ご当地クエストマルチ掲示板その1(主に雑談3)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 marusa(転生サポートパラ)2016-12-30 10:10

引き続きこちらで雑談しましょう( ´∀`) ※ご当地クエスト専用マルチ募集掲示板その1の常連さんによる雑談掲示板です。本来、ご当地の募集呼び掛けをする明るい掲示板ではありましたが、雑談が多くなるとどうしても本来の意図から外れ迷惑をかけがちになってしまいます。 ここでは雑談掲示板として楽しんでもらえるようにと思い設立しました。

    このコメントはブロック済です
    952 零2017-01-11 12:24

    marusaさんこんにちは

    このコメントはブロック済です
    953 賢者フローラ2017-01-11 12:54

    marusaさん、ですよね。 でも5000なんてすぐ終わっちゃう(笑)しかも20連出来ないし

    このコメントはブロック済です
    954 賢者フローラ2017-01-11 12:55

    零さん、はじめまして(*´∀`*) まだゲームを始めていない初心者ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    955 零2017-01-11 12:59

    フローラさんはじめましてよろしくでーす

    このコメントはブロック済です
    956 ばんちょう2017-01-11 13:25

    ん? まだゲームを再開できない 上級者でしょ♪(´ε` )(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 零2017-01-11 13:28

    番長さんこんにちは昨日はせっかく誘っていただいたのにねおちしてしまい申し訳ありませんでした(*_*)

    このコメントはブロック済です
    958 ばんちょう2017-01-11 13:36

    いえいえ(=゚ω゚)ノ 大丈夫ですよ(*^_^*) 今度はまた別のとこ行きましょうね♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    959 零2017-01-11 13:36

    本当にごめんなさい(*_*)

    このコメントはブロック済です
    960 ばんちょう2017-01-11 13:40

    わたくしも良く寝落ちしちゃいますので お気になさらずに〜♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    961 零2017-01-11 13:44

    今日番長さん何時から大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    962 ばんちょう2017-01-11 13:58

    あと1時間ちょいで仕事終わりますので それから帰宅しますので また17時過ぎ位ですかね(・_・; 明日は、休みなので何時まででも 大丈夫ですよ(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    963 零2017-01-11 14:10

    了解です でわ17時以降にまたきまーす

    このコメントはブロック済です
    964 賢者フローラ2017-01-11 16:11

    基本職ガチャを回す初心者ですよ(*´∀`*) 鳥取行く途中は、雪じゃないんですか?

    このコメントはブロック済です
    965 ばんちょう2017-01-11 16:52

    回してるだけでしょ(・_・; バイキルトの為に、、♪(´ε` ) 最近は鳥取配送行ってないんだよねf^_^;) 鳥取でフリフリしても、鍵出ないから もう用無しですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 ばんちょう2017-01-11 17:06

    そういえば、今月中旬にメンテ有るんだけど、アップデート有るのかな? イベントは6の後半が始まるけど 、、、(・_・;

    このコメントはブロック済です
    967 marusa(転生サポートパラ)2017-01-11 17:34

    無名 鳥取お願いします 無名 鳥取お願いします。 無名 誰か!!鳥取を!!!

    このコメントはブロック済です
    968 ばんちょう2017-01-11 17:35

    \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    969 ばんちょう2017-01-11 17:36

    ふふっ(-.-)y-.", o O まだ鍵3本あるのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    970 ばんちょう2017-01-11 17:39

    ご当地板1で 四国鍵に対して幻龍ありますかって コメ見つけたよ(・_・; なんて恐ろしい、、、((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    971 marusa(転生サポートパラ)2017-01-11 17:39

    なんて野蛮な… もう1には戻れない…

    このコメントはブロック済です
    972 賢者フローラ2017-01-11 17:41

    鳥取お願いします、鳥取で最後なんです。 アップデートで対応してなかったら、困ったちゃんですよ

    このコメントはブロック済です
    973 ばんちょう2017-01-11 17:42

    怖い世の中になりましたね〜(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    974 marusa(転生サポートパラ)2017-01-11 17:43

    モガフリ鍵2本とか使えないからほかしたい。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    975 ばんちょう2017-01-11 17:45

    じぇじぇΣ(・□・;) 終わってるじゃん(笑) グーグルOS対応のアップデート無ければ、ガチ輩放り込みますよ( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    976 marusa(転生サポートパラ)2017-01-11 17:46

    名無しさんとして書いてやりましょうかしら、 幻竜カギ別に出しても構いませんよ。条件として、「絶対に死なないこと」です。誰が見ても絶対に死なない、どんな事故があろうとも生き残れる自信がおありならば招待しますが? と軽く喧嘩腰で(*゚ー゚)

    このコメントはブロック済です
    977 ばんちょう2017-01-11 17:46

    モーリーじゃ無くて、 1周年のやつ~(・・?))

