【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆84 輝石も装備も集めるぞ~♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-26 00:02

*ご新規様 大歓迎! *初心者 古参 出戻り 不問 (コテハントリップ推奨) (こっそり参戦も歓迎!) *次スレは『950』を踏んだ方が建てましょう (わからない時は誰かに頼んでね) *部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用) *固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね *周回は石なし若葉で♪ *荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) *サブタイの『Pert』はわざとです 突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    952 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-30 09:35

    あ、サンさん、アルカさんがいらした事、教えに来てくださったのね(*^^*)あんやとですm(_ _)m アルカさんも、また暇があったらヒョコッと遊びに来て下さいね\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    953 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-30 10:53

    ひゃー固有スキルが並ぶとやっぱいいですね\(^o^)/欲しくなる笑 パパさん了解です( ´ ▽ ` )ノ 確か前に、導かれし勇者セットはエビプリ金箱で確定とかだったので、今回もクエストである程度比率を変えてあると踏んでます。 それまでたまに動きの確認にシドー戦の立ち回りをご指導ーください( ´ ▽ ` )ノ笑

    このコメントはブロック済です
    954 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-30 11:45

    そっか、丁度シドーの頃はノアさんお休みしてたから、 経験少ないのですね。 ポイントはいろいろとありますが、ノアさんでしたら、 習うより慣れろかも(笑) また夜に隙があったらシドー建ててみますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    955 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-11-30 11:55

    こんにちゎ! 勝手にフレ切っちゃってごめんなさいT^T 大丈夫な方いたらまたよろしくお願いします(>人<;) ペコリm(__)m

    このコメントはブロック済です
    956 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-30 12:00

    おお、アルカさんちょこっと振りです(*^^*) フレ?全然大丈夫ですよ(笑) また、夜にでもご一緒できたら宜しくね\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    957 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-30 12:09

    ((((;゚Д゚))))))) ホンモノだ!欲しい...

    このコメントはブロック済です
    958 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-30 12:11

    サンさんこんにちは アルカさん無事帰宅して安心しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    959 シンシン◆QhNX2MedTU2016-11-30 12:13

    パパさん うちはその後ろのジェムが気になる(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    960 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-30 12:13

    シドー戦 いざないの順番を理解する ムダなスキルは打たない ゲージ跨ぎ後は立て直しに専念する 取り敢えずこれだけは最低限だと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    961 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-30 12:16

    アルカさんおかえりなさい♪( ´▽`) 心配かけた罰として 需要の無い愛知の鍵100連続消化の刑で手を打ちます(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-30 12:18

    本当だ!((((;゚Д゚))))))) めちゃジェムためてる! 誰だ!

    このコメントはブロック済です
    963 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-30 12:20

    パパさん鬼や(@@;) なんなら、ドレアム引き回しの刑でもいいかも<( ̄з ̄)> ~♪

    このコメントはブロック済です
    964 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-30 12:25

    良いですね♪(´ε` ) ドレアム10連戦にしますか?(笑) 鍵あります。

    このコメントはブロック済です
    965 シュウ2016-11-30 12:29

    皆さんこんにちは〜(^-^)アルカさんおかえりなさい(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    966 チョコ◆okImyb6JVY2016-11-30 12:43

    シンシンさんよく見てるね(´⊙ω⊙`) 言われるまで気付かずやわ… 誰なんだろう…(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-30 13:13

    あくあさん、そうですねーその頃忙しかったりでユーレイ部員でした( ´ ▽ ` )ノ パパさん、オムドと竜王の立ち回りとちょっと似てる感じですかね? 最近割り込みボス多いですね((((;゚Д゚)))実際動き見てダメ出しください\(^o^)/ アルカさんよかったらまたご一緒しましょうねー!

    このコメントはブロック済です
    968 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-11-30 14:11

    みんなありがとうです(^^) 愛知100はごめんなさい笑

    このコメントはブロック済です
    969 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-11-30 20:07

    こんばんは♪ 誰かいますかぁ~ 20:12スパスタ行きます♪

    このコメントはブロック済です
    970 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-30 20:14

    乗り遅れたー(つД`)ノ もうちょっとしたらまた来ます♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    971 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-11-30 20:14

    スミマセン 20:20に変更

    このコメントはブロック済です
    972 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-30 20:26

    ありがとうございます(*^▽^*) あんちゃん (ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】

    このコメントはブロック済です
    973 らんらん2016-11-30 20:27

    こんばんは こちらにぽめこさんはいるかしら? (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    974 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-11-30 20:28

    顔さんお疲れ様♪かすたぁど?さんはあんかけさん?

