°・*:.。.★☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『50』☆★°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-30 02:47

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘ http://hikariahureruti.seesaa.net ↑ブログだっちょ…♪↑     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

    このコメントはブロック済です
    955 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-01 02:32

    ダイコラボまた来るね♩ メラメラ耐性必須かな?⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ マァムも新しいし爪に期待"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 闘神剣ガチャ我慢しよ😤

    このコメントはブロック済です
    956 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 02:32

    闘神棍がすごいから 期待したけど うーん…なかんじ

    このコメントはブロック済です
    957 オルガ◆fu1ScojTO.2017-02-01 02:33

    まぁサン、ヒロさん、らんらんサン、お帰りなさい😄 まだ起きてます😆 ちょっとあやしいけど💦

    このコメントはブロック済です
    958 らんらん2017-02-01 02:33

    デスピサロの物理編成で試してみたいわね(´・ω・`) 魔王級では使えない子よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    959 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 02:34

    爪で補助とくぎAふたつに 補助呪文Aきたら 爪が輝く!!(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    960 オルガ◆fu1ScojTO.2017-02-01 02:36

    はぐサン、ごめんなさい💦 お帰りなさい😄 🔑おめでとうございます✨ ムドはムゥアより苦手です😵

    このコメントはブロック済です
    961 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 02:36

    うーん、使い道わかんない武器 運営の意図がわかんない!!( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    962 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-01 02:37

    バラン倒せてないからなぁ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ハドラーはしばきたい🤥 ほぼ、メラ、炎耐性🔥やと思うけどなぁ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    963 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 02:38

    はぐみん オルガさんクリアやパーフェクトがまだの ギガとかある?

    このコメントはブロック済です
    964 オルガ◆fu1ScojTO.2017-02-01 02:43

    確かめないとですけど、ゾーマ、シドー、竜王だったはずです😣💦 竜王はまだ挑戦してないかもです😣💦

    このコメントはブロック済です
    965 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-01 02:43

    今みてきたらギガデスタのノーデスが…まだやった(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 02:44

    オルガさんのりゅうおう決定!!

    このコメントはブロック済です
    967 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-01 02:45

    あ…私もギガゾーマまだやった_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    968 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 02:45

    海賊で天使剣たたうたでいきます はぐさんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    969 オルガ◆fu1ScojTO.2017-02-01 02:46

    ヒロさん、ありがとうございます😂 ちょっと時間下さいネ😅 準備します💦

    このコメントはブロック済です
    970 らんらん2017-02-01 02:46

    ジバリア属性の最強スキルよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    971 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 02:48

    スキルは優秀♪はわかります♪(*´▽`) 問題は完凸時ですね

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 02:49

    まぁさんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    973 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-01 02:51

    いますよ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    974 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 02:52

    オルガさんのギガりゅうおう初てつだって

    このコメントはブロック済です
    975 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-01 02:53

    海賊かな? オルガさんは職何かな?

    このコメントはブロック済です
    976 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 02:54

    はぐみんも海賊できて らんらんさんは ムドー連戦だったんで お留守番で♪ すいませんm(__)mよろでづ

    このコメントはブロック済です
    977 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 02:55

    ギガなんで 海賊4でもいいですね

    このコメントはブロック済です
    978 オルガ◆fu1ScojTO.2017-02-01 02:55

    バトかマホセンのどちらかですけど💦 どちらが良いでしょう😣

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 02:55

    たたうたは僕がもちました

    このコメントはブロック済です
    980 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-01 02:56

    りょo(・x・)/ 急いで準備します(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-01 02:56

    どちらでも(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ 炎、ブレス耐性出来るだけ頑張って👍

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 02:57

    まほせんピオラきせきでいいですよ バトマスだと 守備がさがるんで

    このコメントはブロック済です
    983 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-01 02:57

    スタミナ消化して寝るので僕たてますね♩ 02分によろしくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    984 オルガ◆fu1ScojTO.2017-02-01 02:58

    了解です😌 マホセンで耐性上げて準備しておきます💡

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 02:59

    ありがとう♪いきます

    このコメントはブロック済です
    986 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-01 03:01

    まぁさんありがとうヽ(´▽`)/ 行きます🏃‍♀️🏃

    このコメントはブロック済です
    987 オルガ◆fu1ScojTO.2017-02-01 03:02

    ありがとうございます😂すぐ行きます💦

    このコメントはブロック済です
    988 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 03:16

    はぐみん!!( ・`ω・´)あたったの? 炊き出しかな♪

    このコメントはブロック済です
    989 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-01 03:17

    皆さんお疲れ様(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ ノーデス♩

    このコメントはブロック済です
    990 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-01 03:21

    まぁさんお部屋あんやと(*´Д`*) ヒロさんまぁさんオルガさんクリアやったね∩^ω^∩☆ 最後汗汗💦したけどおもっしぇかった🤠 ヒロさん剣はね😥10連してもたの…_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 03:21

    まぁさん、はぐみんの気づいた?

    このコメントはブロック済です
    992 オルガ◆fu1ScojTO.2017-02-01 03:22

    まぁサン、ヒロさん、はぐみんサン、ありがとうございました😆 皆さんのおかげでパーフェクトでクリア出来ました😂 まぁサン、🔑も出して頂きありがとうございました😌 今日はこれで休みます😌 ご一緒出来て楽しかったです✨

    このコメントはブロック済です
    993 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-01 03:23

    見てなかた⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ やるなぁ🤔

    このコメントはブロック済です
    994 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-01 03:23

    またね😆 おやすみ💤

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 03:24

    10連で当たるのはすごい! スキルは強いし 見た目もかっこいいから ロトが完成するまでとっといて♪ 今の稲妻でも足りてるしね♪

    このコメントはブロック済です
    996 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 03:24

    オルガさんお休みなさい♪ またね

    このコメントはブロック済です
    997 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-01 03:25

    オルガさんおやすみなさい😴💤 今日もご一緒楽しかった(*´Д`*) また明日♬

    このコメントはブロック済です
    998 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-01 03:26

    僕はダイコラボか無効盾かメタ防具ガチャまで我慢やなぁ🤢 皆さんフレポよろしく🤘 ジェム足りない⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ エンデ扇狙いで…

    このコメントはブロック済です
    999 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 03:26

    部屋に入ってすぐ 気づいたよ~ いいじゃん♪れんぱつ!!( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 03:28

    エンデ回したの?どんくらい?

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-01 03:28

    ワープするよ

    このコメントはブロック済です
    1002 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-01 03:29

    今回は盾も出た(*'▽'*)✨ てかヒロさんそっちに夢中やん…(・Д・) 出来たてのロト持ってったよ😢 ε=\_○ノ ズコー

    このコメントはブロック済です
    1003 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-01 03:31

    20連だけですが、無課金やからね😂 20連分は残してます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 弓 杖 アクブレ狙いか防具ですね🙄 ダイコラボは魔槍と魔爪バーン杖には期待"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ そろそろ課金かなぁ( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    1004 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-01 06:21

    おはようございます…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記