで過ちもミスも失敗もありますよ(^-^) 自分も最近はログインすらしていませんが、せっかくの縁で出会った僕ら、星ドラ関係なくしても、いろんな話ができる場であってもいいかもしれませんね。 またたまに覗きにきますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    243 てん◆CdnnwQ86Vs2017-03-13 15:32

    ロキさん、お久しぶりです。書き込みしてくれてありがとうございます。本当に嬉しいです。 メンバー内でロキさんがプレイされていない状況でしたのでとても寂しく思っていました。 これも私の不徳の致すところで申し訳無いです。 プレイする、しないは一先ず置いて、皆さんと色々と話ができればありがたいです。 メンバーの皆様への返信しか致しませんので申し訳ありませんが書き込みのほうも御遠慮下さいますようお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    244 てん◆CdnnwQ86Vs2017-03-13 15:45

    名無しさんや荒らし、なりすましなどは御遠慮下さい。 気にかけて下さる方もいらっしゃると思いますが、どうか暖かく見守って頂けるとありがたいですm(__)m ここからはメンバー限定とさせて頂きます。

    このコメントはブロック済です
    245 名無しさん2017-03-13 15:50

    おさかなという方のことで名無しスレにタレコミがあったとだけ一言。

    このコメントはブロック済です
    246 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-13 20:28

    ロキさん先日の一件誠に申し訳ありませんでした m(__)mごめんなさい。 てんさんいろいろ迷惑かけてすみませんm(__)m すべて私が悪いのにm(__)m

    このコメントはブロック済です
    247 てん◆CdnnwQ86Vs2017-03-13 21:21

    おさかなさん、こんばんは(^-^)/ 迷惑なんて思ってないんで大丈夫です(^_^) ロキさんも言ってましたが間違いは誰にでもありますからね。私も間違いはいっぱいしてますよ。 それよりも皆さんにとって一番良い環境を模索していきましょ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    248 ロキ2017-03-17 02:19

    お疲れ様です! おさかなさん、あまり気になさらずに笑 いろいろありますよね、いろいろあって、それでも前向いていくしかないですもんね。 自分も私生活は荒れまくってますよ笑 でもこうやってまたおさかなさん、てんさんと交流できて嬉しいです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    249 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-18 19:08

    てんさんロキさんこんばんわm(__)m 皆さんありがとうございます(*^^*) 今日1ヶ月半ぶり?に星ドラやってみました。 あの時はストレスであり、今まで開きたくもなかったのですが、出先で暇でやってしまいました。 久しぶりにやるとやっぱり面白いですね。 まあこんな私なので、長続きするかわかりませんが (。>д<)

    このコメントはブロック済です
    250 てん◆CdnnwQ86Vs2017-03-20 02:02

    おさかなさん、プレイしたんですね(^^)d いいじゃないですか。やりたい時にやって気が向かなければ放置でもww 広く浅くで大丈夫ですよ。無理しない事です(^-^) たまにプレイしてくれるだけでも嬉しいもんです(^^)d

    このコメントはブロック済です
    251 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-21 11:22

    てんさんこんにちは(*^^*) 勝手に再開してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m てんさんおっしゃるように広く浅くやって行こうと思ってますm(__)m また都合が付けば遊んでくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    252 nana2017-03-24 20:57

    皆さんお久しぶりです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    253 てん◆CdnnwQ86Vs2017-03-24 21:16

    nanaさん、お久しぶりです(^-^) おさかなさんも復帰されたのでまたみんなで遊べるといいですね(^_^) 皆さんで楽しめるプランもありますのでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    254 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-25 21:55

    nanaさんその節は申し訳ありませんでしたm(__)m 今は、勝手に適度にやらせてもらってます。すみません てんさんいろいろ考えて頂きありがとうございます (*^^*)申し訳ありませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    255 てん◆CdnnwQ86Vs2017-03-25 22:47

    おさかなさん、こんばんは(^^) こちらのスレはメンバーのみんなと雑談したりするのに使えればと思ってますm(__)m 次スレは建てるつもりはありません。ですが皆さんとお別れするつもりもありません(^^) 私は現在、別のスレでスレ主をさせて頂いてます。 そちらに皆さん来ませんか?