    このコメントはブロック済です
    978 ばんちょう2017-01-11 17:47

    先においらが、乞食って書いちゃった♪(´ε` )(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 marusa(転生サポートパラ)2017-01-11 17:47

    そうです~ 毎回一周年記念!って出てるのでもう嫌みに聞こえまして…

    このコメントはブロック済です
    980 marusa(転生サポートパラ)2017-01-11 17:51

    一応新スレッド建てときました~ 設定ミスってちょっと変な感じになっちゃいました(^-^;

    このコメントはブロック済です
    981 零2017-01-11 17:51

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    982 ばんちょう2017-01-11 17:52

    3本1セットですから マジでいらないっすね、、、(・_・; ご当地鍵(兵庫)も捨てたいよ(T ^ T) 900本以上ある、、マジ要らない(つД`)

    このコメントはブロック済です
    983 ばんちょう2017-01-11 17:53

    いつもありがと♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    984 ばんちょう2017-01-11 17:53

    零さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    985 零2017-01-11 17:54

    少しやったらいったん 飯落ちします

    このコメントはブロック済です
    986 ばんちょう2017-01-11 17:56

    零さん、このスレは1スレで 書き込み1000件までなので1000件になれば 新スレにお引越しになりますので 忘れないで下さいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 ばんちょう2017-01-11 17:57

    了解です(=゚ω゚)ノ う〜ん~(・・?)) どこに行こうかなぁf^_^;)

    このコメントはブロック済です
    988 零2017-01-11 17:57

    了解です新しい方でかいた方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    989 ばんちょう2017-01-11 18:00

    まだ大丈夫ですよ(*^_^*) まあ、直ぐに埋まっちゃうと思いますので 新スレにコメ残してても良いですよ(=゚ω゚)ノ 既に書き込みした人は私ですf^_^;)

    このコメントはブロック済です
    990 零2017-01-11 18:08

    新しい方ってどうやっていくんですか?

    このコメントはブロック済です
    991 ばんちょう2017-01-11 18:09

    零さん先に飯でも良いですよ(*^_^*) ロトさんかローラだよ!さんが来ましたら 魔王ゾーマ メタ食合わせで 経験値稼ぎましょうか? 魔王級ならクリアで9999貰えますので(^^) の、メタ食で300%ですね♪(´ε` ) 全滅したらごめんなさいm(._.)mですけど(^^;;

    このコメントはブロック済です
    992 ローラだよ!(みえ)2017-01-11 18:09

    こんばんはーっ、∑(゚Д゚) あと10でこのスレ終わっちゃう。 新しいスレに行ってこよう。 marusaさん、スレ立てありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    993 零2017-01-11 18:10

    了解です新しい掲示板ってどうやっていくんですか?

    このコメントはブロック済です
    994 ローラだよ!(みえ)2017-01-11 18:11

    https://game8.jp/games/426/forums/4883#last-comment こちらからどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    995 ばんちょう2017-01-11 18:11

    一覧に戻るから、スレッド一覧に戻って ご当地1(主に雑談4) がありますので、後は此処と同じですよ(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    996 marusa(転生サポートパラ)2017-01-11 18:11

    スレッドを選択してからご当地クエストマルチ掲示板その1(主に雑談4)に移動するとOKです

    このコメントはブロック済です
    997 ばんちょう2017-01-11 18:11

    ローラだよ!さん あんやと(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 ローラだよ!(みえ)2017-01-11 18:25

    伝説じゃなくて魔王ゾーマですか? バトマスで行こうかと思ってましたが安全に海賊で行きますか。 お着替えしてきます。

    このコメントはブロック済です
    999 ロト(東北のアレフガルド)2017-01-11 18:33

    この間、野良で魔王ゾーマ行ったら全滅しました。 はい、名前負けですm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    1000 ばんちょう2017-01-11 18:37

    ラスト(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 賢者フローラ2017-01-17 01:02

    ラスト(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記