【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】70

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち2016-12-04 12:27

なかまポイント集め専用マルチ掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒しや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう 場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承下さい

    このコメントはブロック済です
    952 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-06 10:45

    了解♪

    このコメントはブロック済です
    953 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-12-06 10:46

    撃じゃなくて、拳ね。 魔王行くなら2積みにして、 完凸しないとめいそう入れられないから厳しい。

    このコメントはブロック済です
    954 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-06 10:46
    このコメントはブロック済です
    955 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-12-06 10:48

    はぐメタ錬金ないんかー?

    このコメントはブロック済です
    956 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-12-06 10:49

    そうさん、スレ立てあんやと!

    このコメントはブロック済です
    957 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-06 10:49

    アークアローも20数回に1回しか入らないってさやかさん言ってた(^^; あれんさんに、ビーストカッター入ったらアローも入るんじゃない?ってアドバイスもらったけど、50%のアローがはいらなくて30%ビーストが入るかどうか・・完全に運ゲーになっちゃう(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-12-06 10:49

    ほぇー(o・・o)/~ 決戦魔王は鍵持ってないからいけないけど ドレアム盾あったらカッコイイね!!(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    959 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-12-06 10:50

    ありがとー\(^o^)/ いつも助かります🎵

    このコメントはブロック済です
    960 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-06 10:50

    ヤリ・ハンマー・ブーメランだけ来るみたいっすね、剣が良かったけど~ この板で見たか雑談だったか、3か月置きにメタル系の錬金来るだかなんだとか? メタ剣6月って言ってたんだっけかな?

    このコメントはブロック済です
    961 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-12-06 10:51

    あ、拳のほうかー(o・・o)/~ 持ってなーい( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    962 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-06 10:53

    魔王級だからね、それなりに凸っとかないと難しいような気はするよ(^^) イケメンピサロでさえ無凸だったら苦労しそう(^^) ここのメンバーなら全然行けると思うけどね(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-12-06 10:54

    そうこずんさん、スレ立てありがとー\(^o^)/ でわ持ってるメタ武器セレクションで梅まーす メタ弓

    このコメントはブロック済です
    964 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-12-06 10:54

    それ自分( ̄ー ̄)ニヤリ 予想だから、分からないけどね。 大天使ブメにビースト積んでも役に立たないしな。

    このコメントはブロック済です
    965 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-06 10:55

    ハルさんだったか!恥ずかしい(๑˃̵ᴗ˂̵) でもちゃんと板は見てるでしょ?(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-12-06 10:55

    メタ扇完凸、ちなみに1つ目リセマラ。

    このコメントはブロック済です
    967 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-12-06 10:56

    メタオノ

    このコメントはブロック済です
    968 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-12-06 10:56

    メタ爪

    このコメントはブロック済です
    969 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-12-06 10:56

    メタ槍

    このコメントはブロック済です
    970 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-12-06 10:57

    一応、自分もスレ、一通りはログってます。

    このコメントはブロック済です
    971 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-12-06 10:57

    メタ鞭

    このコメントはブロック済です
    972 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-12-06 10:57

    メタハンマー

    このコメントはブロック済です
    973 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-12-06 10:58

    メタ槍無凸3個、イェイェー

    このコメントはブロック済です
    974 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-12-06 10:58

    メタ剣💕

    このコメントはブロック済です
    975 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-06 10:58

    ヤリ無凸

    このコメントはブロック済です
    976 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-06 10:59

    ウィング無凸

    このコメントはブロック済です
    977 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-12-06 10:59

    メタはん無凸1個、錬金保留

    このコメントはブロック済です
    978 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-06 10:59

    剣無凸

    このコメントはブロック済です
    979 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-12-06 10:59

    メタ鞭無凸2個

    このコメントはブロック済です
    980 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-06 10:59

    以上!w

    このコメントはブロック済です
    981 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-12-06 11:01

    弓無凸

    このコメントはブロック済です
    982 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-12-06 11:02

    爪無凸2個

    このコメントはブロック済です
    983 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-12-06 11:02

    イケメンピエロ、いけると思うって言ってたよね、 そうこずんさん、盾持ってるもんね!o(^o^)o 今度イケメンピサロにしてみようかな…(o・・o)/~

    このコメントはブロック済です
    984 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-12-06 11:03

    メタ剣無凸2個、もっといる!

    このコメントはブロック済です
    985 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-06 11:05

    ここの板に来る前、まだ天空完凸してない頃にルビス3凸でも行けました♪ メンバー次第だとは思います(^^) 今はもうみんな火力あるし、行けますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    986 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-12-06 11:05

    みかわしで行ける魔王やし、ムドー、ドレアムとかも。

    このコメントはブロック済です
    987 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-06 11:06

    ハルさんいっぱい持ってるね(・∀・) シンリュウ装備ならいっぱいあるんだけどなw

    このコメントはブロック済です
    988 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-06 11:08

    同じみかわしでも、ムドーとドレアムは別格っすよ(^^; ムドー氷ブレスやデイン耐性いるし、ドレアム固いもん・・・ ピサロはほんと運だけ♪

    このコメントはブロック済です
    989 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-12-06 11:09

    メタ槍無凸3こ?! 凸しないんだ?(o・・o)/~

    このコメントはブロック済です
    990 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-12-06 11:09

    扇2個 つめ(メタスラのまま)

    このコメントはブロック済です
    991 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-06 11:10

    実践使わないからメタキン狩り専用かな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-12-06 11:10

    しんりゅこん完凸砕いた、赤玉節約のため。 メタ錬金は範囲絞らないとな。 あとはぐダガー2凸でおしまい。

    このコメントはブロック済です
    993 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-06 11:10

    ゆーきさん、こんにちわ(^^)

    このコメントはブロック済です
    994 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-12-06 11:10
    このコメントはブロック済です
    995 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-12-06 11:11

    こんにちは

    このコメントはブロック済です
    996 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-12-06 11:12

    基本、倉庫番は凸したらあかんよ、メタはたぶんいいけど。

    このコメントはブロック済です
    997 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-06 11:12

    初心者さんのマール島とか結構行くんだけど、初心者マークだけあってちょいちょい強化やメタルの鍵拾えてます♪ 面倒だけど(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-06 11:12

    もうちょいでラスト? https://game8.jp/games/426/forums/3927

    このコメントはブロック済です
    999 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-12-06 11:12

    凄い!!o(^o^)o 竜巻しょうかん無くてもいけるかなあ…(o・・o)/~

    このコメントはブロック済です
    1000 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-12-06 11:13

    1000

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-12-06 11:15

    みかわし、闇の衣とミラクルコート下しかないよ(o・・o)/~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記