    このコメントはブロック済です
    256 てん◆CdnnwQ86Vs2017-03-25 23:17

    私の力不足で皆さんが遊びづらい環境にしてしまいましたが私なりにもう一度皆さんと楽しく遊べる環境を作りたいと思い、活動してました。そんな中、皆さんの様に暖かい方々と出会いスレ設立となりました。もちろん強制ではありませんが私としては皆さんに来て頂ければ嬉しいです。検討してみて下さいねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    257 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-26 00:24

    てんですm(__)m これが現在の私のコテ&トリです。 星竜会というスレにいます。メンバーにも皆さんの事はお話しした上で暖かく迎えて頂けるとの事です(^-^)v 皆さん、お待ちしていますのでいつでも気軽に遊びに来て下さい。また一緒に遊びましょう(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    258 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-26 13:40

    ヴァナさんこんにちは(*^^*) 星竜会拝見させて頂きました(*^ー^)ノ♪ とっても良いスレですね(^o^)vさすがヴァナさん! ヴァナさんの優しさ、スレメンを守る力強さ、星ドラの知識、強いリーダー性に引き付けられ、温かいスレメンの方々が楽しく遊んでいるとっても良い、温かいスレですね(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    259 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-26 13:54

    ヴァナさんお心遣いありがとうございます(*^^*) 誘って頂きありがとうございます\(^^)/ でも、これ以上は迷惑かけられませんm(__)m あんな良いスレに私は入れません。私は水族館で何度も迷惑をかけ、スレを崩壊させた人間です。 お心遣い本当に感謝ですm(__)m 水族館の私以外のスレメンの方は、皆様温かくて良い人ばかりですので、星竜会にぴったりだと思います (*^ー^)ノ♪皆さんの移籍お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    260 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-26 14:02

    星竜会で、ヴァナさんが水族館にいたこと書いているの見ました。私は星竜会の繁栄祈ってます(*^ー^)ノ♪ 水族館スレ読んで、誤解される方もいらっしゃると思いますので、星竜会にご挨拶させていただく事だけ了解お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    261 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-26 14:38

    てんさん本当に本当にお心遣いありがとうございましたm(__)m嬉しかったです(*^^*) せっかく誘ってもらったのにここでも迷惑かけてしまいました。すみません。

    このコメントはブロック済です
    262 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-26 14:50

    おさかなさん、こんにちわ(*´∀`)♪ 来てくれたんですね(^-^)ありがとです(^-^) 少しお話ししましょう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    263 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-26 14:57

    星竜会という所は『心機一転』のスレで新しく始めたスレなんですよ(^-^)まだ始まったばかりの若いスレなんです。私はスレ主をさせて頂いていますがメンバーの皆さんに支えられてとにかく楽しく遊んでいます。おさかなさんにピッタリじゃないですか(*´ω`*) 何にも気にする事なく気軽に遊びたいときに遊んで頂ければOKです(^-^)v私と一緒に行きましょう(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    264 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-03-26 15:03

    きららです。皆さま、お久しぶりですm(__)m 何気にスレット一覧で見かけたので来てみたら・・おさかなさん、復帰!?もうゲーム削除して・・会うことはないと。。先日フレ登録から削除してしまいました、ごめんなさい。。他の皆さんは復帰を信じて待っていたみたいなのに・・情けない。フレ失格ですね(;´Д`) いろいろあったけど、やはり仲間とたわいもない会話を楽しみつつ星ドラやるのが一番だと思います。もしかして別名でどこかで活動されてたりします??

    このコメントはブロック済です
    265 名無しさん2017-03-26 15:07

    おさかなに振り回され過ぎて可哀想

    このコメントはブロック済です
    266 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-26 15:09

    きららさん、お久しぶりです(^-^) おさかなさんは今まで通りで時間のある時にプレイされてますよ(*´ω`*) 私は星竜会というスレにいますm(__)m きららさんも是非メンバーの方々と遊びに来て下さいね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    267 名無しさん2017-03-26 15:20

    てんだけじゃね?おさかな復帰に乗り気なやつ 当の魚本人が未練がましく居座ってるせいだろうが… スレ崩壊させて去るって言ってたならぱるぷんってのがフレ消したのは当然の対応だろ スレメンは地雷コテここから出さないでくれ

    このコメントはブロック済です
    268 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-03-26 15:22

    えと、てんさんですよね?お久しぶりです\(^o^)/ いろいろ急展開で付いていけてませんが、新天地でご活躍されているようで何よりです(*^^*) いまは、コテをサブのぱるぷんで活動してます(*´ω`*) 星竜会みてきました、ほっこり系のいいスレットですね! まずは、おさかなさんの説得ですね!(*´ω`*) 私でも無理そうですが、てんさんなら最後は説得できると信じてます。 行くならおさかなさんと一緒に行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    269 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-26 15:33

    てんですm(__)m そうですね(^-^)きららさんも一緒に来て頂けるならおさかなさんも心強いと思います(*´ω`*) おさかなさん、本当に何の心配もいらないですよ(^-^) 皆で一緒に行きましょう(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    270 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-03-26 15:48

