一緒にマルチ周回しませんか 20

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 14:32

一緒にマルチ周回出来る方 募集しています 伝説級を無理なく周回出来る方 一緒にマルチ周回しませんか イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 目的は 問いません フレンド なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に コテハン トリップ推奨です アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は 出来るだけ応分に 魔王級に挑戦する事が ありますが 自由参加ですので お気になさらずにm(__)m 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    952 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 17:29

    ゆっくりどうぞ🙋

    このコメントはブロック済です
    953 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 17:30

    着換えますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    954 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 17:31

    了解です🌵ニャー

    このコメントはブロック済です
    955 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 17:47

    しろさん ありがと🙋 お時間ありますか?カレー集め どこが良いか分かりますか?

    このコメントはブロック済です
    956 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 17:47

    みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 鍵行方不明ですね(x_x)

    このコメントはブロック済です
    957 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 17:48

    初級ぐらいしか 分からない_(._.)_ スタミナ少ない所だったら どこでも良いと思います(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    958 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 17:49

    了解です 連続で初級はりまーす☺

    このコメントはブロック済です
    959 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 18:02

    しろさん タイムおーばーですね🍀 ギリギリまで御免ね🙋 又、夜少し回ります☺ 病院気をつけて行ってらっしゃい((🙋

    このコメントはブロック済です
    960 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 18:03

    ありがと🙇

    このコメントはブロック済です
    961 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 18:03

    次スレです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/5546 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    962 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 18:04

    しろさん いつもありがとm(__)m

    このコメントはブロック済です
    963 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 18:04

    みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 最後 食い逃げになっちゃった_(._.)_ 慌てて新スレにURL貼っちゃった(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    964 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 18:05

    こちらこそ ありがとう(^^) これからも よろしくね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    965 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 18:05

    今、見てきました((((;゜Д゜))) ループの罠ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 18:05

    病院行って来ます(^^) また後でね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    967 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 18:06

    行ってらっしゃい((🙋

    このコメントはブロック済です
    968 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 18:06

    2回に1回ぐらい やってますね(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    969 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 18:08

    (;゜∇゜)...いや..3回に1回ぐらいですかね⁉

    このコメントはブロック済です
    970 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 18:08

    じぇっ!!! また20になってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル やり直します(´;ω;`)ブワッ

    このコメントはブロック済です
    971 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 18:11

    こっちに お願いします_(._.)_ https://game8.jp/games/426/forums/5551

    このコメントはブロック済です
    972 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 18:11

    (^^)今、忙しいのであとで大丈夫ですよ スレそんな動かないしm(__)m

    このコメントはブロック済です
    973 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 18:12

    慰めになってない・゚・(ノД`;)・゚・ 病院行って来ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 18:12

    はやっ(◎-◎;)有り難うございます🙋

    このコメントはブロック済です
    975 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 18:13

    行ってらっしゃい💮

    このコメントはブロック済です
    976 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 18:16

    リダボでもカレー出ましたよ🍀 😽

    このコメントはブロック済です
    977 Sara◆1PRWV5um8g2017-02-02 18:40

    みどくんお帰りなさい🍀 可愛いくしてもらった❔

    このコメントはブロック済です
    978 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 18:58

    💮頂きました💯

    このコメントはブロック済です
    979 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 18:59

    Saraさん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    980 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 19:01

    Saraちゃんお帰り(*´ー`)ノ ちょびっと可愛くなったかも(笑) 鍵つかって、おこたに入ってると さっきから何度もやられそうに..(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    981 Sara◆1PRWV5um8g2017-02-02 20:29

    めっちゃ可愛くなってるはず🍀 おこたで風邪ひかないようにね🙋  

    このコメントはブロック済です
    982 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 21:02

    これから帰ります(^^) 落ち着いたら顔出しますね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    983 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 21:31

    今 スーパーです(^^) 幻龍もドレアムも出さないなんて… 今更 しんりゅう…

    このコメントはブロック済です
    984 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 21:59

    ご飯食べに行ってました(^^) オコタで寝てたら起こされちゃいました( ゜o゜) 22時半頃覗きますね☆

    このコメントはブロック済です
    985 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 22:17

    病院で嫁のベッド占領して1時間ちょっと寝ちゃってました(^^) 消灯前に起こされました(◎-◎;) スタミナ垂れ流しでした(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    986 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 22:25

    寝起きでボーッとしてスマホ忘れて (◎-◎;)帰ったらスタミナ溢れてて 今Cacao採りしました(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 22:28

    3連戦 1回出来たのに勿体ない事しました(^^) 帰りにカカオ集めして メタ鍵使ってました(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    988 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 22:29

    00:00のルビドラ 行きますか?

    このコメントはブロック済です
    989 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 22:31

    初日は鍵おちるかな🍀

    このコメントはブロック済です
    990 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 22:33

    落ちると良いけど(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 22:34

    行きまーす🙋ひょっとするかも⁉です

    このコメントはブロック済です
    992 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 22:37

    りょ どこか1回行きませんか? ヴァルゴさん、おいでになったらデスピなんだけど…

    このコメントはブロック済です
    993 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 22:39

    3連戦 行きたいけど3人の着替え大変なのでついやめちゃいます(^^) しろさんも行く時に3人着替えるの❔

    このコメントはブロック済です
    994 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 22:41

    ヴァルゴさん 昨日からインしてないね 忙しそうですね😽

    このコメントはブロック済です
    995 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 22:41

    サブは 使って無ければ メインだけです(^^) もう機械的に入れ替えしてますね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    996 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 22:42

    ヴァルゴさんも3凸ですよね? 一緒に行ったら丁度良いと思って(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 22:43

    うーん しろさんならちゃちゃっと着替えすみそうだね(◎-◎;) どこ行きますか❔

    このコメントはブロック済です
    998 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 22:45

    昨日みたいに さえさん来て下さったら 雫狙いに行くんだけど(^^) 2人だったらデスタかな?

    このコメントはブロック済です
    999 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 22:46

    ヴァルゴさん あの時🔰初めてだったのかな⁉何か慣れてたような(^^)でも 一緒の時に行けたらいいですね🍀

    このコメントはブロック済です
    1000 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-02 22:47

    ふふん ちょっと叫びますか?🙋

    このコメントはブロック済です
    1001 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 22:47

    ずっと前に クリアしてますよ(^^) 始まって直ぐに棺桶だったって 言ってました(=^ェ^=)ミャー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記