不死鳥ラーミア みんなでマルチ その88

スレッド

書き込み一覧(997件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e716dc8cf74c85
1 九尾 クラマ2020-07-31 18:46

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    948 九尾 クラマ2020-10-09 20:28

    ルーレさん こんばんは〜 宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 9077で立ち上げますね

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    949 ラーミアフレポ要員なこむろたん2020-10-09 20:31

    ほいほい向かいます👱‍♀️誰も来ないようなら携帯📱入れて行きますかね😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    950 九尾 クラマ2020-10-09 20:55

    ナコさん ルーレさん フレポ周回ありがとうございました😊 ドロが最高でしたね また宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    950.5 システム3年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    951 ラーミアフレポ要員なこむろたん2020-10-09 20:55

    ただいまです👱‍♀️😎サクッと満タンありがとです☺️スタコジ雫💧たっぷり拾ったので減ってませんねわはは😅

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    952 ルーレ2020-10-09 20:57

    皆さんフレボ周回お疲れ様でした\(^^)/ ドロップ良かでしたね(^^) 今日はこれで失礼しますので、また遊んでくださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    953 ラーミアフレポ要員なこむろたん2020-10-09 20:58

    またよろしくです👱‍♀️😎デワデワ✋🙋‍♀️おやすみなさい💤🛌

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    954 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-10-09 21:00

    こんばんは〜 解散しましたかね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    955 九尾 クラマ2020-10-09 21:01

    御二方 また宜しくお願いします 待機中です ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    956 九尾 クラマ2020-10-09 21:01

    ルルーシュさん こんばんは〜 宜しくお願いします ナコさん あたり来るかもですね 周回してから行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    957 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-10-09 21:02

    クラマさん こんばんは〜 遅くなりすいません。 よろしくお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    958 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-10-09 21:04

    私がスタミナ全部出しても いいですよ〜 フレポはしたいです その後ゼイアン夫婦行きますか? 二人ですけどおまかせします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    959 九尾 クラマ2020-10-09 21:05

    大丈夫ですよ 遅くはないです ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 宜しくお願いします 装備はテンプレで ゼイアン&イライザ 準備オッケーです

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    960 ラーミアフレポ要員なこむろたん2020-10-09 21:05

    再びチラリ👀👱‍♀️😎こんばんは🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    961 九尾 クラマ2020-10-09 21:06

    流石ですね ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! フレポ周回行きましょう またまた 竜騎衆で 9077で行きますね 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    962 ラーミアフレポ要員なこむろたん2020-10-09 21:07

    フレポだけ参加しますネ👱‍♀️😎途中でオヤジサン来るかもなのでその時は被爆をお留守番させますヨ🏠🛌

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    963 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-10-09 21:08

    今から私がスタミナ全部出します 龍奇襲9077で行きましょう クラマさんナコさん お願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    964 ラーミアフレポ要員なこむろたん2020-10-09 21:21

    はりまち中です👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    965 ラーミアフレポ要員なこむろたん2020-10-09 21:38

    ただいまです👱‍♀️😎再びサクッと満タンありがとです☺️コジキ💧また拾えたので溢れまくりですねありがたや🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    966 九尾 クラマ2020-10-09 21:38

    御二方 ありがとうございました😊 色々と落ちましたね 魔王のカギ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    967 九尾 クラマ2020-10-09 21:39

    オヤジさんの件 了解ですよ 台風の影響でお仕事お休みですね

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    968 ラーミアフレポ要員なこむろたん2020-10-09 21:40

    溢れてるスタミナ太郎消化してから寝ます🛌💤おやすみなさいです👱‍♀️またよろしくですデワデワ✋🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    969 九尾 クラマ2020-10-09 21:40

    ルルーシュさん お時間&眠気が来ていなければ 夫婦退治行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    970 九尾 クラマ2020-10-09 21:40

    ナコさん また宜しくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    971 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-10-09 21:40

    クラマさん ナコさん フレポありがとうございました 途中すいませんでした。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    972 九尾 クラマ2020-10-09 21:41

    ルルーシュさん 大丈夫ですよ👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    973 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-10-09 21:41

    大丈夫です〜 ゼイアン夫婦行きますか

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    974 ラーミアフレポ要員なこむろたん2020-10-09 21:43

    📣頑張ってくださいませフレーフレー👋🙋‍♀️おやすみなさいです👱‍♀️😎🛌💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    975 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-10-09 21:43

    21時50分にしてもらえたら ありがたいです ご飯食べるので。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    976 九尾 クラマ2020-10-09 21:43

    ルルーシュさん オッケーです 22時で大丈夫ですよ ゆっくりして下さいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    977 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-10-09 21:44

    ありがとうございます ご飯食べ終わったら コメントします

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    978 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-10-09 21:47

    クラマさん 雷光か聖王詰めます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    979 九尾 クラマ2020-10-09 21:47

    待ってます あまり無理しなくて大丈夫ですから ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    980 九尾 クラマ2020-10-09 21:48

    雷光行きますね 聖王は無いです (笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    981 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-10-09 21:50

    雷光お願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    982 九尾 クラマ2020-10-09 21:55

    準備完了です 食べ物は トマトスパ、スパ、餃子、ステーキあたり ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    983 九尾 クラマ2020-10-09 21:56

    カニ玉でしたね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    984 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-10-09 21:58

    とりあえず まずイライザ最初のスキル使う前に 倒すのが理想的です 次にゼイアン出て来たらダークマターで 回復ゼイアンのバフ消しの状態で行きます 次はゼイアンから倒してから イライザ倒します イライザのラスゲまでは極力石は残せるのが 理想です ラスゲは結構緊迫感がたまらないです 四人石が残っていればガン押しで行けますね ご飯食べ終わりました ざっくりでありますが書いて見ました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    985 九尾 クラマ2020-10-09 22:00

    ルルーシュさん 記載ありがとうございます😊 よく分かりますね 私波動系積んでないですが 良いですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    986 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-10-09 22:01

    食べ物はそれで行きましょう キガメダル集めしてる方がいる時間なので ちょうどいい時間帯ですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    987 九尾 クラマ2020-10-09 22:03

    ルルーシュさん 私立ち上げますね 準備大丈夫です? フレ専から野良に飛ばします

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    988 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-10-09 22:05

    オーディン積んでる方を入れましょう 私が立ち上げますね しずく私が投げますので コンボ意識でお願いします では行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    989 九尾 クラマ2020-10-09 22:05

    幻惑耐性は積んでないです ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    990 九尾 クラマ2020-10-09 22:05

    了解です 宜しくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    991 九尾 クラマ2020-10-09 22:52

    ルルーシュさん ありがとうございました😊 まだ時間大丈夫ですかね しゅがーさんはフレでした やり慣れてる感ありますね 3番目の方は抜けてもらいます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    992 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-10-09 22:52

    オーディン積んでる方が サブスキルもう少し早く積んでくれれば 楽なんですけどね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    993 九尾 クラマ2020-10-09 22:53

    了解です とりあえず 助っ人さん変更します?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    994 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-10-09 22:54

    その方が良さそうですね サブスキルの入れ方がちょっと。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    995 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-10-09 22:54

    しゅがーさんは入れて行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    996 九尾 クラマ2020-10-09 22:56

    新しいスレに移動しますね https://game8.jp/games/426/forums/360703

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    997 九尾 クラマ2020-10-09 22:56

    了解です ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと3件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記