    はい、せっかく復活したおさかなさんを残して先にいけませんm(__)m あとからだとおさかなさんも行きづらいでしょうし。 いくならみんな一緒でいけたら何よりですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    271 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-26 17:32

    ヴァナさんぱるぷんさん返信遅くなってすみませんm(__)m ぱるぷんさんお久しぶりです(*^^*) その節はすみませんでしたm(__)m ぱるぷんさん是非星竜会行ってください(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    272 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-26 17:33

    私はやめておきますm(__)m お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    273 名無しさん2017-03-26 17:39

    やめるならウジウジ言ってないでとっとと去りなよ すみません…やっぱり…でも…いつまでも弁解してばかりで去らないから周りが気を使って所属先探してるのまだ気づかないのか いつまで謝罪するだけの茶番でスレ上げ続けてんだか これで男なら女々しすぎる

    このコメントはブロック済です
    274 名無しさん2017-03-26 17:41

    だいだいにおいて、男の方が女々しいのさ

    このコメントはブロック済です
    275 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-26 17:44

    おさかなさん、名無しさんの書き込みを気になさってますか?おさかなさんが誰よりも優しい人なのは私たちが一番良くわかってますから心配しないで下さい(^^) 星竜会の仲間達にも伝わってます(^-^)v 一度だけでも冒険に行って皆さんとフレ登録しましょ♪ 後はおさかなさんの気分で遊びたい時に来てくれれば大丈夫ですから(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    276 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-26 18:05

    ヴァナさんありがとうございます(*^^*) レア鍵など入手したら、使う場所無いんでその時は伺おうと思ってますのでお願いします\(^^)/ 幽霊部員という形でお願いします(^o^)v なので、ぱるぷんさん先に入ってくださいね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    277 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-26 18:15

    おさかなさんらしいですね(*´ω`*) お土産なんていらないので遊びたいときにいつでも気軽にですよ(^_^)v新しいスレで皆で楽しく1から作って行きましょう(^-^)/ 私に少しだけでいいので力を貸して下さいね(*´ω`*) みんな待ってますからね~(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    278 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-26 18:40

    ヴァナさんや星竜会に陰ながら貢献していきたいと考えています(*^^*) メンバー足りない時の補欠や、鍵の提供などで、参加させてください(*^^*) 星竜会見てるだけで楽しいので、勝手に見させてくださいm(__)m必要な時は呼んでくださいね♪ ぱるぷんさんお先に行ってくださいね(^o^)v ぱるぷんさんいろいろご配慮ありがとうございます (*^^*)

    このコメントはブロック済です
    279 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-26 19:07

    また一緒に遊べると思うと嬉しいですね(*´ω`*) 現在のコテ&トリでやりずらいなら変えてしまっても大丈夫ですからね(^_^)v とにかくおさかなさんが一番遊びやすい様にご自愛下さいね(*´∀`)♪ いつでも大歓迎♪♪楽しみに待ってますよ(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん2017-03-26 19:40

    てんは男? おさかなは女? どっちにしてもこのサイトで仮想恋愛するなよ マジでキモイ

    このコメントはブロック済です
    281 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-03-26 20:16

    おさかなさん、待ってますよ(*^^*) 他のメンバーの意見も聞きたいけど不在ですし、おさかなさんが納得しているなら先に移動しますね。形は変わってもまたみんな集まれるといいですね。ではではm(__)m

    このコメントはブロック済です
    282 ロキ2017-03-26 23:58

    みなさんお久しぶりです。 おさかなさんも復活、きららさんも復帰されたということで嬉しく思います(^-^) ただ、自分に関しましては現状まったくプレイしておりません。ここであった出来事はまったく関係なく、自分の今まで星ドラにあてていた時間に、他に大切にすべきことができたからです。もしかしたら今後再びプレイする日が来るかもしれませんし、バーンやヴェルザーといった昔の思い出の中の敵と戦いたいとも思っていますがなかなかその気になれません。

    このコメントはブロック済です
    283 ロキ2017-03-27 00:04

    みなさんと一緒に戦った日はとても楽しかったです。せっかく出会った縁、離すつもりはありませんが今のところ活動休止ということにさせてください。 再び、プレイできる日が来れば、そのとき改めて星竜会のほうにお邪魔させてもらうかもしれません。 それまでみなさんどうかお元気で。とりあえずいったん、今までありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    284 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-27 00:54

    ロキさん・・。待ってます(*^^*) また会いましょう(*^^*ゞ その日まで、どうかお元気でm(__)m いつでも大歓迎致します(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    285 おさかな◆/d7MoH5WWQ2017-03-27 17:40

    ロキさんいろいろすみませんでしたm(__)m 私が先に復帰してしまい申し訳ありませんでした。 また会いましょう(*^^*)お待ちしてます(^o^)v

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記