一緒にマルチ周回しませんか 21

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-02 18:09

一緒にマルチ周回出来る方 募集しています 伝説級を無理なく周回出来る方 一緒にマルチ周回しませんか イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 目的は 問いません フレンド なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に コテハン トリップ推奨です アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は 出来るだけ応分に 魔王級に挑戦する事が ありますが 自由参加ですので お気になさらずにm(__)m 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    953 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 08:12

    お代官さま、ありがとうございますだ_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    954 オスギ◆SWqRM95Ld62017-02-05 08:15

    ゾマホン貼ります!

    このコメントはブロック済です
    955 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 08:38

    皆さん おはよう御座います(^^)🌵 ヴァルゴさん、お助けまもさん健在デス🙇 いつもありがと🌠 Saraさん、いざさん、竜王の凹んでるのクリアするまで励まして助けてくれてありがと🌠 オスギさん的確なアドバイスと笑いをありがと🌠トトマルさんも立ち寄ってアドバイス有り難うございましたm(__)m しろさんを先頭に周りは頼りになる方いっぱいです☺ 感謝ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    956 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 08:49

    みどくん、ゾーマ1276来れますか?

    このコメントはブロック済です
    957 オスギ◆SWqRM95Ld62017-02-05 09:16

    1500Pなかなか落としませんな!!笑 たのしかったです!あざまっした!しろさん一回死亡すいません((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    958 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 09:18

    お代官さま、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ タイミング考えずにナメテました_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    959 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 09:18

    みどくん、おはよう( *´∀`))´ω`)スリスリ

    このコメントはブロック済です
    960 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 09:20

    みどくん、お出掛けですね(^^) 気を付けてね(^^) いってらー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    961 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 09:23

    しろさんおはよ😄 盾間違えちゃった(◎-◎;) 他にも何か間違えてたかも⁉ 有難う、楽しかったデス🙋 スタミナ満タンだけど あと10分で出掛けるので、御免なさい🌵

    このコメントはブロック済です
    962 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 09:25

    忙しいのに ゴメンね_(._.)_ いってらー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-05 09:26

    こっちタブレットで見てました_(┐「ε:)_ズコー ホストで待って良かったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) しろさん、みどくんさんありがとうございました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    964 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 09:29

    トトマルさん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ アホなタイミングで踊って迷惑掛けました_(._.)_ また遊んで下さいね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    965 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 09:29

    カカオで、スタミナ調整しときます🙋13時過ぎに一度戻ります😄 カカオいっぱい採れそうデス🙋後でね🍀

    このコメントはブロック済です
    966 オスギ◆SWqRM95Ld62017-02-05 09:29

    みどくん急いでゆっくりですな!(`_´)ゞあざした!

    このコメントはブロック済です
    967 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 09:30

    トトマルさん 有難うございました🙋🌠

    このコメントはブロック済です
    968 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 09:32

    クレープいっぱい作ってね(^^)

    このコメントはブロック済です
    969 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 09:33

    ( ̄▽ ̄)ゞおっ代官 有難うござりました🙇いってまいります🙇

    このコメントはブロック済です
    970 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 09:34

    うん(^^) 行ってきます🙋🙋🙋

    このコメントはブロック済です
    971 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 11:30

    しろさん いますか❔

    このコメントはブロック済です
    972 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 11:41

    みどくん、どうかしましたか?

    このコメントはブロック済です
    973 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 11:48

    すみませんm(__)m 余計な事しました 反省しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 11:49

    反省しなくて良いよ(^^) 気遣い ありがとう(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    975 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 11:54

    御免なさい見たら気づつくと (T_T)繰り返しなっちゃう 仕方ないですm(__)m 諦めて下さい

    このコメントはブロック済です
    976 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 11:58

    うん 諦めます_(._.)_ 残念ですが どうしようも無い事もあるから_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    977 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 12:02

    まだ外なので13時は過ぎます☺ カカオ集め早くしないと(◎-◎;) スタミナだだ漏れです( ; ゜Д゜) 家着いたらコメいれます🙇

    このコメントはブロック済です
    978 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 12:03

    りょ 気を付けてね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    979 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 13:00

    戻りました🙋🌠 ルビドラ開店中ですね🍀 着替えてスタンバイしときまーす☺

    このコメントはブロック済です
    980 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 13:03

    おかえり(^^) 着換えますね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    981 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 13:07

    了解です☺とりあえず1回で🙋 10分に貼ります☺3ふんステイします 御覧の方いらしたらダイブ宜しくお願いします☺

    このコメントはブロック済です
    982 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 13:08

    あんやと(*´▽`*) 続きますね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    983 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 13:10

    スタミナ0でした🍀 2回貼りまーす☺

    このコメントはブロック済です
    984 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 13:29

    みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ やっぱり はぐ鍵ですね(^^)ザンネン♪

    このコメントはブロック済です
    985 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 13:30

    しろさん楽しかったデス😄 ももんやトレイも貰えてハグ鍵げっと🍀 金の袋💰期待してしまいました🙋

    このコメントはブロック済です
    986 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 13:31

    今日は100Pですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 13:33

    3000超えてますね😄

    このコメントはブロック済です
    988 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 13:34

    そんなに…凄かねー(^^) 見てなかった(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    989 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 13:35

    3077ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 13:36

    うん今☺見てきたです🙋 55ありますが、どこ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    991 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 13:38

    ちょっと行ってみますか? みどくんは 余り鍵ないですね?

    このコメントはブロック済です
    992 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 13:40

    まだ6本あります(^^) あるだけ 貼ります☺ 作戦どうしますか?何で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    993 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 13:42

    無くなったら常設のシドー伝説通いしますので🙋

    このコメントはブロック済です
    994 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 13:44

    弓スパで行ってみます(^^) 海賊のみで募集してみます(●゚ェ゚))コクコク ギャンブルだけど お試しで(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    995 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 13:45

    私何で行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    996 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 13:45

    みどくん、後で鞭スパで貼って下さいね(^^) 2Pになった時は花お願いします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    997 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 13:46

    天使剣 海賊で 花お願いします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    998 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 13:47

    了解です☺ 着替えます

    このコメントはブロック済です
    999 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 13:47

    準備して55分に貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    1000 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 13:49

    了解です🍀 シャナク ピオラ積みますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1001 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-05 13:50

    花🌼持ちます

    このコメントはブロック済です
    1002 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 13:52

    ごめんなさい_(._.)_ 急用です14:15大丈夫ですか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記