あすなろ郵便局13

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 年末年始は多忙です2016-12-22 08:57

年中無休 残業可、休日出勤可 出入り自由で無理なく周回! 伝説周回、魔王級、仲間P集め、なんでもオッケー! 初心者でも、上級者でも、楽しくできる社員募集中!! ※荒らし、中傷行為は不採用!即スルー通報で パス 1276

    このコメントはブロック済です
    952 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-12 00:34

    分かってましたよ😮流石やなあと。呪文で攻撃のスタンプのがわかり易かったかもですが😶 Hpが怪しかったので躊躇したのがダメでしたね😢 ドルクマ砲を打てば良かったなあ👿

    このコメントはブロック済です
    953 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-12 00:37

    時間あったらまだ行けるけど👺 りんどうさんいる時のがいいですかね😶鍵はまた拾ってきます。後1週間やし。

    このコメントはブロック済です
    954 名無しさん2017-01-12 00:43

    がふっ惜しかったですね(´;Д;`) 私も行きたいけど天使杖がないもので(^^;; 邪眼か幻竜杖になります、足引っ張るカモですがよろしくです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    955 Sara◆1PRWV5um8g2017-01-12 00:43

    それはありますよね… 野良の一番恐ろしいところ🙍 悔しいけど楽しめました☺👌 3p4pは1111の方でしたか?

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-12 00:47

    りんどうさんかな? さっきもバビロンの方も1人いたので👺大天使3いたら大丈夫ですよ😮来て欲しかったですね😢 我がドルクマ砲が火を吹いたんですが……😤やっぱりドルクマでした。

    このコメントはブロック済です
    957 りんどう◆SoKocLbdrc2017-01-12 00:49

    あっ、失礼私です~(=^・ω・^)_旦

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-12 00:51

    そうですよ😮ラスゲはスキル押すなからのしずくしたかったんですが。色々躊躇と段々めんどくさいなってしまい😢あかん、性格や。 久しぶりにマルチできて楽しかったです🙆‍♂️また誘いに来ますけど夕方以降しか大体いないので見かけたらよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-12 00:53

    顔文字で分かる🙆‍♂️りんどう節……なり。 人の鍵やと真剣なんですが、自分のやったら遠慮なく来て下さいね🙋‍♂️他の皆様もよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    960 Sara◆1PRWV5um8g2017-01-12 00:56

    明日夕方~時間あるのでいきましょう(^ ^) スレのみんなで行きたいです あのヒゲちりちりに燃やしちゃいましょう☺

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-12 01:01

    了解です🙋‍♂️無理そうならまた書き込みしときます。大体この時間あたりは大丈夫なんですが。 ドルクマ砲2つで今度は行こうかなあ。

    このコメントはブロック済です
    962 Sara◆1PRWV5um8g2017-01-12 01:08

    りんさん テンプレこだわらなくてもあるもので大丈夫☺ チームワークですよ☺

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-12 01:13

    自スレでは装備がない方とか沢山いるのでアリアハン杖とかイベント装備でクリア目指してます🙋‍♂️ またさらさんもご協力下さいね🙇経験者ほど心強いものはないので。

    このコメントはブロック済です
    964 りんどう◆SoKocLbdrc2017-01-12 01:17

    ひげちり燃やしたらアフロになります(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    965 オスギ◆SWqRM95Ld62017-01-12 02:42

    ぬわぁーーっ!! 子供と安定の寝落ち!笑 子供より先に寝落ちしてしまう・・・

    このコメントはブロック済です
    966 りんどう◆SoKocLbdrc2017-01-12 02:43

    オスギさんもバラン協力をば🤝 あと軌跡( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    967 りんどう◆SoKocLbdrc2017-01-12 08:05

    おはようございます😃 当直あけです、おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    968 Sara◆1PRWV5um8g2017-01-12 08:22

    お疲れさまですm(_ _)m ゆっくり休んでくださいね☺

    このコメントはブロック済です
    969 りんどう◆SoKocLbdrc2017-01-12 15:21

    あ、ありがとうございます(;´・ω・) すっきり快眠できました(`・ω・´)ゞ 今日はずっとフリーです

    このコメントはブロック済です
    970 オスギ◆SWqRM95Ld62017-01-12 17:08

    バランはバビロンか、マモマス七色でいってました!笑 意外に安定します笑

    このコメントはブロック済です
    971 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-12 17:21

    皆さん、ご無沙汰してますm(__)m 遅ればせながら 明けましておめでとう御座いますm(__)m 荒れる原因を作っては いけないと思い 書き込みを控えていました(^^) 飛び出した自分が こんな事 言ってはいけないと思いますが… たまには マルチご一緒したいなと思い 書き込ませて頂きましたm(__)m お許し頂けたら たまにで良いので遊んで下さいm(__)m 以前に約束した幻エスタ…今では型落ちですが お時間合いましたら 宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    972 オスギ◆SWqRM95Ld62017-01-12 17:59

