準備中(仮)【フレンド専用】48年目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 _(┐「ε:)_彡 サッ2017-01-07 00:46

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    953 mint(鯛めし屋)2017-01-10 03:50

    東海同盟恐るべし:-)

    このコメントはブロック済です
    954 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-10 03:50

    鍵屋さんは仕事熱心♪

    このコメントはブロック済です
    955 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-10 03:50

    (´ω`).。oO(ウメウメ→埋めた→タコ→たこのすけ…) (´ω`;).。oO(た…たどり着けた…)

    このコメントはブロック済です
    956 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-10 03:50

    ダイオウイカではない_φ(・_・ふむふむ。

    このコメントはブロック済です
    957 mint(鯛めし屋)2017-01-10 03:51

    寝ないようにレベ上げしよう。

    このコメントはブロック済です
    958 シオン(東京都民)2017-01-10 03:51

    (続き)天空完凸と同じ頃に錬金で救われたまがんが完凸、しばらくしてグレート、カイザー両先輩が完凸しました、ちなみに魔神先輩もリーチがかかってます、あといつの間にかアクワンとAU、古武道も完凸してました(´・ω・`)←最後はテキトー

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-10 03:52

    続きが来ない🙋‍♂️次回へ続くのか……

    このコメントはブロック済です
    960 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-10 03:52

    (´ω`).。oO(ちょいとイベの内容をもうかいてきちゃいますね…🎵) (´ω`).。oO(その方が募集しやすいかも…🎵)

    このコメントはブロック済です
    961 シオン(東京都民)2017-01-10 03:52

    こうして振り返ると、ロクな武器がないですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    962 mint(鯛めし屋)2017-01-10 03:52

    天空ください!←シツコイ(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-10 03:53

    よろしくお願いします😑日程次第ですね。まず日決めた方がいいかも

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-10 03:53

    あと7分か……眠くなってきた

    このコメントはブロック済です
    965 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-10 03:53

    まさかのしりとり!け…ケンタラウス

    このコメントはブロック済です
    966 シオン(東京都民)2017-01-10 03:55

    モガふりですか?私は出かけついでにモーリー近くに寄る予定です(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-10 03:55

    これはもう埋まらないな😑

    このコメントはブロック済です
    968 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-10 03:56

    今から?😑いや違う、モーリーで降るわけね🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    969 mint(鯛めし屋)2017-01-10 03:57

    メタ盾欲しい(>.<)

    このコメントはブロック済です
    970 シオン(東京都民)2017-01-10 03:57

    面倒なので16時跨ぎ狙いですね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-10 03:57

    しゅごい (。・ω・。)そして魔人先輩まで食い込んでおられる! アークワンドとまがん、天空の残りを下さい! あとのは自分で完凸できそうなので( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    972 シオン(東京都民)2017-01-10 03:57

    10連しました?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-10 03:57

    大師匠 行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ☆

    このコメントはブロック済です
    974 mint(鯛めし屋)2017-01-10 03:58

    してないです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    975 シオン(東京都民)2017-01-10 03:59

    リーチかかってるのは他にはピンク紐(星に錬金)ですね、意外にもグラはまだ2凸、オワコンは無凸です(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-10 03:59

    シオン先生 私はしましたよ。_φ( ̄ー ̄ )ももんpバンザイ。

    このコメントはブロック済です
    977 mint(鯛めし屋)2017-01-10 03:59

    はぐメタチョコはどこで手に入るか調べないと。

    このコメントはブロック済です
    978 シオン(東京都民)2017-01-10 03:59

    今日の無料はどうでした?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 mint(鯛めし屋)2017-01-10 04:00

    きかないでください:-)

    このコメントはブロック済です
    980 シオン(東京都民)2017-01-10 04:00

    何日か前に見ました(´・ω・`)ちなみに私もルビス10連でグレート先輩のみやスパイク上のみなんてのもありました(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-10 04:01

    あっ、4時だ🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    982 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-10 04:01

    寝てたわ少し😴

    このコメントはブロック済です
    983 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-10 04:01

    案ずることなかれ(`・ω・´)です。長文封印。

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-10 04:01

    ゲージまたぎね😑連続6コンボ

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-10 04:02

    はぐメタチョコってもが振りでは😑

    このコメントはブロック済です
    986 mint(鯛めし屋)2017-01-10 04:02

    いや、そのままお戻りにならないかと。

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-10 04:03

    いやいや、長文どころか眠いし、ネタが思いつかない😑

    このコメントはブロック済です
    988 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-10 04:03

    (´ω`).。oO(概要だけ書いてきました…🎵) (´ω`).。oO(それでは…モガフリフリ…🎵)

    このコメントはブロック済です
    989 シオン(東京都民)2017-01-10 04:03

    モーリー上級で稀に落ちます

    このコメントはブロック済です
    990 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-10 04:03

    先輩(T ^ T)出たがりさんですよね。トゲトゲ鎧、痛そうだし_φ(・_・;

    このコメントはブロック済です
    991 mint(鯛めし屋)2017-01-10 04:04

    チョコの食べ過ぎで太ったかもしれないですよ。mintさん。

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-10 04:05

    何この上のチョコのツーペア🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-10 04:05

    マジですか😑虫歯確定やな

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-10 04:05

    もが振りして寝よ😑

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-10 04:06

    ラストが明日の16:00やったね。

    このコメントはブロック済です
    996 mint(鯛めし屋)2017-01-10 04:06

    仕方ない昼間モーリーいきながらカカオ集めて桜の花びら拾い、トマトがりして、はぐれメタル倒しますか(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    997 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-10 04:06

    メタもみじもツーペア_φ(・_・!

    このコメントはブロック済です
    998 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-10 04:07

    とりあえず確変は終わったから またムニエルかベーグルか

    このコメントはブロック済です
    999 シオン(東京都民)2017-01-10 04:07

    あとはフレP報酬くらいですね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 mint(鯛めし屋)2017-01-10 04:07

    わかりました!チョコパワーです。先程のギガスラ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-10 04:08

    確変何やったんや、正月の😑

    このコメントはブロック済です
    1002 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-10 04:09

    ついでに悪魔鉱石みどりを拾って送って下さい(T_T)きゃりんさんにイケメン誘っていただいたけど… ミニデーモンピアス…。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記