    このコメントはブロック済です
    975 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-30 20:29

    そそ Σd(・ω・*) あんちゃんのサブキャラです(。-∀-)ニヒ♪

    このコメントはブロック済です
    976 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-30 20:31

    コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ 居てるかどうかで言うと?ですが 見てはいると思いますょんw

    このコメントはブロック済です
    977 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-30 20:37

    20:45 まもマス部屋 ヨロティク(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 らんらん2016-11-30 20:38

    ありがとうございます たまにマルチで一緒にはなるんですが (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    979 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-30 20:42

    何かメッセジ残せば返って来ると思いますょん あっ! (。っ・Д・)っ[ひさしぶりんこ♪] まだ あそこで ヒッチョリ活動中ですかぁ? (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

    このコメントはブロック済です
    980 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-30 20:54

    ラスいちチェイサー集めにモーモンへ(つД`)ノ21時に0527どなたでも!

    このコメントはブロック済です
    981 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-30 20:57

    らんらんさんこんばんはー( ´ ▽ ` ) ぽめさんは最近はロム専のような形ですかね。ロムの頻度はわかりませんが、たまにいらっしゃる事もあるみたいです!

    このコメントはブロック済です
    982 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-30 21:04

    ぴのさん ぴぴさん あんちゃん アリガト♪(*''-^)-☆パチン セットしてるメタ食が無い場合は遠慮なく 違うのセットしてくれたら あわせますょん! また後でメタ食 集めに行きましょう ┏○)) オツカレサマデース

    このコメントはブロック済です
    983 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-30 21:11

    ノアさん、ほっぺさん、あんやとでした(*´∀`*) すみません、ずっと休んでるか、モーモン可愛いにみとれてた(笑) ってご飯食べて来まーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-11-30 21:12

    ノアさんあくあさんお疲れデシタ チェイサーでねぇ~( 。゚Д゚。)まだ上下完凸まだなのに

    このコメントはブロック済です
    985 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-30 21:12

    ほっぺさん、あくあさん、ありがとうございました♪( ´▽`) ラス1出ず(つД`)ノ笑 でもサンチョ下のメラ耐性中がスキル強化に使えるので嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    986 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-30 21:14

    ほっぺさん、今いける中で集めてるイベ装備ってチェイサー系だけですか?

    このコメントはブロック済です
    987 らんらん2016-11-30 21:21

    また一緒に旅がしたいね!とお伝えください(´・ω・`) あそこって(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    988 らんらん2016-11-30 21:21

    他のグループに行ったのかしら (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    989 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-11-30 21:22

    集めてるのはチェイサー上下です( ̄^ ̄) 欲しいのはローレシア頭と体上ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-11-30 21:23

    あとサンチョの服下もメラ耐性強化材に良いですね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    991 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-30 21:27

    私もちょっと離れてた時期もあったので詳しくはわかりません(つД`)ノ らんらんさんのお言葉預からせて頂きますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    992 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-30 21:30

    おー!!なんと! ではシドー系需要ありそうですね\(^o^)/ 体感ですが、シドー以外はドロップ率悪くシリーズのドロップ差なし。難易度低 シドードロップ率並、シリーズのドロップ差なし。難易度中、みたいな感じですかね(^_^) よかったらそのうち部屋立てるので参加して下さい!心強いです( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    993 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-30 21:34

    軍団です(*´σー`)エヘヘ ルカさんも帰って来ないですね! まだフレに残ってますw

    このコメントはブロック済です
    994 シュウ2016-11-30 21:35

    皆さんこんばんは〜(*^^*)40分に賢者伝説貼りますので皆さんよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    995 カンダタ2016-11-30 21:36

    皆さんこんばんは〜 お邪魔します パラディン輝石集めに苦労してます

    このコメントはブロック済です
    996 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-30 21:37

    しゅうさん、カンダタさんこんばんはー( ´ ▽ ` )ノではパラディン部屋そのうち立てます!とりあえず、スレ使い切って次のスレに移りましょう(^_^)

    このコメントはブロック済です
    997 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-11-30 21:39

    シドー伝説までなら行きまーす\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    998 カンダタ2016-11-30 21:39

    いえいえ、野良でやるので大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    999 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-11-30 21:40

    まだかな

    このコメントはブロック済です
    1000 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-11-30 21:40

    1000Σ(・∀・|||)と

    このコメントはブロック済です
    1001 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-11-30 21:40

    (*≧∇≦)ノがやー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記