    しろさんお久しぶりです! そしてあけおめです!笑 最近なかなか忙しくてマルチできていませんが、時間会う時いきましょう!エスタはいまだに一本取ってあります笑

    このコメントはブロック済です
    973 ささみ◆Gv0KQ9XnvU2017-01-12 18:01

    こんばんは🌙😃❗ 初めてですね🙌 【ささみ】ですヽ(´o`;またの名を【かがみ】っていいます♪ヽ(´▽`)/ 以前何があったのか分かりませんが、皆と楽しくゲーム出来ればいいと思います 私の座右の銘は【今を楽しむ】です( ̄ー ̄ゞ-☆

    このコメントはブロック済です
    974 りんどう◆SoKocLbdrc2017-01-12 18:03

    しろさん ありがとうございます^^ 宜しくお願いします<m(__)m>

    このコメントはブロック済です
    975 ささみ◆Gv0KQ9XnvU2017-01-12 18:04

    こんばんは😃🌃 バランはハグメタウィングのスパスタ居るといい感じでしたよ

    このコメントはブロック済です
    976 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-12 18:05

    オスギさん お久しぶりです(^^) エスタ…ずっと倉庫番なので 鍵の扉が錆び付いてそうです(=^ェ^=)ミャー お時間合いましたら 宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    977 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-12 18:09

    ささみさん はじめまして(^^) 以前 黒レオで ワンモア ミラクルのみで 遊んでた時に キャラ名が同じ方と ご一緒しました…1名落ちて全滅しましたが…orz 違ってたら すいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-12 18:11

    りんどうさん はじめまして(^^) たまに遊んで貰えたらと思っています(=^ェ^=)ミャー 宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    979 オスギ◆SWqRM95Ld62017-01-12 18:12

    ほんとははぐメタいきたいんですが、ないので七色で代用です笑 喜びの舞、不気味、ベホイム、ディバインでいってました!マモでピオ、喜びCTカットでなかなか仕事してくれました笑 ハグない人にはいいかもです!

    このコメントはブロック済です
    980 オスギ◆SWqRM95Ld62017-01-12 18:15

    では嫁が休みなのでまた拘束されてきます!笑

    このコメントはブロック済です
    981 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-12 18:18

    また 放し飼いになったら 遊んで下さいね(^^) それでは 失礼しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    982 ささみ◆Gv0KQ9XnvU2017-01-12 18:22

    あ、それ自分ですよ(笑) マルチ入ったらオンステ大会だったので便乗してました

    このコメントはブロック済です
    983 ささみ◆Gv0KQ9XnvU2017-01-12 18:24

    仕事終わったのでちょっと副業行って来ます👋😃 また夜来ます👋😃

    このコメントはブロック済です
    984 りんどう◆SoKocLbdrc2017-01-12 18:26

    副業ってまさか、、、(;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    985 Sara◆1PRWV5um8g2017-01-12 18:27

    いゃぁーさがしましたよ😼 マルチの時は相方さんも拉致って下さいね☺

    このコメントはブロック済です
    986 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-12 18:27

    最後まで 戦って下さって ありがとうございましたm(__)m ワンモアが 面白くて遊んでました(^^) また機会がありましたら よろしくです(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    987 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-12 18:28

    Saraさん( *´∀`))´ω`)スリスリ もちろん拉致って来ます(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    988 りんどう◆SoKocLbdrc2017-01-12 18:31

    相方さんもフレP集まってよかったら こっちにも遊びにきてくださいな^^

    このコメントはブロック済です
    989 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-12 18:32

    あんやと(*´▽`*) また 遊びに来ますね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    990 りんどう◆SoKocLbdrc2017-01-12 18:58

    どこかいきますか?(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    991 さえ◆o5yB0qnGAY2017-01-12 20:07

    し、し、しろさ~んヾ(*´∀`*)ノ あけおめです(*゚▽゚*) マルチしてして~(o´艸`) あたし自身が忙しくてなかなか来れてないけど((((;゚Д゚)))) よろしくです(*´•ω•`*)

    このコメントはブロック済です
    992 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-12 20:15

    さえさん( *´∀`))´ω`)スリスリ お久しぶりです(=^ェ^=)ミャー また お時間合いましたら 遊んで下さいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-12 21:49

    断捨離してました😤 ももPgetだぜ(ポケモン風) さらさん、りんどうさん、さえさん、ささみさん、オスギさん、しろさん こんばんは🐹

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-12 21:53

    4戦しかしてないけど鍵落ちました🐻 昨日言ってた通りよろしくです🐯 さらさん、りんどうさんいるかなあ。

    このコメントはブロック済です
    995 りんどう◆SoKocLbdrc2017-01-12 21:58

    こんばんわ^^

    このコメントはブロック済です
    996 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-12 22:04

    りんどうさん、こんばんは🐷 金チケも集めてるので、またよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    997 りんどう◆SoKocLbdrc2017-01-12 22:05

    はい^^どこでもいけますよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    998 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-12 22:11

    マイブームのゲマ先1回だそうかなあ🐷22:17で1276でよろしくお願いします。人いなさそうなんで、応援呼べたら呼んできます。

    このコメントはブロック済です
    999 りんどう◆SoKocLbdrc2017-01-12 22:13

    はーい/)`;ω;´)

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-12 22:15

    先着順です🐷スレ埋まったよ……

    このコメントはブロック済です
    1001 りんどう◆SoKocLbdrc2017-01-12 22:16

    埋め(*´▽`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記